--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.12

哲学さんの命日。



今日10月12日は、先代ゴル哲学さんの命日でした。
お空へ旅立ってから、もう4年になります。
2012.10.12 038


哲学のブログをやっていた頃からのお友達も大勢、
お空へ行ってしまいました。
お空の上はさぞかし賑やかでしょうね。
IMGP1803.jpg



一緒に哲学おねえちゃんにナムナムしようと言われて、神妙な顔のココ嬢。
2012.10.12 042






しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ハンバーガーの玩具を咥えて逃走
2012.10.12 046

さっそくカジカジ味わっていました(笑)。。
2012.10.12 073



哲学さん、何を思ったか。
どうぞご自由にアテレコしてみてください(笑)。
2012.10.12 059



哲学の動画といえば、やはりこれでしょうか。
バナナが大好きだった哲学さん、たくさん食べて行ってね。

バナナを食べるゴールデン



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/501-9f6fb732
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お空に行って 4年ですか。。。
うちは5年になりました。
もぉ そんなになるのかな。。。って思っちゃいました。
今頃はきっと 沢山のお友達と
まったり過ごしてるのかな~^^

哲学さん なんとおっしゃったのかなぁ~

『COCO それ食べちゃうの?』

バナナを食べる 哲学さん 
吠えちゃうほど大好きなんですね^^

 
Posted by ViViママ at 2012.10.12 23:20 | 編集
哲学さん お空へ還ってから
もう4年なんですね・・
でも 今でもしっかり 哲学さんのあんなこと・こんなこと
覚えています^^
動画のバナナも 覚えていますよぉ~~*^^*

ココちゃん!^^
イタズラっ子のお顔がたまりませんね~~^^
哲学さんのお言葉・・・

『ナムナムする前に とったらダメ~~!』  なんて~^^
Posted by りんご at 2012.10.13 09:24 | 編集
お早うございます。

朝晩はめっきり涼しくなりました。

もう哲学さんがお空に旅たって4年にもなるんですね。

私が初めてお邪魔したときは確かもうお空に旅立ったあとだったかと。
ハンバーガーの玩具を咥えたココちゃん、おちゃめな顔して。

きっと哲学さんは「こら~取らないでって」言ってるかもね。

お空の向こうでいっぱいお友達と再会して楽しんでるでしょうね。
Posted by エルフまま at 2012.10.13 09:52 | 編集
哲学さん、もう4年になるんですね。

我が家のチャンプは5年を過ぎ、キャンディーは1年8か月・・・。
何年経っても忘れることはありません。
きっと、かかおさんも同じ気持ちで過ごされて来られたことでしょう。

哲学さんのバナナの映像もちゃんと覚えてますよ!!お利口さんですね。
きっとお空もたくさんの仲間でワチャワチャしているんでしょうかね?

キャンディーパパはみんなで賑やかにしてくれてる方が安心です。


『coco!! そのおもちゃ貸してあげるけど、ちゃんと修行もしなさいよ~』(笑)

Posted by キャンディーパパ at 2012.10.13 20:48 | 編集
「それはお供え物だ!COCOにはまだ早い!」

バナナでそんな芸当ができるとは素晴らしい!
Posted by なおと at 2012.10.14 10:13 | 編集
早いものですね、哲学さんが虹の橋を渡ってから4年ですか。
きっと今頃、たくさんのお友達と走り回っているんでしょうね♪
ココちゃん、ズルそうなお顔で^m^
哲学さんも唖然として・・「・・・。」かな(笑)
バナナ大好きだったのですね、見事な吠えっぷりでしたね~(^^♪
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.10.14 10:54 | 編集
哲学さん、「バナナ 欲しいです!」って言ってるかな~?(笑)
だって、ハンバーガーのオモチャは食べられないですもんね~哲学さん♪
うまうまがいいわよね~

動画も見せて頂きました。
今、お空にお引越ししてること忘れてしまいそうです。
可愛くって思わず笑ってしまいました。
ひめも我慢しきれないと吠えますよ~~
でも、きっと哲学さんみたいにテーブルに手じゃなくて、
お皿のバナナに手をかけると思います。。。汗

時の流れって早いですよね。
私もあっという間に5年だな~って驚いてます。
お空が賑やかになりましたね。
その分、こちらが寂しくなってるけど。。。。
弟分、妹分たちと元気に笑顔でいることが、きっとお空の子たちが一番安心しますよね。
お空でもみんなが楽しくしててほしいな~って思います。

たまには、ちょっと顔出してくれてもいいのにな~なんてね!

Posted by ポンママ♪ at 2012.10.14 13:06 | 編集
私はリアルタイムで哲学さんを知りませんが、
バナナを食べるゴールデンは繰り返し見た覚えがあります。

ハンバーガーをココに戻して(しゃれ)。かな?
Posted by ゴン太0135 at 2012.10.14 14:18 | 編集
すっかり御無沙汰をしてしまったけど
12日の日、哲学さんのことを想い出していました。
4年...本当についこの間のことのようなのに
でも、アリスが空へいってもう2年だものね。。。
月日のたつのはホント早いです(>_<)

哲学さんの動画、いつ見ても何回見ても可愛い(*^^*)
哲学さんと言えば、この動画ですよね(^_-)-☆

そして、ココちゃん
お誕生日おめでと~\(^o^)/
哲学さんから引き継いで、もう新米ゴルじゃないね^^
立派なレディになったものね♪
これからも哲学さんにいろんなことを教えてもらいながら
かかおさんと楽しい毎日を過ごしてね(^O^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2012.10.14 19:38 | 編集
●ViViママさんへ●

月日の経つのは早いものです。
ママさんのところも5年になるんですね。
きっと、お空の上で皆で楽しくやっているんでしょうね。
たまには帰ってきてくれるといいのね~。

哲学のセリフもありがとうございます。
ココはいやしいから、玩具も食べちゃうんじゃないかなって
きっと心配してると思います。

動画見てくれてありがとう。
バナナ大好きだったんですよ。待ちきれなくて思わずワン!でした(笑)。



●りんごさんへ●

早いものでもう4年になります。
哲学のあんなことやこんなこと、覚えていてくださって嬉しいなぁ。
バナナの動画も覚えていてくれて感激です、ありがとうね。

ココは神妙な顔していたと思ったら、さっさと玩具をくわえて
逃走していきました(笑)。
哲学のセリフもありがとうございます。
ね~、ちゃんとナムナムしないとダメですよね(笑)。



●エルフままさんへ●

おはようございます。
そちらも秋らしい季節になってきたのですね。
こっちも朝晩寒くて、もう暖房いれちゃいましたよ。

ココは先代へのお参りもそこそこに、玩具を咥えてとんずら(笑)でした。
哲学のセリフもありがとうございます。
ねー、こら~!って苦笑してそうです。
お空の上は賑やかで毎日楽しそうですよね。



●キャンディーパパさんへ●

月日の経つのは早いもので、もう4年になります。
姿形は見えなくなっても、いつまでも大事なわが子ですよね。
哲学、きっとお空の上でチャンプくんやキャンディーちゃんと
賑やかにやっているのでしょう。
たまには帰ってきてくれるといいのにね。

バナナの動画、覚えていてくださって嬉しいです。
哲学のセリフもありがとうございます。
うふふ、ココも修行を忘れちゃダメですよね(笑)。



●なおとさんへ●

哲学のセリフ、ありがとうございます。
先代へのお供え物をちゃっかり持って行っちゃダメですよね~。

バナナの動画も見てくれて嬉しいです。
待ちきれなくて吠えちゃったけど、頑張ってマテしてました。
Posted by かかお at 2012.10.15 06:28 | 編集
●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

はい、もう4年になりました。早いですよね。
お空の上は賑やかで楽しいんでしょうね。
たまには帰ってきてくれるといいのに。

お供えの玩具咥えたココ、ずるそうな顔でしょ(笑)。
哲学のセリフもありがとうね。
あっという間のことだったので、母さんのセリフの通り
哲学も呆然としてたと思います(笑)。

バナナ好きだったんですよ。
待ちきれなくて、すごい声で鳴いてましたね。



●ポンママ♪さんへ●

哲学のセリフ、ありがとうございます。
うふふ、バナナ大好きだったので、たぶんそう言っていそうです。
うまうまが一番ですよね~(笑)。

動画も見てくれてありがとうございます。
待ちきれなくて、すごい声で鳴いてたでしょ(汗)。
いやいや、ひめちゃんならお利口だから、ちゃんとマテできると
思いますよ~。

ほんとうに時の流れって早いですよね。
ねー、お空の上は賑やかでしょうね。
みんなでわいわいしながら、こっちや妹分たちの様子も見守ってくれているんでしょうね。
ほんと、たまには帰ってきて顔見せてくれるといいのに。



●ゴン太0135さんへ●

パパさんとはココのブログになってからのお付き合いでしたか。
先代ゴルの哲学の動画、見てくださってありがとうございました。

哲学のセリフ、ありがとうございます。
ココとここを掛けたナイスな一句に感激でした。



●アリス*蘭ママさんへ●

うわー、お久しぶりです~。
お忙しい中、コメントどうもありがとうね。

哲学の事、思い出してくださって、とっても嬉しいです。
本当に月日の経つのは早いですよね。
あっという間の4年だったような気がします。

動画も見てくれてありがとう。
どれにしようか迷ったんだけど、やっぱりこれが一番哲学らしいですよね(笑)。

ココへもおめでとうをありがとうございました♪
まだまだレディへの道は遠いけど、そろそろ新米は卒業ですよね。
哲学の分もずっとずっと長生きで元気でいて欲しいです。
Posted by かかお at 2012.10.15 06:40 | 編集
哲学さん、4年ですね・・・
かかおさんのブログに遊びに来て4年になるんですね。
ココちゃん哲学さんへのハンバーガー持って行っちゃったんですね
「仕方ない子ね~、貸してあげるわ」でしょうか
お空ではみんな聞き分けよくなってると思いたいですから~
我が家の二人も^^;
Posted by らっちゃんママ at 2012.10.15 21:54 | 編集
遅いコメント、申し訳ないです。
哲学さん、お空に行ってもう4年なんですね。
ホント、お空は賑やかでしょうね。
こちらの世界を見下ろして、新しい家族に振り回されてる飼い主を見て笑ってるかな?
Posted by JIN at 2012.10.15 22:45 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

そうそう、らっちゃんままさんとお友達になってからも、もう4年ですね。
なんだか時間の経つのは早いなぁ。
あっという間におばあちゃんになっちゃいそうです(笑)。

ココは、さっさとハンバーガー咥えて持っていっちゃいました。
哲学も仕方ないなぁって苦笑していそうですよね(笑)。
素敵なセリフをありがとうございました♪
お空の上では、みんなきっとお利口になってますよね。
らっちゃんもおしとやかなレディになってますよ~♪



●JINさんへ●

いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
早いもので、もう4年。なんかあっという間でしたね。

お空の上は賑やかでわちゃわちゃ楽しそうですよね~。
みんな弟分、妹分の監視に忙しそうです(笑)。
Posted by かかお at 2012.10.20 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
