2012.07.12

りつこちゃん・その後の状況

横浜市神奈川区の三毛猫りつこちゃんのその後の状況です。 

6月26日 茅ヶ崎市のHPの迷い犬・猫探し隊コーナーに目撃情報が寄せられる。
(浜須賀交差点近くにあるマンション駐車場に似たような子がいたそうです。)

7月8日 協力者さんと目撃された場所付近を捜索。

       こちらのブログにその時の様子が書かれています。    
       「ミケとチビの湘南海岸物語 」
http://chigasakineko.blog11.fc2.com/blog-entry-551.html  
   
今回は発見に至りませんでしたが、海岸猫さんの為の餌場も何箇所かあるようです。
そういうところでごはんや水を口にできていたらいいのですが。
    
     
また最近、ご自宅近隣地区でも目撃情報があったようです。



もしご都合がつく方がいらっしゃれば。
飼い主のさとこさんは、今週末、茅ヶ崎にまた捜索に行かれるようです。
夜まで探すことになるため、女性一人では不安という理由も有り、
同行してくださる方やお手伝いをしてくださる方を募集されています


少しならお手伝いができるという方がいらっしゃれば、
下記のさとこさんのアドレスまで連絡していただけると幸いです。




りつこちゃんの特徴、連絡先などは、こちら。↓

猫の名前 :  りつこ
年 : 11歳半 
毛色 : 三毛
特徴 : 5月に手術をした為、下半身の毛が生えそろっていません。
失踪日時 : 2012年6月18日 

午前7:30 家にいるのを確認し出勤
午後7:40 帰宅したところ見当たらず、その後現在まで不明。


ritsukochan-01b.jpg

ritsukochan-02b.jpg

飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。


さとこさんのメールアドレスはこちら  satorina1979★gmail.com
(送信する時★を@に変更してください)


似たような猫を目撃されたましたら、ぜひご連絡お願いします。
りつこちゃん、無事に保護されますように

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/488-433808a5
この記事へのトラックバック