--.--.--



2012.07.06

茅ヶ崎市近辺で三毛猫を探しています。

今も捜索中の三毛猫まりもちゃんですが、

茅ヶ崎市のHP内の迷い犬・猫探し隊というコーナーで先月26日に
三毛猫の目撃情報が寄せられているそうです。

茅ヶ崎市近辺にお住まいの方で、↓の三毛猫まりもちゃんを見かけた方は
いらっしゃらないでしょうか?
20120619_2404867.jpg


最近のまりもちゃんは5月に腰の手術を終えたばかりで下半身の毛が
まだ映え揃っていないので、目印になると思います。
(こちらは手術前)
20120421_2366470.jpg


目撃された方、ぜひ飼い主さんへ連絡してあげてください。
ブログはこちら

まりもちゃん、一日も早く保護されますように。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/486-a7fde14d
この記事へのトラックバック
