2012.06.25

ヘディング娘


ここしばらく、どんよりしたお天気だったのですが、
今日は久しぶりにお日様さんさん。
気温も24度を越し、ようやく夏だ~!といった陽気になりました。


散歩の時にカメラを持っていかなかったので今日の画像はないんですが、
ココさん、久しぶりの暑さに戻ってからグッタリと休んでいました。
今年もまた、保冷剤で涼しくしてあげるからね。


今日は先月撮った動画を。

ボールが大好きなココですが、最近は鼻でヘディングするのが
楽しいようで、投げろと催促します。
ヘディングにトライする姿、よかったら見てね。

ヘディング練習中のゴールデン



↓ 引き続き、三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん捜索中です。
横浜市神奈川区近辺の方、見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

20120619_2404867.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、すごいですね~。
しっかりキャッチもできるしヘディングも???
練習次第でこんなこと↓デキるかも。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_kI9xhIJTFk

まりもちゃん(莉津子ちゃん)早く見つかるといいですね。
この記事、転載(拡散)OKですか?
Posted by JIN at 2012.06.25 22:54 | 編集
こんにちは~。
ここちゃん、へディングできるのね!すごいわ!!

北海道、これからいい季節ですね。遊びに行きたいわ~。
福岡は今、梅雨真っ盛り??今日も曇天です~。
Posted by sigureinu at 2012.06.26 13:10 | 編集
ココちゃん、じょうず~!
いつか、かかおさんの手元に、
しっかり返してくれる日が、くるかも~(笑)。

シッポを左右に振りながら、
「もっと~!」って、催促してますね。
うふふ・・・かわいい~。
Posted by メリーママ at 2012.06.26 14:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.27 10:08 | 編集
COCOちゃんもボール大好きですね

ナイスヘディング
わが家は家の中でやるもんだから時々ヘディングしそこねて
いろんな物にぶつけて大変な事になる事も

まりもちゃんが1日も早く見つかりますように・・・
心配だよね
Posted by NEARママ at 2012.06.27 11:48 | 編集
こんにちは~
こちらもどんより雲が多くて、肌寒い日もありましたよ~
今日は夕方から雨になるみたい。。。。

ココちゃん、上手ですね~ すごい!!
お目目キラキラさせて待ってるお顔が可愛いこと♪
こんなにヘディング上手だったら、
きっと、なでしこジャパンにスカウトされちゃうよ~(*^_^*)


まりもちゃん、どうしちゃったんでしょう。。。。
お家の中にいてほしいけど、たくさんお探しになったんですものね。
なんとしても早く無事に見つかりますように。

Posted by ポンママ♪ at 2012.06.28 13:41 | 編集
ココちゃん かっわいぃぃ~*^^* (当たり前ですが^^)
なかなか難しいヘディングにトライとは すごいです!^^
もう楽しくて楽しくて♪ のお顔ですね~~^^
ココちゃ~~ん
ヘディング、がんばーーー!
JINさんの紹介の動画・・すごいですね@@
ココちゃん こちらも頑張ってみて~~~~^^

莉津子ちゃん
心配ですね。。
どうか 無事に戻ってきてほしいですね。
暑さも厳しい季節だし、 早く戻ってきてほしいです。。


Posted by りんご at 2012.06.28 16:06 | 編集
こんばんは\(^▽^)/!

ココちゃん、ヘディング上手だね。オリンピックが開催されるからな?

とっても楽しそうに待ってますね。

まりもちゃんはまだみつからなのでしょうか?
家の中に居たんですよね。う~ん、謎の失跡ですね。
早く見つかりますように。
Posted by エルフまま at 2012.06.28 20:00 | 編集
こんばんは(*^_^*)

ココちゃん、ボール大好きなんですね。
とっても嬉しそう!!
早く投げてって言ってるのが良く分かります
ヘディング練習して、JINさんが紹介してくれた動画のように
出来るのも近いかもですね。(^_^)v

ココちゃん頑張って!!

まりもちゃん、早くお家に帰れること願ってます!!
Posted by ラブ&DJ at 2012.07.01 21:49 | 編集
ココちゃ~ん!!
オスワリして 尻尾フリフリしてる姿
ニコニコちゃんで とっても可愛い!!
上手にお鼻で返すんですね~^^
うちのベリーは 投げて♪って
足が ガクガクしながら集中してきます(笑)
早く投げないと 飛び掛ってきそうな勢いで^^;(笑)

まりもちゃん 心配ですね・・
早く飼い主さんののもとに帰ってきますよぅに祈ってます。
Posted by アンママ at 2012.07.02 00:23 | 編集
COCOちゃん 上手にヘディング出来てたね^^
一生懸命 練習しよんがめっちゃ可愛かった~^^
 
まりもちゃん まだ 見つかってないんかなぁ。。。
早く 飼い主さんのところに戻れると良いね。
Posted by ViViママ at 2012.07.02 22:00 | 編集
COCOちゃん、しっかり技を身につけてますね。
我が家のL&Lコンビなんてな~んにも芸がありません(泣)
ハッキリ言ってワンプロでうるさいだけかも・・・(^^:)

え~っ!! こちらはすでに30度を超えるは・・・湿度は高いはで
留守番隊の二人はエアコンのきいた部屋でVIP待遇です。
働くおやじの会社はまだエアコンも入れずに頑張っていると
言うのに・・・(><)

その後のまりもちゃんの行方はどうですか?
何か手掛かりは見つかりましたか? 心配ですねぇ・・・。
吉報を待ってます。
Posted by キャンディーパパ at 2012.07.02 22:08 | 編集
いつもコメントどうもありがとうございます。
お返事がおそくて本当にごめんなさい。


●JINさんへ●

ココのつたないヘディング姿、見てくださってありがとうございます。
JINさんの紹介してくださったワンちゃん、すごいですね~。
32回もパスが続いて感激しました。
この子をお手本にココにも奮闘してもらいますね(笑)。

まりもちゃん記事、アップしてくださってどうもありがとうございました。
少しでも手がかりが見つかって、無事に保護されますように。



●sigureinuさんへ●

ヘディング、なんとか少しできるようになったんですよ~。
褒めていただいて感激です。ありがとうございます♪

こちらも夏日が続いて、毎日フーフー言っています(汗)。
ココも保冷剤を巻いてもらって過ごしています。
そちらは梅雨の真っ最中ですか。
うう、大変そう。



●メリーママさんへ●

きゃー、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ほんと手元に返せるように、もっと精進してもらわないとね(笑)。

実は親バカながら、尻尾フリフリして催促する姿にでれでれになってました。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~♪



●鍵コメさんへ●

まだまだお辛いでしょうに、コメントどうもありがとうございました。
ほんとお空の上は賑やかでしょうね。
哲学もみんなと女子会で盛り上がっているかも。

ブログの方も復活されていて安心しました。
あとからお邪魔させてもらいますね。



●NEARママさんへ●

にぃ~ちゃんもボール大好きですもんね♪
お家の中でのヘディングは、たしかにあちこちぶつかって大変そう。
にぃ~ちゃんなら、ココよりもずっと上手にできるんでしょうね。

まりもちゃん、まだ消息がわかりません。
飼い主さんの気持ちを思うと辛いです。
Posted by かかお at 2012.07.08 00:35 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

こちらは、ようやく夏日が続いて、暑くなってきました。
そちらは梅雨の真っ盛りなんでしょうね。

きゃー、上手に見えますか?
うう、お顔が可愛いって言ってもらって感激です。
どうもありがとうございます。
なでしこジャパンにスカウトされるように、もっともっと練習がんばりますね(笑)。

まりもちゃん、まだ見つかっていないようです。
どうか無事に飼い主さんのところへ戻ってこられますように。



●りんごさんへ●

きゃー、かわいいだなんて感激です~、どうもありがとうございます♪
ヘディングが楽しくてたまらないココですが、JINさんの動画の子みたいに
すごいワンコになれるようにもっと頑張りますね。

りつこちゃん、本当に心配です。
一日も早く保護されますように。



●エルフままさんへ●

こんばんは~。
ヘディング、褒めてもらって感激です、どうもありがとうございました♪
オリンピックイヤーなので、ココも頑張っているようです(笑)。

まりもちゃん、まだ見つかっていなんですよ。
事件性があるようで本当に心配です。



●ラブ&DJさんへ●

ココ、ヘディング楽しそうでしょう(笑)。
ほんと、もっと練習して、JINさんの動画の子みたいに
なれるよう頑張ってもらいます(笑)。
応援、ありがとうございます~♪

まりもちゃん、一日も早くお家へ戻れますように。



●アンママさんへ●

きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
ふふふ、ベリーちゃんもボール投げて♪っておねだりするんですね。
足をガクガクさせながら集中してるところ、ぜひ見てみたいです。
ボール遊び、楽しいもんね。

まりもちゃん、本当に心配です。
どうか無事にお家へ戻れますように。
Posted by かかお at 2012.07.08 01:00 | 編集
●ViViママさんへ●

はい、練習の成果が出て、少しだけヘディングできるようになりました。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪

まりもちゃん、まだ音沙汰なしです。
どうか無事にお家へ戻ってこられますように。



●キャンディーパパさんへ●

へっぽこヘディング姿、見てくださってありがとうございました。
いえいえ、ぜんぜん立派な技じゃないですよ~。
ルークくんレイアちゃん、まだまだこれからですもん。
うふふ、ワンプロで相変わらず賑やかなんでしょうね。
想像するだけで可愛らしいです。

こちらもようやく夏日が続いて、ココも私もフーフー言ってます。
うわー、そちらはもう30度超えですか(汗)。
そんな中、エアコンで涼しい室内でVIP待遇のおふたりさん、
よかったねぇ。
パパさんもどうぞ暑さに負けないでがんばってくださいね。

まりもちゃん、まだ見つかっていないようです。
別の場所で似たような子の目撃情報があったようですが、
どうか一日も早く、無事に保護されますように。
Posted by かかお at 2012.07.08 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する