--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.22

横浜市神奈川区 三毛猫を探しています。

猫友さんの三毛猫が18日から姿が見えなくなっています。
横浜市神奈川区近辺でこの子を見かけた方は、いらっしゃらないでしょうか。


三毛猫のまりもちゃん(本名莉津子ちゃん。)

飼い主さんが18日朝に出勤する時に姿を確認されていますが、
同日夜に帰宅したところ、姿が見えなく、今も所在が不明です。
ちなみに帰宅された時、玄関も窓もしっかり施錠されていました。


警察・保健所など関係機関への通報済み。
アパートの天袋なども確認されましたが、姿が見えないようです。

20120619_2404867.jpg


最近のまりもちゃんは5月に腰の手術を終えたばかりで下半身の毛が
まだ映え揃っていないようです。たぶん目印になるのではないでしょうか。
(こちらは手術前の画像です。)
20120421_2366470.jpg

なにか驚くような事があって、どこか室内でじっとしているのでしょうか?
それとも、屋外をさまよっている?

まりもちゃん、どうか早く姿を見せて。


お近くの方で似たような子を目撃された方、
ご連絡をお願いします。






ココは元気です。
庭の藤の花が綺麗に咲いたので、一緒に記念撮影しました。(6月10日撮影)。

藤の花とゴールデン


はなざわの仏頂面もよかったらどうぞ。

藤の花と三毛猫はなざわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント
まりもちゃん何かにびっくりしたりするとどこかににゃんって
身を隠しじっとしているじゃない
どこか近所の軒下とかに潜んでいないのかなー
手術したばかりだし心配だね
見つかる事を心よりお祈りしています
1日も早く良い知らせが届きますように・・・

最近UP無いからどーしてるのかな?って思ってました
COCOちゃん元気そうだね
そしてはなざわさんかっわいいなー
わが家のにゃん達はお外の世界を知らないので
きっとこれが見れたら羨ましがるだろうなー


Posted by NEARママ at 2012.06.23 11:35 | 編集
こんにちは♪
行方不明の猫ちゃんの捜索。未だに見つからないようで心配ですね。
家の鍵を掛けて外出された・・・家の出入りが可能な環境だったのか?
お家の中で行方不明というのは、考えにくいような気もしますが、
とにかく、無事でいる事を願っています。v-22

久しぶりに、ココちゃん&はなざわさんの動画も拝見しました。
ココちゃんはいつもいい笑顔ですね♪
はなざわさんは相変わらず若いわ~。(笑)
そちらは、6月が藤の花のシーズンなのですね。
関東はGWの頃がシーズンなので、つい見逃してしまう事が多くて、
藤のあるお庭が羨ましいです。v-344
Posted by rikkinger at 2012.06.23 14:40 | 編集
許可を頂け次第、ツイッターからリンクを貼ります。
Posted by なおと at 2012.06.24 12:12 | 編集
まりもちゃんはまだ行方不明なんですね。
早く見つかるといいですが。


ココちゃんと藤の花いいツウーショットですね。

藤の花ってきれいですよね。こちらはすでの藤の花の季節は終わってます。

台風は無事に去りました。我が家はちょっと山手なので水害などの被害はありませんでしたが、川が氾濫した場所もあって道に泥が流れてた来た痕跡が残ってました。
Posted by エルフまま at 2012.06.24 20:27 | 編集
●NEARママさんへ●

こんばんは~。
すっかりサボってしまってスミマセン(汗)。
動画、見てくださってありがとうございます♪
はなざわ、かわいいって言ってもらって感激ですよ~。
ありがとうございます。
うちは田舎なので外出自由にできてありがたいですよね。
ママさん家の猫ちゃん達も一緒にお散歩させてあげたいですね。

まりもちゃん、本当に心配です。
いったい、どこにいるのか。
どうか無事でいて欲しいですね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
動画見てくださってありがとうございます。
きゃー、いい笑顔だなんて嬉しいです~♪
うふふ、はなざわ、若いですか。
ニャンコはワンコより老化が遅いような気がします。
藤、そちらはでGWにもう見ごろなんですね。
こちらは桜が終わって、ライラックなんかと一緒に咲き出しますよ。

行方不明の猫ちゃん、本当にどこにいるのか(涙)。
どこかで無事にいてくれるといいのですが。



●なおとさんへ●

ご協力ありがとうございました。
どうぞ無事に保護されますように。



●エルフままさんへ●

こんばんは~。
動画、見てくださってありがとうございます。
藤の花、本当に綺麗ですよね。
こちらもちょっと前が見頃で、今はもう散ってしまいました。

台風、ニュースなどで見たらすごかったですよね。
あわわ、道路にも泥が流れてきた痕跡が(汗)。
ままさんのところは被害がなくて本当になによりでした。
エルフちゃん、台風の間は怖い思いしたでしょうね。
無事に去ってよかったね。
Posted by かかお at 2012.06.25 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
