2012.04.24

2011年組のフレッシュ兄妹とココ他力本願動画

ここ2,3日、強風が吹きまくっているココりん地方です。
今日は朝からずっと雨模様、夕方の散歩では、泥はねですっかり汚れてしまって、
全身シャワーされたココでした。

昨日は強風の中、グランドで遊んできたんですが、まだ写真を整理できていないので
この次にでも。
今日は、動画をアップします。

洗濯カゴの中の大好きなボール、うまく取れるかな?
すぐにヒトを頼る他力本願な様子を笑ってやってください。


カゴのボールがなかなか取れないゴールデン






昨日4月23日は、お友達ゴルのお誕生日でした。
(記事を作るのが遅くて、日付が変わっちゃってごめんなさい。)

キャンディーパパさん家の、ルークくん、レイアちゃん兄妹です。

13歳で虹の橋を渡ったキャンディーちゃんの弟分、妹分のふたり。
パピーの頃からお写真を送っていただいて見せてもらっていたのですが、
もう1歳、こんなに大きくなりました。

ルークくん、レイアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪


キャンディーパパさんから、画像を送っていただいたのでご紹介させてもらいますね。

こちらは、先月末、奈良のJINさん主催のオフ会に参加された時のお写真
P3250009.jpg


こちらは、いつもの散歩コースの桜並木をバックに写した物だそうです。
綺麗な桜をバックに二人ともいいお顔してますね。
P4080246.jpg

P4080261.jpg

ちなみに、体重は、ルークくん ♂36~37kg レイアちゃん 31~32kg あるそうです。
やっぱり男の子は大きいですね。


パパさん談では、

おツムはお子ちゃまなんですが・・・体格だけは一人前になり 振り回されている次第です。

あと何年すれば大人しくなってくれるのかと…。
との事。


いやいや、やんちゃは若者ゴルの魅力のひとつですよね。

ルークくん、レイアちゃん、これからも、腕白で楽しい毎日を送ってね。
キャンディーパパさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。


2011年組、他にも可愛い仲間がいます。

それぞれ哲学と同世代だった びいさん、ウィリーくんの頼もしき後継者くん達。

2月26日生まれの ジークくん 

そして、4月19日生まれの スコットくん
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

みんな健やかで楽しい日々を過ごせますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/473-57dd9d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココちゃん、 なんて おしとやかなのでしょう~~^^
時々首をかしげて、めんこいですねぇ~~^^
(うちなら 籠をぶち壊す勢いですよ・・・)

ルーク君。レイアちゃん♪
2011年組のヤングなみなさん お誕生日
おめでとうございま~~す♪
桜並木でのお写真も 素敵ですね^^

フフ まだまだ やんちゃで
そして わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば。。。
ですよね~~♪
Posted by りんご at 2012.04.24 10:43 | 編集
我が家も・・りんごさんちと同じかな(笑)
エルは、恐らくココちゃんと同じような感じだと思うけど^m^

2011年組、すくすくと元気に育ってますね。
みんな元気が何より。
お誕生日おめでとう♪

やんちゃが大人しくなる日って・・来るんだろうかと戦々恐々なのですが、そんな日が来たらきたで寂しいんだろうなぁ。
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.04.24 11:16 | 編集
なんと、ココちゃんかわいすぎじゃぁないですか~^^
ライトなら取り出して即、ばばに見せびらかしに行きますよ~
二代目が元気にお誕生日を迎えてくれる幸せですよね。


クイズにご回答ありがとうございました。
何も出ませんが、感謝の気持ちだけ送らせていただきますね^^;
Posted by らっちゃんママ at 2012.04.24 11:26 | 編集
COCOちゃん 時折 首をかしげて可愛いねぇ~^^
色々考えてるんやろね^^
 
うちはどぉかなぁ~
ViViとNicoとで反応は違うと思うけど(笑)
今度 やってみようかなぁ~^^
  
2011年組さん お誕生日おめでとぉ~^^
あっ!うちもNicoちゃん 2011年組さんやぁ~
まだまだ やんちゃですよね~~(笑)
Posted by ViViママ at 2012.04.24 22:50 | 編集
ココちゃん!! 可愛い!!!!
お首かしげて♪♪
アンも同じですw
アンの場合 横に写ってたカゴでさえも、私に
取って♪って言って来ます^^;
ベリーは ガサガサ自分で取れますけどねぇ(笑)

ルークくん、レイアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ1歳 かわいいね♪
Posted by アンママ at 2012.04.25 10:02 | 編集
●りんごさんへ●

おはようございます~。
動画見てくれてありがとうね。
わはは、おしとやかだなんて~、只、要領が悪いだけなのよ(笑)。
どうしたらいいか、わかんない~って、おバカさんですよね。

ルークくん、レイアちゃん達2011年組の若者もみんな元気いっぱいです。
ほんと、わんぱくでもいいたくましく育って欲しいですよね。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

おはようございます~。
動画見てくれてありがとうね。
ココはのんびり派だけど、エルちゃんも同じなのね(笑)。

2011年組も、みんな大きく元気に育ってますね。
ヤングパワー、いいよね。

そうそう、シニアになっちゃうと、まったり落ち着いて、ちょっと嬉しいような
寂しい感じになりましたよ。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます~。
動画見てくれてありがとうね。
きゃー、かわいすぎだなんて感激ですよ~。
ライトくんなら、ささっと取り出しそうですよね、ココは要領悪くてね(笑)。
ほんと、どこのお家も二代目が元気に活躍してくれて、成長見るのが楽しみですよね。

缶バッジクイズ、楽しかったですよ~。
参加させてもらって嬉しかったです。



●ViViママさんへ●

おはようございます~。
動画見てくれてありがとうね。
ココはカゴにびびりだったみたいで、どうしたらいいか、わかんない~って感じでした(笑)。
きゃー、可愛いだなんて感激ですよ~。

ViViちゃん、Nicoちゃんも試してみて~。
きっと、ふたりなら、ぱぱっと取り出しそうだね。

Nicoちゃんも2011年組さんでしたね。
まだまだパピーみたいな印象だったけど、みんなすくすく大きくなって嬉しいですよね。
うふふ、やんちゃ、最高ですよ~。



●アンママさんへ●

おはようございます~。
動画見てくれてありがとうね。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいですよ~。
うふふ、アンちゃんもココと同じ感じですね。
自分で取れそうなモノもアンママさんにお願いするなんて、甘え上手さん、
可愛いなぁ。
自力でがんばるベリーちゃん、かっこいいぞ~。

ルークくん、レイアちゃん達2011年組もパピーからどんどんオトナへ成長中。
一歳、まだまだやんちゃでかわゆいですよね。
Posted by かかお at 2012.04.26 07:06 | 編集
出遅れました~!
籠の中に入ったおもちゃの動画。
ココちゃんなら簡単に取れるよね・・・と思っていたら、床をホリホリ。
ガバっと取りにいかないのは、やや慎重派なのかな?
「ママ、取れません・・・」のお顔がなんとも可愛らしいです♪v-10

そして、1歳を迎えたゴルちゃん達。おめでとうございます。
大きな体になっても、まだまだ甘えん坊さんな様子が画像から伝わって来ます。v-344
Posted by rikkinger at 2012.04.26 09:51 | 編集
かかおさん、COCOちゃん こんにちは~!

画像で紹介くださって お恥ずかしい・・・(^^:)
みなさんからも素敵なメッゼージを頂けて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

誕生から一年、我が家に来て10ヵ月半短いような長いような
まだまだ修行の身ですから みなさんの足元にも及びません。

二代目ゴルを迎えるのに迷いは無かったのですが、
15年前のチャンプとキャンディーってこんなにパワーがあったのか
それとも私が年老いたのか・・・とテンヤワンヤの毎日ですよ~(><)

ジークくん、スコットちゃん お誕生日おめでとう♪
みんなの成長も楽しみにしてます。

COCOちゃんの床をホリホリの動画可愛い~☆(^0^)/
小首を傾げるしぐさ何とも言えないですね。
家もこういう動画を残せるように頑張ります。
Posted by キャンディーパパ at 2012.04.26 18:03 | 編集
今晩は

昨日はとっても良いお天気だったのに本日は またしても強風ですね。。。

首をかしげてホリホリ~ココちゃんめんこいじょ!!
なんで取れないの~って思ってるのかしら(^^ゞ

2011年組さん 1歳のお誕生日おめでとう!
みるぽんも7月でお仲間に~
Posted by みゆき at 2012.04.26 19:13 | 編集
おっとっと~。
おこぼれで(笑)ジークにおめでとうをありがとうございます。
L&LコンビはC&Cコンビよりパワフル?
飼い主の年齢でしょ?(爆)
ジークはびいよりはるかに大人しいですよ。

ココちゃん、かわいすぎ!!!
うちの怪獣だったらどうかな?
多分カゴを破壊するでしょうね ┐( -"-)┌
Posted by JIN at 2012.04.26 23:07 | 編集
●rikkingerさんへ●

おはようございます~。
動画、見てくれてありがとうございます。

ココ、洗濯カゴが怖いのか、なかなか顔を突っ込んで取れませんでした(笑)。
他力本願な子なんですよ~。
きゃー、可愛らしいだなんて感激です、ありがとうございます。

一歳の子達、ほんと、まだまだやんちゃな甘えん坊さんで可愛いですよね。



●キャンディーパパさんへ●

おはようございます~。
画像、記事に使わせていただきました、どうもありがとうございました。

うちもココを迎えた時は、やんちゃぶりに驚きの連続でしたよ。
まったりおっとりシニアとやんちゃBABYの違いはスゴイですもんね。
わちゃわちゃを楽しめるのも今のうちだけですよ。
ルークくん、レイアちゃん、これからもやんちゃさんで元気でいてね~。

動画見てくれてありがとうございます。
小首をかしげる仕草、親バカなんですが、私もちょっと可愛いかなって(笑)。
LLコンビの動画も楽しみにしてますよ♪



●みゆきさんへ●

おはようございます~。
ねー、風の強い日が続きましたね。
でも、昨日は、お天気もよくて最高でしたね。

動画見てくれてありがとうございます。
きゃー、めんこいって言ってもらえて感激です~。
実はカゴにもびびってるココでした(笑)。

みるちゃんも2011年組ですもんね。
7月には1歳、すくすく大きくなってね♪



●JINさんへ●

おはようございます~。
キャンディーパパさんから画像を送っていただいたので、
2011年組さんに触れさせてもらいました。
ジークくん、勝手に名前出しちゃってごめんね。

二代目をわちゃわちゃに感じるのって、飼い主の年も関係あるのかもね~(笑)。
えーっ、あのジークくんがびいさんよりも、はるかに大人しいんですか(爆)。
びいさん、相当だったんですね~(笑)。

動画見てくれてありがとうございます。
ココは、かごにビビッていたようで(笑)。
ジークくんなら、カゴ、やっちゃうのね(笑)。
Posted by かかお at 2012.04.28 09:00 | 編集
こんにちは~
ご無沙汰してすみません。
先日は温かい励まし ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ココちゃん、強引には取らないんですね~~
一生懸命に外からカリカリして可愛いなぁ~♪
雪の中を豪快にラッセルするココちゃんとはまた違う一面!
遠慮深くて奥ゆかしいココちゃんって感じしますよぉ~

ルークくん、レイアちゃん、素敵な兄妹ちゃんたちですね。
お誕生日おめでとうございます♪
キャンディーちゃんも喜んでますよね!

ジークくん、スコットくんもおめでとうございます♪
スコットくん。。。。ウィリーくんの弟分くんが家族になったんですね。
よかった。
スコットくん、うちのりゅうと同じ誕生日♪
勝手に嬉しくなりました(*^_^*)

みんな元気いっぱい よい一年過ごしてね~~♪


Posted by ポンママ♪ at 2012.04.28 14:58 | 編集
こんにちは!

動画、拝見しましたよ。
見えてるのにとれないって、
もどかしいんでしょうね。
床をカリカリして・・・(笑)
首をかしげるココちゃん、可愛すぎ~!

1歳を迎えられたワンコさんたち、
おめでとうございます。
かわいいさかりですね。
やんちゃで、元気!が最高ですよね。
Posted by メリーママ at 2012.04.29 13:07 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

こんにちは~。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。
ひめちゃん、その後いかがですか?
調子、落ち着いているといいのですが。

動画見てくれてありがとうございました。
ココ、洗濯カゴがどうも苦手たったようで(笑)。
床をホリホリ、ちょっと情けないですよね。
いやいや奥ゆかしいというより、ビビリなんですよ~。

2011年組、やんちゃで腕白、可愛い盛りですよね。
みんな先代のワンちゃんが空の上から見守ってくれて安心だと思います。

ウィリーくんのところにもスコットくんがやってきました。
ママさんのところのりゅうくんと同じお誕生日ですか。
同じ誕生日って、なんか嬉しいですよね。



●メリーママさんへ●

こんにちは~。
動画、見てくれてありがとうございました。
うふふ、カゴに顔を突っ込めない、ビビリなココです(笑)。
ほんと、見えてるのに取れないって、もどかしそうでしたよね。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
どうもありがとうね。

1歳を迎えた2011年組のみんな、本当にやんちゃで可愛い盛りですよね。
これからもすくすく元気に育ってね。
Posted by かかお at 2012.04.30 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する