2012.04.05

吹雪の翌日

お久しぶりです。
丸々一ヶ月もサボってしまいました(汗)。
私もココもはなざわも元気ですよ~。


サボっている間にカウンターが99999と100000のキリ番を超えていました。
99999を踏んだ方にはありがとうの画像を用意していたのですが、
誰か見てくれたかしら。

サボりっぱなしの放置ブログを見に来てくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございます。
これからは少しはきちんと更新しようと思っています。
へっぽこブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、春の嵐、大変でしたね。
うちの方も3日夜から降り出した雨が雪に変わり、その後猛吹雪に。

吹雪の中のバードテーブルを撮影しました。
強風の様子が伝わるでしょうか。
よかったら見てくださいね。(音声ナシです。)

4月の吹雪・バードテーブルにヒヨドリ軍団




そして、今朝は昨日の吹雪がウソのような綺麗な青空。
2012.04.05 274

2012.04.05 278



裏の原っぱは昨日の雪で綺麗にコーティングされてました。
2012.04.05 089


ゴロスリや雪の食べ放題、相変わらずココはご機嫌です。
2012.04.05 017

2012.04.05 158



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/470-023c3301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かかおさんもココちゃんもお元気でよかったです♪
バードテーブルのひよどりさん
なんとなく大急ぎで食べているようにっ見えますね^^;
ほんと強風の中、頑張ってる!^^

もう少し雪の上で遊べそうですね♪♪
Posted by りんご at 2012.04.06 12:53 | 編集
かかおさん、COCOちゃん ご無沙汰です!!

久しぶりにCOCOちゃんの元気な姿を見られて安心しました。
先日の寒波凄かったですねぇ~(><)
四月なのに全国的に積雪やら突風ですもんね・・・驚きました。
この時期、まだ雪の上でゴロスリが出来るなんてねぇ~(^^)/
COCOちゃんの楽しそうな満面の笑み可愛いよ~♪

岡山の桜、3~5分咲きです。北の大地はひと月ぐらい遅いんですよね。
近日中にL&Lコンビの画像と一緒に送りますから、少し早い桜を楽しんでください。
我が家の二人は図体ばかりデカく、頭はまだまだお子ちゃまで困り果ててます(汗)


Posted by キャンディーパパ at 2012.04.06 23:21 | 編集
かかおさん、こんにちは。
お元気そうでよかったです。

この前の嵐は凄かったですね。
台風より台風らしかったエルフ地方でした。

まだ雪が降ったんですねえ。
こちらは嵐の後から桜が満開です。
今日か明日か花見に行こうかと考えてます。

エルフは3歳になりましたが、まだまだお子ちゃまです。
Posted by エルフまま at 2012.04.07 08:28 | 編集
かかおサン、cocoちゃん、お久しぶりデス♪
いつまで経っても春が来ないよね~(´;ω;`)
も~、さすがに雪はいい、って感じ(´;ω;`)
こないだの吹雪にはビックリしたし・・・・
今何月?って自分に問いかけちゃったりして。

ヒヨドリさん、風に飛ばされそうになりながらも頑張ってるね。私もバードテーブル設置しようかな。
でも我が家は時々ワンズがカラスや雀に吠えちゃってるから来てくれないかな?

旭川のゴルブリーダーって多分梶沼さんしかいないので
もしかしたらcocoちゃんとだんぷん。、血が繋がってるかも♪
Posted by rera at 2012.04.07 09:14 | 編集
お元気そうで何よりです^^
北の大地は猛吹雪だったんですね。
ココちゃん、新しい雪でごろすりに食し
楽しんだんですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2012.04.07 17:15 | 編集
かかお様とCOCOちゃんがお元気で良かった!

何かあったのか、と思いました。
Posted by なおと at 2012.04.08 09:08 | 編集
まだ雪があるって4月とは思えないね^_^;
吹雪もすごい(*_*)
鳥さん達、その中でも元気いっぱい^^

ココちゃんも雪の中楽しそう~\(^o^)/
晴れの日はやっぱり気持ちいいねo(^-^)o


哲学さん、お誕生日おめでとう☆
アリスとバースデーパーティーしてね(*^^*)
Posted by アリス*蘭ママ at 2012.04.08 18:21 | 編集
おっ!
やっと冬眠からお目覚めですね。
ココちゃんもはなざわさんも元気そうで良かった良かった。
これからはきちんと更新?
ってことはまた毎日のぞきに来るのが楽しみですね♪(爆)

哲学さん、お誕生日おめでとう。
13歳だね。
お空でみんなとパーティしてるかな?
Posted by JIN at 2012.04.08 23:02 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
放置ブログの更新に気づいて、見ていただいて大感激でした。


●りんごさんへ●

すっかりサボってしまって・・・(汗)。
私もココも元気ハツラツで~す(笑)。

動画見てくれてありがとうございました。
春の吹雪、すごかったですよね。
雪、ニセコの方は、まだまだ多そうですもんね。
うちの方は、もうズボズボになってきて、雪遊びもそろそろおしまいかも~(涙)。



●キャンディーパパさんへ●

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃいました。
先日の寒波、ほんとうに全国的にすごかったみたいですね。
こっちも4月の吹雪にはビックリさせられました。
ココも残り少ない雪遊び、楽しんでますよ~。

そちらは、もう桜も咲いてきているんですね。
お花見、いいなぁ。
ルークくん、レイアちゃんのお写真、楽しみにしてますね~。
かなり大きくなったんでしょうね。
二人とも、お花見楽しんできてね。



●エルフままさんへ●

こんにちは~。
すっかりサボってしまってすみません。
私もココも元気いっぱいですよ~。

この前の嵐、そちらもすごかったようですね。
エルフちゃん、お散歩はお休みだったのかな。
こっちも吹雪にビックリでした。

おお~、もう桜も満開ですか。
お花見、いいですね。
エルフちゃんも楽しんできてね。

エルフちゃん、3歳のお誕生日を迎えたんですね。
エルフちゃん、おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように。



●reraさんへ●

コメントいただいていたのに、訪問がすっかり遅くなってごめんなさいね。
旭川のブリーダーさんも教えてくれてありがとうございました。
きっとココも梶沼さんなんでしょうね。
だんぷんくんやnicoちゃんと同じお里だと思うと嬉しいです。

この前の吹雪には本当にビックリでしたよね。
今日も寒いし、本当になかなか暖かくならないですよね。
本州の方はお花見お花見って賑やかなのが羨ましいですよね。

動画も見てくれてありがとうございました。
ねー、ヒヨドリ、飛ばされそうになりながらも、頑張って食べてたでしょ。
うちもね、ココが時々窓の外に向かって吠えますが、鳥は全然気にしてないようです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
私もココも元気ですよ~。

この前の爆弾低気圧、こっちは4月の猛吹雪になりました。
ココはそろそろ最後の雪遊びに忙しくしてますよ~(笑)。
Posted by かかお at 2012.04.09 11:48 | 編集
●なおとさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
私もココも元気ですよ~。
どうも気分がだれてしまって、すっかりサボってしまいました(汗)。



●アリス*蘭ママさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃいました。
この前の嵐は本当にビックリでした。
今年はなかなか雪が消えないです。
でも、ココはまだ遊べて嬉しそうですが(笑)。

動画見てくれてありがとうございました。
ヒヨドリも飛ばされそうになりながら、必死に食べてましたね。

きゃー、哲学の誕生日、覚えていてくださったんですね。
うう、感激です~。
どうもありがとうございます。
13歳になった哲学、きっとお空の上でアリスちゃんとお祝いしてたでしょうね。
哲学は幸せだわ~。


●JINさんへ●

すっかりご無沙汰してしまいました。
はい、ようやく冬眠から目覚めた感じですよ~(笑)。
うう、「きちんと更新」、突っ込まれてしまいましたね(汗)。
是非、毎日のぞいていただけるように頑張らないと~(笑)。

哲学のお誕生日覚えていてくださって感激でした。
どうもありがとうございます。
お空の上でびいさんもお祝いしてくれたと思いますよん。
哲学は幸せものです。
Posted by かかお at 2012.04.09 11:57 | 編集
かかおさん・・どうしちゃったのかと心配してましたよ(T_T)

みんな元気で良かったです。

それにしても、爆弾低気圧は凄かったですよねぇ。
今冬一番の大荒れだったような^_^;

ヒヨドリさん達も必死でしたね(笑)
しかし、こんな吹雪の時はお休みしててもいいんじゃないかと思ってしまいました^m^

ココちゃんニコニコ顔でお散歩良かったね♪
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.04.09 12:46 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

お久しぶりです~。
いやー、すっかりサボり癖がついちゃって、
ご心配掛けて本当にすみませんでした。
おかげさまで、私もココも元気ハツラツですよ~。

ほんと、この前の爆弾低気圧、凄かったですね。
まさか4月にあんな猛吹雪になろうとは(汗)。

動画も見てくれてありがとうございました。
うふふ、ヒヨドリも必死でしょ。
この時は他に食べるものがなかったみたいで、
あの日はずっとヒヨドリがいたんですよ。

ココは、まだ雪遊びが出来てニッコニコです。
でも、もう少しでおしまいかな。
Posted by かかお at 2012.04.09 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する