--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.07

お久しぶりです。

お久しぶりです。COCO&かかおです。

PC、なんとか回復してくれました。
中をあけて見てもらったら、ファンの周りがほこりだらけだったそうで、
なんともお恥ずかしいかぎり(汗)。
ちょうどこれを機会に画像のデータも全部整理ができて幸いでした。
また、以前のようなのんびりペースで更新していこうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



月が変わって3月になりましたね。
まだ雪景色だった北の大地ですが、昨日の春の嵐、強い風雨でだいぶ
雪解けがすすみました。(これは2月の終わり頃の画像です。)
もうこんなサラサラの新雪では遊べませんね。
IMGP5380.jpg

IMGP5369.jpg







さて、現在のココですが、体重なんと18.4キロ。
乳歯も奥歯(たぶん)が4本抜けました。
もうフードもふやかさないで与えています。





はい、こっち向いて~!




はーい♪
IMGP6283.jpg

少しは大きくなったかな?





お散歩大好き
IMGP6125.jpg




でも大きいワンコに吼えられると尻尾がなくなります(笑)。
IMGP6768.jpg




やっぱりムートンの上が大好き
IMGP6290.jpg

IMGP5348.jpg




ちょっとオトナっぽい表情もするようになりました。
IMGP5555.jpg




ようやくゴールデンらしくなってきたかな?
IMGP5199.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
きゃ~!かかおさんお久しぶりです!!
何気なく、ブログ村の更新一覧を見てたら・・あらら?かかおさんの更新!
急いできました。(^^

PC復活おめでとうございます。

ココちゃん、大きくなりましたね~。
すっかり美人のお姉さん路線ですね♪
これからもココちゃんの成長を見せて下さいね。(^^
Posted by ツボミです at 2009.03.07 19:20 | 編集
お久しぶりですぅ
COCOちゃん大きくなりましたね
もうすっかりゴルゴルのお嬢様ですね

ファンにほこりでしたか
私もちょっと要注意かも・・・(゚∀゚ ;)タラー
早速見てみます
Posted by タイガママ at 2009.03.07 19:35 | 編集
復活おめでとうございます。とても嬉しいです[絵文字:v-237
ココちゃんの成長を楽しく拝見していました。
大きくなりましたねv-10
ウチのペレのパピー時代を思いだします。
これからも、ますます、美人さんにもなっていく
ココちゃんの成長が楽しみですv-238
Posted by ペレかあちゃん at 2009.03.07 19:39 | 編集
おひさで~す!
ちょっと見ない間に ずいぶんCOCOちゃん大きくなり
ましたね。
そして 優しい美人さんに成長してますよ~o(*^▽^*)o~♪
悪戯はどうですか? やってますか~?
また 楽しみにしてますよ~!
Posted by おっかあ at 2009.03.07 20:31 | 編集
COCOちゃん 手足が伸びましたね~v-221
そして しっぽがほどけてきましたねv-407
(我が家ではしっぽの毛が伸びてくるのを ほどけてくるって言います)
最後の写真は もう大人の顔をしていますね(かっこいい)
これからも楽しみにしています

ところでPCは メンテナンスで 復活したのですか
我家のPC 7年目なんですが
きっと 同じだと思いますi-229
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは at 2009.03.07 20:52 | 編集
お久しぶりです!
PC復活おめでとうございます・・
ココちゃん、ちょっと見ない間にパピー卒業して、大人の顔になってますねv-407
これから磨きをかけて、レディー街道まっしぐらですねe-319
Posted by 奈々パパ at 2009.03.07 21:30 | 編集
↑絵文字間違ったようです ごめんなさい!
Posted by 奈々パパ at 2009.03.07 21:33 | 編集
わ~い♪
復活おめでとうございます!
オスワリして笑顔のココちゃんがむっちゃ可愛い~~~vvvv
Posted by sai3号 at 2009.03.07 22:05 | 編集
お久しぶりです、お元気でしたか~。
ココちゃん、お転婆さんからすっかり美少女に大変身ですね~。背中のコートや耳の毛もだいぶゴルらしくなってきたし。
これからもココちゃんの成長、悪戯楽しみにしてま~す。
Posted by JIN at 2009.03.07 22:39 | 編集
お久振りです~
お元気で 安心しました!!
PCのファンの周り埃が原因だったの~
我が家も3ワンの毛とかで。。。ちょっと心配。。。
復活して良かったですね。
ココちゃんもちょと見ない間に 大きくなりましたね!
これからの成長が 楽しみですわ(^○^)
Posted by みゆき at 2009.03.07 23:57 | 編集
かかおさん、お帰りなさ~い、復活おめでとうございます!
きゃぁ~ココちゃん、会いたかったのよ~~~v-238
スラリと大きくなって、大人びたお顔もするようになったのですね。
お休み中に撮ったお写真も、また見せていただけると嬉しいです。
Posted by シリウスママ at 2009.03.08 02:58 | 編集
●ツボミさんへ●

おかげさまでようやく復活できました。
早速のご訪問に感激です。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ココ、大きくなってますか?
毎日見てるとあんまり変化がわからくて(笑)。
きゃー、美人のお姉さん路線だなんて嬉しいです~。
実は今回は写りのいいのばかり載せたので、そのうち
ボロが出てくると思います(笑)。



●タイガママさんへ●

どうもお久しぶりです。
ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
中がほこりだらけだったそうで(汗)。
私、怖くて中を開けられなかったんですが、自分でも
簡単に掃除できるんですってね。

ココ、大きくなってますか?
きゃー、お嬢様だなんて初めて言われましたよ~。
全然中身はわちゃわちゃのままですよん(笑)。



●ペレかあちゃんさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます。
おかげでようやく復活することができました。
よかったら、これからも是非遊びにいらしてくださいね。
ペレちゃんは、もう大人のゴルちゃんなんですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●おっかあさんへ●

どうもお久しぶりです~。
ようやく復活しましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
COCO、大きくなってますかね。
きゃー、優しい美人さんなんて言っていただいて感激です~。
悪戯のほうは、相変わらずですよ(笑)。
昨夜も花瓶をひっくり返して、そこら中を水びたしにしてくれました(汗)。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのははさんへ●

どうもお久しぶりです。
ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
COCO、しっぽがまさにほどけてきましたよ~。
今までは只の棒みたいでしたが、ようやくゴルの尻尾っぽく
なってきました。
でも中身はわちゃわちゃのまんまです(笑)。

PC、うちも9年目くらいでしたよ。
ファンの音が異常にうるさくて、接続も時間がかかって
もう駄目だと思ったのですが、メンテナンスしてもらって、
まだなんとかいけそうです。



●奈々パパさんへ●

どうもお久しぶりです。
おかげでようやく復活できました。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ココ、大人の顔になってますか?
でも中身は相変わらずわちゃわちゃのままなんですよ(笑)。
うう、レディーになれるのか心配です~。

絵文字、全然大丈夫ですよ~。



●sai3号さんへ●

おかげさまでようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、むっちゃ可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●JINさんへ●

どうもお久しぶりです。
おかげで私もココも元気でピンピンしてますよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、美少女に大変身だなんて感激です~。
でもこれは写りのいい写真ばかり載せたので、
そのうちにボロが出てくると思います(笑)。
体つきやコートがだいぶゴルっぽくなってきて、
ちょっと安心しました。



●みゆきさんへ●

どうもお久しぶりです。
おかげでようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

恥ずかしいことにファンの周りがほこりだらけだったようで(汗)。
なんとか買い替えしないでまだ使えそうなのでよかったです。
ココも大きくなってますか?
これからもどうぞ見守ってやってくださいね。



●シリウスママさんへ●

どうもお久しぶりです。
おかげでPCも復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、ココを待っててくださってありがとうございます~♪
身体は大きくなっても中身はわちゃわちゃのままですよ(笑)。
お言葉に甘えて、また写真を沢山アップさせてもらいますね。
Posted by かかお at 2009.03.08 07:34 | 編集
お久しぶりで~す^^復活おめでとうございます~♪
なんと、ココちゃん、急に大人っぽくなってませんか?

ゴルになってきましたね^^お顔がしっかりしてきて、可愛い~ムギュッとした~い^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.03.08 14:45 | 編集
復活おめでとうございま~す!!
ココちゃん、色白美人さんで、ホント綺麗i-189
窓をのぞいてる姿が絵になりますよねぇ~♪

植物たくさん置いてあって、イタズラとかされませんか?
セナだったら、ひっくりかえしてエライこっちゃi-201ってなりそうi-229
Posted by senna母 at 2009.03.08 15:12 | 編集
お帰りなさい! 皆さん、待っていましたから。

大きくなりましたね、ココちゃん。
表情も大人っぽくなって、早いですねー

大活躍を期待していますね☆
Posted by pollonmama at 2009.03.08 15:20 | 編集
こんにちは~~^^

ココちゃん、大きくなっていますね~^^
ほいで・・・ますます美人さんに!^^
大人びたポーズも相変わらずセクチーですわぁ~*^^*
 
これからも ますます楽しみです~~♪ 

Posted by りんご at 2009.03.08 15:33 | 編集
かかおさん&COCOちゃんおかいり~♪
PCぶっ壊れてたの、長かったですね~。
いっそ今どきのお安いやつに買い替えちゃえば良かったのに~、なんちって。

COCOちゃん、しっかりゴル顔になりました。
ん~、これくらいからそれぞれの個性が出始めるんですよね。
おいらはここからのゴルが本チャンだと思います。
大人ゴル、大好きでえす♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.03.08 16:00 | 編集
かかおさん、cocoちゃん待ってたんですよ~。
久しぶりのcocoちゃん、やっぱり可愛いですね。

そちらはまだ雪が残っているのでしょうか?
最北端は、昨日と今日はスケートリンク状態ですよ。

へっぴりで散歩へ行って来ました!!

我が家のPCの調子が悪いのも・・かかおさんの記事を読んで、もしかしてと思いました(^_^;)
Posted by エルの母さん at 2009.03.08 17:04 | 編集
ココちゃん久しぶり~!

やっぱ大きくなってますね!

女の子っぽくなったかな?

これからも楽しみにしてますね♪
Posted by さくらま at 2009.03.08 17:12 | 編集
かかおさん!COCOちゃん!待ってましたよ~(^^)/
COCOちゃん随分成長したみたいですね。
いつ再開になるのか心待ちしておったんですよ(^^:)
COCOちゃんとパソコンの復活祝いですね!

もう乳歯から生えかわってるんですか?
COCOちゃんの表情に余裕が出てきた感じがしますね。
そろそろ行動範囲も広がったんじゃないでしょうか?(笑)

まだまだ大きいワンコは怖いんだね。
そのうちCOCOちゃんの方が大きくなるから大丈夫だよ~。
またちょくちょく書き込みに参加させてくださいm(__)m

我が家のおばぁゴルも元気にやっとります!!
Posted by キャンディーパパ at 2009.03.08 17:55 | 編集
お元気でしたか?
PC復活、おめでとうです(^-^)
ココちゃん、大きくなりましたね。女の子って感じでしょうか。かわいい~。
これからも楽しみにしてます。

北海道の春は、私の中のイメージでは、川の水の流れが激しくなることから始まります。以前すんでいたのが川の町だったからでしょうね。
福岡はもう春です(^-^)
Posted by sigureinu at 2009.03.08 20:28 | 編集
PC復活して良かったですね。
いつかいつかと待っていましたよ~v-411

ココちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
ミッキーの子犬の頃を思い出しました。
凄く良く似ています。
色もシャンパンゴールドでした。

まだまだ、大きいワンちゃんに吠えられるとビビっちゃうのね。
少しづつ、わんちゃんと慣れて、沢山お友達を作ってねv-411


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.03.08 21:22 | 編集
やっと帰ってきましたね^_-vやっほ~♪

ココちゃんビックリです。
なんだかすっかりゴルらしく(当たり前ですけど^^;)
なって、見違えちゃいましたね。
「は~い」のお返事も上手に出来ましたv-424
最後の画像、見上げるスフィンクスココちゃん、
素敵v-344
Posted by ウィーママ at 2009.03.08 21:48 | 編集
天気も良くないし、朝一で(9時過ぎたけど)、更新していない自分のブログ見たら~きゃー!かかおさんからコメントじゃないの!ビクーリでしたよ~
ボーッとしていたテンション上がりまくり~♪

復活、おめでとう~!待ってましたよ!
ココちゃんも見る見る大きくなってる~しかもキャワユイ!
外見ている後ろ姿が~哀愁感じる程に!!!
PCのホコリって、どうしたらいいんだろう~?
どうしようも無いよね~。
Posted by みっちゃん at 2009.03.09 09:16 | 編集
待ってましたよ~
ココちゃん、大きくなりましたね。

目元が優しい美人さんのゴルになってきた気がします。
お散歩大好きなんですね~雪が溶けて春になったら楽しみ増えますね。

Posted by アースママ at 2009.03.09 09:36 | 編集
かかおさん!!ここちゃん!!
復活おめでとうございます~v(≧∀≦)v
またココちゃんに会える♪PC治ってくれて 私も嬉しいですO(≧∇≦)O
今 一番の成長期だものね~~
大きくなって ますます可愛くなってきてる!!♪
は~い♪のお写真 最高に可愛いです!!
Posted by アンママ at 2009.03.09 11:21 | 編集
待ってました、COCOちゃん!

大きく可愛くなったね!

もう我が家のモモよりお鼻が長いね……
追い越されちゃった(*^_^*)
Posted by chaki at 2009.03.09 13:00 | 編集
訪問遅くなってしまいましたi-201
ココちゃんおっきくなりましたね^^
ますます美人になってますi-233i-234
「は~い」のちょこんとした座り方がとっても可愛いですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
これから、また更新を楽しみにさせてもらいます♪
Posted by ★minee★ at 2009.03.09 14:01 | 編集
お休みの間にココちゃん大人顔になったみたいi-179
窓の外を見てるココちゃんの姿はもう立派なゴールデンだよi-236
これから雪解けで あんよが汚くなるけどお散歩楽しもうねぇ
Posted by レオママ at 2009.03.09 15:20 | 編集
こんにちは! ちょっと見ない間にココちゃんすっかり体が大人ぽくなりましたね
足も長くなって窓のそばにいるココちゃんの姿はすっかりおとなのゴルです
また宜しくお願いします
パソコン直って良かったですね(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2009.03.09 16:12 | 編集
こんにちわ~
お帰りなさい~
復活おめでとうございます(^-^)
ココちゃんすっかり大きくなりましたね~
大人っぽくなっちゃって・・
はーい!!
のお顔いい笑顔だね☆
Posted by kanasan2000 at 2009.03.09 16:58 | 編集
はじめまして~
いつもウィーママ&ミキランママの所から
お邪魔させて頂いておりました。
またCOCOちゃんに会えると思うと
と~~ても嬉しいで~す♪
ちょっと見ない間にCOCOちゃん大きくなりましたね~
大型犬の成長は本当に早いですよね。。。
もう少しこのままの大きさでいて・・・なんて思った事がありました(笑)
COCOちゃんは色白でほんとに美人さんですよね~
全ての仕草がたまらなく可愛いです~
どの写真もみ~~んなかわいいけど
最後のCOCOちゃんに「キュン!」としちゃいました。
Posted by 華まま at 2009.03.09 21:41 | 編集
PC復活おめでとうございます

お礼に来るのが遅くなってしまってごめんなさいv-436
ピッツァの事では温かいお言葉をありがとうございました
突然に失った命、かかおさんもつい最近経験したばかりですものね
まだまだぽっかりと心に穴が空いてしまっていますが
頑張って乗り越えなくちゃですね・・・

COCOちゃん、時折見せる表情がゴルらしくなって来ましたね~
ちっちゃい子ってまだちゃんと座れないんですよねv-290
そこがまた可愛いところんんですけどね~
あっという間に大きくなってしまう大型犬
今の時間を大切になさって下さいね
Posted by ポチ at 2009.03.09 22:40 | 編集
復活されて良かった~\(^O^)/
私もプチ復活^^
COCOちゃん、大きくなったね(^-^)
益々女の子らしくなって、表情もちょっぴり
大人になってる~♪
コートもすっごく綺麗で、これからの成長も
楽しみだね(*^O^*)

Posted by アリス*蘭ママ at 2009.03.09 23:13 | 編集
きゃ~~かかおさん、ココちゃんおかえりなさい~~(><)☆
待ってました~^^とっても美人さんに帰ってきてくれたココちゃん(><)☆
もぉ本当に可愛いっっ!!
哲学さんに引き続き、美人姉妹ですね~^^

とってもゴールデンらしくて、すごく大人っぽくなりましたね~^^
本当に成長が早いですね~^^
シェルのときを思い出します・・・うんうん、確かに早かった(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
『は~い♪』の笑顔、可愛すぎます~^^☆
Posted by きちべえ at 2009.03.10 13:06 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

どうもお久しぶりです~。
おかげでようやく復活できました。これからもどうぞよろしくお願いします。
毎日見てるので、あまり変化がわからないのですが、少しはオトナっぽく
なっているみたいですね。
ようやくゴルっぽくなってきてちょっと安心しています(笑)。



●sennna母さんへ●

おかげさまで、ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、色白美人だなんて感激です。
ありがとうございます~♪

この日、さっそく花瓶をひっくり返して、あたりを
水浸しにしてくれましたよ(汗)。
植木も一回ひっくり返してくれました。
だいぶ大人しくなりましたが、まだまだです(汗)。



●pollonmamaさんへ●

おかげさまで復活できました。
メール、本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ココ、少しは大きくなってますか?
たまにオトナっぽい表情をする事があってドキッとします。



●りんごさんへ●

こんにちは~。
早速のご訪問どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、美人だなんて感激です~。
ありがとうございます。うふふ、セクチーさも増したかしら(笑)。



●ぽろんんぱぱさんへ●

おかげさまでようやく復活しました。
見てもらうまでのデータを整理するのにチマチマ時間がかかりました。
まだ、なんとかいけるらしいので、老体にムチ打ってもらいます(笑)。
ほんとおNEWのですっきり新機一転、始めたかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ようやくゴルっぽい顔になりましたよね。
ちょっと一安心しています(笑)。
大人ゴルへの階段、頑張って登っていきますね~。



●エルちゃんの母さんへ●

どうもお久しぶりです~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。

この記事の前日くらいに雨が降ったので、それが凍って、
こっちも歩道はツルツルでしたよ~。
散歩も命がけでした(笑)。
そうそう、同じくへっぴりです~。

ファンの周りを掃除するだけで、だいぶ音が静かになりましたよ。



●さくらまさんへ●

はなざわの方へも、こちらへも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
少し大きくなりましたが、まだまだわちゃわちゃで全然女の子らしくないです~(汗)。
さくらちゃんみたいな、まったりゴルちゃん目指して頑張りますね。



●キャンディーパパさんへ●

早速のご訪問どうもありがとうございます。
おかげでようやく復活いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タオルの引っ張りっこをしていて血だらけになっていたので
驚きましたが、奥歯の方からだんだん抜けてきています。
表情に余裕が出てきていますか?
相変わらずわちゃわちゃですよ~(笑)。

散歩で吼えられると即、尻尾が無くなります(笑)。
知らん振りしてすぐに通り過ぎようとしていますよ。

キャンディーちゃんもお元気そうでなによりです。
温かくなってお散歩もより楽しくなってきますね。



●sigureinuさんへ●

どうもご無沙汰しておりました。
おかげで私もココも元気でピンピンしてますよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、ココ、少しは女の子らしくなったでしょうか。
どうもありがとうございます。

川の水の流れ、まさにそうですよね。
私にとっては、しばらくは雪解けであちこち泥だらけって
イメージですね(汗)。
しばらくは散歩の後の足洗いが大変になりそうです。
福岡はもう暖かいんでしょうね。
しぐれくん、春を満喫してるかな?



●ミッキー&ランディーママさんへ●

はなざわの方へもコメントをいつもどうもありがとうございます。
おかげでこちらも復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、美人のミッキーちゃんの子犬時代に似ているなんて
光栄の極みです。
毛色も似ていますか?
ミッキーちゃんみたいな綺麗なお姉さん目指して頑張りますね。

スーくんも、やんちゃ盛りで可愛いですね。
お互いわちゃわちゃ時代を楽しみましょうね。
Posted by かかお at 2009.03.10 17:26 | 編集
●ウィーママさんへ●

ようやく復活しましたよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おお、見違えるほどゴルらしくなってますか?やった~!!
少しずつ、毛もフサフサしてきて少し安心しています(笑)。
うふふ、最後のスフィンクススタイル、私もお気にいりなんですよ。
どうもありがとうございます。



●みっちゃんさんへ●

休みの間にコメントどうもありがとうございました。
嬉しかったですよ~。
おかげでようやく復活しましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、ココ、大きくなってますか?
うふふ、哀愁感じる程にに大爆笑ですよ~。
ファンの周りがひどいホコリだらけだったようで、
恥ずかしかったです~(汗)。



●アースママさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
ようやく復活しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

目元が優しい美人のゴルだなんて、素晴らしい褒め言葉に
感激です~。
でも写りのいい写真ばかり載せたので、これからボロが出てきますよ(笑)。
散歩大好きなんですが、しばらくは足元がどろどろですね(涙)。



●アンママさんへ●

おかげさまでようやく復活しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、ますます可愛くなってるって言っていただいて、
感激です~。
どうもありがとうございます。



●chakiさんへ●

すっかりご無沙汰してしまいました。
ようやく復活できましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、大きく可愛くなったと言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪
えーっ、モンちゃんよりもお鼻長いですか?
そうかモンちゃんが童顔に見えるのは、鼻の長さだったのかな?
いつまでも子犬の愛くるしさのモンちゃん、大好きですよ~♪



●mineeさんへ●

いえいえ、こちらこそずっかりご無沙汰してしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、美人だなんて言ってもらえて感激です~。
座り方も褒めてもらって、どうもありがとうございます♪



●レオママさんへ●

お久しぶりです~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、大人顔になってますかね。
なんとか姿形がゴールデンっぽくなってきて、
ちょっと一安心しているところです(笑)。
そうそう、これからのお散歩は暖かくなって楽だけど、
足元がどろどろですもんね。
でもレオくんもお散歩楽しもうね~♪



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~、ようやく復活しましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひゃー、身体も大人っぽくなってますかね。
少しづつ、ゴルっぽくなってきて、ちょっと安心しています(笑)。
PC使えないとやっぱり不便でした。



●kanasan2000さんへ●

こんにちは~、すっかりご無沙汰していました。
ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、大人っぽくなってますかね。
はーい!の顔、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●華ままさんへ●

どうもはじめまして。
ウィーママさんやミキランママさんのところで、
華ちゃんと麗ちゃんのお写真、よく拝見しています。
ふたりとも、とっても可愛い美犬さんですよね。
ご訪問いただいてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
へっぽこブログですが、よかったら、これからも
覗いてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ココ、お休みしている間にやはり大きくなってますか。
毎日見ているとあんまり変化がわからなくて・・・(汗)。
本当に大型犬は成長が早いですよね。
縫いぐるみ状態を卒業した時は本当にもう少しこのままで
いて欲しいと思いました。
キャー、色白で美人と言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
Posted by かかお at 2009.03.10 17:59 | 編集
●ポチさんへ●

すっかりご無沙汰しておりました。
ご訪問どうもありがとうございました。

ピッツァちゃんの訃報を知った時には本当に驚きました。
もう気持の方は落ち着かれましたか。
きっとお空の上からポチさんやワンちゃん達を見守ってくれて
いると思いますよ。
お写真や動画を見るのがまだまだ辛いかと思います。
ゆっくりと元気になってくださいね。

ココ、だいぶ姿形もゴルらしくなってきて安心しました。
そう、座り方がまだ片足がピョコンと出てて、
変な形なんですよね。
ほんとうに大型犬の成長は早いですよね。
今、この瞬間瞬間を大事にしていこうと思います。
コメントどうもありがとうございました。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
私もすっかりお休みしてました。
プチ復活されたのですね。
やった~♪あとから訪問させていただきます~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、女の子らしくなってますか?嬉しいです~。
ようやくゴルっぽくなってきてホッとしているところです(笑)。



●きちべえさんへ●

どうもお久しぶりです。
早速のご訪問どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、美人姉妹と言っていただいて大感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
でも、この記事は写りのいい写真ばかり選んであるので、
そのうちにボロが出ると思います(笑)。

ほんとゴルは成長が早いですよね。
シェルくんもあっという間に大きくなった気がしますもの。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.03.10 19:53 | 編集
お帰りなさ~い♪PC、復活出来てよかったですね。
cocoちゃんは、見ない間にすっかり大人っぽくなってきましたね。
雪溶けの始まった北海道とcocoちゃんの成長、これからも楽しみしています。v-22
Posted by rikkinger at 2009.03.10 21:20 | 編集
●rikkingerさんへ●

どうもお久しぶりです。
おかげでようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、大人っぽくなってますか。
これからもどうぞ見守っていただけますように。
Posted by かかお at 2009.03.11 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
