2011.12.25

メリークリスマス♪トナカイさんの昼と夜

またまた、更新の間が空いてしまいました。
皆さんのところにも全然訪問できてなくてごめんなさい。
夜にゆっくりお邪魔させてもらいますね。


昨日は雪のない穏やかなイブになりました。
雪原にココっちトナカイの出現です。
2011.12.20 009

ちょっと嬉しそう?(笑)。
2011.12.20 031



このトナカイさん、昼間はおとなしくて、とってもお利口さんです。
2011.12.24 184

2011.12.24 173


こんな事もできちゃいます(笑)。
2011.12.24 190




が、夜になってお客さまが来ると、テンションMAXで大変。
2011.12.24 215


落ち着け~と諭されているところ(笑)。
このあとゲージに強制収容されました。
2011.12.24 200



みなさんも楽しいクリスマスを~♪
2011.12.25 001




しつこく、おまけ動画。

トナカイさんは新聞も持ってきてくれます。


すぐに新聞を渡してくれないトナカイさんのゴールデン

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/457-9a054bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
COCOちゃん、似合うwwww

私も去年の今頃、トナカイの角の被り物を使いました。

すぐに落ちそうになるのでちょっと忙しかったです。
Posted by なおと at 2011.12.25 09:27 | 編集
ココちゃん、かかおさん、メリクリ~♪
北の大地はホワイトクリスマスですね。
こっちも頼んでもないのに雪が降ってます。
哲学さん、ありがとうv-406
トナカイココちゃん、かわいいですね~。
テンションMAXのココちゃん、目がイッちゃてる(爆)
素敵ななクリスマスを~♪
Posted by JIN at 2011.12.25 09:48 | 編集
メリークリスマス~♪
雪原にかわいいトナカイさん出現ですね~^^
わぁ~ホワイトクリスマス、やってみたいです~
ココちゃんも新聞はすぐに渡してくれないんですね・・・
ライトもです・・・
  
Posted by らっちゃんママ at 2011.12.25 16:57 | 編集
かかおさん、COCOちゃん メリークリスマス♪

素敵なクリスマスを過ごされたようですねぇ~。
COCOトナカイいい仕事をしてくれたようですね。
新聞を持って来てくれるなんて優しいなぁ~(^^)

雪の中のCOCOちゃん本物のトナカイかと思いました。
被り物全然大丈夫みたいで感心です(笑)
とっても似合っててすごく可愛い♪

ルークしレイアを迎えて初めてのクリスマスでしたが
我が家は何もせず・・・。
クリスマスツリーも留守の間に破壊されゴミ箱へ・・・。
なんとも地味なクリスマスになってしまいました。

サーティーワンのホールアイスを用意してたんですが
この週末はあまりの寒さに食べる気にもなれなくて
正月まで冷凍庫でもう一眠りしてもらう事にしました。

Posted by キャンディーパパ at 2011.12.25 20:28 | 編集
メリ-クリスマス!!!
ココちゃんトナカイかわいいね~^^
昼の顔と夜の顔・・・・どっちが本当のココちゃん????

新聞・・・ゴンもヨダレベッタリで新聞読めないくらいでしたので今は郵便受け玄関の外。。。^^;

今年も最後まで穏やかに暮らせますように・・・来年はもっと素敵な1年になりますように・・・
空の上のサンタさんにお願いしてます。
Posted by おやじ at 2011.12.25 23:53 | 編集
我が家のトナカイさん達とは大違いのココちゃん。
写真撮るのも大変だったのです我が家、すぐに被り物を外して。

ココちゃん、ご馳走を前にしても喰いついたりしませんねぇ。
さすが良い子のココちゃんです。
良い子にサンタさんはプレゼントを持って来てくれたかなぁ(^-^)

新聞を上手に持って来てエライエライ。
すぐに渡してくれなくても、ビリビリとしないから偉いわ~♪
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.12.26 00:32 | 編集
おはようございます

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
こちらも雪が降るんじゃないかといういうらい冷えましたがホワイトクリスマスには
なりませんでした

ココちゃん、新聞配達してくれるんですね。賢いね

サンタさんには何をプレゼントしてもらったのかな?

Posted by エルフまま」 at 2011.12.26 08:43 | 編集
今晩は!

素敵なクリスマスだったようですね~

雪の中のココちゃん 本物のトナカイさんみたい~
かわゆぃ~~
被り物も嫌がらずに偉いわん(*^^)v

新聞配達もほんと尊敬しちゃいます~

メッセージありがとうです!
Posted by みゆき at 2011.12.26 17:47 | 編集
ココちゃん、雪の中だと、本物のトナカイの様です。
知らない人が見たら、驚くでしょうね。
我が家も、クリスマスパーティー中、全く落ち着きの無かったショコラです。

Posted by ゴン太0135 at 2011.12.26 19:31 | 編集
可愛い、可愛い、トナカイココちゃん♪よく似合っています。
おやつは鼻パクもできるんですね。スゴイ!v-10
夜は強制収容されちゃったんですね。(笑)
お客様が来ると、興奮しちゃうもんね~。
そして、新聞を持って来るお利口さんのココちゃん。
ママに、もっともっと褒めて貰いたくて渡さないのかも~。v-344
Posted by rikkinger at 2011.12.27 22:31 | 編集
ご無沙汰しております~
ココッチトナカイさんかわいい~e-266
来年は是非、華・麗家にも来てくださ~~い(笑)
新聞も上手にもってきますね!
トナカイさんのカチュウシャ(っていうのかな!笑)嫌がらずにいい子だわ~

今年もあと1日ですね~
来年も可愛いココちゃんに会えるの楽しみにしてますからね~
どうぞ良いお年を~~・・・
Posted by 華まま at 2011.12.31 02:48 | 編集
今年も一年お世話になりました。
ココちゃん共々、良いお年をお迎えください。

Posted by ゴン太0135 at 2011.12.31 03:04 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by ゴン太0135 at 2012.01.01 16:09 | 編集
ご無沙汰してる間に、クリスマスも終わり、新年になってしまいましたぁ~~(汗)
私も年末はドタバタで、まったくお友達の日記にお邪魔できずに失礼ばかりでした。
こんな可愛いトナカイさんに会えるなら、もっと早くお邪魔すればよかった~
田吾作ちゃんのときも協力的で感動したけど、
ずっとトナカイさんになっててくれるココちゃん 可愛すぎて大好き!!
お手伝いもしてくれて、お客様の接待もしてくれるトナカイさんなんて絶対に世界にひとりだけ!
こんな素敵なトナカイさん。。。いえ ココちゃんとお友達になれてハッピーです。
桜企画以来、仲良くして頂いてありがとうございました。
ご存知のように、かかおさんの企画のおかげでお友達もでき、感動の出会いもありました。
とっても感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
楽しいお正月をお過ごし下さい。

Posted by ポンママ♪ at 2012.01.03 10:55 | 編集
●なおとさん、JINさん、らっちゃんママさん、キャンディーパパさん、おやじさん、
 エルちゃんと蘭ちゃんの母さん、エルフママさん、みゆきさん、ゴン太0135さん、
 rikkingerさん、華ままさん、ポンママ♪さんへ●

コメントどうもありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。

トナカイ・ココ、かわいいって言ってもらえて感激でした。
どうもありがとうございます。
3歳になっても、まだまだ来客にはテンション上がって、大変なことになります(汗)。
2012年こそは、おっとりレディを目指して修行してもらわないと。

2011年も皆さんと仲良くしていただけて、とっても嬉しかったです。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2012.01.09 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する