--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.30

雪上ゴロスリ

今朝は朝から雪。
ココさん、一歩外に出て雪景色を見るとテンション上がったようで、
リードにじゃれついたり飛びついてきて、とっても散歩どころではありませんでした。
なので、急遽予定変更して、裏のココりん原っぱで放牧へ。

ボール遊びよりも、ゴロスリ命♪の様子を見てやってください。
(音声無しですので、安心してご覧いただけます。)

雪の中でゴロスリを楽しむゴールデン


座り込んで帰宅拒否中の困ったココ嬢。
2011.11.30ol 064

しばらく寒波が居座りそうです。
ココは雪遊びできて、ウハウハかな。

前の記事、お返事できています。
遅くなってごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
なぜに音無し動画?
かかおさんの怒号と悲鳴が入ってたのかな?(爆)
哲学さん、がんばってますね。
雪をいっぱい降らせたり帰宅拒否を教えたり(笑)
Posted by JIN at 2011.12.01 00:58 | 編集
ボール?に絡んでピョンピョコ跳ねるココちゃんはパピーの頃と変わってないですね♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.12.01 04:34 | 編集
今日も寒いし雪ですね~。
ココちゃん、楽しそう!!^^
かっわいいなぁ~~ *^^*

帰りたくないお顔・・まさに そのと~~~りですね^^
今日もたくさん 雪遊びできますね♪♪

Posted by りんご at 2011.12.01 08:42 | 編集
芸人によると、パンツ1枚で「これ」をやらされるのは、

「やったことがある者にしかわからない」

くらい、辛いと聞きました。

COCOちゃんには敵いませんね!
Posted by なおと at 2011.12.01 12:51 | 編集
なんとうらやましい光景(ごめんなさいね、これから雪が多くなるというのに…)
雪を待ち望む印字地方にはほんとうらやましいです。
ココちゃん今年も大好きな雪の上でゴロスリ楽しんでね^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.12.01 13:47 | 編集
こんにちは(*^▽^*)
ココちゃん地方はもう雪景色ですね。
今日になって10度近く気温下がりました。
寒いけど雪降らないからココちゃん地方に比べたら
大したことないのでしょうね(^_-)

ココちゃんさっそく雪の中でゴロスリですね。
楽しそう!!
これからはココちゃんの季節ですね。
Posted by ラブ&DJ at 2011.12.01 14:40 | 編集
寒いし、雪も降ったし根雪かなと思ったら・・。
週末はまた暖かくなるようですねぇ。

ココちゃんもリードにじゃれついたり、飛びついたりすると聞いて安心しました。
我が家は親子でリードの引っ張りっこが始まるので・・冬の散歩は超危険です(笑)

Posted by エルと蘭の母さん at 2011.12.01 15:20 | 編集
わお! またもや大雪!!
でも、ひょっとしてこれは大雪とはいわないでしょうか?

雪国のココちゃんも やっぱり雪はテンション上がるのね~~
楽しそうにごろすり~♪
わぁ~~ 声出ないの!? ざんね~ん(;O;)

見てるとつい一緒にごろすり混ぜて~っ思っちゃいますよ!(#^.^#)
帰宅拒否のココちゃんも可愛い♪♪
お付き合いするかかおさん、寒くて大変だけど
こんな可愛いお顔されたら、もうちょっと遊ばせてあげたくなりますね♪

Posted by ポンママ♪ at 2011.12.01 17:58 | 編集
今晩は

今日は 冷え冷えでしたねぇ~

そうそう 雪景色見るとハイテンションになりますよね~
、、、って我が家の怪獣組は 雪がなくてもハイテンションですが~(^^ゞ

ココちゃん スリスリ~楽しそうね~
こんなに楽しいんだもん帰宅拒否したくなるよね♪
かわぅ~いな~
Posted by みゆき at 2011.12.01 21:00 | 編集
こんにちは。

わお~雪の上でごろすりですか!!

エルフには夢のまた夢ですよ。

帰宅拒否のお顔、かっわいい~~

気持ちいいのかしら。人間には考えられないことだけどね。
Posted by エルフまま at 2011.12.03 17:02 | 編集
ココちゃん、楽しいのでしょうね~。
帰宅拒否、分かる様な気がします。

こちらでは殆ど雪が降りませんので、
思いっきり雪遊びさせてあげたいです。

Posted by ゴン太0135 at 2011.12.03 22:56 | 編集
COCOちゃん、雪景色を見てテンションMAXですね(^0^)/~
体全身で楽しさを表現してる姿が何とも可愛いこと♪
帰宅拒否!? う~ん目に力が入ってますねぇ~。

北海道はこれから段々深雪になっていくんでしょうね。
こちらはまだまだ全然暖かいんですよ。
今日なんか日中はシャツ1枚でじゅうぶんでしたから(笑)
しかし明日から急に寒くなる予報なんですわ~(><)

ルーク32Kg・レイア30kgと随分大きくなりましたよ(^^:)
また近況画像でもお送りしますから見てやってください。
Posted by キャンディーパパ at 2011.12.04 19:21 | 編集
お久しぶりです♪
北の大地は、すっかり冬将軍の到来ですね。
雪まみれでゴロ擦りのココちゃん、とっても楽しそう~。v-10
こちらは、未だに暖かい日があったり、急に寒くなったり・・・変な気候です。

画面では、空飛ぶサンタクロース&トナカイさんが素敵ですね~。
関東も今年は雪が見られるかな~?v-22
Posted by rikkinger at 2011.12.06 11:18 | 編集
ND84N1tp
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://9DR62679.m.docodemo.mobi/9DR62679/
Posted by ドコデモ♪ at 2011.12.06 20:30 | 編集
コメントありがとうございました。
お返事おそくなってごめんなさい。

●JINさんへ●

一番乗りありがとうございます~♪
動画、音声なしモードになってたんですよ。
おほほ、私が怒号だなんて(笑)。
哲学、頑張ってくれてます。
日曜にどかっと30センチくらい降らせてくれました。
それが重いのなんのって(涙)。



●ぽろんぱぱさんへ●

動画見てくれてありがとうございます~。
本当に昔からのボール好きは変わってないようで(笑)。
ボール命は哲学からの伝統かしらね。



●りんごさんへ●

動画見てくれてありがとうね~♪
雪、なんだか根雪になりそうですね。
ココ、今日も雪遊びをしたら、なかなか家に帰りたがりませんでした(笑)。



●なおとさんへ●

わはは、雪の中のパン一、たしかに芸人さんの罰ゲームとかでありそうですもんね。
たぶん、相当辛いと思いますよ~(汗)。
ココは、ほら、厚い毛皮着てるし肉付きもいいから、全然平気みたいです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

いえいえ、そちらは雪ってなかなか積もらないですもんね~。
この後もどかっと降って、もしかしたらもう根雪になるかもです。
いんじくん達も雪遊びできるといいね~。
Posted by かかお at 2011.12.07 12:20 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
コメントいただいているのに、なかなか訪問できなくてごめんなさいね。
こっちはもうすっかり真っ白になりましたよ。
そちらもだいぶ冷え込んできたようですね。
風邪なんかひかないようにしてくださいね。

ココは雪の上でゴロすり三昧です。
はい、今日も遊んできましたよ~。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

こっちは、なんだか根雪になりそうな感じですよ。
いつもだとクリスマス近くまでは大丈夫なのにね。
そちらも寒さ厳しいんでしょうね。

ココも3歳になっても、未だに興奮してリードにじゃれたりしますよ(汗)。
そうそう、冬道で引っ張られると、超怖いですよね。
うう、親子で引っ張りっこは本当に危険だと思います~(汗)。



●ポンママ♪さんへ●

はい、このくらいなら、大雪とは呼びませんね。
この前の日曜は、朝起きたら30センチくらい積もってて、それがまさしく大雪って感じでした。

雪の上だとテンション上がりますよ~(笑)。
音声、すっかりOFFになってて無言の動画になっちゃいました。

そうそう、ココは厚い毛皮着てるけど、か細い私(爆)は寒くてたまらないんですよ~(笑)。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
今日も雪降ってますね、もう根雪になっちゃうのかな?

ねー、雪見るとテンション上がりますよね。
うふふ、怪獣組さんはいつもテンション高いのね(笑)。

雪の上だとゴロすりも汚れないから、まぁいいかって思いますよね。
ほんとうに楽しそうで、よく飽きないなぁって思います(笑)。



●エルフままさんへ●

こんにちは~。
はい、雪の上でゴロすり、すっごく楽しそうでしたよ(笑)。

エルフちゃん地方ではなかなか出来ないですもんね。
雪遊び、楽しいよ~。一緒に遊べたらいいのにね。

ほんとうにこんな冷たい雪の上でゴロすりなんて、ヒトには考えられないですよね~(爆)。
Posted by かかお at 2011.12.07 12:32 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

はい、雪の上が楽しくて楽しくて楽しくて・・・(笑)。
家に戻ろうとすると、嫌々して座り込んでしまいます。

そちらは雪ってなかなか積もらないですもんね。
ショコちゃんにも雪まみれで一緒に遊んでもらいたいです♪
ゴンちゃんもね(笑)。



●キャンディーパパさんへ●

おお~、そちらはまだシャツ1枚でOKなんですね(爆)。
もう、すっかり冷え込みが厳しくなっているかもしれませんね。
パパさん、どうぞご自愛くださいね。
こっちはもうすっかり真っ白で、もしかしたら根雪になるかもしれません。
ココは、雪の上で大はしゃぎ、本当にワンコは雪が好きですよね。

ルークくん&レイアちゃん、もう30キロ超えですか~。
ココと同じくらいになったんですね。
ぜひ近況画像、送ってくださいね~。
楽しみにしてますよ~♪



●rikkingerさんへ●

こんにちは~、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
はい、もうこちらはあたり一面真っ白になりましたよ~。
ココも雪まみれでテンションあがってます(笑)。
そちらもだいぶ寒くなってきた頃でしょうか。
どうぞご自愛くださいね。

空飛ぶサンタクロース、ちゃんと見えてよかった~。
クリスマス気分が盛り上がりますよね。
そちらもホワイトクリスマスになるといいですね。



●ドコデモ♪さんへ●

はじめまして、ご訪問どうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2011.12.07 13:59 | 編集
もうこんなに雪が降ってるんですね
にぃ~に見せてあげたらきっとめっちゃ羨ましがりそうな・・・

もうココちゃんテンションアゲアゲですね
こちらも今日はとっても寒い日になってます

北海道のお家は床だんだったりとっても暖かく
出来てるけど風邪とかには気をつけてくださいねー

いつか冬の北海道にも行ってみたいなー
Posted by NEARママ at 2011.12.09 14:11 | 編集
●NEARママさんへ●

コメントどうもありがとうございました~♪
お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。

はい、こっちはもう真っ白ですよん。
にぃ~ちゃんも一緒に雪遊びさせてあげたいですね~。
ワンコは雪、大好きですもんね。

そちらもだいぶ冷え込んできたようですね。
お気遣いどうもありがとうございます。
NEARママさんもどうぞご自愛くださいね。

冬の北海道、寒いけど雪や氷を満喫できますよ~♪
機会があったら、是非是非~♪
Posted by かかお at 2011.12.12 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
