--.--.--



2011.11.20

雪さん、さようなら

おはようございま~す♪

わー、ごめんなさい。これは今朝の写真じゃないんですよ。
18日・雪の翌日の朝です。
2011.11.18 099


誰かの足跡を探索したり、ダッシュしたりと、雪を満喫していたココさん。
2011.11.18 124

2011.11.18 030


が、さすがにまだ11月。根雪になるには早いので、もう下の地面が見えてます。

わー、ホリホリやめて~!!

2011.11.18 016

鼻と口が泥んこ(汗)。手足も泥んこで洗うの大変でした。
2011.11.18 034



そして、昨日は雨降りの朝でした。
2011.11.19 008



原っぱの雪もキレイになくなっちゃいました。
2011.11.19 015



雪さん、さようなら。残っていた雪と記念の2ショット(笑)。
2011.11.19 001


昨日は久しぶりに二桁の気温、日中は風があってそんなに温かく感じなかったけど、
夜の散歩は帽子も手袋も外しても全然寒くなかったです。
2011.11.19 013



今日20日(日)、ココりん地方は曇りのち雨の予報。
どんな一日になるかな。


以上、予約投稿のかかおでした。
今日は、勝手ながらコメント欄閉じてます。さらっと読み逃げしちゃってくださいね。

