--.--.--



2011.10.31

HAPPY HALLOWEEN♪


HAPPY HALLOWEEN♪  ココもちょこっとハロウィン気分です。 




では、ハロウィン気分のココちゃ~ん、どうぞ~。



あれれ?


なんだか、どよーんとしてますが・・・・。
2011.10.30 043



かかおさん、ちょっとこれ、違わない?
2011.10.30 067




ごめん、ごめん。
ハロウィンのカチューシャを被せる前に、ちょっと田吾作で遊ばせてもらってました。



はい、こちらが本当です。
2011.10.30 13700



ウマウマくれなきゃ、襲っちゃうよ~♪
1320068384YJ9J7jgo.gif


ちょっと激しいココなのでした。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/444-4bae1ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
田吾作カチューシャのココちゃん、イケてるぅ~♪
そりゃもちろん田吾作なしのココちゃんが可愛いに決まってるんだけど、
やっぱかかおさんとこのブログに来たら、田吾作だよねぇ~(笑)
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.11.01 05:37 | 編集
わぁ!
ココちゃんにおそわれちゃった~。(笑)
ちょっと待ってね。
おやつ、おやつ・・・(ゴソゴソ・・・)←探してる音

前の記事の、渡り鳥の多さに、ビックリです。
よほど、居心地のよい湖なんですね!
Posted by メリーママ at 2011.11.01 10:36 | 編集
やっぱり、普通にしてたらダメだよね~(笑)

来年はハロウィン仕様のタオルを買わないと、ココちゃんに負けちゃうな^_^;

Posted by エルと蘭の母さん at 2011.11.01 11:26 | 編集
フフフフフ~~~^^
最初のココちゃんのどよよ~~んな後姿見て
笑ってしまいました~~~^^
ココちゃん、田吾作ハロゥインもなかなかマッチしていますね ^^
ウマウマちゃんともらいましたか~~~♪^^


 渡り鳥たち、すごいですね!!
もうこんなに沢山来ているんですね~。。
Posted by りんご at 2011.11.01 18:18 | 編集
どよ~んなココちゃんも可愛いですよ~。
美味しいウマウマ貰えたかな?

Posted by ゴン太0135 at 2011.11.01 20:14 | 編集
COCOちゃん 似合ってるよ~♪
あっ!! ハロウィンのカチューシャの方ね(^^)/~

田吾作の後ろ姿 玉川のタマちゃんみたいにも見えます(爆)

我が家もそろそろ被り物の訓練始めようかなぁ~。
L&Lコンビは きっと・・・抵抗すること間違いなし(泣)

かかおさ~ん!! やっぱり修行ですかねぇ~^^:
特訓お願いします。
Posted by キャンディーパパ at 2011.11.01 20:44 | 編集
COCOちゃんの後ろ姿なんだか哀愁が。。。(笑)
カチューシャ 良く似合ってる^^
とっても可愛いぃ~^^
可愛いから襲われても許しちゃう^^
 
Posted by ViViママ at 2011.11.01 22:49 | 編集
そうそう!
ハロウィンって言ったらやっぱりほっかむりで田吾作スタイル~♪
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ねぇ、ココちゃん。
Posted by JIN at 2011.11.01 23:24 | 編集
後ろ姿の田吾作も見ごたえありですね~^^
田吾作の上からカチューシャいいですよ~
滑らなそうですよね・・・
れでーに田吾作は厳禁ですね~
ココちゃんお怒り爆発中ですね≧m≦
Posted by らっちゃんママ at 2011.11.02 10:30 | 編集
田吾作の後ろ姿のココちゃんも可愛いね~~
エルフは被り物も服も嫌いで困ります。
ハロウィンの帽子も良く似合ってますよ。
ウマウマはもらえたかしら?
Posted by エルフまま at 2011.11.02 21:03 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

田吾作カチューシャ、お褒めいただいて光栄です~(笑)。
どうも、私、田吾作好きで・・・(笑)。
そうそう、うちの子になるには田吾作をクリアしないとね(笑)。



●メリーママさんへ●

うまうま欲しさのココの襲撃、ごめんなさいね~。
メリーママさんからおやつを貰って、ココもご満悦のようです。
どうもありがとうね(笑)。

渡り鳥記事も見てくださってありがとうございました。
ほんとうにあの大群は壮観でしたよ。
そばに畑もあって、きっと食べ物にも困らないいい沼なんでしょうね。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

今年はね、ハロウィンの仮装大会企画やろうって思ってたんですが、
腰が重くて結局できませんでした。
エルちゃん、お蘭ちゃんの扮装、また見たかったなぁ。

わはは、田吾作カチューシャ、普通じゃなくていいでしょ(笑)。
そうそう、来年はぜひハロウィン仕様のタオルでみんなで田吾作ね♪



●りんごさんへ●

うふふ、ココのどよ~んな雰囲気、笑ってみてもらえて嬉しいです。
田吾作ハロウィン、本犬は気乗りしてなかったけど、結構いいでしょ(笑)。
はい、おやつくれくれ~ってしつこく、飛びついてきて、まんまとせしめてましたよ(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

どよ~んとブルーなココも可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
ウマウマもしつこく、お代わりしてましたよ~(笑)。
Posted by at 2011.11.03 09:34 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

カチューシャ、似合ってますか?ありがとうございます~。
でも、田吾作の方が馴染んでいるように見えるのは、飼い主だけかしら(笑)。

うふふ、後ろ姿、丸い頭がたしかにタマちゃんみたいですよね。
アザラシでしたっけ(笑)。

おお、ルークくん&レイアちゃんもそろそろ被り物入門ですか。
最初はね、抵抗しますよね~。

私も他の方のブログで教えてもらったんですが、
被り物を被ってくれたら、どんなにぷぷっと笑えるような姿でも
可愛い!似合ってる!と絶賛して、とにかく褒めていい気分にしてやるのがコツなんだそうです。

修行の旅は始まったばかりですが、パパさん、頑張ってくださいね(笑)。
来年はハロウィン企画、やりますよ~。



●ViViママさんへ●

うふふ、ココの哀愁の背中、いいでしょ(笑)。
カチューシャ似合ってますか?ありがとうございます~♪
田吾作の方がぴんと来るのは飼い主だけかしら(笑)。
うまうま目当ての襲撃も許してやってくださね。



●JINさんへ●

わはは、田吾作は我が家では必須アイテムなので(笑)。
ココも覚悟しているようです。(って本当かな。)
ジーク王子もびいさんみたいにシーズン毎にコレクション開けるように
頑張ってね。
ジークくんのミツバチさんや恐竜さん、今から楽しみにしてますよん。



●らっちゃんママさんへ●

おお、田吾作のバックスタイル、見ごたえありましたか?
やった~。
そうそう、田吾作の上からカチューシャすると、しっかり固定できてよかったですよ(笑)。
わはは、れでーに田吾作は厳禁ですが、我が家では必須アイテムなので。
ココには観念してもらわないとね(笑)。

いんじくん一家のハロウィン仮装、今年も可愛かったですよ~。
クリスマス、お正月と今から楽しみにしてますよん。



●エルフママさんへ●

きゃー、田吾作姿まで可愛いって言ってもらえて感激です♪
どうもありがとうございます~。
エルフちゃんは、被り物苦手なんですね。
ココも洋服は大嫌いです。
ハロウィンの帽子はカチューシャになってるので、
なんとか被ってもらえました。
はい、ウマウマくれって大騒ぎで、たくさん、せしめてましたよ(笑)。
Posted by at 2011.11.03 09:49 | 編集
どよよ~~~んとした後ろ姿のココちゃんに
思わず笑ってしまいました
田吾作ハロウィン最高です
やっぱひとひねりが必要ですよね~

渡り鳥ってこ~んなにいっぱい来るんですね
ちゃんと季節を間違えずに
Posted by NEARママ at 2011.11.03 13:29 | 編集
●NEARママさんへ●

わはは、哀愁の後姿、いいでしょ(笑)。
田吾作、けっこう私が好きなので、ココもやられ慣れているんですよ。
来年のハロウィンは、にぃ~ちゃんも是非♪(笑)。

渡り鳥記事も見てくださってありがとうございました。
ほんとうに、毎年、すごい距離を渡ってきて、ほんとうに野生の本能にビックリです。
Posted by かかお at 2011.11.03 15:09 | 編集
ココちゃん、かわいい♪
 田吾作もお似合いだね(#^.^#)
オヤツももらえたかな?
Posted by あるまま at 2011.11.03 15:36 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます。
相変わらずPC不調でなかなか訪問出来ず、、、出遅れです(^^ゞ

田吾作ココちゃんめんこいよん\(^o^)/
うふふ、、、やっぱうまうまの時は激しいのね~
我が家と一緒です~

↓ 長都沼ってあるのですね。
凄い数の渡り鳥。
ビックリです!!
長沼に有るのかしら?
見に行って来ようかな~
Posted by みゆき at 2011.11.03 15:54 | 編集
●あるままさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらも見ていただいてありがとうございます。

うふふ、田吾作ココ、似合ってるでしょう(笑)。
こんなに激しく要求されたら、オヤツあげないわけにはいかないですよね(笑)。
しっかり食べてましたよ~。



●みゆきさんへ●

今月は誕生日ラッシュで嬉しいですね。
シャルちゃん、イブ姉さん、おめでとう~♪

うふふ、田吾作ココ、似合ってるでしょ(笑)。
そうそう、うまうまの時は激しくてねぇ(汗)。
よかった~、みゆきさん家も同じでほっとしました。

長都沼はね、長沼と千歳の境になるんですって。
私は千歳側から言ったけど
「長沼方面からは国道274号線ぞい、長沼町にある、かねひろジンギスカンのレストランから
5.5kmほど入った所にある大学橋とあずまやが目印です。」って、なにかのサイトにありました。

詳しい地図はこちらから見れます。
http://nifty.its-mo.com/map_s.htm?lat=154427168&lon=510049689&lvl=11&opt=l-link%3A154427168%3A510049689%3Alink00

機会があったら、ぜひ見てみて~。
壮観でしたよ。
Posted by at 2011.11.03 21:21 | 編集
可愛い~~~♪
ココちゃん、田吾作なんて失礼だけど
可愛いです~~
田吾作して、尚且つカチューシャしてくれるなんて、
ココちゃん、なんていいモデルさんなんでしょう!
ひめだったら、まず田吾作で暴れますよ(^0^;)
うまうまくれなくて、その前に暴れて襲われそう(爆)
こんなに協力的なんだもん。
ココちゃん いっぱいうまうまもらったかな~?
Posted by ポンママ♪ at 2011.11.04 13:08 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

こちらも見てくださってありがとうございます。
田吾作ココ、可愛いって言ってもらえて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、私が田吾作好きなので、ココも慣れてきたようで(笑)。
ひめちゃん、大暴れですか?
いやいや、お利口にモデルさんしてくれそうですよ。
はい、襲われたら大変なので(笑)、ウマウマ与えて、なだめておきました(笑)。
Posted by at 2011.11.06 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
