2009.02.13

ちょっとお休みします。

日付が変わってしまいましたが、昨日は哲学の月命日でした。
お昼すぎ、ふと台所の窓を見上げると青空にぐんぐん伸びる飛行機雲。
きっと、く~ちゃんの専用機に便乗して下の世界の様子を見に来たんだと思います。
私も新米ゴルも元気だから安心してね。
IMGP446788.jpg




でも元気じゃないモノが・・・(汗)。
うちのおんぼろPC、とうとう、修理or買い替えの時期が来たようです。
なので、しばらくの間、更新とブログ訪問をお休みさせていただきますね。


みんな、げんきでね~♪IMGP269600.jpg
復活した時は、すっごく大きくなってたりして(笑)。
では、また会う日までどうぞお元気で。
