2011.10.14

三歳になりました。

グランドの木々もだいぶ色づいてきました。
2011.10.13 009



さて、本日は、ココの誕生日。
2011.10.13 208


3歳になりました。
ヒトで言うなら26歳だそうです。
cc_20111014231443.jpg



妙齢のご婦人のココさん、只今、マテの真っ最中。
2011.10.14 029



しかし・・・



チラ
まだまだ花より団子のお年頃のようです(笑)。
2011.10.14 03000



私の作った、なんちゃってケーキ
2011.10.14 060



ぺロリと完食です。
2011.10.14 091



どうぞ、これからもずっとずっと元気でいられますように。
2011.10.13 198

スポンサーサイト

この記事へのコメント
かなりご無沙汰してました^^;
いや~そんな間にココちゃん3歳に!!!
おめでとうございます!!
そんで、おいしそうなケ-キ。。。。
そんなウマウマを前にアイコンタクトするってエライ!
我が家の女子チ-ムはウマウマガン見しますけど。。。。ヨダレボタボタで・・・・
まだまだ先は長いから、元気にゆっくり歳を重ねていこうね
Posted by おやじ at 2011.10.15 00:27 | 編集
cocoちゃん 3歳のお誕生日おめでと~^^
ケーキをチラ見してるcocoちゃん可愛いぃ~~
ケーキ すごく美味しかったんやね^^
3歳の年もステキな1年でありますように^^

Happy Birthday \(^o^)/
Posted by ViViママ at 2011.10.15 01:20 | 編集
そっかぁ、あのコロコロな後ろ姿で初登場したココちゃんがもう3歳ねぇ~。
おいらも馬も歳取るわけだ(笑)
次の1年も元気でいこーね♪

前記事の哲学さん、ホロッときました(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.10.15 05:37 | 編集
日記、お待ちしてました~のはずが、今朝になってしまってm( _ _ )m

ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
おいしそうなケーキ作ってもらってよかったね~w
チラッと見てるココちゃん、可愛すぎ~
そうよね~ こんなに美味しそうなんだもん。早く食べたいもんね。
ウチならチラッどころか、ガン見ですよ(笑)
最後にお皿きれいにするまでウマウマ~
幸せそうなお顔に私も幸せお裾分け頂きました!

もう紅葉がキレイなんですね。
木立の中で朝陽が光って、ココちゃんの笑顔がいっそう引き立ってます。
うんうん、ゆっくりゆっくり時を重ねて
ずっとずっと元気いっぱい 可愛いココちゃんスマイル見せて下さいね♪♪

※ コメント欄クリックすると タイトルバナーに日記のタイトルも出てくるみたいですよ~
  今日も 「三歳になりました」が輝いてます!
Posted by ポンママ♪ at 2011.10.15 06:46 | 編集
初めてコメントを入れさせてもらいます。

デジブックではお世話になりました。エルフままです。

ココちゃん、誕生日おめでとう!
3歳ですか。我が家のワンコ、エルフも来年3月で3歳だから
同級生ですね。

美味しそうなケーキを前にチラチラと見るココちゃん、とっても
可愛いですね~~

エルフも色気より食い気です。

これからも宜しくお願いします。


Posted by エルフまま at 2011.10.15 09:43 | 編集
ちゃんと気をつけてあげているのですから、

COCOちゃんはいつまでもお元気に決まってますっ!
Posted by なおと at 2011.10.15 10:29 | 編集
COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間の3歳ですね。
まだ幼さが残っているお顔に、可愛らしい仕草。
ケーキをチラ見のCOCOちゃん・・・なんて可愛らしいんでしょう~!
だって、とっても美味しそうなケーキなんだもの。
早く食べたくて仕方ないよね。お皿まできれいに舐めて完食♪
私も幸せのお裾分けを頂きました♪
これからも、ずっと元気なCOCOちゃんスマイルを見せてね~。

哲学さんも、きっとお空から見てくれていますね。
Posted by rikkinger at 2011.10.15 12:02 | 編集
そうですよね~・・・
ココちゃん3歳なら哲学さん三回忌。
早いもんですね。
短い犬生、大事に付き合いたいと改めて思いました。

お誕生日 おめでとう。
Posted by ジャックパパ at 2011.10.15 14:38 | 編集
出遅れてしまいました。
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気に過せる事をお祈りいたします。

そちらは、平地でも紅葉が始まったのですね。
寒くなります、お体に気を付けてくださいね~。

Posted by ゴン太0135 at 2011.10.15 20:43 | 編集
ココちゃん、お誕生日!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あれから3年。
哲学さんからバトンタッチした幸せの天使ココちゃんももう3歳なんですね。
早いですね~。
お転婆ココちゃんも今ではもうすっかり立派なれでーですね。
これからも元気いっぱい楽しもうね♪

人で言うなら26歳?
ワタクシやかかおさんより年上になりましたね(爆)
Posted by JIN at 2011.10.15 22:12 | 編集
遅れてしましましたが、
ココちゃん、お誕生日、おめでとう!!

哲学さんが旅立ったその次の日に生まれていたのですね。
我が家のモモは先代犬が亡くなった一週間後に生まれました。

まるで先代犬が贈ってくれたプレゼントのように感じられて、
愛しさもひとしおですよね。

ココちゃん、どの写真も笑顔がいっぱい。

これからもずっと、そのままでいてくださいね。
Posted by chaki at 2011.10.15 23:36 | 編集
ココちゃんが元気にすくすく大きくなって今ではこんなに立派なゴールデンになってとっても嬉しいです~。
可愛いココちゃんがこれからも明るく楽しく過ごせますように!
お誕生日おめでとうございました!
Posted by yuri at 2011.10.16 07:09 | 編集
遅くなっちゃったけど。。
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^-^)

人間だと26歳か・・そろそろお嫁に行く時期だわね♪
なんちゃってケーキ、美味しそう。
しかも1人っ子だから全部ココちゃんの物だしね。

今年のクリスマスは、母のなんちゃってケーキをと思ってますが・・。
思っただけで終わりそうだわ(笑)

ココちゃん、素敵な3歳の年になりますように。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.10.16 11:53 | 編集
COCOちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!

元気に今日の日を迎えられて良かったねぇ(^^)
哲学おねぇちゃんからのバトンしっかり握って
元気にまっすぐ走ってきたねv(^0^)v

これからの1年COCOちゃんとかかおさんの笑顔が
たくさん見られますように。

手作りケーキ凄い美味しそう♪ですね。
COCOちゃんペロリと完食!! 可愛いすぎぃ~(^^)
Posted by キャンディーパパ at 2011.10.16 18:22 | 編集
出遅れてごめんね~^^;
ココちゃん、もう3歳!
無事に3歳迎えてよかったですね~♪
何より嬉しいことですね。
おめでとうって言葉、ココちゃんにはもちろん、
かかおさんにも言いたいです^^ゝ

哲学さん懐かしい動画、やっぱりジーンとします。
哲学さんの思い出はたくさん記憶に残ってるけど
改めて見ると可愛いくて懐かしくて・・・

あ、ケーキすごいです!美味しそう!
ココちゃんよかったね^^v
Posted by ウィーママ at 2011.10.16 20:48 | 編集
チラ☆  

なんて愛らしい~♪
いつまでもそのままでいて欲しいと思いました!

愛情いっばいのケーキでのお祝いですね!
哲学さんも大好きだったバナナもあって、きっと哲学さんも
「バナナ食べる人?」と聞かれて、バシっ☆とお手てを出していたでしょう❤

いつまでも元気なココちゃんでいてくださいね☆
Posted by pollonmama at 2011.10.17 00:56 | 編集
遅くなりましたが!
ココちゃん!!! お誕生日おめでとーございます!!
思い返せば 早くも3年前
いつものように かかおさんブログに遊びに来させてもらったら
パピちゃんが!!!
ココちゃんを迎えられた時のことを思い出します
早いですね~~
哲学さんも お空から笑顔でお祝いしてくれてますね♪いつも一緒やものね!
これからも 元気いっぱいな笑顔見せてくださいね^^
ココちゃん 素敵な3歳生活が送れますよぅに♪おめでとっ!!!
Posted by アンママ at 2011.10.17 10:12 | 編集
ココちゃんお誕生日おめでとう!!(*^_^*
ちょっと遅くなってすみません(+_;)


哲学さんも三回忌てすか?
こうして動画見てるとまだそこにいるような‥

ココちゃん3才、人では26才なんですね。
お年頃だわね(^_-)
哲学さんが見守ってくれてるから、
今年も素敵な1年になりますね。
ますます、可愛いココちゃんの活躍を願ってます。
Posted by ラブ&DJ at 2011.10.17 14:03 | 編集
ココちゃん♪
3歳のお誕生日、おめでとう♪

先日、哲学さんが紅葉を見に行ったときのお写真を 懐かしく思い出していました。
もう、3年。。
ココちゃんも3歳に。  いろいろな思いがたくさんですね。
ココちゃん、ケーキちら見、かわいいです*^^*
かかおさんの手作りケーキ おいしそう!!!^^

ココちゃん、これからも ずっとずーーーーっと愛くるしいお顔見せてね^^
Posted by りんご at 2011.10.17 14:54 | 編集
ココちゃん 3歳おめでとう~~
哲学さんもお空の上からお祝いしてくれるね(*^^)v

手作りのケーキも良かったね!!

これからもいっぱい楽しい思い出作って行きましょうね~♪

メッセージありがとうです!
PC不調続きでなかなかコメ欄開くこと出来なくって~(^^ゞ
Posted by みゆき at 2011.10.17 17:40 | 編集
遅くなりました~
ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキをちら見?
可愛いですね~
みんなまだまだ花より団子ですよね。
今年も元気で過ごしてね^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.10.17 19:26 | 編集
遅れましたが・・・
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳、良い時期ですよね。
今年が、また楽しい1年でありますように。

ケーキのチラ見、女の子らしくて
とても可愛いです。
Posted by マッチータ at 2011.10.18 23:00 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう☆

かかおさんにケーキ作ってもらってよかったね♪

お年頃の娘さん。
秋だし。
食べすぎは要注意よ。

素敵な家族に囲まれて長生きしてねーーー!!
(おめでたいから、こちらに初コメント)
Posted by りっこ at 2011.10.19 18:42 | 編集
遅くなっちゃった~~

COCOちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキをチラ見しているCOCOちゃんがなんとも可愛いわ~
3歳・・・麗と同じですね~
お互い、ず~~っとず~~っと元気で、楽しく過ごしましょうね♪

哲学さん、3回目の命日でしたね。。。
哲学さんをみるとなんかほっとするというか
なんとも癒されるんですよね~
その穏やかな表情がほんとに大好きです。
COCOちゃんのお誕生日もきっとお空からお祝いしてたでしょうね♪
Posted by 華まま at 2011.10.19 20:49 | 編集
●おやじさんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。
ココへお祝いどうもありがとうございました。
いつも、ごはんのは前はマテをさせてアイコンタクトしてるんですが、
いつもと様子の違うケーキがかなり気になったようです(笑)。
うふふ、クゥーちゃん、ランちゃんの女子チームはおよだポタポタですか。
うちも同じですよ~。
ほんと、なるだけゆっくり年を取ってほしいですよね。



●ViViママさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
ケーキ、チラ見おかしいでしょう(笑)。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
3歳、元気に穏やかにすごしてもらればと思います。



●ぽろんぱぱさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
うわー、ココの初登場覚えていてくださって感激です。
ほんと、あれからもう3年、早いですよね。

哲学記事も見てくださってありがとうございます。
先代同様、これからもどうぞよろしくね。



●ポンママ♪さんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
いえいえ、誕生日気にかけていただいて大喜びですよ~。

ケーキ、チラ見、笑えますよね~。
お皿まできれいになめてくれて、作った甲斐がありました。
うわー、幸せのおすそ分けと言っていただけて感無量です~。
ほんとうに、ゆっくりゆっくり年を重ねてずっとずっと元気いっぱいでいて欲しいですよね。

タイトルバナー、確認しました。
どうもありがとうね♪



●エルフママさんへ●

うわー、ご訪問ありがとうございます。
初コメント感激ですよ~。
そして、ココへお祝いどうもありがとうございます。

エルフちゃんも来年3月で3歳、同級生になるんですね。
新しいお友達が増えて、とっても嬉しいです。
うふふ、色気より食い気も同じだね~(笑)。
きゃー、チラ見、可愛いですか、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2011.10.21 07:02 | 編集
●なおとさんへ●

いつも、ココの方へもコメントしてくださって本当にありがとうございます。
はい、いつまでも元気でいるように、ケアしてあげようと思います。



●rikkingerさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
早いものでもう3歳、あっという感じです。
ケーキをチラ見、面白いでしょう(笑)。
きゃー、可愛いだなんて感激ですよ~。
これからも、スマイルをずっとお見せできるように飼い主ともども
頑張りますね。

哲学の事も覚えていてくださってありがとうございます♪



●ジャックパパさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
先代急逝から早いものでもう3年。
時が過ぎるのは早いですね。
ほんとうに、一緒にいられる大事な時間、大切に過ごさないとね。



●ゴン太0135さんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
いえいえ、全然出遅れじゃないですよ~。
本当に、元気でいてくれるのが一番ですよね。

こちらも家の周りももうすっかり紅葉して枯葉だらけになってきました。
お気遣いどうもありがとうございます。
パパさんもどうぞご自愛くださいね。



●JINさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
顔文字、かわゆいです♪
先代からバトンタッチして、もう3年が過ぎました。
いやいや、まだまだ、れでーへの道は遠いです(涙)。
この前も玩具の綿、ほじくり返してました。

わはは、そうそう、いつの間にか、私やJINさんよりお姉さんですよ~(笑)。
Posted by かかお at 2011.10.21 07:12 | 編集
遅くなってしまいましたがココちゃんお誕生日おめでとう(^^)v

ココちゃん3歳なんですね
我が家のにぃ~と一緒なんですね

ママ特製のケーキとっても美味しそう
ママさんにこんな素敵なケーキを作って貰えて
ココちゃん幸せですね

哲学くんも3回忌だそうで・・・これまた我が家と似てます
我が家は8月で丸4年です
いつまでたっても忘れる事のない大切な子供ですよね

なんか同じ年なんてココちゃんに逢いたくなります
ココちゃんにとって楽しい1年になりますように
Posted by NEARママ at 2011.10.21 12:52 | 編集
●chakiさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
いえいえ、全然遅れてませんよ~。
哲学がお空へ行った翌々日にココは生まれてきたんですよ。
モンたんも、やはり先代さんのなくなった一週間後にご生誕だったんですね。
本当に、前の子からの嬉しい贈り物ですよね。
二頭分、可愛がってあげたいと思います。
はい、これからも元気ののびのびと暮らしてほしいです。



●yuriさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます~。
先日は素敵なカレンダーとジョンくんのポストカードをどうもありがとうございました。
そして、ココへもお祝いをどうもありがとうございます。
哲学からバトンタッチされたココ、無事にここまで大きくなってほっとしていますよ。
見守ってくださってありがとうございます。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
いえいえ、全然遅くないですよ~。
そうそう、26歳、もうお嫁入りしてもいい時期ですよね(笑)。
お蘭ちゃんは婚約者がいて羨ましいわぁ(笑)。
なんちゃってケーキも完食してくれて、嬉しかったです。
そうそう、一人っ子は丸ごと全部食べられるからお得ですよね。
母さん、ぜひぜひ、クリスマスにはお手製ケーキを♪
親子の食いつきっぷり、今から楽しみにしてますよ~。



●キャンディーパパさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
早いもので、もう3歳。
いままで無事に大きくなってくれて本当にほっとしています。
哲学からのバトンを握り締めて、まだまだ突っ走ってますよ(笑)。

なんちゃってケーキ、食べてくれてよかったです(笑)。
きゃー、可愛いすぎ~だなんて感激です~♪
ありがとうございます♪



●ウィーママさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございました。
いえいえ、全然出遅れてないですよ~。
本当に、事故も怪我もなくここまで大きくなってくれて、ほっとしています。
うわー、私へのおめでとう、嬉しいです。ありがとうございます。

そして哲学動画も見てくださって感激です。
ほんとうに写真や動画を見るたびにどっぷり思い出しちゃって・・・(涙)。
たくさんの思い出をありがとうって言いたいです。

なんちゃってケーキも全部食べてくれてよかったです~。
Posted by かかお at 2011.10.21 13:57 | 編集
●pollonmamaさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございます。
きゃー、愛らしいだなんて感激ですよ~。
ほんとうに、いつまでもこのままで、ゆっくりゆっくり年を取って欲しいと
思います。

哲学のバナナ好きも動画も覚えていてくださって、とっても嬉しいです。
これからも、哲学共々どうぞよろしくお願いします。



●アンママさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございます。
いえいえ、全然遅くないですよ~。
ほんとうに、早いものでココを迎えてもう3年。
当事のことを思い出してくださって感激です。
ねー、きっとお空の上で哲学も祝ってくれてますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●ラブ&DJさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございます。
いえいえ、コメントはいついただいても嬉しいですよ~。

ココの3歳と同時に哲学も3回忌になりました。
動画見てくださってありがとうございます。
ほんとうに、もう3年経ったなんて信じられない思いです。

うふふ、ココもヒトで言ったら26歳、お年頃ですよね~(笑)。
でも、まだまだ花より団子のやんちゃ娘です。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●りんごさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございます。
哲学と見に行った紅葉記事、見てくださったんですか。
嬉しいなぁ。
本当に、もう3年、なんかあっという間だったような気がします。

ケーキちら見のココ、笑えるでしょう。
まだまだ花より団子のわちゃわちゃさんです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●みゆきさんへ●

ココへお祝いどうもありがとうございます。
哲学の事も覚えていてくださって感激ですよ~。
きっと空の上でニコニコしてみていると思います。

なんちゃってケーキも食べてくれてほっとしてます(笑)。
これからも、哲学同様、どうぞよろしくお願いします。

メッセージ気づいてくれてありがとう♪
早くPCのご機嫌が治るといいですね。
Posted by かかお at 2011.10.21 14:16 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

ココへお祝いをどうもありがとうございました。
ケーキちら見、可愛いって言ってもらえて感激です♪
そうそう、ワンコは皆花より団子ですよね~。
大先輩いんじくん、セイラちゃん目指して、頑張ってもらいますね。



●マッチータさんへ●

ココへお祝いをどうもありがとうございました。
いえいえ、全然遅くないですって~。
3歳、もうワチャワチャさんでもなくて、老いの心配もない
いい時期ですよね。
いい1年になるよう、飼い主もがんばります。
きゃー、ちら見、可愛いですか?感激です~。
アローくんも成長楽しみですね。



●りっこさんへ●

いつも、こっちも見てくださって本当にありがとうございます。
そして、初コメント、とっても嬉しかったです。
ココにもお祝いをどうもありがとう。

うふふ、ほんと、まさに食欲の秋ですもんね。
まだまだ色気より食い気のココ、飼い主ともども心を引き締めて
いかないと~(汗)。
まりもちゃんもどうぞいつまでも元気で美しくね~♪



●華ままさんへ●

ココへお祝いをどうもありがとうございます~。
まだまだ花より団子のココ、麗ちゃんと同じ3歳になりましたよ~。
華ちゃん麗ちゃんみたいな美人さんをめざして精進していきますね。

哲学の記事も見てくださってありがとうございます。
うわー、癒されるだなんて感激ですよ~。
お空の上で、きっとニコニコ大喜びしていると思います。
覚えていてくださって本当にありがとうございます。

メールに返信をくださってどうもありがとうございました。
次の機会には是非パパさんと揃っての登場となりますように。



●NEARママさんへ●

ココへお祝いをどうもありがとうございました。
いえいえ、全然遅くないですよ~。
ココも3歳、にぃ~ちゃんと同じ年になりました。
同級生のお友達がたくさんいるのがわかって、大喜びしています。

なんちゃってケーキ、おいしそうに見えますか?よかった~。
ぺろっと食べてもらえて、ほっとしていたんですよ(笑)。

にぃ~ちゃんの先代さんも8月で丸4年になったのですね。
うわー、ほんと、どちらも同じくらいのめぐり合わせで、なんだか嬉しいです。
本当に、お空の上にいても、いつまでも大事な我が子ですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by かかお at 2011.10.21 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する