--.--.--



2011.10.13

早いもので・・・


昨日は、先代ゴールデン哲学さんの命日でした。
早いもので、もう三回忌になります。
2011.10.13 225


神妙な顔でナムナムするココ嬢。
2011.10.13 237



しかし、狙いはフライドチキンの玩具です(笑)。 
2011.10.13 23400


まだ~?
2011.10.13 236



まだまだ修行不足ね って言ってそうです。
_itimai00.jpg


昔使っていた動画サイトを久しぶりに見て、見つけた動画。
たぶん、まだアップした事なかったと思います。

お気に入りのボールを隠されて、慌てる哲学さんです。
なんて意地悪な飼い主なんでしょう(笑)。


ball
by zawatetu



たぶん明日も更新予定です。
今日はコメント欄、閉じさせてもらいますね。

