2011.10.08

ガールズトーク

三連休の初日、ココりん地方は爽やかな秋晴れ、お出掛け日和になりそうです。

うちの三毛猫はなざわは、先代・哲学と同じ'99年生まれ。
大型犬に比べて、体の小さな猫は若々しい感じがします。

ココは、はなざわに興味しんしん。
2011.09.1112 035



でも、ついはしゃいでしまうから、ちょっとはなざわは敬遠気味。
2011.09.1112 041



この日も
2011.10.234 062

2011.10.234 066

cc2




・・・・




cc1
いつかは、ガールズトークが楽しめるようになるといいね。



↓のお返事、ちょっと待ってね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、はなざわさんとガールズトーク出来る日が来ると良いね。
ゴン太はシャーより先に噛み付きます。

Posted by ゴン太0135 at 2011.10.08 20:10 | 編集
そうだね~
いつかはきっとはなざわさんとガールズトークも夢じゃないよね^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.10.09 12:17 | 編集
ココちゃんもニャンコさん好き?
うちのViViもニャンコさん好きです^^
でも いつも シャーって言われてます(笑)
いつかはなざわさんと ガールズトーク出来る日が
来るとイイね^^
Posted by ViViママ at 2011.10.09 21:55 | 編集
チットだけ距離が近づいた感じかな?^^:

COCOちゃんとはなざわさんのガールズトークも
そんなに遠い日じゃないような気がしますよ。
お二人さんがが寄り添ってる画像楽しみですね!

Posted by キャンディーパパ at 2011.10.10 08:59 | 編集
うちのぱこりん、は隣の「ボス」君(秋田犬)に嫌われてました。

ベランダの金網越しに喧嘩すると猫の方が有利なんです。
Posted by なおと at 2011.10.10 10:08 | 編集
3連休、関東はまずまずのお天気でした。
あっという間の最終日です。。
ココちゃんは、はなざわざんが怖くはないんですね。
その辺はまだ幼さなのかな?
哲学さんは完全に警戒してましたよね~。(笑)
リッキーはたった1発の猫パンチ経験で、
それ以来、猫ちゃんを見かけると見ないフリしてます。(爆)
Posted by rikkinger at 2011.10.10 11:11 | 編集
うちもそうですが、ココりん地方もニュースになってましたね。

しかし札幌のド真ん中でヒグマが出たっていうのにまず驚いて、
それが殺されちゃったのがココりん地方で二度驚きです。

でもお腹空いて山を下りてきて撃たれちゃうって、やっぱり可哀相だったなあ。

ココちゃんはいっつもごはん一杯でニコニコしてておくれ♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.10.10 12:25 | 編集
こんにちは!

窓辺にいるはなざわさんに向かって、
壁づたいにご挨拶しているココちゃん、
とっても可愛い~!
今は、「シャー」されていても、きっともうすぐ、
ガールズトークが、できるようになるんじゃないかな?
そんな、寄りそうようなお写真が、待ち遠しいですね。
哲学さんとはなざわさんのように・・・ね。


Posted by メリーママ at 2011.10.10 12:55 | 編集
しゃ~ってされちゃったのね。
お~じろうも時々、しゃ~ってしますよ。なんだか猫っぽい犬です(^^;
花沢さんといつか楽しくお話しできる日が来るといいですね~、ココちゃん(^^)

福岡もこの三日間、良い天気に恵まれました。お天気がいいとうれしいものですね。
Posted by sigureinu at 2011.10.10 19:07 | 編集
ケイチィもねこしゃんをみると興味深げに寄って行きますよ。
たしかにねこしゃんは迷惑そうです。

ココちゃんははなざわさんときっと仲良くおしゃべりしたいんでしょうね。

ケイチィ地方、体育の日日和でした。
Posted by ケイティまま at 2011.10.10 19:14 | 編集
いつの間にかはなざわさんとココちゃん、
接近できるようになったんですね。
ガールズトークができるのももうすぐなのでは。。。
1枚目の、はなざわさんとココちゃんのツーショットが可愛いゆいです。

最近、読書にハマり、なかなか更新も訪問もできません。
もっと訪問できる時間を作らねば(^_^;)
Posted by ミキランスーママ at 2011.10.10 21:13 | 編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ココちゃん、シャーってされちゃったんだ(爆)
まだまだしぎょーが足りんなぁ。
99girlsの距離感まで行くには長く険しいかな???
Posted by JIN at 2011.10.10 23:48 | 編集
いつかガールズトークができる様になるといいですね(^^)v
我が家もちゃーちゃんはにぃ~の動きが嫌いらしく
ノラ時代にきっとわんこに追いかけられたのでしょう
先代のSENNAも何もしないんだけどシャ~したり
にぃ~にもしてますよ
だから我が家もココちゃんと一緒
いつかガールズトークができる位仲良しになれたらと

はなざわさんってお名前が可愛いですね
Posted by NEARママ at 2011.10.11 11:02 | 編集
ほんとにココちゃん、はなざわさんとガールズトークしたそうですね。
 はなざわさんのクールさも好きです♪
Posted by あるまま at 2011.10.11 22:44 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

わはは、ゴンちゃんは口より先に手が出るタイプですか。
そうだ、最近オンマウス画像で拝見しました(笑)。
ココが早く落ち着いてくれて、はなざわとまったりガールズトークができると
いいんですが。
仲のいいゴンちゃん&ショコちゃんが羨ましいです。



●らっちゃんママさんへ●

いつかは、ココとはなざわもまったりガールズトークができるようになって欲しいです。
まだまだ夢の夢だわ~(汗)。



●ViViママさんへ●

ViViちゃんもニャンコ好きなんですね。
うふふ、シャーって言われるのも同じだわ~(笑)。
いつかは仲良くまったりガールズトークのできる日が来るといいのですが・・・。



●キャンディーパパさんへ●

うーん、たしかに以前と比べると、嫌がっていたはなざわも少しだけ馴れた気がします。
いやいや、まったりガールズトークへの道のりは、まだまだ通そうですよ(汗)。
寄り添ってる画像をお見せできる日が来ますように。



●なおとさんへ●

あわわ、隣のワンちゃんはぱこりんちゃんが苦手だったのかな?
たしかに直接手が届かない距離の喧嘩だと、ニャンコの方が得意そうですよね~。
Posted by かかお at 2011.10.13 21:14 | 編集
●rikkingerさんへ●

連休、こちらは最終日が雨になっちゃいました。
そちらはお天気だったんですね。
ココはね、全然はなざわを恐れてないんですよ。
哲学は警戒してましたけどね(笑)。
リッキーくんも猫パンチ経験済みですか。
そうそう、ニャンコは怖いよね~(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

ヒグマ、全国的なニュースになって流れてましたね。
食べるのものがなくて、下りてきて
殺されちゃうって本当に可哀想だと思います。
なんか、山にどんぐりとか空から投入できないんでしょうかね。

はい、ココにはニコニコしててもらいますからね~♪



●メリーママさんへ●

まさか、窓辺で立ち上がって、はなざわに挨拶するとは思わなかったので、
私もビックリでした(笑)。
きゃー、可愛いですか?ありがとうございます~♪
うーん、いつかはガールズトークができるような仲になってもらいたいんですけどね。
哲学からも、二人にお説教してもらわないとね。



●sigureinuさんへ●

わはは、おーちゃん、しゃーってするんですか(爆)。
ワンコなのに珍しいですよね。
猫っぽいおーちゃん、可愛いなぁ。
ココもいつかは、はなざわと仲良く並んでの2ショットが見られると嬉しいんですが。

連休、ずっとお天気でよかったですね~。
ほんと、お天気がいいと気分がいいですよね♪



●ケイティままさんへ●

うふふ、ケイティちゃんもねこしゃん大好きなんですね。
そうそう、体の大きなワンコに近寄られると、にゃんこは迷惑そうですよね(笑)。
ケイティちゃんも、ねこしゃんと仲良しになれるといいね~。
ココもいつかは、はなざわとまったり仲良くできるといいんですが。

体育の日、お天気だったんですね。
ケイティちゃん、たくさん運動できたかな。
Posted by かかお at 2011.10.13 22:36 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

そうですね、以前に比べるとだいぶ近づいても平気になったかな?
それでも、ココがついはなざわに飛びつきそうになったりして、
まったりガールズトークとはいかないんですよ(汗)。
きゃー、1枚目、可愛いですか?
どうもありがとうございます~♪

読書にハマるって、楽しいですよね。
私は全然、本を読む余裕がありません(汗)。
お勧めの本があったら、ぜひ教えてくださいね。



●JINさんへ●

はい、ガラス越しに思いっきりシャー!ってされてましたよ(笑)。
ほんと、まだまだ修行が足りないようです。
99GIRLSを目指して欲しいんですが、その道は険しく厳しいようです(汗)。



●NEARママさんへ●

NEARママさんのお宅でも、やっぱりニャンコがワンコの動きが
苦手なんですね。
ちゃーちゃん、野良時代のトラウマなんでしょうか。
ねー、ニャンコとワンコ、仲良くなってもらいたいですよね。
お互いにガールズトークを目標に頑張りましょうね。
(って何を。笑)。

はなざわの名前、可愛いですか?ありがとうございます♪
サザエさんに出てくる花沢さんみたいなしっかり者になって欲しいって、
母が命名したんですよ(笑)。



●あるままさんへ●

ココは、はなざわにかまってもらいたくて、うずうずしてるんですが、
つい、飛びかかったりしようとするので、はなざわは嫌がっているんですよ。
ココが落ち着いて、ふたりでまったりできるようになるといいんですが。

たらごなちゃんと、あるるちゃん・りおんくん、ほんと仲がよくて羨ましいです。
Posted by かかお at 2011.10.13 22:50 | 編集
今朝14日は、朝一番でお邪魔しよう!って決めてたんですよ!
ココちゃんと同じ誕生日のヒトは、ただ今 出勤していきました~(*^▽^*)
お祝い日記はこれからですね♪
ココちゃんへのお祝いは、その時に言わせていただきま~す。
今日は楽しい一日になりますように♪

可愛いガールズトーク、ホントに会話が聞こえてきそうw(^▽^)w
以前、大きなタイトルバナーで 仲良しそうに見えたおふたりさん、
かかおさんが 実は珍しいこととお返事下さったのが思い出されて
ホントだ!ホントだ!と笑わせて頂きました(笑)
お姉ちゃんも お空から笑いながら見守ってくれてますね。
Posted by ポンママ♪ at 2011.10.14 06:48 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

おはようございます。
朝一番のコメント、嬉しく拝見しました。
どうもありがとうございます。

ココの誕生日、気づいてくださって感激です~、どうもありがとうございます。
旦那様とココ、同じお誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます~。
ポンママさん家も今晩はお祝いですね。
ポンママさんもご家族も素敵なお誕生日の一日になりますように。

ココは、はなざわを見るとついはしゃいで突進していきそうになるので、
はなざわは警戒しまくっているんですよ(汗)。
そうそう、以前のタイトルに使った2ショット写真はほんとうに貴重なもの(笑)。
いつかは、仲良くガールズトークしているところを見せてもらいたいものです。
Posted by かかお at 2011.10.14 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する