--.--.--



2011.09.30

最近のお気に入り写真から

9月もとうとう今日で終わりですね
ここ最近のお気に入りの写真です。ざざーっと流して見てね。。


空中でボールキャッチ!
2011.09.18 010
2011.09.18 011

2011.09.18 072


ちょっと思いついて田吾作スタイル。
散歩の途中だと被り物も気にならない様子でした(笑)。
2011.09.16cc 160
2011.09.16cc 176


ボールを追う猫っぽいポーズが大好きです。
2011.09.24 124


毎月27日は嬉しいフィラリアのお薬の日、
大好きなお薬もあと一回でおしまいだね。
2011.09.2829 061


とんぼと。
2011.09.2829 10900



十月もよろしくね~♪
2011.09.18 084

この記事へのコメント
犬が空中でボール(フリスビーでも)を捕るのを見るとすごいなあ、と思います。

私は野球が全く上達しませんでした。
Posted by at 2011.10.01 10:01 | 編集
9月も終わってしまいましたね。
ココちゃんお散歩中に田吾作笑えますぅ~≧m≦
とんぼさん、おとなしくしていてくれましたね。
笑顔のココちゃんはほんと美人さんですよね~^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.10.01 16:29 | 編集
こんにちは~いよいよ10月ですね。
COCOちゃん、ジャンプキャッチすご~い(^^)/
なかなかやりますねぇ。
誇らしげな顔で自身満々、余裕だわ~って感じ!!

ぷっ・・・(^^:) 早くも次の企画練習ですか?
被り物第二弾の修行中なのかな ?(爆)
いきなり『田吾作』なんて笑ってしまいました\(^^)/
でも・・・COCOちゃん微妙に似合ってる。

コスモスにトンボ・・・北の大地はすっかり秋ですね。
こちらは、まだまだ気温が高く蚊がいっぱいいますから
フィラリアの薬は11月末ぐらいまで飲ませます。
ご報告が遅くなりましが、先日ジーク君と楽しくプチオフが
出来ました。 
JINさんともゆっくりゴル談議が出来ましたよ~(^0^)
Posted by キャンディーパパ at 2011.10.01 17:27 | 編集
ココちゃんナイスキャッチ。
ショコラはこれ苦手なんですよね~。

田吾作姿、ビミョ~に似合ってます。
トンボと一緒、こんな写真を撮ってみたいです。
こちらこそ10月も宜しくお願いします。

**。

Posted by ゴン太0135 at 2011.10.01 21:47 | 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ココちゃん、ナイスキャッチ~!
びいもジークもニャンコさんみたいにボールを「ちょいちょい~」って遊びましたよ。
なんかかわいいんですよね、あの動きが。
田吾作ココちゃん、これから畑仕事ですか~。
田吾作スタイルも様になってきたかな?(うれしくない???)
田吾作の達人、哲学さんにまた1歩近づいたかな。(笑)
Posted by JIN at 2011.10.01 22:04 | 編集
ココちゃんの田吾作スタイル、決まってますね~(^^♪
今度、我が家もこれで夜の散歩に行くかなと思いました(笑)

トンボもコスモスも・・一緒には撮れないですね。
何をするか、映画のワンシーンのように目に浮かびます^_^;
トンボをパクっとして、コスモスを手当たり次第食べ始める蘭・・(-_-;)
ココちゃんは、お利口さんでかかおさんも安心だよね♪
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.10.02 10:42 | 編集
今年も残りあと3カ月だと思うと驚きます。
ここちゃん地方も、もぅトンボが飛んでいるんですね^^
モコ地方も隣のお庭から鈴虫(コオロギ?)の鳴く音が聞こえてきます~。
秋だな~と思ってい聞いていたら蚊に5か所も刺されていましたw
なのでベルはしばらくフィラリアのお薬とお付き合いになりそうです^^
ここちゃんのお薬は骨の形をしているんですね!可愛いヾ(o・∀・o)ノ”

田吾作スタイルかわいいです♡
お散歩中なら気にならない…今度ベルも挑戦してみます♪
Posted by minee at 2011.10.02 13:44 | 編集
ボールにじゃれるココちゃん、
トンボをみつめるココちゃん、
そして、田吾作のココちゃん・・・(笑)
どれも、かわいい~!
田吾作のココちゃん、笑顔ですね。
メリーなら、イヤイヤしちゃうと思います。
うふふ・・・似合っていますよ~!
コスモスも咲いていて秋を感じますね。
Posted by メリーママ at 2011.10.02 14:51 | 編集
おひさしぶりで~~す(^0^)
10月になりましたね。
おげんきですか?
私はとうとう風邪とか疲れで寝込んでしまいました(XX)健康が一番ですね。
cocoちゃんのかわいい姿見れてよかった。

ではまた。
Posted by sigureinu at 2011.10.02 16:21 | 編集
ココちゃん、飛んでますねえ。
 田吾作スタイルもかわいいけど、トンボとの写真好きです。カレンダーとかに載って欲しい♪
Posted by あるまま at 2011.10.02 17:51 | 編集
こんばんは♪
満開のコスモスをバックのココちゃん、いい笑顔ですね♪
何といっても、ほっかむりのココちゃんに胸打たれます。
哲学さんの後を継いで・・・可愛い田吾作スタイルにメロメロです♪
Posted by rikkinger at 2011.10.02 21:58 | 編集
ホントにいいお写真ばっかり♪
お散歩途中だからっていっても おりこうさんに田吾作ちゃんになってて偉いっ!!
ナイスキャッチも素敵だけど、私、COCOちゃんのお手手が可愛くって大好きです!!
トンボ見つめるCOCOちゃんも可愛い~~
私も先日 赤トンボ見て撮ったけど、ぜんぶピンボケで(涙)
お薬みつめる真剣なお顔も可愛いし。
コスモス背景にとびっきりの笑顔が最高♪
こちらこそ10月もよろしくね~w

ハロウィンのテンプレ、すごいですね~
バナー部分に日記のタイトルも表示されてて感動しました!


Posted by ポンママ♪ at 2011.10.03 10:58 | 編集
いや~田吾作スタイル思わず大笑いしてしまいました

COCOちゃんもボール大好きみたいですね
猫の様にって猫と一緒に生活してるとちょっと猫っぽく
なるような・・・我が家もそうだから

フィラリアのお薬来月が最後なんですね
そう聞くとやっぱ北海道
我が家地方は12月まで暖かい日が続くと家の先生は1月もと
言いますから

コスモスとCOCOちゃんの笑顔すっごい可愛い
短い秋を思いっきり楽しんでくださいね
Posted by NEARママ at 2011.10.03 13:26 | 編集
●※● コメントどうもありがとうございます。いつもおそいお返事でごめんなさい。●※●


●なおとさんへ●

ほんとうにワンコの空中キャッチ技術は、スゴイですよね。
我が犬ながら、私も感心しちゃいました。
野球は守備が大変そうですよね~。



●らっちゃんママさんへ●

うう、お返事がおそくなって、もう10月も半ばになってしまいました(汗)。
田吾作姿、受けてもらえて嬉しいです(笑)。
タオルを持ってたら、ふと思いついて被らせてみたんですよ。
散歩中は、他に気がそれるから被り物も全然OKでした(笑)。
きゃー、美人さんだなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。



●キャンディーパパさんへ●

パパさん、先日はメールをどうもありがとうございました。
コメントのお返事がおそくなって、10月ももう半ばですね(汗)。
ジャンプキャッチ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。

田吾作スタイル、笑ってもらえて嬉しいです~。
田舎ゴルなので、お似合いでしょう(笑)。
わはは、企画とは別物ですよ~。

天高く馬もココも私も肥ゆる秋になりました。
フィラリアのお薬、そちらは結構遅くまで飲ませるんですね。
ようやく涼しく過ごしやすくなって、ルークくんレイアちゃんにも
嬉しい季節になりましたね。
ジークくんとのプチオフ会、とっても楽しそうでした。
次のオフ会の様子も今から楽しみにしてますね。



●ゴン太0135さんへ●

ココ、ちょっとおデブですが、なんとかキャッチできてたようです。
ショコちゃん、これは苦手でしたか。
きっと今に上手になるよね~♪

うふふ、田吾作姿、似合ってるでしょ(笑)。
田舎ゴルにはぴったりです。
お返事が遅くなって、もう10月も半ばになってしまいました(汗)。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、はなざわの方へもポチ応援ありがとうございます♪



●JINさんへ●

空中キャッチ、うまくできたようで、本犬も得意げでした(笑)。
びいさんもジークくんもニャンコみたいにボールをちょいちょいする仲間なんですね。
ほんと、あの仕草は可愛いですよね~。
わはは、田吾作三連投ありがとうございます。
ほんと、これから畑でひと仕事してきそうですよね(笑)。
哲学からしっかり被り物のレクチャーもしてもらったようです(笑)。
Posted by かかお at 2011.10.13 20:26 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんへ●

わはは、田吾作姿、似合ってるでしょう~(笑)。
このスタイルで夜の散歩は、コソ泥と間違われそうなので、
やめた方がいいかもしれませんよ(笑)。

うふふ、トンボをパクッとするお蘭ちゃんに、コスモスをムシャムシャするお蘭ちゃん、
想像すると笑えますね~。
いやいや、実際はトンボもコスモスもちゃんと愛でてくれるよね。



●mineeさんへ●

本当に今年もあっという間に後半に突入しちゃいましたよね。
こちらは、トンボがぶつかりそうなくらい飛んでます(笑)。
そちらも、もう虫の音を楽しめるようになったんですね。
あわわ、だけど、まだまだ蚊がいるんですね(汗)。
ベルちゃん、しっかりお薬続けようね。
骨の形の薬、可愛いでしょう。
味も美味しいみたいで、おやつ感覚で食べてくれます。

うふふ、田吾作ベルちゃん、楽しみにしてますね~♪



●メリーママさんへ●

きゃー、どのココもかわいいって言ってもらえて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪
田吾作も似合ってるでしょう(笑)。
メリーちゃんはお嬢様だから、田吾作は嫌だよね~。
コスモスは秋桜だけに、ほんと秋を感じさせてくれますね。



●sigureinuさんへ●

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
うう、お返事がおそくなって、もう10月も半ばになっちゃいましたね(汗)。
sigureinuさん、その後体調はいかがですか。
しーさんの病気の気苦労もあるんでしょうね。
どうぞ無理しないで大事になさってくださいね。
ココの様子、見てくださってありがとうございました。
しーさんもお薬が効いて症状jが進みませんように。



●あるままさんへ●

いつも、こちらも見てくださってありがとうございます~♪
うふふ、ココ、飛んでるでしょ(笑)。
あるるちゃんやりおんくんも、やっぱり空中キャッチするのかな?
トンボとの写真、気に入っていただけて感激です~。
きゃー、カレンダーなんて夢のまた夢ですって~。
でも嬉しいお言葉をありがとうございました♪
Posted by かかお at 2011.10.13 20:49 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
コスモスとココの笑顔、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、ほっかむりココ、いいでしょう(笑)。
そうそう、被り物についても、しっかり哲学がレクチャーしてくれたようです(笑)。
リッキーくんもいかが?(笑)。



●ポンママ♪さんへ●

うわー、いいお写真だなんて感激ですよ。
どうもありがとうございます♪
散歩途中の田吾作スタイルは、他に気が向くところがたくさんあるから、
全然気にならないようでした(笑)。
きゃー、ココの手、かわいいですか?
ボールを追う猫っぽい仕草、親バカなんですが大好きなんですよ。
赤トンボ、残念でしたね。
飛ぶ虫とか鳥は、撮影難しいですよね。

ハロウィンのテンプレ、楽しいでしょう。
日記のタイトルも表示されてるんですか?
って、自分でも気づいてませんでした(笑)。



●NEARママさんへ●

田吾作スタイル、ウケてもらえたようで嬉しいです~(笑)。
に~ちゃんも、いかが?(笑)。
ボール、ココも大好きなんですよ。
そうそう、仕草が猫っぽい時ってありますよね。
やっぱり一緒にいるからかしら?

こちらは、10月でフィラリアの薬はおしまいです。
おお、そちらはそんなに遅くまで。
やっぱり暖かいところは違いますね。

コスモスとココ、かわいいって言ってもらえて感激です♪
どうもありがとうございます。
はい、短い秋、たくさん満喫しますね~。
Posted by かかお at 2011.10.13 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
