--.--.--



2011.09.12

久しぶりに哲学さんCM

今日は先代ゴールデン・哲学の月命日でした。
ブログに貼ってあったCM、
今までにも何度も見てもらったけど、懐かしかったので、もう一度。
よかったら見ていってくださいね。
(ちょっとだけコメントを変えてあります。)



久しぶりに猫友さんのブログめぐりをしていたら、
急性心不全で亡くなっていた猫ちゃんがいて呆然としました。
前日まで元気な様子がアップされていたのに・・・。
やはり突然の別れは辛いです。

ハリーくん、どうぞ安らかに。お空の上でのんびりしてね。






今日はコメント欄閉じています。

