2011.09.06

デジブック・「東のわんこと水遊び」できました。

6日 午後2時追記

デジブック 西日本版もできました。
↓に続けて載せてあります。

東のわんこが約10分、 西のわんこが約8分で見られます。
どうぞ、お好きな飲み物を片手に、ごゆっくりとお楽しみください。





画像の枚数が多くて、2冊に分けたデジブック、
東日本に住むワンちゃんの分が完成しました。
タイトルが10文字までなので、ちょっと省略したタイトルになりました。

再生時間は10分くらいです。


画面右下の「詳細」をクリックすると埋め込みコードがサイズによって        
選べるようになっています。
よかったら、記念に持ち帰ってくださいね。



東日本編には、37頭のお友達が出演してくれました。 ↓
(ワンちゃんの名前や性別に誤りがあったら、すぐに訂正しますのでご連絡ください。)


1.わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  インディくん セイラちゃん 
ディオンちゃん ライトくん

2.やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記 エルちゃん 蘭ちゃん 

3.りんごと犬のブログ。  愛ちゃん

4.Event of every day イブちゃん テディーちゃん シャルロットちゃん  

5.【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ ブンタくん リュウタくん 

6.華ままさん家の 華ちゃん 麗ちゃん

7.ジャ--ック!! ジャックくん

8.最北端のマグ家のお話。 マグ男くん お友達のチェルシーちゃん

9.よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん ビアちゃん    

10.ねぇ~リッキー リッキーくん     

11. 幸せなシッポッポ♪ Ⅱ そらくん ひめちゃん   

12.メリーのコンチェルト メリーちゃん

13.ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー ムスカくん

14.ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆ DJちゃん ミルキーちゃん 

15.ゴールデン・ホワイト劇場  ショコラちゃん

16.*しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m  まろんちゃん     

17.クロママさん家の クロくん ホルンくん

18.NEARとの大切な日々 NEARちゃん

19.我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活 プーちゃん ももちゃん

20.夏恋ママさん家の 夏恋ちゃん     

21.Yes we do!  ウィリーくん
 
22.’Pollon’s Garden ぽろんくん お友達のアンドレくん

23.新米ゴルCOCO  ココ 
 
 みんな、素敵なお写真をどうもありがとう♪




お待たせしました。

西日本編もできましたよ~。
こちらは8分くらいで見終わります。



西日本編には、23頭のお友達が出演してくれました。 ↓
(ワンちゃんの名前や性別に誤りがあったら、すぐに訂正しますのでご連絡ください。)


1.ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^ ViViちゃん Nicoちゃん

2.アリス*蘭 アリスちゃん 蘭ちゃん

3.あるる&りおん&たらごなの日記  あるるちゃん りおんくん たらごなちゃん

4.Come かむ ケイティ ♪  ケイティちゃん

5. れお君と庭の花fromたけちゃんマン れおくん  

6.未完成なPine average  杏ちゃん 

7. びい☆とぅぎゃざ~♪ びいさん ジークくん

8. バニラさんのコト♪  バニラちゃん

9. ----lovemars----♪ ま~ずちゃん じゅぴたん★ちゃん

10.やんちゃな天使とまったり天使 サラちゃん セナちゃん   

11.キャンディーパパさん家の ルークくん レイアちゃん

12.エルフままさん家の エルフちゃん

13こんにちは♪ アン & ベリーです♪  アンちゃん ベリーちゃん スイーティちゃん 



みんなの楽しい夏の思い出を見せてくれてどうもありがとう。
又、来年も元気に遊ぼうね♪
