--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.05

締め切らせていただきました。

わんこと水遊び企画、昨日で受付を締め切らせていただきました。
多くの方からお写真を送っていただきました。
ご応募いただいた皆さん、どうもありがとうございます。


まずは前の記事以降にご応募くださった皆さんです。

花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

夏恋ママさん     

キャンディーパパさん

ウィーママさん Yes we do!  

ぽろんぱぱさん ’Pollon’s Garden

エルフままさん

アンママさん こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 
 


そして、こちらが今回の水遊び企画にご参加いただいた方一覧です。

メール送ったのに、載っていないという方がいらっっしゃいましたら、
すぐにご連絡くださいね。


水遊び企画 参加者一覧

1.ViVi ママさん   ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

2.らっちゃんママさん   わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)

3.エルと蘭の母さん   やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

4.りんごさん   りんごと犬のブログ。

5.アリス*蘭ママさん   アリス*蘭

6.あるままさん   あるる&りおん&たらごなの日記

7.みゆきさん   Event of every day

8.ちぇりさん   【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

9.ケイティmamaさん   Come かむ ケイティ ♪

10.華ままさん

11.たけちゃんマンさん   れお君と庭の花fromたけちゃんマン  

12.ジャックパパさん   ジャ--ック!!

13.杏ママさん   未完成なPine average

14.マグ子さん   最北端のマグ家のお話。

15.よん太&ビアの母さん   よん太とビアと母さんのどたばた日記   

16.rikkinger さん  ねぇ~リッキー     

17.ポンママ♪さん   幸せなシッポッポ♪ Ⅱ   

18.メリーママさん   メリーのコンチェルト

19.JINさん   びい☆とぅぎゃざ~♪

20.ムスカママさん   ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー

21.ラブ&DJさん   ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

22.vanillamamaさん   バニラさんのコト♪

23.ゴン太0135さん   ゴールデン・ホワイト劇場

24.しょこら姫さん *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m      

25.まいまいさん   ----lovemars----♪

26.サラセナママさん   やんちゃな天使とまったり天使

27.クロママさん

28.NEARママさん   NEARとの大切な日々

29.花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

30.夏恋ママさん     

31.キャンディーパパさん

32.ウィーママさん    Yes we do!

33.ぽろんぱぱさん    ’Pollon’s Garden

34.エルフままさん

35.アンママさん
   こんにちは♪ アン & ベリーです♪       
  
以上。


皆さん、ご応募どうもありがとうございました。
今回は残念ながらご参加いただけなかった方も、
次の機会にはぜひご参加をお待ちしています。

デジブック、今晩の日付が変わる頃にアップ!できるよう作業頑張ります。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

デジブックは演出上、再生時間が結構かかります。
なので、スクロールでざざっと見られるブログ一覧版も作成します。
そちらも明日アップ予定です。

2011.08.31 041
スポンサーサイト

この記事へのコメント
かかおさん、今回もたくさんの参加で盛り上がりそうですね~。

ココちゃんは、どんな水遊びかな。
デジブックの出来上がりが楽しみだわ。

かかおさん、大変でしょうけどお願いします(^-^)
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.09.05 12:47 | 編集
今回も、声をかけていただき感謝です
ありがとうございます
主人が、特にすごぉ~く楽しみにしてるんですよ~
作業が大変ですが、よろしくお願いします

ココちゃんの笑顔が、とっても可愛いなぁ~
デジブック、楽しみしてまぁ~す
Posted by at 2011.09.05 16:00 | 編集
今晩は

かかおさ~ん ありがとうございます。
またまた 沢山のわんこの楽しい姿が見れそうで楽しみです♪

テディーも無事に手術終わり ホッとしてます。

お忙しいでしょうが、、、楽しみ~(*^^)v

宜しくです。
Posted by みゆき at 2011.09.05 19:04 | 編集
たくさんの方が応募されたのですね。
 これは楽しみですね。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
 楽しみにしています。
Posted by あるまま at 2011.09.05 21:57 | 編集
沢山の方から応募があったんですね^^
かかおさん大変だと思いますけど
頑張って下さい^^楽しみにしてま~す^^
よろしくお願いします^^
Posted by ViViママ at 2011.09.05 23:40 | 編集
かかおさ~ん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
た~~くさんのご応募がありましたね!
大変な作業だと思いますが・・・
楽しみにしております。。。
よろしくお願いいたします!!
Posted by 華まま at 2011.09.05 23:42 | 編集
楽しみですねぇ~(^^)

チャンプ&キャンディーに続いて、またまた参加させて頂ける時が
来るなんて思ってもいませんでしたから、本当に嬉しく思います。
たくさんの仲間と一つになれるって素敵な企画ですよね。

ルークとレイアの初参加になる企画、楽しみにしてます。
作業が大変だとは思いますが宜しくお願いします。

先日の台風12号の時にはご心配頂いてありがとうござました。
こちらの台風が過ぎたと思えば・・・今度は北海道が雨で大変の
ようですね。
かかおさんも気をつけてくださいよ。

Posted by キャンディーパパ at 2011.09.06 00:01 | 編集
こんにちは♪
デジブック、拝見しました~!
東と西に分けられるほど、たくさんのご応募があったのですね~。
ダイナミックな、海&ゴールデンちゃん達に魅了されまくりです。v-10スゴ~イ
リッキーも海で遊ばせたくなりました。
そして、素敵なショットばかりで、とても勉強になりました。
西日本編も楽しみにしています♪v-344

先日は、温かなお祝いコメントをありがとうございました。
ブログを始めた頃から見て下さっていたんだな~と改めて感謝です。
これからも、コツコツやっていくのでよろしくお願いします。v-22
Posted by rikkinger at 2011.09.06 13:35 | 編集
かかおさん、素敵なデジブック感動しました。疲れも吹っ飛び、感動の嵐の中にいます。
 ほんとうにありがとうございます。
 早速ブログで紹介させていただきました。
一枚一枚が愛おしく、自然と涙が出て止まりません。
 かかおさんのお人柄でお友達もたくさん集まり、そのお友達はみなさんとても素敵で、その中に自分も参加させていただいていることに感謝と感動で胸が震えております。
 ほんとうにありがとうございました。
 猫1匹の特別参加も許してくださり感謝しております。
 ちょっと犬種違いかと後ずさりしましたが、いやまあ猫まで・・・・
 ちょっと場違いで申し訳ないです(#^.^#)

Posted by あるまま at 2011.09.06 22:35 | 編集
かかおさん 

素敵な素敵な企画ありがとうございました。
どの子もみんな最高の笑顔で~

ホント 最高の癒しです!

感謝!感謝です!

Posted by みゆき at 2011.09.06 23:11 | 編集
こちらにすみません。
かかおさん&ココちゃんの北の大地は台風の後の大雨と。
被害ないでしょうか?

素敵なデジブック、東日本のわんこ、西日本のわんこ&にゃんこ
とっても楽しく拝見しました~♪
たくさんのお友達の水遊びに、笑ったり涙したり。。。。
感激でいっぱいでした!
参加させて頂けてよかった♪ ありがとうございました。
かかおさん、デジブックの編集、大変だっと思います。
本当にありがとうございますね♪

ところで、ココちゃんとはなざわさん、出演してましたか~?
私が見落としてたらごめんなさい。
Posted by ポンママ♪ at 2011.09.07 01:54 | 編集
かかおさん ステキなデジブック ありがとうございました^^
東のわんこも西のわんこもみんな楽しそうでしたね^^
私も楽しく拝見しました^^
 
それからViViを表紙に使ってくれて びっくり!!
嬉しかったです^^
お誕生日も祝ってもらって ViViは幸せ者ですね。
  
デジブック ブログで紹介させて下さいね~^^
 
ありがとぉございました^^
 
次回もぜひ参加したいです^^
Posted by ViViママ at 2011.09.07 10:45 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

母さん、企画の宣伝をたくさんしてくれてありがとうございました。
おかげで、こんなに多くのご応募をいただきましたよ。

はっ、ココを忘れてました(汗)。
後から、コッソリ追加しておきます~。

デジブックもご紹介いたいだて感激です。
ご協力、本当にありがとうございました。



●花さんへ●

今回はご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
後押ししてくださったご主人にもどうぞよろしくお伝えくださいね。

そしてデジブックのご紹介もしていただいて感激でした。
本当にありがとうございます。
プーちゃん、ももちゃんにどうぞよろしくね。



●みゆきさんへ●

テディーちゃん、無事に手術終わってよかったね~。
バタバタしてる時に、企画へも参加してもらって本当に大変だったでしょう。
おかげで、素敵なデジブックになりました。

そして、早速見てくれて感想コメントもどうもありがとうね♪
ほんと、どの子もピッカピカの最高の笑顔♪
私も癒されまくってます~。
こちらこそ、本当にどうもありがとう。



●あるままさんへ●

たらごなちゃん達の水遊び、大好きでラブコールしちゃいました。
企画へご参加いただけて、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

そして、早速デジブックの感想もコメントしてくださってありがとうございます。
ブログも拝見しましたが、とっても素敵に紹介してくださって、本当に感激です。
うわー、感動だなんて、みなさんのお写真が素晴らしいからですよ。
たらごなちゃんも参加してもらえて、本当に嬉しかった。
全然、場違いじゃなかったですよ~。
こちらこそ、素敵な感動をたくさんいただきました。
どうもありがとうございました♪



●ViViママさんへ●

ママさんがご紹介してくださったおかげで、沢山の方から参加してもらえましたよ。
本当にどうもありがとうございました。

そして、デジブックの感想も早速コメントしていただいて感激です。
両方、見てくださったのですね。ありがとうございます。

ViViちゃん、ちょうどお誕生日当日だったので、勝手に添え書きさせてもらいました。
そして、表紙にも登場してもらって、事後報告でごめんなさいん。
4歳のお祝いって事でね(笑)

こちらこそ、なにから何までお世話になって、本当にありがとうございました。
次回もぜひご参加くださいね~♪
Posted by かかお at 2011.09.07 11:36 | 編集
●華ままさんへ●

今回もご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
いえいえ、こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
華ままさんはじめ、沢山の方にお写真を送ってもらって、素敵なデジブックに
なりましたよ。
次回もぜひご参加お待ちしてますよ~♪



●キャンディーパパさんへ●

ルークくんレイアちゃんの企画初参加、どうもありがとうございます。
これからもキャンディーちゃん、チャンプくんに続いて、是非、企画の常連さんに
なってくださいね。
みなさんから送ってもらった素敵な写真で楽しいデジブックになりましたよ。

台風、そちらは大変でしたね。
こちらもずっと雨で、今朝ようやく青空が見えてほっとしているところです。
お気遣いいただいてありがとうございました。



●rikkingerさんへ●

今回も企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブック見ていただいての早速の感想、嬉しいです。
たしかに大型犬は大きいから迫力ありますよね。
でも、そんな大きい子の中で滝をバックにしたリッキーくん、
とっても愛らしかったですよ♪
私も皆さんの構図とか、すっごく参考になりました。
西日本編もできたので、あとから覘いてみてくださいね。

ブログ6年目、なかなかできる事じゃないですよね。
私の方こそ、哲学の頃からお付き合いさせてもらって、
本当に嬉しく思っています。
これからも、楽しみに見せてもらいますね♪



●ポンママ♪さんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
そして、デジブックの方へも嬉しいコメントをいただいて感激しております。
大雨のご心配いただいてすみません。
幸い、うちの方は雨だけで済んで、全く被害はありませんでした。
道内でも川があふれて大変な所がたくさんあったようで、本当に
お気の毒だと思います。

デジブックの感想、とっても嬉しかったです。
どのワンちゃん猫ちゃんも楽しい、いいお顔で、
見ていてすっかり癒されました。
こちらこそ、ご参加いただけて本当にありがとうございました。

へへへ、実はココのこと、すっかり忘れていたんですよ。
あとから、こっそり追加しておきます(笑)。
はなざわは、水嫌いで問題外で~す。
Posted by かかお at 2011.09.07 11:52 | 編集
かかおさ~~ん♪
今回も楽しく企画に参加させていただきました♪
ありがとうございます。
み~~~んな ほんっとに愛らしいですね~~^^
いい表情で なんかいつも眺めていたいデジブックです♪
時々涙も出たり・・・今回もまた 感動です~。。

かかおさん 編集もお疲れ様でした。
ありがとうございます ^3^

Posted by りんご at 2011.09.07 13:06 | 編集
かかおさ~ん、ステキなデジブックありがとうございます。
そしてお疲れ様でした~~
ウクレレのBGMがとってもステキで・・・
なんだか震災以来!?涙もろくなってしまったせいか・・・
涙がポロポロと止まらなくなってしまいました(^^;)
みんなほんとに可愛くて、かっこよくて、ステキな写真ばかりで!!
ブログをやっていない私は華と麗がみんなと一緒にこうやって
ステキなデジブックに載せて頂けてほんとに嬉しく感謝します!!
にゃんこちゃんが泳いでる姿にはビックリしました!
犬かきならぬ猫かきで可愛いですね(^^)
本当にありがとうございました。

で~、肝心のCOCOちゃんとはなざわさんがいなかったような・・・



Posted by 華まま at 2011.09.07 20:27 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。


●りんごさんへ●

企画へご参加どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックになりました。
そして、ブログの方でもご紹介していただいて感激です。
おかげで多くの方にデジブックを見てもらうことができました。

いえいえ、こちらこそ、本当にいろいろとありがとうございました。



●華ままさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご参加どうもありがとうございました。
うわー、BGMも好評でよかった~。
ほんとうにどの子もイキイキいいお顔でしたよね。
華ちゃん麗ちゃんには今回も参加してもらえて、本当に嬉しかったです。
泳ぐ猫たらごなちゃん、すごいでしょう。
スイスイ猫かき、かわいかったですよね。

はなざわは水嫌いだから論外なんですが、ココの写真、
すっかり忘れていました(汗)。
こっそり追加しています(笑)。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
Posted by かかお at 2011.09.09 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
