--.--.--



2011.09.08

わんこと水遊び ブログ版

遅くなりましたが、わんこと水遊び企画のブログ版ができました。

59匹のワンちゃん・1匹の猫ちゃんのお写真92枚
プラス すっかり忘れていた、うちのココの分2枚 を一挙掲載です。

デジブックは時間がかかって・・・という方、
こちらだとスクロールでざざっと見られますよ。

(デジブックでは、演出上、飼い主さんからのコメントを各写真に分けて
載せさせてもらいましたが、こちらは、元のスタイルで記載してあります。)


では、わんこと水遊び企画、どうぞ~。(メール到着順の掲載です。)


1.ViVi ママさん (愛媛県)   ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

ViViちゃん ( 9月6日で4歳 )& Nico ちゃん( 7ヶ月 )

※ViViちゃんは9月6日で4歳になりました。
お誕生日、おめでとう♪

ViViは相変わらず ゆったり優雅に泳いでるね^^ 
1-1-1viviちゃん1
   
Nicoはどっぽん泳ぎから随分上達して
今じゃ スイスイ 泳げるようになったね。
1-2-3nicoちゃん1

1-2-2vivinicoちゃん1
                             
来年も 泳ぎに来ようね。 
1-2-4vivinicoちゃn





2.らっちゃんママさん (千葉県) 
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)

インディくん13歳 セイラちゃん13歳 ディオンちゃん10歳 ライトくん1歳

3匹で写っているのはディオン、セイラ、ライト
10歳、13歳、1歳珍しくおもちゃを3匹で取りに行ったところです
2-5-5いんじくん一家1

2匹で写ってるのはライトとセイラ
いつもはこの2匹でシンクロしながらがーこを救出です。
2-5-6いんじくん一家2

インディ13歳
入れてもらってやっとお水に浸かってます。
2-5-7いんじくん一家3





3.エルと蘭の母さん(北海道)   やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

エルちゃん 4歳 ・ 蘭ちゃん 1歳

お友達のマグ男君とエル&蘭で海水浴。
蘭は、海での遊びは今年がお初みたいなものでした。
が、波を怖がりもせず水面を走ってました。
3-8-10お蘭ちゃんエルちゃんマグ男くん

3-6-8お蘭ちゃん

3-7-9エルちゃん





4.りんごさん (北海道)  りんごと犬のブログ。

GR 愛ちゃん 4歳。

愛と海に行き 気持ち良さそうなので ついつい一緒に泳いじゃいました♪
4-9-11愛ちゃんりんごさん





5.アリス*蘭ママさん(鳥取県)   アリス*蘭

アリスちゃん 虹の橋で11歳 ・ 蘭ちゃん 5歳

毎年、家の近くの海へ行ってました
アリス、9歳の夏です
5-10-12アリスちゃん

蘭と一緒に泳いだのは、これが最後になったね・・・
5-11-13アリスちゃん蘭ちゃん

蘭、川でもフリスビーで遊んでました
5-11-14蘭ちゃん1

青い空、綺麗な海
たくさんたくさん泳ぎました
5-11-15蘭ちゃん2






6.あるままさん(大阪府)   あるる&りおん&たらごなの日記

ワンコ: あるるちゃん  7歳 ♀ ・りおんくん  7歳 ♂
ニャンコ:たらごなちゃん  3歳 ♀

夏男参上♪
夏女参上♪
みんな夏が大好きです。
泳いでボードして夏を満喫!!
6-14-19みんな

6-12-16りおんくん

6-13-17あるるちゃん

6-14-18たらごなちゃん

6-14-20りおんくn2

6-14-21たらごなちゃん2






7.みゆきさん(北海道)   Event of every day

3娘 黒ラブのイブ姉さん10歳 
   GR テディーちゃん 10歳  ・ シャルロットちゃん 3歳

ある夏の思い出に 洞爺湖にお出かけ。
テディー犬生初の湖に なんの躊躇もなく湖へGO~
しかも スイスイ~~
あまりにも 上手に泳ぐのでびっくり!
感動でした。
また 泳ぎに行きたいと思ってた矢先にてんかん発作やおっぱいの「デキモノ」など
で叶わず、、、、
来年 また元気に泳ぎに行きたいなぁ~
7-17-23みんな

7-17-24テディちゃん2

7-15-22テディちゃん1





8.ちぇりさん   【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

ブンタくん  ・  リュウタくん

ブンタ6歳、横浜の【海の公園】で
初めての海でしたが、カイカイでブツブツに海水が沁みたようで大暴れでした
8-18-25ブンタくん

昨年の秋、山中湖の【woof】で
初めての水泳で尻尾が格納のリュウタ6ヶ月です
8-19-26リュウタくん1

今年の7月、再び山中湖の【woof】で
ドボ~ンもどきができるようになったリュウタ1歳2ヶ月です
8-19-27リュウタくん2





9.ケイティmamaさん(兵庫県)   Come かむ ケイティ ♪

ケイティちゃん 2歳

河童ケイチィ☆暑くても水の中ならパワー全開
9-20-28ケイティちゃん1

9-20-29ケイティちゃん2





10.華ままさん(福島県)

華ちゃん 10歳 ・ 麗ちゃん 3歳

昨年の猪苗代湖での写真です。
華も麗も泳ぐのが大好きで~~す。
特に華は水を見ると犬が変わります(笑)
10-21-30華ちゃん麗ちゃん






11.たけちゃんマンさん吉備の国(岡山)  れお君と庭の花fromたけちゃんマン  

れおくん 4歳

れお君のキャッチフレーズは前から読んでも後から読んでも「おれはれお」です。
6月4日の虫歯予防デーが誕生日で今年4歳になりました。
毎日の癒しはれお君の笑顔とふわふわモコモコのお尻と尻尾です。(^O^)
11-22-31れおくん1

11-22-32れおくん2





12.ジャックパパさん   ジャ--ック!!

ジャックくん 5歳 現役男子。

激流泳ぎなら任せなさ~いっ! 
でも顔に水がかかるのが苦手なので水中には潜れませんww
12-23-33ジャックくん1

12-23-34ジャックくん2





13.杏ママさん(愛媛県)   未完成なPine average

ゴールデンレトリバー 杏ちゃん

川でも海でも水があったらとにかく満足❤
得意は飛び込みです。
まだまだ水遊びするぞぉ!!
13-24-35杏ちゃん1

13-24-36杏ちゃん2





14.マグ子さん(北海道最北端)   最北端のマグ家のお話。

マグちゃん 2歳8ヶ月

お友達のエルちゃん・お蘭ちゃん・チェルシーちゃんと海に行ってきました♪
ワンコと同じくらい(いやそれ以上!?)私も楽しんできました♪
14-25-38マグ男くん

14-25-37マグ子さん





15.よん太&ビアの母さん(北海道)   よん太とビアと母さんのどたばた日記   

よん太くん 2歳 ・ ビアちゃん 1歳

アブに刺されながらも、川遊びを楽しんで来ました。
よん太はちょっぴりへっぴりさん、ビアはさすがエルの娘だけあって?スイスイでした。
15-27-41みんな

15-27-40よん太くん

15-26-39ビアちゃん






16.rikkinger さん (神奈川県) ねぇ~リッキー 

リッキーくん 6歳

滝をバックに残暑見舞い風なショットを1枚。
この夏のお気に入りです♪
しかし、高い所が苦手なリッキーはいっぱい いっぱい。(笑)
16-28-42リッキーくん1

川の中へ顔を突っ込んで、小石を拾っていた昨年の画像。
今年は、さらに目の辺りまで突っ込んでも平気になりました。
(画像がないのが残念です。。)       
16-28-43リッキーくん2


    


17.ポンママ♪さん (神奈川県)  幸せなシッポッポ♪ Ⅱ   

そらくん(チワ・パピmix 7歳)・   ひめちゃん(ゴールデンレトリバー  4歳)

お家プールでニコニコ♪ 
でも、水 たった5cm?
本当はプール苦手な2ワンです(笑)
17-30-44そらくんひめちゃん

固まってるけど
ガー子ちゃんには チュッ!
17-30-45そらくん

プール嫌いなのに 海は大好き♪
17-30-46ひめちゃん





18.メリーママさん (新潟県)  メリーのコンチェルト

メリーちゃん 5歳

「きゃは~! 冷たくて気持ちいい~!!」
18-31-47メリーちゃん1         

「ねぇ、こっちで一緒に遊びましょうよ!」
18-31-48メリーちゃん2
            



19.JINさん (奈良県)  びい☆とぅぎゃざ~♪

びいさん 永遠の15歳  ・  ジークくん 6ヶ月

≪びい≫
びいは小さいころからビビりで初めて泳いだのが9歳
そのあとは14歳まで現役スイマーでした
写真①は14歳6か月の時のものです
19-32-49びいさん1

カッコよく泳いでるように見えますが
水中は写真②のようにFF(前輪駆動)で後ろ足は縮こまってます(笑)
19-32-50びいさん2

≪ジーク≫
写真①はプールデビューの時のもの
最初はビビって飼い主の足の間で固まってましたが
19-33-51ジークくん1

すぐに水遊びの楽しさがわかったのか
写真②のように飛び込めるようになりました
今度は川デビュー
どんなふうになるのか楽しみです
19-33-52ジークくん2






20.ムスカママさん (神奈川県)  ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー

ムスカくん ♂ 4歳

今年は川デビューをしました♪
とっても楽しい、最高な夏でした。
これから、まだまだ遊びますよ~☆
20-34-53ムスカくん1

20-34-54ムスカくん2





21.ラブ&DJさん(神奈川県)  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

DJちゃん 4歳  ・  ミルキーちゃん 2歳

DJは泳げるけど水は苦手、泳ぐ時は自慢の耳も下がりラッコのよう(^_-)
でも、足がつく所ではこんな笑顔はじけます。
21-36-56DJちゃんミルちゃん1

21-36-58DJちゃん2

ミルちゃんは去年初めて泳いで今年は余裕の泳ぎ(^^)v
21-35-55ミルキーちゃん1

ミルちゃんはDJが泳ぐと心配そうに見守っていて、
DJもミルちゃんが遠くまで行くのを心配そうに見送ります。
そんなDJとミルちゃん やっぱり姉妹ですね(*^_^*)
21-36-57DJちゃんミルちゃん2





22.vanillamamaさん(兵庫県)   バニラさんのコト♪

バニラちゃん 今月12日で10歳

一枚目はゴルパラで琵琶湖に行ったとき。
22-37-58バニラちゃん1

二枚目は毎年行く 大好きな川で。
シニアになっても泳ぐのが大好き♥
いつまでも 一緒に遊ぼうね♪
22-37-59バニラちゃん2





23.ゴン太0135さん (栃木県代表)  ゴールデン・ホワイト劇場

ショコラちゃん、 8歳 女の子

水遊び大好きです。
23-38-60ショコラちゃん





24.しょこら姫さん (静岡県) *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m  

まろんちゃん 1歳

初めてのプールで、写真のようにとても怖がっていたのですが、
今ではレトリーブが楽しめるようになりました。
24-39-62まろんくん2

24-39-61まろんくん1




    

25.まいまいさん (愛媛県)  ----lovemars----♪

ま~ずちゃん 黒ラブ 10歳  ・  じゅぴたん★ イエローラブ 5ヶ月

今年は、じゅぴたん★を新しく家族に迎え入れ初めての夏でした。
お友達ともたくさん遊んだ楽しい水遊びを体験さすことが出来ました。
上のコはもう10歳。来年もまた同じようにみんなと水遊びが出来ますように・・・・♪
25-41-63まーずちゃんじゅぴたんちゃん1

25-41-64じゅぴたんちゃん

25-41-65まーずちゃん

25-41-66まーずちゃんじゅぴたんちゃん2





26.サラセナママさん (兵庫県)  やんちゃな天使とまったり天使

ゴールデンレトリバー サラちゃん 9歳 ・ MIX せなちゃん 8歳

サラは、運動神経全くゼロでまったりとしているのが大好きなわんこ
だから水遊びしててもすぐに丘の上のカッパになってしまいます。
26-42-67サラちゃん1

26-42-68サラちゃん2

セナはわが家のムードメーカーです。
水遊びより生き物命 それもカニです。
水に入ってる時間よりカニをガン見している方が長いかな?
26-43-70セナちゃん2

26-43-69セナちゃn1








29.クロママさん(北海道)

クロくん 8歳 (2010.8.23 虹の橋へ) ・ ホルンくん 4歳

クロ 8才(2010.8.23 虹の橋へ)
りんごさんが撮ってくださった大好きな写真です。最高の笑顔^^
27-44-71クロくん

ホルン 4才
俺、海の男です~~
27-45-72ホルンくん





28.NEARママさん (神奈川県)  NEARとの大切な日々

NEARちゃん 女の子 3歳

泳ぐの大好き プールに川に水を得たわんです
28-46-73nearちゃん1

28-46-74nearちゃん2






29.花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

プーちゃん( プースキンスカヤ )10歳 ・ ももちゃん( 百 恵 )3歳

今年は、とても暑い日がづついたので・・・
ワンズと一緒に、いろいろな場所で泳いできました
飛騨・清見の川では、プーちゃん・ももちゃんが仲良くスイスイ
あまりにも楽しかったので、2日連続で行ってきました
29-48-75プーちゃんももちゃん

29-48-77ももちゃん

29-48-76プーちゃん


琵琶湖では、プーちゃんは病気のためおうちで義母とお留守番
ももちゃんは、お気に入りのビーチボールで楽しそうでした
そして、ゴールデンのお友達が沢山できて凄く喜んでました
ワンズと一緒に泳ぐって、最高に楽しくて・嬉しくて・ハッピーでした
29-48-78ももちゃん2





30.夏恋ママさん(神奈川県)

夏恋ちゃん 4か月

西湖でのスイミングデビューです。
初めはドボンドボンでしたがミルちゃんと一緒に泳いで
最後にはスイスイ泳げるようになりました。
一人前にひよ子ちゃん咥えて泳ぎました。
30-49-79夏恋ちゃん1

30-49-80夏恋ちゃん2



     

31.キャンディーパパさん (岡山県)

ルークくん ・ レイアちゃん 共に4ヶ月と12日 

本日、狂犬病の注射と同時に保険所への登録も終了しました。
なかなか躾が進まなくて、待てとお座りぐらいしか出来ません(泣)
2匹居ると、テンション↑上がりっぱなしで 毎日怒鳴り声が飛んでます。
このまま大きくなったらどうしようかと・・・毎夜夢でうなされてます~。
31-51-80ルークくんレイアちゃん1

31-51-81ルークくんレイアちゃん2

31-51-82ルークくんレイアちゃん3






32.ウィーママさん (茨城県)   Yes we do!

ウィリーくん 11歳
 
海に入る時はいつも一緒です。
ウィーと一緒に泳ぐ・・・至福の時でした*
32-52-83ウィーくん1

32-52-84ウィーくん2





33.ぽろんぱぱさん (神奈川県)   ’Pollon’s Garden
ぽろんくん

1枚目「馬はいつもこんなところでのんびり泳いでいます」
33-53-85ぽろんくん1

2枚目「馬の得意技、潜水です♪」
33-53-86ぽろんくん2

3枚目「ぽろんぱぱのベストショットですが、何故か犬はアンドレです(笑)
承諾を頂いたアンドレのパパから伝言です。『優秀作品賞が取れたら山分けで』」
33-54-87アンドレくんとパパさん





34.エルフままさん(和歌山県)

エルフちゃん 2歳

水遊び大好き!楽しいで~す。
34-55-88エルフちゃん1

34-55-89エルフちゃん2
※(エルフちゃんは、「Come かむ ケイティ ♪」 の
ケイティちゃんと姉妹でお姉さんになるそうです。







35.アンママさん
(兵庫県)   こんにちは♪ アン & ベリーです♪

アンちゃん 4歳 ・ べりーちゃん 3歳  ・ スイーティちゃん 4歳

お友達のスイーティちゃんと一緒に海に行って遊んだときの写真です^^
3頭とも 船長さんになりきって お写真パシャリ♪
ワン達と 楽しい夏の思い出になりました^^
35-60-92アンちゃんベリちゃんスーちゃん






36.かかお (北海道)  新米ゴルCOCO

ココ2歳

裏の原っぱに作った、なんちゃってプールで水遊び。
夏のいい思い出になりました。
2011.08.11cc 53400

2011.08.11cc 51700

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/426-0ed7cafe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱ、いぬは水好きっすね♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.09.08 05:05 | 編集
おはようございます!
ブログ版も作って下さってありがとうございます!
何度もスクロールしてます(*^▽^*)
今回はココちゃんも登場してくれてよかったぁ~♪

何度見ても楽しい~~♪ 
みんな可愛くって愛しくって。
パパ、ママの想いが画像に溢れてて、
かかおさんのおかげでさらに画像が輝いて。。。
私的にドキッとする感動があってウルウルも。。。
今も胸がいっぱいになっちゃいます。
かかおさんのおかげで思いがけない出逢い。。。
ご挨拶するきっかけもできたんですよ!
全国のおともだちと一緒に参加させて頂いてとっても幸せ♪
よい記念になりましたv-238
楽天はデジブック貼れないので、かかおさんの日記をリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
Posted by ポンママ♪ at 2011.09.08 07:29 | 編集
みんな良い笑顔♪
楽しい企画、ありがとうございました
Posted by ちぇり at 2011.09.08 07:44 | 編集
かかおさん、素敵な夏の思い出になりました。

楽しそうに水遊びしている姿を見てると、ついついニンマリ。
そして、感動しました。
ココちゃんの笑顔もとってもいいね。。

ありがとうございました。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.09.08 08:37 | 編集
かかおさん
有難うございました!
みんなと一緒にお空の上でも笑顔で遊んでいるかな~
ってお空に海?川?はあるのか・・・
水遊び大好きワンコ♪
みんな楽しそうで嬉しそうで、幸せな気持ちになれました!
Posted by クロママ at 2011.09.08 09:05 | 編集
どの写真もとてもすばらしいです!

とても楽しそう!

ですが口に物をくわえているのはちょっと心配になります。
Posted by なおと at 2011.09.08 09:26 | 編集
かかおさん、今回も素敵な企画をありがとう\(^o^)/
毎回、みなさんのお写真を拝見するたびに
笑みがこぼれ、そして涙があふれています。。。
水遊び、どの子も本当に楽しそうで
写真を撮ってるママやパパの笑顔が目に浮かびます^^

水中の写真や、一緒に泳いでる写真
飛び込む姿や、プールや海で満面の笑み、水平線を見つめてる姿に
驚きのたらごなちゃんの水遊び^^
どれも感動しました(*^^*)
幸せいっぱいのお写真・・・だけど涙も出て・・・
かかおさん、感動をありがとう!
素敵な思い出をありがとう!
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.09.08 10:11 | 編集
かかおさん、おつかれさまでした
今回、企画に参加出来たこと凄く嬉しく思っていますよ
ありがとうございました

皆さんのワンちゃん・ネコちゃん、凄く愛されてるなぁ~
とても愛しくって・・・
ワンちゃんたちの楽しい・嬉しい表情が私の胸を
「むぎゅ~ッ」って感じで、うる・うるになっちゃたぁ~

何度も何度も、拝見して・・・
今年の夏の海・川・湖での思い出に感謝の気持ちでいっぱい
来年も、たぁ~くさん泳ぐわよ~ッ
少しつづ、前向きな気持ちになって楽しく毎日過ごしまぁ~す
Posted by at 2011.09.08 10:39 | 編集
かかおさん、お疲れ様でした。
デジブックにブログ版と楽しく見させていただきました。(*^_^*)
ほんとみんないい笑顔していて、見ているだけで温かい気持ちになります。
また素敵な企画に参加できて嬉しいです。

でもかかおさん、ココちゃん忘れるなんて・・・・・(笑)
私もあれ?って思ってました。(^_-)

ほんとお疲れ様、そしてありがとうございました。
Posted by ラブ&DJ at 2011.09.08 15:11 | 編集
かかおさんデジブックとともにお疲れ様でした。
みなさん水遊び企画は自然やプールと色々ですね~
みんなの笑顔と日差しが眩しいです*≧▽≦*
Posted by らっちゃんママ at 2011.09.08 19:26 | 編集
かかおさ~ん、ブログ版まで作ってくださってありがとうございます!
わんちゃんの年齢とお顔と、そして飼い主さんのコメントを
じっくり拝見させて頂きました~
み~んなとってもいい表情で、見ているだけで幸せいっぱいです♪
ほんとに飼い主さんの愛情たっぷりで生活されている事が伝わってきます。
最後のCOCOちゃん、goodショットですね!!
笑顔も最高!!
ほんとにほんとにステキな企画をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。。。
Posted by 華まま at 2011.09.08 20:25 | 編集
かかおさん、楽しい企画をありがとうございました。
今回もすごい数ですね。
ココちゃんを忘れちゃうほど編集作業が大変だったんですね。
お疲れ様でした。

水遊びにまつわるエピソードもワンコ&ニャンコの表情もとっても素敵ですね。
ココちゃんも大トリお疲れ様。
99girlsはそろって水嫌いでしたが、来年ははなざわさん、たらごなちゃんを見習って水デビューしちゃうとかは?(笑)
Posted by JIN at 2011.09.08 23:37 | 編集
かかおさん、ブログ版も素敵ですね。
 たくさんの写真、見ごたえ十分です。
 私は毎日デジブック見ています。なんだかうれしくって♪
 ココちゃん、そうそう素敵な写真撮れていましたものね。
これで勢揃いですね(*´∀`*)
 ほんとうに大変な作業だったと思います。
 ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
宝物にします。
Posted by あるまま at 2011.09.09 01:08 | 編集
はじめまして・・・
以前から、楽しくて素晴らしい「企画もの」をされていると
聞いていましたが、今回の水遊び編、とても癒され楽しみました。


我が家は、猫3匹、犬1匹の毛まみれ生活ですが、先代犬の
ゴールデンは永遠の家族ですので、ついゴルに目がいってしまいます。
今回、ゴルのみなさんの迫力と表情に癒され、猫さんの泳ぎに
驚かされました。

トリを努めたココちゃん、しっぽピィ~ンで楽しそうな表情が
とても可愛いですね。

それにして、これだけの企画、ご苦労だったと思いますが、
これからも楽しみにしています。

また、訪問しますのでよろしくお願いします。

Posted by マッチータ at 2011.09.09 11:14 | 編集
コメントをありがとうございます。
みなさん、企画へご参加どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックを作ることができました。
そして、デジブックもブログ版記事も見てくださって感激です。
また、次の機会にもぜひご参加いただけますように♪

●ぽろんぱぱさんへ●

ほんと、わんこは水大好きですよね。
来年はココも泳げるように頑張ります。



●ポンママ♪さんへ●

ココの写真、あわてて追加しました(笑)。
何度も見てくださっただなんて感激です。
これがきっかけで思いがけない出逢いだなんて素敵ですね。

企画記事もリンクしてくださってありがとうございました。



●ちぇりさんへ●

デジブックの方へも嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
そして、ブログでもご紹介いただいて感激でした。
私もみんなのいい笑顔に思わずニンマリです♪



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

ブログでもご紹介どうもありがとうございました。
みなさんのおかげで素敵な夏の思い出デジブックになりました。
ココの笑顔も褒めてもらって感激です~。
私もみんなの楽しい姿に思わずニンマリでした。




●クロママさんへ●

企画へご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
きっとお空の上に海も川もあって、クロくん、お友達と楽しく
遊んでいると思います。
お空の上からも参加ありがとうね。
ホルンくんと一緒に次回もぜひ参加してね。



●なおとさんへ●

水遊び記事、見てくださってありがとうございました。

ワンコはみんな遠くへ投げたモノを追いかけて回収してくるの大好きで、
口にモノを咥えているのは、回収してきたモノなので心配ないんですよ~。



●アリス*蘭ママさんへ●

本当にどの写真も、嬉しそうに撮っているパパさんママさんの笑顔が目に浮かびますね。
どのお写真も見てるだけで、こっちも幸せな気分にしてくれます。
そうそう、スイスイ泳ぐたらごなちゃんの姿はビックリ感動しますよね。
こちらこそ、素敵な夏の思い出をどうもありがとうございました。
ブログでもご紹介いただいて感激でした。


●花さんへ●

プーちゃんの病気の事もあって、特に今回は参加してもらえて嬉しかったです。
ワンちゃん達の表情、本当に見てるだけでうるうるになっちゃいますよね。
そうそう、前向きに楽しい気分が一番。
来年もプーちゃんも、ももちゃんとたくさん泳ごうね。
ブログでもご紹介していただいて、どうもありがうございました。
Posted by かかお at 2011.09.09 11:58 | 編集
かかおさん、お疲れさま&ありがとう^o^/

今回もかかおさんのところの企画に参加させてもらって、
ウィーにとってもいい思い出です。
泳ぎは今年で最後かもしれないけれど、
でも!
秋の海、冬の海、春の海・・・そして一巡りして来年の夏も
ウィーと一緒に*^-^*
そして、まだまだかかおさんの企画に参加しますからね♪

ココちゃん、躍動感を感じるいい写真です!

Posted by ウィーママ at 2011.09.09 19:12 | 編集
お久しぶりです。

企画に間に合わず、残念v-406
みなさんの楽しい水遊びを見せて頂きました(*^_^*)

次回は、参加します~。

また、再開しましたのでよろしくお願いします。
Posted by ミキランスーママ at 2011.09.09 21:47 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

今回もご参加いただけて嬉しかったです。
労いの言葉をどうもありがとうございます。
すっかりココの写真を忘れていて、皆さんにご指摘されて、はっ!としました(笑)。
ブログでもご紹介してくださって感激でした。
どうもありがとうございました。



●らっちゃんママさんへ●

労いの言葉をありがとうございます。
水遊び、海に川にプールと見ているだけで涼しくなりましたね。
ほんと、みんなのキラキラ笑顔が眩しいです♪



●華ままさんへ●

ブログ版も見てくださってありがとうございます。
ブログ版が私の企画のもともとのスタートだし記録保存のためにも毎回作っているんですよ。
ほんと、どの子もいい表情ですよね。
見ていて、こっちもほっこりとさせられます。
ココの写真も褒めてもらって感激ですよ~。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。



●JINさんへ●

おかげで今回も多くの方からご参加いただけました。
わはは、すっかり自分の犬の事、忘れてましたね(笑)。
労いの言葉をありがとうございます。
そしてブログでもご紹介していただいて感激でした。
どうもありがとうございました。
はなざわ、ぜひ、たらごなコーチの下、水遊びをマスターしてもらいたいです(笑)。



●あるままさんへ●

デジブック、毎日見ていただいて感激です~。
ブログ版も見てくださってありがとう。
みなさんからの嬉しいコメント、とっても励みになりましたよ。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。



●マッチータさんへ●

どうもはじめまして。
水遊び企画、見てくださって、嬉しいコメントもしていただいて、
どうもありがとうございました。

ブログも拝見しましたが、永遠の家族リキくん、ゴールデンだったのですね。
やはり、ついついゴル関係のものには目がいってしまいますよね。
今回の企画も目に留めていただいて感激でした。
そして、ココの写真も褒めていただいて嬉しいです。

よかったら、又、遊びにいらしてくださいね。
次の企画には、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
今日はご訪問どうもありがとうございました。



●ウィーママさんへ●

こちらこそ、ウィーくんに参加してもらえて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
そうそう、まだまだ、うちの企画にも沢山参加してもらいますからね。

ココの写真、褒めてもらえて嬉しいです~。
躍動美だなんて、感激♪



●ミキランスーママさんへ●

お久しぶりです~。
ママさん、始動されたのですね。嬉しいです。
更新、楽しみにしてますよ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

そうか、ブログへのコメントだけでなくて、直接お誘いメールを
すればよかったですね。
今回はご参加いただけなくて、本当に残念でした。
Posted by かかお at 2011.09.10 00:43 | 編集
かかおさ~ん♪
ブログ版まで ありがとうございます♪
デジブックも何度も見ていたのですが
お写真もまたまたとても素敵で^^
見入ってしまいますね~e-349
水遊びのココちゃんもいい笑顔でキラキラしてる~~e-415



ほんとに ありがとうございました。


それから・・
かかおさん メールありがとうございます♪
今朝、やっとこ メールを見れるようになりました。
こちらこそ、ごめんなさいです><

Posted by りんご at 2011.09.10 10:29 | 編集
ついに、ブログの主役ココちゃんも揃って、デジブック完全版の完成ですね♪v-20
お庭のプールで、バシャバシャ!プルプル~!
とってもうれしそうな笑顔のココちゃん。夏を満喫ですね。
それにしても、応募数の多さにビックリです!
今回も大変な作業でしたね~。お疲れ様です。
でも、とっても素敵なデジブックに感動しながら、繰り返し何度も見ています。
たくさんのゴルちゃん達の中にちちゃなリッキーも混ぜて貰って・・・
その中に、同じような可愛らしいワンコとの出会いがありました♪
かかおさんのブログを通じての、うれしい出会いにも感謝しています。v-23
さっ、またじっくり見なくっちゃ!(笑)
Posted by rikkinger at 2011.09.10 10:46 | 編集
楽しいデジブックありがとうございます。

新発見はキャンディパパさん宅にルークくんとレイアちゃんがきたんですね。
いつかれお君と会えたらと思います。

近日中にれお君ブログでも紹介させていただきます。


Posted by たけちゃんマン at 2011.09.10 11:05 | 編集
こんなに素敵な企画に参加させて頂き
本当にありがとうございました

かかおさんお疲れ様でした
何度見てもみんなの楽しそうな水遊びの
写真を見てニヤニヤしてます

Posted by NEARママ at 2011.09.10 12:55 | 編集
かかおさん、
遅いコメ入れで申し訳ありません。
今回も楽しい企画をありがとうございました。
犬と飼い主の幸せがにじみ出てくるようで癒されました。
これに懲りず次の企画を期待していますよっ!!
Posted by ジャックパパ at 2011.09.10 16:29 | 編集
かかおさん お疲れさまでした。
夏の企画の定番になりそうですねぇ~v(^^)
ワンコもにゃんこも楽しそうで嬉しくなります。
老いも若きもたくさんの参加で賑やかになりましたね。
皆さんがおっしゃる様に本当に感動しました。

チャンプ&キャンディーで参加させて頂いて、今度は
ルーク&レイアも参加・・・色んな意味でひとしおの思いです。
本当にありがとうございました。

インディくんいつまでも元気で頑張ってくださいよ~!!
今回の企画の中にルークとレイアの兄弟が居るんですよ(^^:)
これまた嬉しくなりました。
Posted by キャンディーパパ at 2011.09.10 17:41 | 編集
かかおさん、こんにちは!
そして、作業お疲れ様でした~。
デジブックもブログ版も、ゆっくり拝見させていただきました。
尻込みしてる子、ジャンプで飛びこんでいく子、
得意そうにレトりーブしてる子、笑顔の子・・・。
どの子も、可愛くて、微笑ましくて、
たくさんの愛情をもらっているなぁ~と感じます。
そして、ココちゃん。
水しぶきのお写真も、とびきりの笑顔のお写真も、
とってもステキ・・・♪
こんな楽しい企画にメリーも参加させていただき、
本当にありがとうございます!
みなさんとの、楽しい夏の思い出を共有させていただき、
いい記念になりました。
次も、よろしくお願いしますね!

Posted by メリーママ at 2011.09.11 17:07 | 編集
●りんごさんへ●

ブログ版にも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
きゃー、ココの笑顔、キラキラだなんて感激ですよ~。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

そしてメールへ返信どうもありがとうございました。
本当にごめんね~。
今度からは絶対気をつけますね。
これに懲りずに又、どうぞよろしくお願いします。



●rikkingerさんへ●

すっかりココの写真を忘れていました(汗)。
なんちゃってプールでニッコニコで、私も嬉しかったです。
今回は本当に多くの方に参加していただけて、私もビックリです。
デジブック、何度も見ていただけて感激です。
うわー、嬉しい出会いもあったのですね。
このブログがご縁になったなら、嬉しいです~。



●たけちゃんマンさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画のご発案、どうもありがとうございました。
そして、れおくんの可愛いお写真、送っていただいて、とっても嬉しかったです。

そうそう、キャンディーパパさんのお家に新人兄妹が登場です。
たけちゃんマンさんとは同じ県内にお住まいのようで、
れおくんとの3ショット、実現するのを楽しみにしています。

今回はどうもありがとうございました。



●NEARママさんへ●

いえいえ、こちらこそ、ご参加いただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

うふふ、ほんと楽しそうなワンコの顔見てると、思わず口元がゆるんじゃいますよね。
よかったら、次回もぜひご参加くださいね。



●ジャックパパさんへ●

いえいえ、今回も企画へご参加どうもありがとうございます。
記事の方も見ていただいて感激ですよ。
本当に、どのお写真も飼い主さんの愛情がひしひしと感じられました。
次回、まだまだ未定ですが、ぜひ又ジャックくんの参加、お待ちしていますね~。



●キャンディーパパさんへ●

こちらこそ、今回は新人さん達に参加してもらえて感激でした。
どうもありがとうございました。
キャンディーちゃん、チャンプくんも次回はお空の上から参加してくださいね。

そうですね、毎年、夏にこの企画ができたら楽しいですよね。
今回は本当に多くの方のご参加をいただいて私もビックリでした。

えー、今回のお友達の中にルークくん&レイアちゃんの兄弟さんが?
誰だろう? もしかして、ジークくんかしら?
今度こっそり教えてくださいね。



●メリーママさんへ●

こんばんは。
デジブック、記事、見てくださってありがとうございました。
そして、ブログの方でもご紹介していただいて感激でしたよ。

ほんと、どの子もみんなニッコニコで飼い主さんの愛情がにじみ出ていましたよね。
ココの写真も褒めていただいて嬉しいです~。
メリーちゃん、今回も企画へ参加してくれてありがとうね♪
こちらこそ、素敵なデジブックを作ることができて、ご協力に感謝しっぱなしです。
こちらこそ、次回も是非どうぞよろしくお願いします。

Posted by at 2011.09.12 01:19 | 編集
今回も大盛況でしたね~。(^^
かかおさんお疲れ様でした。
みんなとっても可愛くて楽しそうで、いい企画を拝見させて頂きましたよ♪
次回は張り切って参加させて頂きます~。
なんて、もう次回に期待!?(^^;

昨日は哲学さんのご命日でしたね。
久しぶりに哲学さんに会えて嬉しかったです。
夕べこちらは綺麗な満月が見えました。
哲学さんのプレゼントでしょうか。
かかおさん地方も見えたかな。。
Posted by ツボミ at 2011.09.13 17:22 | 編集
素敵な企画に参加させてもらいました。
ホントにありがとーございます。
どの子もみんないい顔してますね❤
COCOちゃんもいいお顔。

次は何かなーと今から楽しみにしています。
また企画参加させてくださいね♪
今後とも杏共々仲良くしてください。

Posted by at 2011.09.13 21:51 | 編集
ご無沙汰しております。

デジブック有難うございました。
お礼が遅れてすみません。

まったりと鑑賞させて頂きました。

Posted by ゴン太0135 at 2011.09.15 23:41 | 編集
コメントありがとうございました。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。


●ツボミさんへ●

水遊び企画、見てくださってありがとうございました。
今回はマックスくんに登場してもらえなくて本当に残念でした。
次回、ぜひぜひお待ちしてますからね~。

哲学CMも見てくれてありがとうね。
中秋の名月、こちらは曇り空で見えなかったんですよ。
キレイなお月さま、ツボミさんのところで拝見できてよかったです。



●杏さんへ●

お返事おそくなってごめんなさい。
企画へご参加どうもありがとうございました。
ほんと、どの子もみんないい顔ですよね~。
きゃー、ココも褒めてもらって感激です♪

次回、まだ全然決めてないんですが、杏ちゃんと一緒に
ぜひご参加くださいね~♪



●ゴン太0135さんへ●

いえいえ、ご多忙のところご訪問どうもありがとうございます。
デジブックも見てくださってありがとうございました。
ショコちゃんに参加してもらえて嬉しかったですよ。
次回もぜひ、ご参加お待ちしてますね♪
Posted by かかお at 2011.09.18 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
