2011.09.04

水遊び企画、今日が締め切り。まだ間に合います!

水遊び企画、昨日以降、ご応募いただいた皆さんです。

ラブ&DJさん   ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

vanillamamaさん   バニラさんのコト♪

ゴン太0135さん   ゴールデン・ホワイト劇場

しょこら姫さん *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m      

まいまいさん   ----lovemars----♪

サラセナママさん   やんちゃな天使とまったり天使


クロママさん

NEARママさん   NEARとの大切な日々

皆さん、どうもありがとうございました。
メール送ったのに載ってないという方、おられましたらご一報くださいね。

         
受付は今日いっぱいです。
皆さんのご参加、お待ちしています。

※ ワンコはレトリバーだけじゃなく、どの犬種のワンちゃんでも問いませんよ。
  水遊びの好きな猫ちゃんもぜひご参加してくださいね。

応募要領は こちらです。


送っていただいたお写真でデジブックを作る予定です。
参考までに、春の桜とわんこ企画のデジブックを貼っておきますね。
今回も、こんな感じにしようかと思っています。


     



今朝も雨の朝になりました。
台風12号の影響で昨日の午後からずっと雨。
2011.09.4 062


いつもの川も水かさが増えて、すごい勢いで流れていました。
自然の脅威は怖いです。
2011.09.4 044


昨日の午前中は、雨があがって強い風だけでした。
風にあおられてちょっと嬉しそうなココの様子、よかったら見ていってください。

強風に吹かれて嬉しそうなゴールデ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
風強いですね。
でもココちゃんずっと笑顔なんですけど~^^
風気持ちよかったのかな?
Posted by らっちゃんママ at 2011.09.04 16:40 | 編集
ココちゃん、風に吹かれて嬉しそうですよね~
うちのワンズも、風に吹かれるの大好きですよ~ん

水遊び・・・写真&メール、届いていますか?
お返事がこちらに届いてなくて~
大丈夫かなぁ?
Posted by at 2011.09.04 21:55 | 編集
ってこと送りましたぁ♪

川の増水、結構すごいっすね。
こちらも今頃すんげー雨です。

気をつけないと、ですね。
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.09.04 23:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.04 23:12 | 編集
ココちゃん、雨でもレインコートでご機嫌さんですね。
可愛いなぁ。
強い風で気持ち良かったのかな?
耳がパタパタしてるのがこれまたかわいい!
Posted by JIN at 2011.09.04 23:45 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
台風の影響ですごい風でした。
ねー、ココ、ずっと風に吹かれてニッコニコでしょ。
なんか気持ちよかったんでしょうね、変な子(笑)。



●花さんへ●

おはようございます。
強い風って吹かれていると、テンション上がりますよね。
プーちゃん、ももちゃんも大好きなんですね、仲間だわ~(笑)。

水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
メールの返信がおそくなってごめんなさいね。
ちゃんと届いてますよ~。
デジブック、楽しみにしててくださいね。



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
うふふなお写真、どうもありがとうございます。

川、増水してすごいでしょう。
雨がそんなに大した事なかった、うちの方でもこうですから、
被害の多かった関西の方の様子は、本当に恐ろしいモノですよね。
そちらも豪雨のようで大変ですね。
ぱぱさんもご家族の方もみんな気をつけてくださいね。


●鍵コメさんへ●

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。いえいえ、こちらこそご無沙汰のしっぱなしで(汗)。

今回は川遊び、残念でしたね。
企画の方も毎回ご参加いただいて、皆勤賞だったのに、私も残念です。
でも、次の機会にはぜひぜひお待ちしてますからね~。

うちの方は暴風雨とまではいかないくらいの雨でしたが、
あたりの畑はもう水溜りだらけです。
川も増水してたでしょう。
そうそう、のんきに近づかない方がいいですよね(汗)。
お気遣いありがとうございます。
動画も見てくれて嬉しいです。

ブログの方も更新楽しみにしています。
またお邪魔させてもらいますね~♪



●JINさんへ●

おはようございます。
動画見てくださって感激です~。
なんか強い風が気持ちよかったみたいで、ずっと風に吹かれて
ニコニコしてました(笑)。
うう、お耳パタパタも褒めてもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪


Posted by かかお at 2011.09.05 11:10 | 編集
おはようございます♪
水遊び、たくさんの皆さんと参加させていただけて嬉しいです!
メールも頂きありがとうございましたm( _ _ )m
デジブック楽しみ~♪
でも、かかおさん、たくさんの写真 デジブックで作るの大変ですよぉ~
どうぞゆっくりで~♪
きっと皆さんの楽しみに待ってるときも楽しいですもん(*^▽^*)

ココちゃんの地域も雨がすごかったんですね。
川の流れ、見てると怖いくらい。
本当に大変な台風でした。
ココちゃんが風に吹かれてる動画、可愛い~♪
お耳がひらひらして、ココちゃん、風が気持ちよかったね!
Posted by ポンママ♪ at 2011.09.05 11:18 | 編集
水遊び企画に参加させて頂きありがとうございました

楽しみにしています

COCOちゃんとっても優しい顔立ちですね
我娘にぃ~は巷で男前と有名なので(笑)

COCOママ地方は台風の被害はありませんでしたか?
こちらは今日も突然雨が降ったり・・・
早くスカッと晴れて欲しいなと
Posted by NEARママ at 2011.09.05 12:14 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

こちらへもコメントいただいていたのに、すっかりお返事が
遅くなってごめんなさい。

台風、各地にすごい被害を残して大変でしたよね。
そんな強風に吹かれて、のほほんとしている動画、
見てくださってありがとうございました。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。

そして、企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブックの感想も、コメントしていただいて感激でした。



●NEARママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そして、メールの返信もとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ココ、優しい顔って言ってもらえて感激です。
普段は目が小さくて(笑)、映りのいい写真を優先して
使っているんですよ(笑)。
にぃ~ちゃん、キリッとした姐御タイプでかっこいいですよ。
ハンサムな彼女って感じ♪

台風のご心配いただいてありがとうございます。
幸い、うちの方は雨だけで大きな被害もなくほっとしています。
今日は久しぶりの青空で本当にホッとしました。
お天気がなによりですよね~。


Posted by かかお at 2011.09.07 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する