--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.03

水遊び企画・お写真募集中~明日まで~

台風、岡山へ再上陸したそうですね。
キャンディーパパさん、たけちゃんマンさん、鳥取のアリス*蘭ママさん、
そして近畿地方にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?
どうぞ、大きな被害が出ませんように。



エルちゃんお蘭ちゃんの母さん、ViViママさん、みゆきさん達がブログで
企画のご紹介してくださって、おかげで、たくさんの方に企画を知っていただけました。
ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございます。

昨日以降、本日の20時50分頃までにご応募いただいた皆さんです。



みゆきさん   Event of every day

ちぇりさん   【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

ケイティmamaさん  Come かむ ケイティ ♪

華ままさん  
 

たけちゃんマンさん   れお君と庭の花fromたけちゃんマン  

ジャックパパさん   ジャ--ック!!

杏ママさん   未完成なPine average

マグ子さん   最北端のマグ家のお話。

よん太&ビアの母さん   よん太とビアと母さんのどたばた日記 
  

rikkinger さん   ねぇ~!リッキー     

ポンママ♪さん   幸せなシッポッポ♪ Ⅱ   

メリーママさん   メリーのコンチェルト

JINさん   びい☆とぅぎゃざ~♪


ムスカママさん  ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー 

皆さん、どうもありがとうございました。
メール送ったのに載ってないという方、おられましたらご一報くださいね。

         
引き続き、明日いっぱい、お写真を受付します。
皆さんのご参加、お待ちしています。

※ ワンコはレトリバーだけじゃなく、どの犬種のワンちゃんでも問いませんよ。
  水遊びの好きな猫ちゃんもぜひご参加してくださいね。

応募要領は こちらです。


送っていただいたお写真でデジブックを作る予定です。
参考までに、春の桜とわんこ企画のデジブックを貼っておきますね。
今回も、こんな感じにしようかと思っています。


     
スポンサーサイト

この記事へのコメント
またまたお世話になります~♪
今回もたくさん応募があるみたいで完成が楽しみです。
かかおさん、編集等の作業ご苦労様&よろしくでっす。

↓もう9月だっていうのに北の大地はあっちっちぃのようですね。
でも秋の気配もちらほらかな?
って、ココちゃん、そりゃさすがに痛いでしょう。
Posted by JIN at 2011.09.03 21:51 | 編集
かかおさん、いっぱい参加してくれてますね~。
出来上がりが楽しみです。
私、まともな写真じゃなく・・お笑い系にすれば良かったかなぁと(笑)

次の企画の先読みして^m^色々と用意しておかなくちゃ♪
いつも楽しい企画ありがとうございます。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.09.03 23:51 | 編集
ココちゃん、広いところで遊びながらおやつもなんて
最高だね(^_-)-☆
かかおさん、ココちゃんのために芝刈りをされたのねo(^-^)o
ココちゃん、良かったね(^O^)
青空が綺麗でココちゃんも気持ち良さそう♪

わ~もう小さい秋を見つけられたのね~☆
ココちゃん、お口痛いよね^_^;
お顔が、えへっ(*^^*)って言ってるみたいで可愛い~♪

かかおさん、心配して下ってありがと~!
我が家周辺は被害もなく、お散歩にも行けたんだけど
同じ市内でも被害が出てるところがあって
ニュースで見てビックリでした(*_*)
みなさんのところも被害がありませんように(祈)

企画、今回もたくさんの方が参加されましたね~♪
かかおさん大変でしょうが、デジブック楽しみにしていますね(*^^*)
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.09.04 00:47 | 編集
●JINさんへ●

おはようございます。
企画へご参加どうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ毎回協力していただいて感激ですよ~。

台風の前は蒸し蒸しのあっちっちでしたよ。
久しぶりに寝苦しい夜もありました。
秋の気配のイガグリ、見つけてビックリです。
ねー、さすがに咥えたら痛いよね(笑)。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
水遊び企画、なんども告知してくれてありがとうございました。
母さんの宣伝力の大きさに感激です。
おかげで大勢の方に参加してもらえました。
わはは、お笑い系ですか。
あ、そう言えば、今回の企画はお笑い系ってあんまりなかったかも~。
今度はお笑い系の企画にしてみる?(笑)。

いつも先読みして、色々と準備していただいて本当に感激です。
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます♪



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
↓の記事も見てくれてありがとうね。
裏の原っぱで遊びながら食べるミニトマトは最高だそうです(笑)。
雑草でひどい事になっていたので、慌てて芝刈りしました。
もう汗ダクダクになりましたよ。

もう、イガグリが落ちていてビックリ。
秋の足音がもう来ているようです。
うふふ、さすがに咥えていたらチクチクで痛かったみたいで(笑)。
きゃー、可愛いなんて嬉しいです~♪

台風、ニュースでそちらの被害を見てビックリでした。
ママさんのお宅近辺は無事でよかったです。
今年は地震に台風と怖いですね。

企画、今回も大勢の方に参加していただきました。
アリスちゃん、蘭ちゃん、今回も参加ありがとうね。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。
Posted by かかお at 2011.09.05 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
