--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.02

小さい秋

すっかりご無沙汰しちゃいました。

台風の影響で北の大地も朝から雨が降ったり止んだり。
風もなく蒸し蒸しで、掃除機かけただけでジトーッと汗が。
なので、久々にココの首にも保冷剤を装着中です。


わんこと水遊び企画へ、早速お写真を送っていただきました。
2日現在、送ってくださった皆さんです。

ViVi ママさん  ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

らっちゃんママさん  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)

エルと蘭の母さん  やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

りんごさん  りんごと犬のブログ。

アリス*蘭ママさん  アリス*蘭

あるままさん  あるる&りおん&たらごなの日記


                 
みなさん、どうもありがとうございます。

わんこと水遊び企画、日曜が締め切りです。
まだまだ時間ありますので、たくさんのご応募をいただければと思っています。

応募要領は、こちらです。

はじめましての方もブログをお持ちでない方も、ふるってご参加くださいませ♪




写真は昨日のモノです。
9月になったとは言え、残暑厳しい一日でした。
2011.08.31 078


芝刈りを終えたばかりのココりん原っぱ、近くにミニトマトも植えてあります。
2011.08.31 081


で・・・・
2011.08.31 071



遊びながら、オヤツも楽しめる快適環境なココなのでした(笑)。
2011.08.31 068

2011.08.31 064




そして、昨日の散歩で小さい秋を見つけました。
2011.08.30cc 003


玩具と勘違いしたココさん。
2011.08.30cc 029


家に持って帰って遊ぶつもりです。
2011.08.30cc 027




でも、

お口がチクチク~!
途中で放棄してました(笑)。
2011.08.30cc 036



こうして一緒に過ごせる日々の幸せをかみしめています。
闘病中のお友達へ、ココからパワーを送ります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/420-a99e95b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
まだまだ暑いですね^^;
よく栗を加えましたね~
でも痛かったんですね。
Posted by トイプードル at 2011.09.02 11:24 | 編集
わぁ~栗ですね~^^
ココちゃんやっぱりお口の中は痛かったのね。
いんじ地方もムシムシで保冷剤はかかせません
早く涼しくなってほしいものです。
ココちゃんのお口ちくちくのお顔可愛すぎます~*≧◇≦*
Posted by らっちゃんママ at 2011.09.02 11:34 | 編集
昨日はほんと残暑&蒸し暑い日でしたね><
ココちゃん!
栗さんを~~~@@
ちゃんと加減して持っているのですよね♪
お庭に沢山のトマトも!
ココちゃん、乱獲はしないのですね^^
うちなら・・・・すでに 畑が大変なことになるだろうなぁ~^^;

かかおさん ♪
今回も楽しく参加させていただきま~~す♪
お手数おかけしますが どぷぞよろしくお願いしま~~す♪

Posted by りんご at 2011.09.02 13:50 | 編集
今日の端っこ、雨が降ったけど止みました。
旭川札幌間のJRが運行休止になってるようですねぇ。

かかおさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
マグ子さん、海遊びの写真になかなかいいのが無くてと焦っておりました(笑)

もし、間に合わなければマグ男君のうんP中の傑作を私が送りますね~^m^

ココちゃん、栗を咥えてる姿に驚いたわ。
さすがにチクチクと痛かったみたいだね(笑)



Posted by エルと蘭の母さん at 2011.09.02 17:51 | 編集
こんばんわ。
只今台風の影響で風が強いです。
そして 家の中も ドタバタと台風が暴れまわってます。
 
水遊びの写真 〆切りが4日だったので 焦って応募したら
1番やったんですね~(笑)
 
今回よろしくお願いしま~す^^
楽しみにしてます^^
   
ココちゃん イガグリは痛いよ~
ケガは無かった?
Posted by ViViママ at 2011.09.02 22:01 | 編集
ココちゃんもトマト大好きなんですね。
れお君もトマトが大好きです。庭で出来たトマトがれお君のデザートですよ。

水遊びの企画ありがとうございます。
さくらに続いてれお君企画を取り上げていただきありがとうございます
実はれお君今年は放射能が怖いので川の水辺には近寄っていません。
海は川より安全らしいので海水浴に行こうと思いましたが、行けませんでした。
去年は何回も川に行ったので、去年の写真で応募させていただきたいと思います。
Posted by たけちゃんマン at 2011.09.02 22:10 | 編集
かかおさ~ん、ご無沙汰です~
最近すっかりさぼっておりました。。。
COCOちゃん元気そうで相変わらず可愛いな~e-266
えっ!?栗を!?
痛くないのかな~
・・・やっぱり途中で放棄しましたね(笑)

わ~、またまた楽しい企画を~e-343
是非参加させてくださ~~い!!
Posted by 華まま at 2011.09.02 22:10 | 編集
今晩は!

まだまだ 暑い日が続きますね。
今日はムシムシだし~

あらら、、ココちゃん栗のイガイガを咥えて~!!
やっぱ痛かったでしょうね(^^ゞ

いつも素敵な企画ありがとうです~
お誘いして頂いて嬉しいです!

先程 メール送信しました。
Posted by みゆき at 2011.09.02 22:46 | 編集
●トイプードルさんへ●

おはようございます。
ご訪問どうもありがとうございました。
こちらもまだ残暑が厳しいようです。
でも、今朝は大荒れの朝になりました。

栗、そっと咥えていたようなんですが、やっぱりチクチク痛かったみたいです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
はい、もう青い栗が落ちてましたよん。
ココ、そっと咥えていたみたいだけど、やっぱりお口がチクチクしたみたいで(笑)。
ねー、ムシムシの時は保冷剤が強い味方ですよね~。
そちらは台風の影響はどうですか?
早く涼しく、過ごしやすくなるといいですね。

きゃー、お口ちくちくの顔、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます♪



●りんごさんへ●

おはようございます。
ムシムシの後は強い風と雨になりましたね。
そちらは大丈夫かしら。
ココ、そっと加減して咥えていたんですが、やっぱりチクチクして痛くなったようで(笑)。
ミニトマトも枝からもいでやらないと食べない不精モノなんですよ。
うふふ、組員さんなら乱獲しちゃうかな(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
今回もご協力いただいて感謝感激です~♪



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
こちらも雨が降ったり止んだりでしたが、昨夜から風が強くて台風って感じです。
JRも運行休止になったんですか。
通勤通学の方は大変だったでしょうね。

水遊び企画へ早速のご応募どうもありがとうございました。
ブログでもたくさん宣伝していただいて感謝感激です。
必要になるようでしたら、ぜひマグ男くんのブツ写真もよろしくお願いします(笑)。

ココ、いきなり栗を咥えて私もビックリでしたが、やっぱりチクチク痛くなったみたいです(笑)。



●ViViママさんへ●

おはようございます。
こちらも今朝はすごい風になっています。
うふふ、お家の中ではNicoちゃん台風かな(笑)。

水遊び企画へ一番乗り、どうもありがとうございました♪
今回はブログもさぼり気味で宣伝もあまりしてなかったので、
応募される方がいなかったらどうしようと不安だったので、とっても嬉しかったですよ。

いがぐり、そっと咥えていたようなんですが、やっぱり口がチクチクしたみたいです(笑)。



●たけちゃんマンさんへ●

おはようございます。
トマト美味しいですよね。
れおくんも美味しいデザートがたくさんあって嬉しいですね。

今回も企画のご発案をどうもありがとうございました。
そうか、今年は放射能の被害を考えると怖くてお出かけもできませんよね。
本当にすべてがすっかり変わってしまって。
去年の水遊びの様子、楽しみにお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



●華ままさんへ●

おはようございます。
いえいえ、私も同じですっかり更新さぼっていたんですよ。
お仲間です~(笑)。

ココ、見てたら、そっと口に咥えて歩いていたんですが、やっぱり痛くなったようで(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
華ちゃん、麗ちゃんにどうぞよろしく~♪



●みゆきさんへ●

おはようございます。
昨夜はムシムシでしたね~。
今朝起きたら、風がすごくてビックリ。

ココ、栗のイガイガをそっとくわえていたんですが、やっぱり口が
痛くなったようで(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
テッ子ちゃんが大変な時に本当にありがとうね♪
Posted by かかお at 2011.09.03 08:00 | 編集
こんにちは~
水遊び企画、先ほどメールさせて頂きました!
どうぞよろしくお願いしま~す♪

ココちゃん、おいしいものが生ってるところでお散歩なんて最高!
採り立てミニトマト、美味しそうね~
そら&ひめも羨ましいって言ってます(笑)
ひめだったら、生ってるトマト 完食しちゃいそうだけど。。。。汗

もう秋を発見したんですね!
ココちゃんの痛そうなお顔が、また可愛い♪
元気なココちゃんのパワー
きっとお友達にも届きますね!!
Posted by ポンママ♪ at 2011.09.03 16:16 | 編集
こんにちは♪
台風がいつ来るかいつ来るか・・・と、
お天気模様に悩まされ、ムシムシした暑さが続いています。
残暑が厳しと体が参ってしまいますね。
毬栗って思っている時期より早めに目にしますよね。
さすがに、お家までは持って帰れなかったココちゃん。残念だったね。
実りの秋ももう少し・・・早く涼しくなって欲しいです。

水遊び企画、先ほどメールさせて頂きました。
ココちゃんのはプール遊びの様子かな~?v-10
出来上がるのを楽しみに待っています♪
Posted by rikkinger at 2011.09.03 16:25 | 編集
こんにちは!

「水遊び」企画へのお誘いコメント、
どうもありがとうございます。
さっそく、写真選びをいたしました。
今、画像をおくらせていただきますね。
みなさんのお写真も、楽しみです。

ココちゃん、いいおもちゃを見つけたのね!
「小さい秋」だね!
でも・・・痛かったでしょ・・・(汗)
ココちゃんの表情が、そう訴えているものね~。
うふふ・・・そんなココちゃん、可愛くて好きですよ!


Posted by メリーママ at 2011.09.03 16:39 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
お返事おそくなってごめんなさい。

●ポンママ♪さんへ●

水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
そらくん、ひめちゃん、どうもありがとうね。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。

ココを遊ばせる原っぱの横が家庭菜園になってるので、
遊びながらミニトマトを食べれるんですよ。
ふふふ、そらくん、ひめちゃんも食べにおいで~。

まだ青い栗が道路に。
どうするか見ていたら、ぱくっと咥えてました。
さすがにお口チクチクで痛かったみたいです(笑)。

今、闘病中のお友達がたくさんいます。
どの子も元気になって欲しいです。



●rikkingerさんへ●

台風、そちらもすごい雨になったのではないですか。
そうそう、こちらも降り出す前はムシムシで、久しぶりに
寝苦しい夜になりました。
毬栗、もうそんな時期って思いましたよ。
うふふ、ココもさすがに家までは咥えてこられませんでした(笑)。
台風も過ぎて、これから涼しくなってくれるといいですね。

水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
リッキーくん、どうもありがとうね♪
デジブック、楽しみにしていてくださいね。



●メリーママさんへ●

水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
メリーちゃん、とってもいいお顔でしたね。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。

そうそう、栗を玩具と思ったようで転がして遊ぼうと思ったみたいです(笑)。
しばらく咥えて、やっぱりお口がチクチクに(笑)。
きゃー、可愛いだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2011.09.05 09:02 | 編集
COCOちゃんの表情がなんともwwwww
Posted by なおと at 2011.09.05 22:30 | 編集
●なおとさんへ●

こんにちは~。
お返事、すっかり遅くなってすみません。
お口チクチクのココ、すごい顔でしょう(笑)。
思わず噴出しちゃいました。
Posted by かかお at 2011.09.07 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
