2011.08.28

わんこと水遊び企画 皆さんのご参加お待ちしています。


久々に28度近くまで気温があがり、残暑復活にフーフー言ってたかかおです。
こういう日は水に入ると気持ちいいだろうなぁと思いながら、
黙々とココりん原っぱの芝刈りをして汗だくでした。


以前から言っていた新企画の「わんこと水遊び」、そろそろ募集を始めようと思います。

わんこと水遊び企画.応募要領です。


・送っていただく画像について
・ワンちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。  
今回もデジブックにして、皆さんに見ていただこうと思っています。
・デジブックサイトによると推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


・必要事項と送付先
・件名に『水遊び』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
飼い主さんから一言 をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓
catmark.jpg
(迷惑メール防止の為に、コピペはできないようになっています。)


・締め切り
9月4日(日)いっぱい
みなさんのご参加をお待ちしています。
うちのブログは初めましての方も是非ご参加いただけると嬉しいです。

この夏、海川デビュー、プールデビューした新人さん達も
じゃんじゃんご参加くださいね。


みんな、お写真送ってね~♪2011.08.07oly 03600



↓のお返事、もうちょっと待ってくださいね~。


