--.--.--



2011.08.12

水遊びで涼しいね。

今日は風があって、まだ過ごしやすい一日でしたが、
昨日は北の大地でも33度まで気温が上がってアチアチでした。
2011.08.11cc 005



って事で、日曜日に続いて2回目の水遊びです。
2011.08.11cc 328



これは日曜日の様子、最初は水に入るのもおっかなびっくりでしたが・・・・
2011.08.07cc 004
2011.08.07cc 006



昨日は、さすが2回目。
だーっと走ってきて、ジャボンと水に飛び込んでました。
2011.08.11cc 238
2011.08.11cc 231
2011.08.11cc 232




水をバシャバシャして
2011.08.11cc 030

ボールを咥えては、外へ持っていったり大忙し。
2011.08.11cc 236



洗面器でお水をジャーッ!
2011.08.11cc 178
2011.08.11cc 279



豪快にブルブルッ!!
2011.08.11cc 300



また、水遊びしようね♪
2011.08.07oly 036






このプールもどき、コンテナを並べて作った枠にブルーシートを広げて作ってます。
(ゴン太0135さん、掘ってあるわけじゃないんですよ。もっと手抜きです(笑)。

こんな感じです。  ↓






ごめんなさい、今回はコメント欄閉じておきます。
スルーっと読み逃げでね。

