2011.07.26

水泳ニャンコ・たらごなちゃん♪



こんにちは。
北の大地もここ数日、暑い日が続いています。


これは、今朝の散歩から戻ったココ。
暑いよ~。水遊びしないの?
2011.07.262 020



ココちゃん、まだ傷が完治してないから、もうちょっと我慢しようね。

ちぇっ~。
2011.07.262 023

ぷぷっ、ひどい顔だこと(笑)。



そんな中、はなざわのお友達ニャンコにすごい子がいるのでご紹介します。

楽しく川遊びをするミニチュアダックス軍団の中に、ニャンコが一匹。
オンマウスで、にゃんとも涼しげな光景が!






ブログ あるる&りおん&たらごなの日記
みんなで川遊びへGO♪ 記事を是非ご覧になってください。
ミニチュアダックスに混じって、スイスイ泳ぐたらごなちゃんが見られますよ。

4414671a178343b50a3896395e4e3519.jpg


あるままさん、画像も使わせていただきました。
すっかりご紹介が遅くなってごめんなさい。



たらごなちゃんが羨まし~い♪
2011.07.262 025


9月には、ワンコと水遊び企画を計画中です。
皆さんのご応募、今から楽しみにしてますね~♪
たらごなちゃんも応募してね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは~
もうどこも夏の気候ですね^^
河出泳いでるワンちゃんと
猫ちゃん楽しそうですね~
Posted by トイプードル at 2011.07.26 17:21 | 編集
ココちゃん、もう少し我慢しようね。
完治したら思う存分泳ぎましょう。

たらごなちゃんスゴイです。

**。

Posted by ゴン太0135 at 2011.07.26 20:22 | 編集
今晩は!

ココちゃん 早くカイカイ治ると良いね。
我が家のゴル組もちょこちょこカイカイに、、、、
ジュクジュクしてお毛毛も抜けちゃって~
特に今時期が多いかも。

猫さんが泳ぐ姿初めてみます。
上手に泳いでますね~
可愛い~
Posted by みゆき at 2011.07.26 22:55 | 編集
あらら、ココちゃん。
美しいお顔が台無しですがな。
びいもよくなってましたっけ。
お薬と一緒に病院で酸化水ってのをもらってたので最近は「まにスキンウォーター(超酸化水)」ってのをなりかけたら使ってました。
ココちゃん早く完治するといいですねぇ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すげーアクティブニャンコさんですね。
ニャンコは水が苦手って言われてるみたいですがその昔、家にいたニャンコはシャンプー嫌がらなかったしだんだん変わってきてるのかな?
ココちゃんも早く良くなってたらごなちゃんに負けない優雅な遊泳姿披露してね。

Posted by JIN at 2011.07.27 06:44 | 編集
かわいい愛犬ですね!
安くてフロントラインプラスを買いました!カルドメックチュアブルPも
買う予定です。サイトから5%割引コートをもらった!
全商品5%割引コートPETEZ5AUG11
サイト: http://www.pet-ez.jp
割引コートは8月末まで有効ですから、すぐ買ったほうがお得です。
また何かあったら、紹介します。
Posted by ケロロ at 2011.07.27 08:59 | 編集
ココちゃん、カイカイ早く治るといいですね。
カイ~~の辛いもんね~。

ダックスちゃん達と泳ぐ たらごなちゃん
すごいですね!!
泳いでいる姿はダックスちゃんと一緒!
こんなに泳ぐ猫ちゃん初めてみましたよ~~^^
Posted by りんご at 2011.07.27 09:14 | 編集
●トイプードルさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
こちら北の大地も連日、アチアチです。
お友達ワンちゃんと猫ちゃん、川遊び、楽しそうですよね。
見ているこちらも、涼しくなりました。



●ゴン太0135さんへ●

いつも、はなざわの方とこちらと両方へご訪問どうもありがとうございます。
ココも、おかげであと一息というところまで回復してきました。
治ったら、水の中へいれてやりたいです。

たらごなちゃん、スゴイですよね~。
ゴンちゃんはお水はどうかしら?



●みゆきさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
ココにもお見舞いどうもありがとうございます。

テッ子ちゃん、シャルちゃんもやはりカイカイになりますか。
そうか、この時期が多いのね。
ジュクジュクしてるのは、ほんと見てても辛いですよね。
初めての事で、私の方がおろおろしちゃいました。
今はだいぶ傷口もきれいになって、あと一息ってところです。
ご心配かけてごめんね。

たらごなちゃん、上手に泳いでるいるでしょう。
私も泳ぐ猫ちゃんは初めてでビックリでした。



●JINさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
ココにもお見舞いどうもありがとうございます。

びいさんもよくなっていたんですね。
ココは初めての事で、私の方がおろおろしちゃって(汗)。
まにスキンウォーター、検索してみますね。
アドバイスどうもありがとうございます♪

たらごなちゃん、すごいでしょう。
そうそう、はなざわも水は大嫌いです。
たらごなちゃん、もしかして、自分もワンコだと思っているのかも。



●ケロロさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
商品情報どうもありがとうございました。
参考にさせていただきますね。
よかったら、又遊びにいらしてください。



●りんごさんへ●

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
ココにもお見舞いどうもありがとうございます。
おかげで、だいぶ傷口もきれいになって、あと一息といったところです。
ほんと、カイ~のは見てても辛いですよね。

ねー、ワンコ達と泳ぐたらごなちゃん、スゴイでしょう。
私も記事を見て、ビックリ仰天でした。
涼しくて気持ちいいでしょうね~。
Posted by かかお at 2011.07.27 11:19 | 編集
ココちゃん、カイカイはどうですか。
この時期にカイカイは大変だよね、早く良くなりますように。

猫が泳ぐのを初めて知りました・・。
スゴイ!!

端っこ軍団も、そろそろ泳ぎに行かないと・・企画に参加出来なくなりそうだわ(~_~;)
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.07.27 11:20 | 編集
ココちゃん、大変だったんですね。傷口がはやく癒えますように。
早くきっとお水をあびたいでしょうね。

猫のたらごなちゃんが泳ぐなんてすごいですね。お名前もめずらしいですよね。
猫が泳ぐとねこかき???
Posted by ケイティまま at 2011.07.27 22:58 | 編集
COCOちゃん カイカイの方はどぉですか?
早く完治して 泳ぎに行けると良いね^^
  
ニャンコのたらごなちゃん 上手に泳いでますね!
ニャンコって水 苦手だと思ってた!すげぇ~~!!!
Posted by ViViママ at 2011.07.27 23:09 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
ココにお見舞いどうもありがとうございました。
おかげで、だいぶ傷口もかわいてキレイになってきました。
あともう一息です。

スイスイ泳ぐたらごなちゃん、スゴイでしょう。
私も記事初めて見た時はビックリでした。

水遊び企画、ぜひご参加お待ちしてますね。



●ケイティままさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって。
ココにもお見舞いどうもありがとうございました。
こちらも暑い日が続いてフーフー言ってます。
早く水遊びさせてあげたいです。

たらごなちゃん、お名前も珍しいけど、ほんとスイスイ泳いでビックリですよね。
私も、ねこかきだと思っています(笑)。



●ViViママさんへ●

おはようございます。
ココにお見舞いどうもありがとうございました。
だいぶ傷口も乾いてきて、あと一息ってところなんですよ。

たらごなちゃん、スイスイ上手に泳いでますよね~。
うちも猫のはなざわは、水が大嫌いなので、たらごなちゃんの様子を見て
ビックリでした。
Posted by かかお at 2011.07.28 06:52 | 編集
ココちゃん、具合はいかがですか?
エリザベスカラーで、頑張っていたんですね。
はやく良くなって、水あそびができるといいですね。
そうそう・・・ココちゃんって、
本名は、こころちゃんなんですね。
薬の袋を拝見して、今、初めて知りました。(笑)

ネコちゃんは、お水が苦手と思っていたのに、
わんこ達に混じって上手に泳いでいるので、ビックリしました。
Posted by メリーママ at 2011.07.28 12:52 | 編集
ココちゃん、痒い痒いだったね(>_<)
早く完治しますように(祈)

え~っ たらごなちゃん、すご~い!
にゃんこってお水は嫌いなんだと思ってました^_^;
こんなにすいすい泳いでホントすごい!
たらごなちゃん、もしかして自分のことを
ねこって思ってないのかなって思っちゃいました(^^ゞ
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.07.28 17:48 | 編集
●メリーママさんへ●

おはようございます。
ココへお見舞いどうもありがとうございます。
久しぶりにエリザベスカラーをした、思ったほど嫌がらなくて
ほっとしました。
おかげでだいぶ傷口も乾燥してきれいになってきましたよ。
そうそう、ココの本名はこころなんですよ。
普段は短く略しちゃってます(笑)。

スイスイ泳ぐ猫のたらごなちゃん、スゴイですよね~。
うちもはなざわは水が大嫌いなので、同じニャンコとは思えずビックリしました。
でも、スイスイ泳いで涼しそうでしたね。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
ココへお見舞いどうもありがとうございます。
メールもいただいてとっても嬉しかったです。

おかげでだいぶ傷口もきれいになってきました。
あと一息です。

たらごなちゃん、すごいでしょう。
ねー、ワンコに負けずにスイスイ泳いでましたよね。
うふふ、ほんとうに自分もワンコだと思っているのかも(笑)。
泳いでいる姿、見ているだけで涼しくなりました。
Posted by かかお at 2011.07.29 10:55 | 編集
こんにちは。(*^_^*)
何年振りかの風邪でダウンしてました。^ロ^;

ココちゃんもカイカイにカラー生活大変でしたね。
もうちょっと頑張れば大好きな水遊びもできますね(^_-)

にゃんこは泳ぎが苦手だとばかり思ってましたが、
こんなに上手にスイスイ泳げるなんてビックリです。
きっとにゃんことは思ってないのかもね(笑)
Posted by ラブ&DJ at 2011.07.29 12:50 | 編集
ほぼ治った、のですね?よかった!

来月には水遊びできますね!

COCOちゃんは元気じゃないとね!
Posted by なおと at 2011.07.29 13:01 | 編集
こんばんは♪
ココちゃんのカイカイはすっかり治りましたか?
暑さとか湿気とか・・・夏場は色んなウィルスもあるようで、症状が出ると大変ですよね。
でも、デトックスの時期でもあるようで、なるべく毒素を出してしまいましょう。
で・・・川を泳ぐ猫ちゃん、凄いですね~!
尻尾が長めな、このコかな~と予想していました。v-10
猫ちゃんはお水が苦手なコが多いイメージなのに、ほんと凄いです!
ココちゃんも、もうちょっとしたらレトリーバとしての本領発揮できるといいね♪v-344
Posted by rikkinger at 2011.07.29 20:17 | 編集
はじめましてm(__)m

ケイチーちゃんのブログに、コメント残されていたのを拝見して、
お邪魔してしまいました♪

北の国からの応援、本当に嬉しいです。
そして、勇気を貰えます。

ココちゃんの笑顔が、堪らなくカワイイです♪

ケガしてしまってたみたいですね~。
早く完治して、遊びにいけるといいですね(^_-)

また、遊びに来ますので、
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


Posted by ムスカママ at 2011.07.29 22:40 | 編集
たらごなのこと紹介してくださってありがとうございます。
 ほんとに不思議な猫です。
 赤ちゃんの時から、お風呂大好きなワンコと一緒にお風呂に入れていたためでしょうか。
 シャワーも大好きなんですよ。
 川遊びは始めて行った時、無理かなと思ったのですが、自らバッグから出て、泳いじゃいました。
 飼い主の私がびっくり!!(笑)周りの人たちには笑われましたよ。
 以来、泳ぎます、泳ぎます!!

ココちゃんも、傷がよくなったら水遊びできるといいですね。

水遊び企画、楽しみにしています。
 そのためにまた、川遊びに行かなくっちゃ♪
Posted by あるまま at 2011.07.29 22:50 | 編集
ココちゃんかいかいですか?
早く治りますように。
毎日暑いですものね~。


たらごなちゃん、すごい!
にゃんこちゃんで泳いでいる子って初めて見ましたよ。
素晴らしい泳ぎですね!
Posted by sigureinu at 2011.07.30 08:20 | 編集
こんにちは!
Mダックスちゃんたちが 上手に川遊びしてることにも驚きなのに、
その真ん中で、みんなを先導してるかのような姿はニャンコちゃんなの!?
すご~~い!!感動!!
すいすい~っと余裕の姿。ウチのワンズに見せたいです!
そらなんて、ライフジャケット着せても 溺れそうなアザラシみたいですよ(^^;)
たらごなちゃん、自分から川に入ってるんでしょうか?
こんなに楽しそうに泳いでくれるなら、毎日 川に連れていってあげたくなりますねw

ココちゃん、膿皮症は辛かったですね。
ゴル友達でもたくんさんなってますし、フレブルちゃんでも何頭も。
もう少しで水遊びでききるようになるかな~?
がんばって治して下さいねw
エリザベスカラーさせるのって不憫でたまりませんよね。
ウチも最初は銅像のように固まってるの見て、私が泣けちゃって。
本ワンがイヤイヤするのを懸念して
カラーするたびに「偉いね~ 似合うね~ かっこいい♪」って言ってるうちに
すんなり首だすようになっちゃったんですけど(^^;)
でも、できればお世話になりたくないですよね。
ココちゃん、早く治るように応援してますよ!!
かかおさんも、お気持ちがくたびれてしまわれたでしょう。
お疲れがでないようになさってね。
Posted by ポンママ♪ at 2011.07.30 10:03 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
ママさん、風邪でダウンされていたのですね。
夏風邪はこじれると長いって言いますものね。
もうすっかりよくなったのかな。
どうぞ無理しないで、お大事になさってくださいね。

ココにもお見舞いどうもありがとうございました。
おかげで、だいぶ傷口もキレイになってきて、もう少しで水遊びもできそうです。

たらごなちゃん、すいすい上手に泳いでますよね~。
私も泳ぐ猫ちゃんは初めて見てビックリでした。
うふふ、きっと自分をワンコと思っているのかも。



●なおとさんへ●

おはようございます。
いつも、はなざわの方も見てくださってありがとうございます。
ココにもお見舞いどうもありがとうございました。
おかげで、だいぶ傷口も乾いてキレイになりました。
もう少しで水遊びもOKですよ。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
ココにお見舞いどうもありがとうございました。
おかげで、傷口も乾いて毛がぽやぽやと生えてきています。
暑い日が続いて、それで治りも遅かったようです。
そうですね、デトックスという意味で、悪い毒素を出し切れてかも~。

川で泳ぐたらごなちゃん、スゴイですよね。
前の記事で、予想してくださったのですね。
そうそう、尻尾が一番長かったのが、たらごなちゃんでした。
うちも、はなざわは水が大嫌いなので、本当に泳ぐ猫ちゃんにはビックリ仰天でした。
ココももう少ししたら、水遊びさせてやろうと思います。



●ムスカママさんへ●

おはようございます。
ケイティちゃんのところから、ブログを拝見させていただきました。
すっかり読み逃げさせてもらったのに、こちらへご訪問どうもありがとうございます。

ムスカくん、最新の記事を拝見したら、とっても病気のワンちゃんとは思えない
元気な様子でした。
このまま、症状が安定して落ち着いてくれるといいですね。
しばらくは通院の必要もないようで、のんびり過ごせますように。
北の大地から応援してますからね!

ココの笑顔、褒めてもらって感激です、どうもありがとうございます。
そしてお見舞いどうもありがとうございました。
両方の頬が膿皮症になってしまって、患っていたのですが、
ようやく傷もきれいになってきました。
水遊びもぼちぼち大丈夫そうです。

また、是非遊びにいらしてくださいね。
私もブログへお邪魔させていただきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



●あるままさんへ●

おはようございます。
今回は写真までお借りしてしまって、どうもありがとうございました。
たらごなちゃん、小さい頃からお風呂やシャワーが大好きだったんですね。
おお、川遊びも自ら泳いだとは驚き!
泳ぐ猫ちゃんは、初めてだったので、記事を拝見して目玉が飛び出るくらいビックリしました。
水遊び企画、まだ先になりますが、ぜひご参加お待ちしていますね。
たらごなちゃん、また、華麗な泳ぎを見せてね~♪

ココにもお見舞いありがとうございます。
もう少しで水遊びもできそうです。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
連日暑い日が続いていますね。
こちらも30度になって、昨日はフーフー言ってました。
ココにお見舞いどうもありがとうございます。
おかげでだいぶ傷口もキレイになってきました。

たらごなちゃん、すごいですよね~。
私も記事を拝見してビックリ!
にゃんこでも泳げるんですね。
本当に素晴らしい泳ぎに拍手喝采です~。



●ポンママ♪さんへ●

おはようございます。
水泳ニャンコ・たらごなちゃん、スゴイですよね~。
私も記事を拝見してビックリでした。
うふふ、そらくん、溺れそうなアザラシって(爆)。
たらごなちゃん、小さい頃からお風呂が大好きで、川遊びも
自らスイスイ泳ぐそうです。
ほんと、毎日でも川遊びさせてあげたくなりますね。

ココにお見舞いどうもありがとうございました。
やぱりお友達ワンコさんも膿皮症になった子が大勢なんですね。
エリザベスカラー、私もポンママ♪さんと同様に、着用する時に
かっこいい~とか可愛いって、チヤホヤ言いながらつけていました。
本当にできたら、お世話になりたくないですよね。

おかげで、ようやく傷口もきれいになって、ぽやぽや毛が生えかかってきました。
力強い応援、ありがとうございます。
勇気をいただきました。
Posted by かかお at 2011.07.30 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する