--.--.--



2011.07.23

お久しぶり~♪




こんにちは~、ココだよ♪2011.07.22cc 060



前回の更新から3週間も経ってしまいました。
私もココも元気でしたよ~。

実は今月の始め頃から、ココが膿皮症で左右の頬が次々とカイカイになってしまい、
その傷口が痛々しくて、ブログをアップする気にならなかったのです。

今もまだ抗生物質を飲んでいます。
2011.07.22 020


ちょっとの間は、エリザベスカラー生活も。
2011.07.12 010


このスタイル、大草原の小さな家のローラちゃん達のボンネットを思い出させてくれました。
2011.07.89cc 028

懐かしいでしょう。毎週見てましたよ。
daisougenn.jpg



おかげで今は、だいぶ傷口も乾いてきて完治までもう少しです。
2011.07.22cc 030


元気だから安心してね~♪
2011.07.22cc 034



次回は涼しげなお友達の川遊びの様子をご紹介予定。
この中に、にゃんと猫がいますよ。
44d33de5a92b31dccbc073b627424733.jpg

今日はお返事できないので、コメント欄閉じておきますね。




