--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.04

ムートン大好き

朝、起きて居間にヒトの気配がすると出して~!!とキュンキュン鳴くココです。
足元にじゃれついてくるのは、ドン!とその場で足踏みすると、驚いて治まるように
なりました。
皆さんからアドバイスいただいて、とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お昼や夕方になるとお腹が空くようで、自らケージに入って「ごはん、まだ?」
とうろうろしながら催促するようになりました。
まだフードをお湯でふやかして与えているので、ふやけて冷めるまでちょっと我慢です。

写真は遊んでいる最中に喉が渇いて水を飲んでいるところ。
IMGP7284.jpg





ケージから出すと、床をドドド~と走り回ったり、玩具を振り回して遊びます。
さすが身体が柔らかいから、カエル足もお手の物。
足の裏のテディベアも真っ黒でツヤツヤですよ。
IMGP7081.jpg





そして昨日くらいから、玩具を渡すといそいそとムートンのところへ飛んでいくように。
哲学さんも自前のフカフカの毛皮を着ていた癖にムートンの上が大好きでしたが、
この子も同じようです。
ティッシュの空き箱と格闘中。
IMGP7076.jpg





だって、ふかふかなんだもん♪
IMGP7094.jpg


IMGP7077.jpg


IMGP7092.jpg


今日の親ばかお奨め写真です。 ↓
IMGP7091.jpg




もう写真だけでお腹一杯になったと思います。
見てくださってありがとうございます。

実はしつこく、動画もあったりして・・・(汗)。
もしよかったら見ていってくださいね。
BGMがちょっとうるさいかも(汗)。



ペットボトルの先に紐を結んだモノが大好きで、じゃれているところです。
一瞬、二本足で立ちそうになります。

前の動画からちょうど10日後で、だいぶ身体もしっかりしてきました。


(今日で生後52日目、うちに来てから17日目)
アンママさん、パクらせていただきました。


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/4-7915e0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうダメ・・・可愛すぎる。

写真だけでかわいさが十分伝わってきたと思ったら、
動画で「うっ、、動いてる!」

毎回動画もお願いしたいものです、本気です。

パピゴルは反則です♪

あーかわいいっっっっっっっっっっっっ☆◎×!?○★
Posted by pollonmama at 2008.12.04 14:45 | 編集
さっき↓の記事の写真見ながら、可愛い 可愛いって1人でニヤニヤしてました。
そしたらまたアップされてて・・・・・
ココちゃんふわふわでほんとに可愛いですね。
ココちゃん見ながら、ラブもティッシュボックス好きだったとか思い出しました(*^_^*)
ココちゃん見ながらなんかラブの赤ちゃんの頃が思い出されます。
毎日成長していくココちゃん楽しみにしてます(^-^)
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.04 15:20 | 編集
チビッ子のくせに何をするにも、いっちょ前~(^^;
可愛すぎる・・。
ムートンはふかふかで気持ちいいんだよねー。ココちゃん!
哲学姉さんと一緒だぁ。
足裏の肉球、まるでシールみたいに綺麗ですね。(^^

今頃はお昼寝中かな・・。
かかおさん、親バカでも構いません。
ココちゃんを一杯見せて下さいね~。(^^

まだ食べられるから!?動画もしっかり拝見しましたよ。フフ。
Posted by ツボミです at 2008.12.04 15:47 | 編集
●pollonmamaさんへ●

ほんと、寝ている時は天使ですよ~(笑)。
写真も動画も見ていただいて感激です。
嬉しいお言葉いただいて、調子にのってたくさん動画を
撮っちゃいそうです。

パピーの一番可愛い盛りですもんね。
反則ブログ、頑張りま~す(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

↓の記事も見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~♪

ほんと今が一番ふわふわコロコロで可愛い時期ですよね。
うふふ、ラブちゃんもティッシュで遊びましたか。
ねー、パピーを見ると我が子のパピー時代を思い出しますよね。
ラブちゃん、きっと可愛かったんでしょうね。

ありがとうございます。
ココの成長振り、覗いてやってくださいね。



●ツボミさんへ●

こんばんは~♪
ほんとおチビのくせに、なんでもいっちょ前でできるって
顔をしてますよね(笑)。
哲学と一緒でこの子もムートン大好きみたいです。
ちゃんと自前の毛皮があるのにね(笑)。
肉球も若いから、ツヤツヤなんですよ。
うう、哲学はカサカサしてたなぁ。

今は目覚めて、ゴハンまだ?と待機中です。
うう、親ばかでも大丈夫でしょうか。
ありがとうございます、調子にのってたくさん
撮りまくりますね~(笑)。

あ、お腹に余裕ありましたか?
動画も見ていただいて感謝です♪

Posted by かかお at 2008.12.04 18:03 | 編集
ホント可愛いです。
たっぷり写真に動画までとっても癒されました。
抱っこしたいなぁ・・・
このころのゴルってふにゃふにゃしてて抱っこすると
つきたての柔らかいお餅をもつ様な感じしませんか^^;
Posted by ジャックパパ at 2008.12.04 18:19 | 編集
あぁぁぁぁぁぁ(〃ω〃)
犯罪級の可愛らしさ・・・!!!
むぎゅうしたいです~(*´∇`*)1か月しか違わないのに我が家はすでに暴れんボンの熊になっておりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"どゆこっちゃ・・・

カエル足可愛いですよね~(*^▽^*)
おもちゃを取ろうとしてピョンってそのままカエルになる瞬間が凄く好きです♪
そして背後から近付き肉球をチョンチョンって触るのが趣味でございます(▼∀▼)ニヤリッ

ボヌールん家にリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
年齢があまり変わらないココちゃんの育児、参考にさせてください♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by bonmaman at 2008.12.04 18:20 | 編集
動画、音声大(書いてあったのに)でしたもので、びっくらこいた~~(^_^)
BGMと合っていましたよ~ココちゃんの動き。

近かったらな~
抱っこしたいなぁ。。。
モモのちっちゃい時の動画もかわゆいんです、あの頃色々あって忘れてました~
お陰で、モモの動画見てみました(^_^)V

かかおさんって面白い!\(^O^)/


Posted by モモのママリン at 2008.12.04 18:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.04 19:30 | 編集
うぅぅ~~~。。
かわいすぎますっっっ!!!
ノックアウトされました。。
でも、まだまだ、沢山みたいですぅぅ~~*^^*
Posted by りんご at 2008.12.04 19:55 | 編集
またまた、可愛い~^^ゴルパピーは反則ですよ~・・・。
頭振るとお耳がパタパタ飛んでいきそうな。
ココちゃん、ゆっくり大きくなってよね、可愛いお顔ず~と見せてね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.04 20:04 | 編集
ココちゃん今日も可愛いですヾ(o・∀・o)ノ”
我が家のモコは今でもカエル足してますよー!!
どこかのBlogで足ぺったりできる方が股関節しっかりしてるって書いてました♪
足の裏の熊さんかわゆいですよね(●´Д`●)
小さい頃って、柔らかくてプニプにしてて好きでした。

あの、もしよろしければBlogリンクさせていただいてもよろしいですか??よろしくお願いします★
Posted by ★minee★ at 2008.12.04 21:33 | 編集
可愛い~~~★
どんな仕草もホント可愛い~♪
かえる足、大好きだったけど大きくなったらしなくなって(>_<)
懐かしいな~
この格好、大好きなの*^-^*
ココちゃん、ムートンの上で気持ち良さそう(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.04 22:05 | 編集
もー、どのお写真を見てもため息が出るくらいかわいいですっ!
目にするものすべてが新鮮で楽しくて仕方ないんでしょうねぇ。
そのココちゃんを見ているかかおさんも楽しくて仕方ないんでしょうね、うらやましいかぎりですよ。
ムートンの上は哲学さんが「ここのフカフカが気持ちいいのよ」って教えてくれたのかもしれないですね。ふかふかコートを身にまとっててもムートンは気持ちいいんですよ。うちにも毛皮をまとってるのにコタツに入ってるアンポンタンがいますからね。
Posted by JIN at 2008.12.04 22:49 | 編集
パピィの仕草はどうしてこんなに愛らしいのでしょ!
動きが面白くてたまりません*^^*

ココちゃんがムートン好きなのは・・・
きっと哲学さんが教えたに違いないと思います^o^/

動画、また見せてくださいね~^^☆

この可愛いカエル足がどんどん長くなっていくのよね^_-v
Posted by ウィーママ at 2008.12.04 23:23 | 編集
今晩は~

またまたまたまた。。。
可愛い 姿 見られて嬉しいわ~
カエル足も何とも言えませんわ(*^^)
ムートンの上で ジャレ付く姿も めんこ過ぎるわ~
動画も見せて頂いて ありがとうございます。
Posted by みゆき at 2008.12.05 00:06 | 編集
もうムートン何だかいぬなんだかわかんねぇくらいフカフカ!

ほんと、毎日が反則だよねえ、かかおさん。
Posted by ぽろんぱぱ at 2008.12.05 03:42 | 編集
●ジャックパパさんへ●

おはようございます。
たっぷり写真としつこい動画まで見ていただいてありがとうございます。
抱っこしてもらいたいです~。
「つきたてのお餅」、パパさん、ナイスな表現です♪
4キロになると、ふにゃふにゃ感がなくなって、
ずっしり、かっちりとした感じになってきましたよ。
たまにずっと抱っこしてると手が痛くなります。



●bonmamanさんへ●

おはようございます。
一ヶ月先輩のボヌールちゃんは、暴れんボンの熊さんですか(笑)。
うちもだんだん暴れん坊の気配が見えてきましたよ~。

カエル足、可愛くて私も大好きです。
うふふ、bonmamanが肉球をチョンチョンってしてる姿、
目に浮かびそうですよ(笑)。

きゃー、リンク貼っていただけるんですか、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
いえいえ、私の方こそ、参考にさせていただこうと目論んで
いるんですよ。
私もリンクさせていただきますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



●モモちゃんのママリンさんへ●

おはようございます。
動画、見ていただいてありがとうございます!
すみませ~ん、BGM、大きいですよね(汗)。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
動きとBGM合ってましたか?よかった~♪

モモちゃんの動画、かわゆいでしょうね。
こんどお邪魔した時にバッチリ拝見させていただきますね。

え?面白いですか?
いえいえ、普通のおばさんです~(笑)。



●鍵コメントさまへ●

わざわざご連絡どうもありがとうございました。
その節は本当にどうもありがとうございます。
そんなに大きなパッケージでしたか(汗)。
是非、ご賞味くださいね。



●りんごさんへ●

おはようございます。
今日も見てくださってありがとうございます。
今が一番可愛いときですもんね。
また、嫌っていうほどアップする(笑)と思いますが、
よかったら覗いてやってくださいませ。
Posted by かかお at 2008.12.05 09:44 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
へへへ、今日も反則技で突っ走りました(笑)。
ほんと頭をブンブン振ってると、耳がパタパタで飛んでいきそうです(笑)。
ありがとうございます、
またイヤっていうほど写真を撮ってアップさせてもらいますね(笑)。



●mineeさんへ●

おはようございます。
うふふ、モコちゃん、9ヶ月になってもまだカエル足できますか。
そうか、股関節がしっかりしている証拠なんですね。
股関節形成不全とは無縁だといいですね。
そうそう、足の裏の熊ちゃん、可愛いです。
今はほんとツヤツヤぷにぷにでさわり心地がいいんですよ。

リンクさせていただけるんですか、嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
いやー、ほんと今が一番可愛いときだと思います。
かえる足も久々に見られて感激。
ねー、懐かしかったですよ~。
この格好、可愛らしいですよね。
ムートンがお気に入りのようで、玩具を持っていっては
その上でワチャワチャ遊んでいます。

メールどうもありがとうございました。



●JINさんへ●

おはようございます。
いやー、ほんと今が一番可愛いときだと思います。
日々、新たな発見で楽しくて仕方がない感じですよ。
うふふ、そんな様子を眺めているのも、すっごく楽しいです。
思わず家事の手をゆるめて見入ってしまいます(笑)。

そうか、ムートンの心地よさ、きっと哲学が伝授したんですね。
ねー、自前のふかふかコートがあるのにね。
うふふ、びいさんのコタツ姿、可愛いですよね。
びいさん、ぬっくぬくで気持ちいいよね~♪



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
ほんと、動きのひとつひとつが見ていると面白いですよ~。
今が一番可愛いときですもんね。

そうか、ムートン好きなのは、きっと哲学が伝授したんでしょうね。
哲学もどかっとムートンの上でまったりするのがお気に入りでしたから(笑)。

しつこく載せた動画も見ていただいてありがとうございます。
調子に乗って、またアップしたら見てやってくださいね。

うふふ、カエル足、久しぶりに生で見られて嬉しかったです。
ウィーくんみたいな長い足になって欲しいなぁ♪
Posted by かかお at 2008.12.05 10:03 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
今日も見ていただいて嬉しいです~♪
カエル足、久しぶりに見られるようになって
とっても嬉しいです。
今は何をやってもなんか可愛くてたまらないです(親ばか)。
しつこく載せた動画も見てくれて、どうもありがとう♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
ほんと、どこまでがムートンでどこからがワンコか
見分けがつかないでしょ(笑)。
反則の日々、可愛いうちにたくさん写真を撮っておこうと
思います。
ああ、名カメラマンのぱぱさんに撮ってもらいたいです~♪
Posted by かかお at 2008.12.05 10:09 | 編集
かかおさんこんにちは^^☆

ココちゃん元気いっぱいですね~^^☆
本当に白い天使みたい!!
むくむくでふわふわで・・・抱っこするとムートンよりも温かそう(><)☆
体つきもしっかりしてくる頃なんですね~^^
シェルももう一度パピーに戻ってくれないかな~(笑)

シェルもティッシュの空き箱とペットボトルが大好きでした~^^
何もかもが懐かしく思えます^-^
ココちゃんのおかげでほっこりあったかい気持ちになりました~^^



☆リンクの件、どうもありがとうございます^^
早速貼らせていただきます~♪
Posted by きちべえ at 2008.12.05 11:18 | 編集
きゃ~!キャワユイ、キャワユ~イ!
お腹一杯になんてなりませんよぉ~、もっともっと可愛い仕草のCOCOちゃんを見ていたいです。
何をやっていても、顔がニマ~として来ますね。(笑)
動画・・・やっぱり、ゴルゴルちゃんですね。ちっちゃくても大きなお手手です。。
哲学さんからの申し送り・・・まずはムートンでしたね。
Posted by rikkinger at 2008.12.05 16:22 | 編集
●きちべえさんへ●

おはようございます。
ココは元気いっぱいですよ~。
そうそう、ムートンの上にいるとどっちがムートンか、
わからないくらいフワフワでーす。
ねー、今が一番可愛い時期ですもんね。
シェルくんのパピー時代、思い出すでしょ。
ちょっと前のことだけど、改めて思い出すと懐かしいでしょうね。
うちも大昔の哲学のパピー時代をつい重ねて見ちゃいます。

リンクの件、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
記事拝見して嬉しかったです♪



●rikkengerさんへ●

おはようございます。
よかった、お腹の方大丈夫でしたか(笑)。
ほんと今が一番可愛い時期ですよね。
悪さをしても怒りながらもかわいいなぁと思っちゃいます。
動画も見ていただいてありがとうございます。
手足ががっしりしてる子でしょ(笑)。
うふふ、申し送りがあったからムートン大好きなんでしょうね。
Posted by かかお at 2008.12.06 09:29 | 編集
今日も元気いっぱい!遊ぼう遊ぼう!って聞こえてきます♪
こ~んな可愛い仕草 毎日見れるなんて かかおさん幸せですね!!
たくさん お写真に動画見せてください~U^皿^U
生後○○日!これ書いておくと 後で自分も日記のように読み返せますよね~!
どーぞどーぞ パクってくださいましぃ~v(≧∀≦)v 
Posted by アンママ at 2008.12.06 10:09 | 編集
もう可愛い!これ以外に言葉はないですね。
ココちゃんから可愛いウイルス発生して感染してしまいました。
ワクチンも手当の方法も無しで、まったくのお手上げ状態です(笑)

きっとこのブログを見ている皆さんに蔓延していることでしょうね(^_^)v
Posted by 奈々パパ at 2008.12.06 12:53 | 編集
●アンママさんへ●

遊ぼう!って聞こえてきますよね~(笑)。
ほんと今は悪さをしてもその可愛さにデレデレ状態の親ばかです。
トイレもね、成功率がまだまだなんですが、気長にがんばります~。

また、あほみたいに写真や動画をアップすると思いますが、
さらっと流して見てやってくださいね。

生後○○日は、サイドバーにブログパーツも貼り付けてみたんですが、
やはりその記事の時にどれくらいだったか分かる方がいいですもんね。
アンママさんのお知恵、拝借させてもらいますね♪



●奈々パパさんへ●

ほんと、親ばかなんですが今が一番可愛い時だと思います。
うふふ、パピーウィルス感染してしまいましたか(笑)。
ほんと、まさにお手上げです。
悪戯してもデレデレの親ばかです~(笑)。
でも、びしっと躾けなきゃね(汗)。

Posted by かかお at 2008.12.06 17:24 | 編集
sigureinuさんのところを経由して初めておじゃましましたm(_ _)mココちゃん、コロコロと成長していて、とってもかわいいですね!うちの任三郎は2月15日生まれで、今9か月、ココちゃんの写真や動画を見ていると、ほんと思い出してしまいます^^  思わず微笑んじゃいますね。でも、ママは結構大変な日々でいらっしゃるのでは・・これも思い出してます;;大型犬はほんとにあっという間に大きくなっちゃいますね。今を大いに楽しんでくださいね!!
Posted by aradafuri at 2008.12.06 18:42 | 編集
●aradafuriさんへ●

どうもはじめまして。
sigureinuさんのところから来ていただいたのですね。
ご訪問どうもありがとうございます。
ココの写真や動画も見ていただいて、とっても嬉しいです。

ブログを拝見してきましたが、任三郎くん、可愛いですね~♪
そして、なによりお名前がとってもユニーク。
もう9ヶ月でだいぶ大きく成長されてましたね。
パピーの頃、思い出すと懐かしいでしょう。
そうそう、すぐに大きくなっちゃうから今が一番可愛い時ですよね。
仰られるとおり、今を大いにエンジョイしたいと思います♪
よかったら、是非また遊びにいらしてくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.06 22:11 | 編集
わ~お奨めの写真、もう可愛すぎてイチコロです(^^♪
その眼で見つめられたらもう何も言えません~。悪いことしてもOK~よ。
動く姿も可愛い。
かかおさん毎日こんな可愛いココちゃんと一緒に過ごせて幸せですね。
ふわふわな天使ちゃんですね(^_^)/~
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.06 22:47 | 編集
しぐれ君の所から参りました(^^)
お名前はアリス蘭ママさんのところでも拝見してました。
哲学さんの次の家族が可愛いミニゴルちゃんなんですね(*^_^*)
あまりにも可愛いくてコメントしちゃいました。
抱っこしたいです。モコモコもカエルミニ足も懐かしい(><)
また時々ココちゃんに会いに御邪魔してもいいですか?
Posted by lovetey at 2008.12.06 23:05 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

親ばかお奨め写真、共感してもらえて嬉しいです~♪
この目つきに家族全員メロメロなんですよ(笑)。
ほんと今なら悪戯しても何してもOKです。
動画も見ていただいてありがとうございます。

今がふわふわで一番可愛い時ですよね。
毎日、なんかあっという間です。
大きくなる前にたくさん写真を撮っておこうと思います。

Posted by かかお at 2008.12.06 23:08 | 編集
●lovetey さんへ●

lovetey さん、どうもはじめまして。
しぐれくんのところから遊びにいらしてくださったのですね。
アリス*蘭ママさんのところでも認識していただいて嬉しいです。
ご訪問どうもありがとうございます。

哲学の妹分に迎えたココです。
ほんとゴールデンのパピーは今くらいが一番可愛いですよね。
そうそう、モコモコもカエル足もほんと久しぶりで可愛くて、可愛くて。

ブログを拝見させていただきましたが、なんと親子4頭のゴルを
飼っていらっしゃるんですね。
ゴルゴルした毎日、楽しそうでした。
また、お邪魔させていただきますね。

もちろん、うちの方へも是非また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by かかお at 2008.12.06 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
