--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.07

秘境でどんぶらこ♪と次回企画予告

昨日、今日と汗ばむ位の陽気になりました。
日曜も晴れて、ココと2時間近く散歩してきましたよ。
その様子は次回、お伝えしようと思います。


↓ は、桜企画のボツ写真。
顔が隠れているのも面白いかも~と、最後まで悩んだ一枚ですが、
結局ボツになりました(笑)。



機会を逃してしまって、お知らせしていませんでしたが、
今回の桜企画は、れお君と庭の花~from たけちゃんマン の たけちゃんマンさんが発案してくださいました。
たけちゃんマンさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。

そして、また、新たにご提案をいただいたのが、こちら。 ↓

次回の企画は水遊びはいかがでしょうか?
夏のゴールデンと言えば水遊びしかありません。


と言う事で、次回は、9月くらいに水遊び企画をやってみようかと思っています。
どうでしょうか?
次も多くの皆さんにご参加いただけると嬉しいです。


次回企画は9月頃の予定 わんこと水遊び。
2011.06.3 039

近くなったら、改めてご案内させてもらいますね。
ひとまず、予告ということで。


さて、水遊びといえば、川ですが、
↓ の記事のキツネ親子に気づく前に撮っていた動画です。
向こうから、カルガモが、どんぶらこ~♪(笑)とのんびり流れて来ます。
よかったら見てくださいね。
(BGMが流れます。音量にご注意ください。)


流れていくカルガモの♀

どんどん流れて行ってしまいました。
きっと空を飛ぶよりも楽なんでしょうね(笑)。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日、マグ子さんと今年は海へ行こうねって話してたところでした。
張り切って参加させていただきます(^-^)

企画までに、泳いでいる親子を撮らなければ(笑)
エルは大丈夫だけど・・お蘭は去年波打ち際で遊んだだけだからなぁ。
溺れないかなぁ(笑)

カルガモ・・まるでおもちゃのように流れてましたね^m^
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.06.07 23:28 | 編集
なるほど今度は水遊び、それならOBCは専売特許みたいなもんだな。
何しろおぼれかけようが流されようが、絶対フロートなんざ付けさせませんからね(笑)

ま、今年の夏は遠出できないようなので、近場のポロン川でいい写真を撮ってこようかなあ♪

カルガモしゃん、流れに乗って意外とスピーディーでしたねー(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.06.08 01:57 | 編集
こんばんは。
かかおさん、企画お疲れ様でした。

ココちゃん、桜のモザイクみたいですね~。
これもまた楽しいかも。(^^

カルガモさん動画、ナイスです!
最初泳いでるのかと。。わっ!凄いスピード!って思ったら流れてたんですね。(^^;
しかし、なんかユニークで笑いました~。
こんなの見たこと無いカモ!?(^^;
BGMもピッタリ!かかおさん凄いわぁ。

↓のキツネさん親子も拝見しました。
北の大地ならではですね~。

次回企画発表なんですね。(^^
我が家、泳ぎは苦手GRですが企画皆勤賞としては?(^^;
何が何でも泳がせます~。
あはは。
Posted by ツボミ at 2011.06.08 03:50 | 編集
ボツの写真も可愛いです~♪
最後まで悩まれたのわかる~^^

今度は水遊びなんですね\(^o^)/
今年の夏も泳ぎに連れて行く予定なので
たくさん写真を撮って
是非参加したいと思います~♪

カルガモ、流れていくのを楽しんでるようですね(*^^*)
気持ち良さそうで可愛い☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.06.08 09:37 | 編集
次回企画、楽しみにしております。
素敵な所を探しておきます。

Posted by ゴン太0135 at 2011.06.08 22:23 | 編集
「どんぶらこ~♪(笑)」

うちの近所の「道頓堀川」は一寸法師がお椀の舟に乗りました。
Posted by なおと at 2011.06.09 15:33 | 編集
水遊びですね!
頑張ってプール設置してやりましょう!(^^)
・・・でも嫌がられるかしら(^^;我が家のお二人さんかなづちくんです。

カルガモさん、気持ちよさげにながれていきますね~~。
Posted by sigureinu at 2011.06.09 18:07 | 編集
カルガモさん、かわいいですね~♪
BGMもかわいくてぴったり。
次は水企画ですか。
びいは9歳にして泳ぎデビューでしたから。
ジークはどうかな?
今度は兄弟共演できるかも。

涼しいお顔で何事もなかったようなはなざわさんに爆笑しました~♪
Posted by JIN at 2011.06.09 23:07 | 編集
こんばんは~
ココちゃん、桜でお顔が隠れてしまって。。。と思ったら
マウスが触れたら、あ!いたいた~~♪(*^▽^*)
これも可愛いお写真ですね!
そうそう、桜企画のときにも不思議に思ってたんですが、
この位置・・・かかおさん、ひょっとして木登り中ですか~?(笑)

水遊びもぜひ参加させて頂きたいです♪
夏が楽しくなりそう~~!

うふふ カモさん、本当に流れて流れて、行っちゃいましたね。
この流れ方、本当にどんぶらこ♪
カモさん、快適そうです!
Posted by ポンママ♪ at 2011.06.10 00:37 | 編集
み 水遊びぃ??

よぉっしゃっ!それならまかせときぃ~^^v
今度は参加させていただきますよ~。
9月と言わずもっと早くても良いのでは?

あ、面倒なのはかかおさんですもんね。
今から楽しみにしています。
Posted by ジャックパパ at 2011.06.10 11:26 | 編集
次は水遊びですね。
ラブは水苦手だったけどミルちゃんは大好きだから、
また参加させていただきます。(^^)v

ココちゃんいないのかと思ったら・・・・
かわいいです(^_-)

カルガモさん、ほんとどんぶらこですね(笑)
Posted by ラブ&DJ at 2011.06.10 12:56 | 編集
お顔の隠れたお写真も、面白いかも・・・ですが、
かわいいココちゃんのお顔が見れた方が選ばれて、
ココちゃんとしては、
ホッとしているのでは・・・?(笑)

次の企画は、水遊びですね!
みなさんと同じく、
私も、気合いが入っちゃうなぁ!
今年も猛暑と聞いているし、川にたくさんいくぞぉ~!(笑)

カルガモさん、はや~い!!
そして、自然に笑みが・・・(笑)
音楽とも、とってもよく合っているし、
楽しい気持ちにさせてもらいましたよ。
うふふ・・・ありがとうございます!
Posted by メリーママ at 2011.06.10 18:29 | 編集
COCOちゃんお顔が見えたら笑ってるみたいでした^^
可愛いぃ~^^

カルガモ結構速いですね~
川の流れが速かったのかなぁ。。。

次は水遊びですか!?
Nicoちゃんそれまでに泳げるようになるかなぁ。。。 
Posted by ViViママ at 2011.06.10 21:00 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

おお、マグ子さんと、そんなお話をされていたんですか。
まさにピッタンコの企画になりそうですね。
はい、今回もぜひぜひご参加くださいね~♪

お蘭ちゃん、去年はまだパピーでしたもんね。
あわわ、無理に泳がせておぼれないようにしてくださいね(笑)。
エルちゃん、お蘭ちゃんの楽しい水遊びの様子、今から楽しみにしてます。

カルガモ動画も見てくれてありがとうございます。
わはは、ほんと玩具みたいですよね(笑)。
アヒル隊長みたいだわ。



●ぽろんぱぱさんへ●

はい、次回企画は水遊びですよ~。
おお、OBCの得意分野でしたか。
ジャックパパさんからも、力強いコメントをいただきました。
是非是非、次回もご参加楽しみにしてますね。

カルガモ動画、見てくれてありがとうございます。
結構、流れに乗って早かったでしょう。
ズンズン流れていっちゃいました(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ桜企画ではどうもお世話になりました。
うふふ、ほんと桜のモザイクみたいでしょ。
ちょっと、お気に入りの一枚だったんですよ。

カルガモ動画も見てくれてありがとうございます。
流されているように見えますけど、きっと水面下では頑張って足で水をかいているんでしょうね。
笑ってみてもらえて嬉しいです~♪
BGMもちょうどいいのを見つけてつけてみたんですが、
ピッタリですか?よかった~。

キツネの親子記事も見てくれてありがとう。
あわてて、全然ピントが合ってなかったのが残念でした。

次回の予告をさせてもらいましたよ。
マックスくん、泳ぎは苦手でしたっけ。
大丈夫、うちのココもかなづちですよ~。
うちはプールもどきで遊ばせようと思っています。
わはは、何が何でもって~(笑)。
マックスくんの勇姿、楽しみにしてますね♪



●アリス*蘭ママさんへ●

最後まで悩んだボツ写真、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。

はい、次回は水遊び企画ですよ。
蘭ちゃん、たくさん泳いでたくさん写真撮ってもらおうね。
今から、楽しみにお待ちしてますね~。

動画も見てくれてありがとう♪
カルガモさん、気持ちよさそうに流れていきました。



●ゴン太0135さんへ●

次回の水遊び企画もぜひぜひ、ご参加お待ちしてますね。
あ、ゴンちゃんは無理ですよね(笑)。
ショコちゃん、この夏は素敵な場所で水遊び楽しもうね。



●なおとさんへ●

うふふ、カルガモもどんぶらこ~♪と流れていきました。
おお、一寸法師が流れていったのは、道頓堀川だったんですか。



●sigureinuさんへ●

はい、次回は水遊びですよ~。
うちのココもきっと、かなづちです。
まだ川とかで泳がせたことないんですよ。
うちも頑張ってプール設置して遊ばせようと思います。
しーさん、おーちゃん、ぜひぜひ参加してね~♪

動画も見てくれてありがとうございます。
ねー、気持ちよさそうでしたよね~。



●JINさんへ●

カルガモ動画、見てくれてありがとうございます。
流れていくカルガモさん、可愛いでしょう♪
BGMぴったりですか、嬉しいなぁ。

はい、次は水遊びですよ~。
びいさん、泳ぎデビューは遅かったんですね。
でも、水中カメラで達者な泳ぎ、何度も見せてもらいましたね。
ジークくんもびいさんから伝授してもらおうね。
ぜひぜひ、兄弟共演してもらえますように♪

はなざわのヒヨドリチャレンジ、見てくださってありがとうございます~。
ほんとに、猫って誤魔化すのが上手でしょう(笑)。



●ポンママ♪さんへ●

こんばんは~。
ココのボツ写真、よくぞマウスを当ててくださいました。
こっそり仕掛けておいたんですよ。
気がついてくれて嬉しいです~。

そうそう、コメントいただいていたのにお返事してませんでしたね。
私が木登りしてるんじゃないんですよ~。
ココが地面に座って、私が立ったまま、カメラをうえに持ち上げて
見下ろしているような角度で撮ったんですよ。

次回の水遊びも是非是非ご参加お待ちしてますね。
暑い夏も水遊びで涼しくなっちゃいましょう♪

カルガモ動画、見てくれてありがとうございます。
ねー、本当にどんぶらこ~って感じでしょ(笑)。



●ジャックパパさんへ●

はい、次回は水遊びですよ~。
桜企画は残念でしたが、次回はご参加いただけるようで嬉しいです。
ジャックくんの水遊び写真、今から楽しみにしてますね。

桜企画が済んだばかりなので、ちょっと間をおいて9月にさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします♪



●ラブ&DJさんへ●

はい、次回は水遊びですよ~。
ラブちゃんも哲学と同じであまり水は好きじゃなかったんですね。
ミルちゃんは大好きなんですね。
ぜひぜひ、次も参加お待ちしてますよ~。

うふふ、ココはすっかり顔が隠れてます。
ちょっと面白いでしょう(笑)。

カルガモ動画、見てくれてありがとうございます。
はい、どんぶらこ~、どんぶらこ~と流れていってしまいました(笑)。



●メリーママさんへ●

そうですよね~、モデル(笑)の身からしたら、バッチリ顔が
出てるほうが嬉しいですよね。
ココもきっと、あれはボツになってほっとしてると思います(笑)。

はい、次回は水遊びですよ~。
メリーちゃん、たくさん川で遊んで、素敵なお写真たくさん撮ってもらってね。

カルガモ動画、見てくれてありがとうございます。
ねー、はやいでしょう。
きゃー、音楽とも合ってましたか。嬉しいです~。
いえいえ、こちらこそ見ていただけて感激です。



●ViViママさんへ●

こんばんは~。
ココのボツ写真、下の写真に気づいてくれて嬉しいです。
あれは落ちていた枝を嬉しそうにガジガジしてるところなんですよ。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。

カルガモ動画も見てくれてありがとうございます。
そうですね、川の流れが早くて、見ていたら、あっという間にズンズン行っちゃいましたよ。

はい、次回は水遊びですよ。
Nicoちゃん、まだまだ小さいですもんね。
楽しく水遊びしてる様子、今から楽しみにしてますね~♪
Posted by かかお at 2011.06.10 21:09 | 編集

コメント付けた後にごめんなさい。
ココちゃん、お稲荷さん5個モですか?
+デザートまで・・・
かなりお腹がしてたのかな?
ライトもやっとお腹がすいてきたみたいです。
今から成長されてはただのメタボ犬になりそうです・・・。
次回は水遊びですか?
頑張りますよ~^^;
Posted by らっちゃんママ at 2011.06.13 11:29 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こちらへもコメントどうもありがとうございます。
はい、お稲荷さんにオレンジ、しっかりと食べられちゃいました(汗)。
うーん、ココの夕飯は済んでいたんですけどね(笑)。
ライトくん、今まで、食欲なかったんですか。
あの運動量で信じられないです。
いやいや、大丈夫よ。

次回は水遊び企画ですよ~。
ご参加楽しみにしてますね♪
Posted by かかお at 2011.06.14 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
