--.--.--



2011.05.27

桜とわんニャン企画 ブログ版

デジブック 桜とわんニャン、見ていただいてありがとうございました。
時間がなくて全部見られなかったという方、今日のブログ版だと見やすいですよ~。

それでは、桜とわんニャン企画、スタート♪
(飼い主さんのハンドルネーム ブログ名)

1.らっちゃんママさん  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光) 

インディくん ・ ディオンちゃん ・ ライトくん

左からライト、ディオン、インディです。
ライト初の桜との写真です。
1-1--1ライトくん



2.Nyapicacaoさん (北海道)  かかおのこリターンズ

さくらくん ・ かえでくん ・りんふぁちゃん・ れぐねりちゃん

花に興味なしさくら(オシキャット)
2-2-4花に興味なしさくらさん

花見かえで(ベンガル)
2-3-5花見かえでさん

花見りんふぁ(ベンガル)
2-4-6花見りんふぁちゃん

花見れぐ(ベンガル)
2-5-7花見れぐちゃん



3.rikkingerさん (神奈川県)  ねぇ~!リッキー

リッキーくん 6歳

今年も待ちかねていた川沿いの桜が咲きました。
いつもの散歩コースなのに、
川の下へ下りてみると別世界が広がっていました。
川面に映る、満開の桜と真っ青な空も素敵でした。
3-6-8リッキーくん1

3-7-8リッキーくん2



4.アリス*蘭ママさん (鳥取県)  アリス*蘭

アリスちゃん  虹の橋で10歳 ・ 蘭ちゃん 4歳

今年は、嬉しさと切なさが混じった桜でした。
でも、蘭の笑顔が見れて嬉しかったです。
4-8-9蘭ちゃん1

4-9-9蘭ちゃん2

アリスと蘭の写真は、私一人でふたりを連れて山に行き
急な坂、急な石段を登ってやっと桜に辿り着いた
この日のことが鮮明に思い出される1枚です。
4-10-10アリスちゃん蘭ちゃん



5.さくらまさん  さくらとなっちゃん

さくらちゃん 9歳 ・ なっちゃん  3歳

昨年お目目が見えなくなってしまったさくらですが、
ときどきみえてる??って思えるようににこにこでカメラ目線をしてくれました!
5-11-11さくらちゃん1

なっちゃんは・・。周りに人が多くて警戒心いっぱいです(汗)
5-12-12なっちゃん

5-13-12さくらちゃんなっちゃん



6.ぽろんぱぱさん (神奈川県)  ’Pollon’s Garden

ポロンくん 4歳馬

chakiさん次はいったいどんな写真送ってくるんだろ??(笑)
6-14-13ポロンくん



7.ツボミさん (新潟県)  ボクは宝もの

マックスくん 9歳

マックス・9歳、今年も元気に桜を楽しみました♪
7-15-14マックスくん1

7-16-14マックスくん2



8.ミキランスーママさん (千葉県)  ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキーちゃん13歳半 ・ ランディーくん6歳4ヶ月 ・ スティーヴンくん2歳8ヶ月

今年の桜の時期はお天気があまり良くなくて、
青空にピンクの桜がなかなか見られませんでした。
皆さんのきれいな写真が楽しみです。
8-17-17ミキランスーくん達1

ランディーと桜は、山桜の白い花なので、
ピンクの花とはまた違った良さがあると思います。
桜で沈んだ気持ちを明るくしたいですね。
8-18-17ランディーくん

8-19-18ミキランスーくん達2



9.メリーママさん (新潟県)  メリーのコンチェルト

メリーちゃん 5歳

(一枚目)例年より遅い開花でしたので、待ちに待ったお花見でした。
     メリーの笑顔も、ニコニコ咲きました。
9-20-19メリーちゃん1

(二枚目)きれいな青い空に、やわらかい桜の色。
     そして優しいメリーの笑顔で、
     ほんわか気分のひとときを過ごせました。
9-21-19メリーちゃん2



10.GAVIちゃん&おねえさん (神奈川県)  キャンプ猫GAVI

GAVIちゃん 8歳
三毛のキャンプ猫だよ!

今年は山桜ギリギリセーフにゃ!(お写真は静岡県)
10-22-20Gaviちゃん



11.ゴン太0135さん (栃木県代表)  ショコラ&ゴン太じいさん(腸閉塞の食事って大変。)

ショコラちゃん 8歳 ・ ゴン太くん 12歳

ショコラちゃん
名所権現堂にて、ママさん撮影
11-23-21ショコラちゃん1

いずれ名所にて、パパさん撮影
11-24-21ショコラちゃん2

ゴン太くん
オレは桜じゃねぇのかっ!
11-25-22ゴン太くん



12.たけちゃんマンさん  れお君と庭の花~from たけちゃんマン

れおくん
  
車の写真はれお君10カ月8日で生まれて初めての桜を見て喜ぶれお君です。
この場所は毎年桜の写真を撮る恒例の場所です。
12-27-23れおくん2

桜の下のれお君は3歳10カ月5日で神道山黒住教本部前で撮影です。
12-26-23れおくん1

次回の企画は水遊びはいかがでしょうか?夏のゴールデンと言えば水遊びしかあ
りません。よろしくお願いします。



13.み~さん  新ニャンズと私の気まぐれ日記

マルちゃん ・ テルくん

☆マルちゃん(三毛) 14歳(毎年桜の季節に撮影しています)
  マルは雨の日にこの木の下に捨てられていました
  その時は仮死状態で獣医さんにも助からないかもと言われましたが
  無事14年目を迎えられました♪
  今ではすっかり我が家の姐御となっております
13-28-24マルちゃん1

13-29-24マルちゃん2

★テルくん(サバトラ) 7歳(5月産まれです)
  性格は超びびりでお外が怖いんです
  この写真はGWに行った弘前公園の桜との記念写真ですが
  この時もバッグの中で情けない声で鳴いてました(笑)
13-30-25テルくん



14.華ままさん (福島県)

華ちゃん 10歳 ・ 麗ちゃん 3歳

お散歩コースの国立公園。
桜がとっても綺麗な公園で毎年、黄色いはとバスさんをはじめ沢山の観光バスが
来ているのですが・・・
今年は地震と原発問題でゼロ!もちろん観光客もゼロです!
こんな綺麗な公園が華と麗と私の貸切に!!なんて贅沢なんでしょう♪
地震があろうと放射能があろうと桜はいつもと変わらず綺麗に咲いてくれました。
まるで私達に「前を向いてがんばろう!」っと語りかけてくれているように。。。
14-31-27華ちゃん麗ちゃん




15.ViViママさん (愛媛県)  ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

viviちゃん 3歳 ・ Nicoちゃん 3ヶ月

Nicoは生まれて初めての桜だね。
15-32-28nicoちゃん

ViViは妹が出来て初めての桜だね。
来年も一緒に桜を見ようね。
15-33-29ViViちゃんNicoちゃん



16.あるままさん (大阪府)  あるる&りおん&たらごなの日記

あるるちゃん ・ りおんくん ・ たらごなちゃん

今年も桜が咲いたよ♪
満開の桜の下元気も満開♪
頑張ろう!日本!

あるるちゃん  7歳 ♀
16-34-30あるるちゃん

りおんくん  7歳 ♂
16-35-31りおんくん

たらごなちゃん  3歳 ♀
16-36-32たらごなちゃん

16-37-32たらごなちゃん2

16-38-32あるるちゃん&りおんくん



17.ウィーママさん (茨城県)  Yes ウィー do! 

Willyくん 11歳
県庁の周りの、大好きなサクラロードで。

NO.1 ウィーを背景に桜を*
17-39-33ウィーくん1

NO.2 桜色のウィー*
17-40-33ウィーくん2



18.おっかあさん (愛知県)  みるきーはママのあじ

みるきーくん 6歳 ・ キャンディくん 2歳

大きな桜の木の下のベンチに座らせて撮ったのですが
桜全体を入れようと思って 後ろに下がったとたん キャンディが
おっかあ~って来てしまった・・という2枚です。
18-41-35みるくんキャンちゃん1

18-42-35みるキャンちゃん2



19.りんごさん (北海道)  りんごと犬のブログ

愛ちゃん。17日に4歳になりました♪

「今年は 桜の開花が遅かったけど
18日、やっと桜のお写真を撮れました♪」
19-43-36愛ちゃん1

19-44-36愛ちゃん2



20.JINさん (奈良県)  ににんろっきゃく

びいさん 15歳4か月

写真は一昨年(13歳)と昨年(14歳)のびいです

15年一緒に歩いたびいの散歩道(桜ロード)、
今年の桜をびいと一緒に見ることは叶わなかったですが、
来年は弟ジークと3人で見れるかなぁ
20-45-37びいさん1

20-46-37びいさん2




21.chakiさん (京都府)  ゆうるりMon's Diary

モモちゃん 4歳半

皮膚病に苦しみながら、ようやくここまで回復しました。
良いときも悪いときもありますが、この笑顔があればきっと大丈夫。
21-47-38モモちゃん



22.ラブ&DJさん (神奈川県)  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   

ラブちゃん 当時10歳 ・ DJちゃん 4歳 ・ ミルキーちゃん 2歳

ラブとDJのは2年前大磯ロングビーチの桜並木でとりました。
ラブパパさんがふたりを抱っこしてくれました。
22-48-39ラブちゃん

DJには桜の花をかざして・・・・ちょっと恥じらってるのがかわいいかな?
22-49-40DJちゃん

ミルキーのは今年近くの公園で
すぐ動いてしまうのでやっととれた1枚です。
22-50-41ミルキーちゃん



23.ポンママ♪さん (神奈川県)  幸せなシッポッポ♪ Ⅱ    

そらくん(チワ・パピmix オス  7才)   
ひめちゃん(ゴールデンレトリバー  メス  4才)

小さいけどアニキのそら と、大きいけど妹のひめです。
家の近くの公園の桜、毎日のお散歩で楽しませてもらいました。
食いしん坊コンビは、桜よりオヤツ。。。だったかな?(^^;)
23-51-43そらくんひめちゃん1

23-52-43そらくんひめちゃん2

23-53-43そらくんひめちゃん3



24.kitcatさん (神奈川県)  猫の ののちゃん   

ののちゃん ♀ 11歳

(1) ペットロスの方を癒しています。近所の子が頭に花びらを… 
24-55-44ののちゃん1

(2) 地元種のヨコハマヒザクラ。花見時は、モフられまくり…。
24-54-44ののちゃん2



25.キャンディーパパさん

チャンプくん ・ キャンディーちゃん

最初の二枚はチャンプ&キャンディーが8歳の時です。
1枚目は手前がチャンプでカメラ目線がいつも得意で笑顔いっぱでしょう(笑)
25-56-46チャンプくん&キャンディーちゃん1

2枚目は入浴後でふたりとも濡れてます。
25-57-46チャンプくん&キャンディーちゃん2

3枚目、4枚目は12歳~13歳のキャンディーです。
25-58-46キャンディーちゃん

13年間、毎日歩いた道・・・今年は一緒に歩けませんでしたが
空の上からこの景色を楽しんでくれたのかなぁ~と思います。
DVC00083 (2)



26.ちぇりさん (神奈川県)  『白熊本舗』の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ 

リュウタくん 先日1歳になりました
ブンタくん  昨年8歳で虹の橋を渡りました

1歳になったばかりでワチャワチャなリュウタですが、珍しくキリッと撮れました
26-59-47リュウタくん1

どこでも寝てしまうマッタリ大好きなブンタ
本物の桜ではありませんが、ブンタらしいのでこの写真にしました(笑
26-60-48ブンタくん2



27・yuriさん  てけてけ  

ジョンくん 10歳  

今年は念願だった桜を見に来られました♪
27-61-49ジョンくん1

27-62-49ジョンくん2



28・ケイティmamaさん (兵庫県)  Come・かむ・ケイティ♪ 

ケイティちゃん

一言  桜よりとりしゃ~ん、しゃしゃみしゃ~ん♪
28-63-50ケイティちゃん




29.おかか (北海道)  ざわざわの日々2 

はなざわ 12歳

我が家の桜に乗せてモデルになってもらおうと
思いましたが撮影拒否でした(笑)。
2011.05.1617 011

納屋にごはんを食べに来る外猫です。
バリバリ爪とぎをしてるところをパチリ。
2011.05.14コムクドリ 090



30.かかお (北海道)  新米ゴルCOCO

ココ 2歳

市内の公園で。桜並木が見事でした。
2011.05.15cc桜 089

お隣の学校の桜です。
2011.05.26cc 172



31.マグ子さん (北海道)  最北端のマグ家のお話。  
エルと蘭の母さんさん (北海道)  やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記 合同作品

マグくん 2歳
エルちゃん 4歳 ・ 蘭ちゃん1歳  

やっと探し当てた桜です。
バラバラに撮るのは無理そうなので、マグ家とエル家の合同作品です(笑)
IMG_4697.jpg

P1110018.jpg

P1110023.jpg


56わんニャンの70枚の画像、最後まで見ていただいてありがとうございました。
どのわんニャンもとってもいい表情してましたね。
来年もみんな元気でお花見しようね♪




宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。



大変おそくなりましたが、
エルちゃん?記事と ありがとう記事 のお返事できています。
いつも遅いお返事で本当にごめんなさい。

この記事へのコメント
いや~、相変わらずかかおさんとこの企画は賑やかになっていいっすね~♪
毎度毎度参加させてもらえてうちも楽しいです。

今回北のゴルが多いかと思いきや、なぜだか地元神奈川が多くてちょいと驚きました(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.05.28 00:14 | 編集
こんばんは。
かかおさん、大変お疲れ様でした。
今回も参加させて頂きありがとうございました!
昨日のデジブックもたっぷり楽しませて頂きましたよ~。(^^
みんな可愛くてサイコーですね♪
また記事の紹介させて下さいね。
宜しくお願いします。

ちなみにですが。。
私、写真に貼った文字のスペル間違えてました。
お恥ずかしい~。(^^;
まっ、ご愛嬌で宜しくです。
Posted by ツボミ at 2011.05.28 00:14 | 編集
かかおさ~~ん♪
今回も楽しい企画をありがとうございます。
みなさんと参加できて嬉しいです~♪
デジブック・・何度もみてしまった~^^
ブログ編もいいですね♪
ほんわか優しい時間が流れてて
心もほんわか~になりますね。
みんなかわいいです!!^^

かかおさん
どうも ありがとうございました~♪
Posted by りんご at 2011.05.28 08:36 | 編集
かかおさん、今回も素敵な企画に参加させて頂いて
ありがとうございます~\(^o^)/

デジブックもブログ版も大変だったでしょうに
こんなに早くアップして下さって
みなさんの素敵なお写真を拝見することが出来て
とっても嬉しかったですo(^-^)o

どの子も柔らかくて、輝いていて
愛情をいっぱい感じで、見ていてじーんときました(*^^*)

かかおさん、お疲れ様でした^^
そして、本当にありがとう~❤
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.05.28 10:24 | 編集
どの子も良い笑顔ばかり・・・

こんな素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました

で、次の企画は何ですか?(笑
Posted by ちぇり at 2011.05.28 12:46 | 編集
デジブック ステキでした^^
みんな イイ笑顔でしたね。
こんな ステキな企画に参加させてもらって
嬉しいです^^ありがとぉございました。

また 参加させて下さいね^^
お疲れさまでした^^



Posted by ViViママ at 2011.05.28 14:53 | 編集
かかおさん、いつもありがとうございます。

一足早く虹の橋に向かったお友だち、
お目々が見えなって、それでも可愛い笑顔のお友だち、
桜の木の下に捨てられていたお友だち……

すべてのコメントに
飼い主さんの強い思いと願い
それぞれのワンちゃんネコちゃんのドラマがこもっていて、
胸がつまります。

ココちゃんもはなざわさんも、
いつも、本当にありがとうね。
Posted by chaki at 2011.05.28 15:45 | 編集
かかおさん ありがとうございました。

素敵なメロディーに乗って デジブックがスタートして
すぅーっと春風が吹くように とても良かったですよ。
きっと作業大変だったんでしようねぇ。
本当にお疲れさまでした。

今年、岡山では寂しい花見になりましたけど、こちらの桜企画で
全国各地の花見が出来て嬉しく思ってます(^^)/

それぞれの想い出の木の下、いつまでもいつまでも
忘れられない大切なショットばかりですね。



Posted by キャンディーパパ at 2011.05.28 18:36 | 編集
かかおさん 素敵な企画ありがとうございます。
これだけまとめるのは 本当に大変だったでしょう?
デジブックにのせてもらって とっても感激しています。
いつもいつもいっぱい楽しませてもらってま~す(@⌒ο⌒@)b
Posted by おっかあ at 2011.05.28 19:32 | 編集
かかおさん、いつも楽しい企画をありがとうございます(^-^)

そして、日本で一番最後の桜の開花の端っこまで待って下さってありがとうございました。

たくさんのワンコとニャンちゃんの、幸せそうな顔を見て穏やかな気持ちになりました。

来年も再来年も、みんなでお花見が出来るように健康には気をつけてあげようと思ってます。

次回の企画は何だろう??と、今からワクワクしてます(笑)

かかおさん、お疲れ様でした。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.05.28 20:27 | 編集
みんなきれいでかわいいですね~~。
お花見また出来た気分です。
ありがとうございました(^^)

Posted by sigureinu at 2011.05.28 21:07 | 編集
かかおさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
そして編集等の作業、お疲れ様です。
いや~、それぞれの桜もきれいですが、一緒に写ってるわんにゃんの表情も桜に負けないくらい優しい笑顔ですね。
今回はどうしようかな?って思ってたんですがびいと同じようにお空から参加の子も他にたくさんいましたね。
今年はゆっくり桜を楽しめなかったですがこちらでお花見ができてうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by JIN at 2011.05.28 21:48 | 編集
かかおさん、れお君提案の桜企画ありがとうございました。

みんな良い顔をしていますね。

多頭飼のみなさんの写真を見ていると、れお君にも弟か妹が欲しくなりますね。
Posted by たけちゃんマン at 2011.05.28 22:47 | 編集
堪能いたしました。
明日ご紹介させて頂きます。

ご苦労様でした。

Posted by ゴン太0135 at 2011.05.28 22:53 | 編集
かかおさんお疲れ様です。
また素敵な企画ありがとうございました。
最北端はやっと桜の季節なんですね。(*^_^*)

どこの桜もみな素敵ですが、桜に負けないくらいワンちゃん猫ちゃんもみな良い笑顔ですね。(^^)v

やはり桜が咲くと、気持ちも明るくなりますね。

またデジブックお持ち帰りさせていただきます。

また素敵な企画楽しみにしています。
Posted by ラブ&DJ at 2011.05.29 00:23 | 編集
こんばんは♪
とっても素敵なワンニャン デジブックに仕上がりましたね~!
ブログ版も、改めてスクロールで画像を拝見できてうれしいです。
次回のブログにリンクさせて頂きますね。
でも、大変な作業だった事と思います。
かかおさんの労力を惜しまない姿勢にはいつも感心しきりです。
これからも楽しい企画を期待しています♪
今年は3度も桜を観賞できて、とっても得した気分です。ルンルン♪
Posted by rikkinger at 2011.05.29 00:30 | 編集
かかおさん、今回もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
今年もいんじは元気に桜と写真が撮れました。
また楽しい企画があれば参加しますので
よろしくお願いいたします^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.05.29 00:33 | 編集
うちの、くくたん、は桜を見たことがあったかどうか、

もうよく覚えていません。
Posted by なおと at 2011.05.29 10:29 | 編集
かかおさ~ん、今回もステキな企画をありがとうございます
華と麗も参加できて本当に嬉しいです♪
デジブックもとってもステキで、優しい時間が流れ
ちょっと別世界に入り込んだ気分でした(^^)
何度も観ちゃいました~♪
全国のキレイな桜に癒され、可愛いワン、ニャンの笑顔に癒され・・・
2重の幸せを頂きました♪
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。。。

あはっ、はなざわさんは撮影拒否だったんですね(笑)
外猫さんの爪とぎの後姿もなんかいいですね
COCOちゃんもキレイな桜と共にいい笑顔♪
見返り美人さんもいい感じね♪
Posted by 華まま at 2011.05.29 12:48 | 編集
かかおさん、
今回も、楽しい企画に参加させていたたきまして、
ありがとうございました。
そして、編集、お疲れ様でした。

デジブックも拝見しましたが、
このブログ版でも、じっくり拝見いたしました。
北の端っこの、エルちゃんのところが開花したのが、
締切日の頃だったんですね。

どのわんこも、いい笑顔で、
飼い主さんとのふか~い絆を感じさせてくれますね。

はなざわさん、「撮影拒否」にしては、
ポーズ決まっていますよね!
うふふ・・・。
ココちゃんも、いい笑顔。
2枚目の撮影は、かかおさんが木に登って撮られたのですか?
Posted by メリーママ at 2011.05.29 13:57 | 編集
完成のお知らせいただき、ありがとうございます。
PCが固まってなかなかお邪魔できませんでしたが、
動くようになって一番にお邪魔しました!
とっても素敵で、『希望』のメロディに胸が熱くなってウルウル。。。
可愛くて、綺麗で、あったか~い気持ちになりました。
お空の子もたくさん参加してましたね。
私もウチの子と重ねてしまってまたウルウル。
日本中の桜とワンコ&ニャンコちゃんたち、
パパ&ママさんのコメントに幸せで優しい時間がいっぱいでした。
参加させて頂き、本当にありがとうございました。
選んでいただくはずが写真3枚とも使って頂いてすみません。
次回はちゃんと桜もワンコも大きく写るように撮ります!
(もう来年も参加させていただくつもりで。。。。笑)

ブログのお友達でニャンコさんはあまりいないので驚きました!
ニャンちゃんたち、お外でこんなに上手にモデルさんしてくれるんですね。
ワンコもニャンコも本当に可愛かった♪
デジブックもスクロール版も両方とも堪能させて頂きました。
かかおさん、ありがとうございました。
Posted by ポンママ♪ at 2011.05.29 17:06 | 編集
今晩は!

素敵なお写真ばかりでほっこり気分になりました~

桜企画 最高!

我が家の御近所で只今 八重桜が満開です。
かかおさんとこもかな(^^ゞ

Posted by みゆき at 2011.05.30 23:26 | 編集
桜企画に、お誘いくださったのに・・・
コメントのお返事もできないままで、ごめんなさいね
かかおさんの、優しさが嬉しかったですよ

我が家のワンズが、参加できずで残念でしたが
みんなの幸せな笑顔に、癒されましたよ
お疲れ様でした   ありがとうございました
Posted by at 2011.05.31 21:28 | 編集
●ぽろんぱぱさん、ツボミさん、りんごさん、アリス*蘭ママさん、ちぇりさん、
ViViママさん、chakiさん、キャンディーパパさん、おっかあさん、エルと蘭の母さんさん、
sigureinuさん、JINさん、たけちゃんマンさん、ゴン太0135さん、ラブ&DJさん、
rikkingerさん、らっちゃんママさん、なおとさん、華ままさん、メリーママさん、
ポンママ♪さん、みゆきさん、花さんへ●

桜企画記事とデジブックを見てくださってありがとうございました。
今回は、まとめてのお返事でごめんなさい。

ワンちゃん猫ちゃんと桜のお写真を送ってくださった皆さん、
どうもありがとうございました。
桜とみんなの幸せそうな笑顔、見てるだけで元気をもらえました。
又、飼い主さんの一言から、ワンちゃん猫ちゃんの色んなドラマを
教えていただいて感動しました。

残念ながら、今回はご参加いただけなかった皆さん、
お友達わんこの笑顔に温かいコメントをどうもありがとうございました。
拝見して、とっても励みになりました。
次回は、ぜひぜひ、みなさんもご一緒に参加いただけますように。


来年も桜企画をやろうと思っています。
みなさんのところのワンちゃん猫ちゃんと又、一緒に元気にお花見ができますように。
今回の企画へご協力、ほんとうにありがとうございました。


Posted by かかお at 2011.05.31 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
