2011.05.20

エルちゃん?

玄関先でぼぉ~っとしてるのは・・・




あれれ?
偽エルちゃんc


もしかして、エルちゃん?
偽エルちゃんb



えーっ!エルちゃんがうちのブログに登場?
20117 018


なーんてね。
これはココが化けた?偽エルちゃんです。
ちらっと似てると思うのは飼い主の欲目でしょうね(笑)。

1枚目の画像をオンマウスしてもらうと、本物エルちゃんがいますよ。
やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記のエルちゃんは、
北海道最北の地で愛娘のお蘭ちゃんとたくましく生きている美人ゴルママさん。

うちのココよりずっとずっと美人さんなんですが、なにかの拍子に似ている時があって、
この写真もちょっと似てるかも~って事で、ココの写真に小細工をしてみました。

エルちゃんとお蘭ちゃんの母さん、勝手に画像をお借りしちゃってすみません。
ココも美人エルちゃん目指して頑張ってもらいますね。


グランドで見つけた枝をバキバキ、野獣のようなココでした(汗)。
2011.5.1cc雨 023



締め切りが22日(日曜日)になりました。桜企画、ご応募お待ちしています。
詳しくは、こちらを ↓  うちのブログは初めましての方も是非どうぞ♪
桜企画

新たにご応募いただいた、
ウィーママさん  Yes ウィー do! 
おっかあさん  みるきーはママのあじ
りんごさん  りんごと犬のブログ


どうもありがとうございました。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは。
木の枝をガジガジしてる
写真が可愛らしいです^^
Posted by ティーカップ at 2011.05.20 14:18 | 編集
お写真、てっきりエルちゃんだと思いました(*^^*)
ホント、ココちゃんとエルちゃんって似てるね!
ふたりとも美人さん~♪

枝をバキバキのココちゃんも可愛いo(^-^)o
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.05.20 18:52 | 編集
ビックリしました~~^^
あれれ??ココちゃんのブログに来たはずだけど・・・
って~
そっくりですね~~^^
玄関も!^^
ココちゃんも エルちゃんもとてもかわゆくて美人さんですよぉ~~*^^*
ガジガジ好きなところも似ているかも~~^^
 
かかおさん
お手数おかけしますが どうぞよろしくお願いいたします~♪
Posted by りんご at 2011.05.20 19:38 | 編集
今晩は!

うんうん 似てる!似てる~~
お二人さん美人さんですよ~

上目遣いのココちゃんめちゃ可愛い!

桜企画 折角誘って頂いたのに、、、、
写真を撮れませんでした。
残念。。。

ごめんね~
Posted by みゆき at 2011.05.20 23:33 | 編集
こんばんは!って こんな時間になってしまってすみません。
バタバタして、桜企画、今日までだった!って焦ってお邪魔しました。
延長してくださって嬉しいです。
明日お送りしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

エルちゃん・・・私は存じ上げないので、
どのお写真もココちゃんだと思ってしまいました!
とってもよく似てますね♪
ウチの子に似てるお友達に出会えると嬉しいですよね~

ココちゃんも枝カジカジ好きですか!?
ひめも大好きです!!!
女の子と思えぬすんごい顔してバキバキやりますよ~(*^▽^*)

Posted by ポンママ♪ at 2011.05.21 02:29 | 編集
一瞬、エルちゃんのブログを開いたのかと思いました。
言われなかったら、エルちゃんでコメント入れてたかも。
エルちゃんも良く、玄関にいますよね。
ココちゃんも玄関がお気に入りなのね。

最後の写真、可愛い。
いつもお上品なココちゃんにも枝をガシガシと
豪快な表情もあるのね。
Posted by ミキランスーママ at 2011.05.21 09:51 | 編集
かかおさんちの玄関が、我が家とそっくりで(笑)
てっきりエルだと思って見てました^m^

今日は今のところ曇り空ですが、相変わらずの寒さです。

枝をガジガジしているココちゃん、やっぱりエルと違って若いわ~(^-^)
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.05.21 10:50 | 編集
に、似てる……汗

まちがってエル蘭ちゃんブログを開いたのかと思って
めちゃくちゃ焦りましたよ(笑)。

最初、エルと蘭の母さんさんが我が家にコメントをくださったのは、モモと似てるからだったんですよ。

ってことは、ココちゃんとモモも似てる……?

ココちゃん、今日もべっぴんさんよん♪
Posted by chaki at 2011.05.21 12:02 | 編集
誰でもそうだと思いますが、

特にCOCOちゃんは元気なほうが似合う、と思います!
Posted by なおと at 2011.05.22 18:43 | 編集
いや~、似てますね~。

枝バリバリもココちゃんらしくてイイですよ~。

Posted by ゴン太0135 at 2011.05.22 21:23 | 編集
おはようございます。たびたびお邪魔します。
枝バリバリ仲間の そら&ひめ です(笑)
実はそらも枝バリバリやるんですよ~~

先日はメールありがとうございました。
デジブック楽しみにしています。よろしくお願いします。

ブログ、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by ポンママ♪ at 2011.05.23 10:29 | 編集
コメントありがとうございました。
いつも楽しく読ませていただいています。
いつも、遅いお返事で本当にごめんなさい。


●ティーカップさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございました。
うう、ワイルドに枝にかじりついてる姿を褒めていただいて
恐縮です。
どうもありがとうございます♪



●アリス*蘭ママさんへ●

えへへ、エルちゃんに似てましたか?
きゃー、そう思って見ていただけて嬉しいです。
エルちゃんは、本物の美人さんですけど、ココはちょっと・・(笑)。

枝をバキバキ、ワイルドでしょう(笑)。



●りんごさんへ●

うふふ、エルちゃんと勘違いしてもらえて感激です~。
きゃー、似てますか。
美人のエルちゃんに似てるなんて光栄ですよん。
そうそう、玄関も似てるでしょう(笑)。
ガジガジ好きもきっと似ているかも(笑)。

桜企画へご参加ありがとうございました。
また、次回もどうぞよろしくね~♪



●みゆきさんへ●

おはようございます。
きゃー、似てますか、よかった~♪
美人のエルちゃんに似てるって言われて、本当に光栄です。

上目使い、ちょっと面白いでしょう(笑)。
気づいてくれてありがとう、とっても嬉しいです。

企画、今回は参加いただけなくて残念でした。
いえいえ、こっちこそ、いつも無理やりお誘いしちゃってごめんね。
桜、たしかにキレイに咲いてるところまで、出向かないと駄目だもんね。
次回はぜひお待ちしてますね~。



●ポンママ♪さんへ●

2度もコメントいれていただいてありがとうございました。

ブログのお友達ワンちゃんとよく似た写真が撮れたので
記事にしてしまいました。
ねー、似てるお友達に会えると嬉しいですよね。

桜企画へご参加どうもありがとうございました。
そらくんもひめちゃんもとってもいいお顔。

そして、枝バリバリもお仲間のようで嬉しいです。
ほんとすごい顔してバキバキしますよね(笑)。

リンクの件、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ミキランスーママさんへ●

うふふ、エルちゃんブログと勘違いしてもらえたんですか。やった~♪
たまたま、よく似ている写真が撮れたので、記事にしちゃいました。
エルちゃんもよく玄関にいますよね。
ココも日中は玄関で寝ていることが多いんですよ。

最後のガジガジ写真、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪
いやいや、上品だなんてとんでもない!!(笑)。
いつもこんな野蛮な感じですよ~(笑)。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんへ●

玄関の写真、勝手に借りちゃってスミマセンでした。
私もね、うちの玄関と似てる!!って思ったんですよ。
きゃー、飼い主さんまでエルちゃんと思って見てくれて、やった~って感じです。
美人のエルちゃんに似ているって言われて光栄です♪

わはは、枝をガジガジのココ、若いですか。
でもお蘭ちゃんのフレッシュな若さが眩しいですよ~♪



●chakiさんへ●

よかった~、似てましたか。
普段はそうでもないんだけど、この写真は特に似てるなって
思ったんですよ。

うんうん、たしかにモンたんとエルちゃん、本当によく似てると思います。
ふたりとも、美人さんだよね♪
モンたんにも似てくれると、超嬉しいんだけどなぁ。

うう、べっぴんさんだなんて嬉しいお言葉に感激です。
どうもありがとうございます♪



●なおとさんへ●

そうそう、、元気が一番ですもんね。
元気が似合うココ、嬉しいです~♪



●ゴン太0135さんへ●

記事にしてから、似てないって言われたらどうしようって不安でした。
似てますか、よかった~♪

うふふ、枝バリバリ、ココらしいでしょう(笑)。
Posted by かかお at 2011.05.31 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する