2011.04.16

風の強い日

今日は朝から雨。
残念なお天気のココりん地方です。
おかげさまで、今朝の配達でピンチヒッターも無事終了しました。
無事に終わってホッとしています。


写真は昨日の様子です。
とーーーーーっても風が強い日でした。
2011.04.1415 147

2011.04.1415 139



そんな中、ココりん原っぱ、夏季営業開始です。
2011.04.1415 061


動きが猫っぽい(笑)。
2011.04.1415 081
2011.04.1415 044

楽しそうにしていましたが、まだ乾ききっていないところでゴロスリしそうになったので、
そっこく撤収です。
2011.04.1415 073



その後、お散歩に出たのでした。
2011.04.1415 149



5月になったら告知しますね。たくさんのワンちゃんに参加してもらえると嬉しいです。
sakura.jpg




こちらには関係ないんですが、はなざわの方のブログが朝からコメントや更新が
反映されていません。
fc2さん、どうしたの~?




東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。



私が大好きでいつも読み逃げさせていただいていた野鳥ブログさんが、
今、避難所生活をされていて、その様子を報告してくださっています。
ボランティアや支援物資について現地からの声も。こちら




スポンサーサイト

この記事へのコメント
かかおさん、ピンチヒッターお疲れ様でした。

風が、とても強いんですね。
ココちゃん、コートがなびいている~。
 
ボールにジャレて、お手手をあげてる姿も、
とってもかわいいですよ!
ゴロすりは、乾いているところで、お願いね。

メリー地方の桜は、まだ・・・です。
今年は、ちょっと遅いみたい。
いいお写真を撮れたら、
ぜひぜひ、企画に参加したいです~。(笑)

Posted by メリーママ at 2011.04.16 17:19 | 編集
かかおさん COCOちゃん ご無沙汰です!

キャンディーパパはやっと冬眠から目覚めましたよ~。
いつの間にか近所の桜はほとんど散りはじめて・・・。
毎年、キャンディーと歩いた桜並木を今年は見ることが
出来ませんでした。

雪と戯れるCOCO姫とは暫くお別れなんですね。
北海道にも春一番?が吹き荒れたのでしょうか?
COCOちゃんのコートがすんごい事になってますね。

ボールと戯れるCOCO姫、本当に猫のようなポーズに
なってて可愛い♪
また新しい企画ものがあるんですね。
こりゃ~画像を探して参加させてもらわなきゃ~(^^:)
楽しみにしてます。
Posted by キャンディーパパ at 2011.04.17 15:58 | 編集
今回も全て素晴らしいのですが、

7枚目(下から2つ目)の写真が特に秀逸!!
Posted by なおと at 2011.04.17 17:22 | 編集
雪、すっかり消えてますね。
ココちゃん地方ももうすぐ桜かな?
最北の桜と企画、楽しみに待ってますよ~。
ココちゃんが夢中になってボールを追う姿、
想像出来ちゃいます(笑)
最後から2枚目、風に吹かれて素敵ですよ^^*

かかおさんピンチヒッター大変お疲れさまでした^^/
Posted by ウィーママ at 2011.04.17 19:01 | 編集
ピンチヒッターご苦労様でした。

もの凄い風だったのですね。写真から良くわかります。
桜企画楽しみにしてま~す。

Posted by ゴン太0135 at 2011.04.17 20:26 | 編集
こんばんは~。
お仕事ご苦労様でした!

ココちゃん、強風に耐えてますね。(^^
でも楽しそう。

あはは!
冬季冬期営業終わったばかりだけど、すぐに夏季営業なんですね。
ココちゃんも嬉しいねぇ。(^^
夏もいっぱい遊んで下さい♪

FC2、私は拍手コメントが文字バケしてます。
どなたが入れて下さったか読めません~。(--;
障害情報を見たら色々書いてありましたよ。
はなざわさんブログもひっかかってるのでしょうか。
最近障害がなかったのにね。。
Posted by ツボミ at 2011.04.17 22:06 | 編集
ピンチヒッターお疲れ様でした。

ココちゃん、はなざわさんり真似してるのかな(笑)

先日はココちゃんの写真を無断借用してしまいました。
スミマセン^_^;

桜とわんこ企画、今回はマグ子さんも意欲的です^m^
先日、桜が咲いたら一緒に写真撮りに行きましょうねって電話がきました(爆)

今日は雪だったし、いつになったら桜が咲くのかな。

Posted by エルと蘭の母さん at 2011.04.17 23:21 | 編集
●メリーママさんへ●

こんにちは~。
ピンチヒッター、ようやく終わりました。
労いの言葉をどうもありがとうございます。

とっても風が強い日で、ココの胸元がビュービューなびいていましたよ。
今日も同じように風が強くて寒いです。

ボールにじゃれてる姿、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます。
ほんと、ゴロすりは是非乾いたところで!(笑)。

桜はまだでしたが、梅や杏の花がとっても綺麗でしたね。
是非是非、企画へご参加お待ちしてますね~♪



●キャンディーパパさんへ●

こんにちは~。
おひさしぶりです。
ぱぱさん、元気が出たようでよかったです。

おお、もうそちらは桜が散り始めているんですね。
やっぱり季節が早いんですね。
こちらは、もうすっかり雪も消えてしまいました。
わはは、COCO姫だなんて、もったいない呼び方ありがとうございます~。
春一番なのか、すっごい強風で、ココのコートがほんとすごい事になってました(笑)。
今日も同じように風が強くて寒いです。
春はまだちょっと足踏みしてるのかな?

桜企画、ぜひぜひキャンディーちゃん、チャンプくんもお空の上から参加してくださいね♪



●なおとさんへ●

こんにちは~。
うわー、写真、褒めていただいて感激です~。
7枚目のは、私も大好きな一枚なんですよ。
どうもありがとうございます。

いつもこっちも見てくれて本当に感謝感激です。



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
はい、雪もすっかりなくなりましたよ。
桜は例年、5月の連休に入ってからが多いですね。
今度の企画は稚内のお友達の桜を待って、記事をアップしようと思っています。
ウィーくんもぜひぜひ参加してくださいね。
楽しみにしてますよ~。

うふふ、ボールを追うココ、想像できるでしょ。
ボールに遊ばれてる感じですよ(笑)。
最後から2枚目、私も大好きな一枚なんですよ。
褒めてもらってうれしいです、どうもありがとうね♪

ピンチヒッター、ようやく終わりました。
労いの言葉をありがとうございます♪



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
ピンチヒッター、ようやく終わってほっとしています。
労いの言葉をどうもありがとうございます♪

すごい風、わかってもらえて嬉しいです。
ココのコートも風になびいてすごいでしょ(笑)。

桜企画、ぜひぜひショコちゃん、ゴンちゃんも参加してくださいね
楽しみにしてますね~♪




●ツボミさんへ●

こんにちは~。
代役、ようやく終わりました。
労いの言葉をどうもありがとうございます~♪

うふふ、ココ、強風に耐えているでしょ(笑)。
ほんとスゴイ風で華奢な私は飛ばされそうになりました(笑)、なーんてね。
ココもちょっとワクワクしてる感じでしたよ。

はい、ココりん原っぱもすぐに夏季営業開始です。
でも、下がまだ泥んこのところがあって、早すぎたようです(汗)。

おお、ツボミさんのブログでも拍手コメントに影響があったんですね。
fc2サポートに連絡したところ、緊急メンテナンスをしてくれたようですが、
せっかくつけた20人分のコメントがすっかり消えてしまいました(涙)。
ガックリ、トホホです。
今まで、こんな障害の影響を受けたことがなかったので、ショックが大きかったです。
検索してみたら、過去記事が全部消えたヒトとかもいるようで、
それに比べたら、微々たる被害で済んでよかったと思いました。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

こんにちは~。
ピンチヒッター、ようやく終わってほっとしています。
労いの言葉をどうもありがとうございます。

うふふ、ココの動き、猫っぽいでしょう。
そうか、はなざわの真似だったのね(笑)。

いえいえ、企画の宣伝をしてもらえて、こちらはウハウハでしたよ。
全然気にしないで、これからもじゃんじゃん使ってくださいな。

おお、マグ子さんも桜企画に意欲的なんですね。嬉しいなぁ。
ぜひ桜の時期になったら、ふたりで大撮影大会でいい写真をじゃんじゃん
撮って送ってくださいね。

そうそう、そちらは真っ白になってましたもんね。
こっちも今日も風が強くて、ものすごく寒いです。
春は足踏みしてるようですね。
早くあったかくなって欲しいですね~。
Posted by かかお at 2011.04.18 14:14 | 編集
ピンチヒッター、お疲れ様~
朝が早いから大変でしたね(>_<)

うわ~、ココちゃんのコートが風になびいて
風が強いのがわかります~
ココちゃん、ココりん原っぱで楽しそう~♪
とっても広いマイドッグランですねo(^-^)o
ココちゃんがボールで遊ぶ姿、蘭と一緒だ~
蘭も猫っぽい動きをします(*'-'*)エヘヘ

桜とわんこ企画、楽しみにしてますね\(^o^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.04.18 18:08 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
ピンチヒッター、終わってほっとしました。
労いの言葉をありがとうございます。
目覚ましで無理やり起きなくていいのは嬉しいです。

ココりん原っぱで、大はしゃぎのココでした。
蘭ちゃんもボールで遊ぶ時は、やっぱり猫っぽい動きなんですね。
わーい、仲間、仲間~♪
見ていて面白いですよね。

桜企画、ぜひぜひご参加くださいね~♪

Posted by かかお at 2011.04.18 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する