--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

動画対決!と素敵な親子ゴル

私は誰でしょう? №20・№21


今日は姉妹のワンちゃん達です。
ヒント:お母さんも登場しました。
ふれあちゃん・ちっぽちゃん

可愛いゴル姉妹ちゃんのご紹介はブログの最後で~♪




ちょっと面白い動画が撮れたのでアップさせてもらいますね。
それぞれ18秒と11秒の短い動画です。
よかったら見比べてみてくださいね。

では、木登り猫  VS 二足歩行犬 の対決をどうぞ~!






ごちゃごちゃの台所、目をつぶってくださいね(汗)。
ほんとは、こんな事しないように躾けないと駄目ですよね。




お待たせしました、私は誰でしょう?正解は・・・

さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさんのお宅のふれあちゃん・ちっぽちゃん(京都府在住)でした。
ふたりは先日登場してもらったさりぃちゃんの子供で、現在9歳6ヶ月です。

ふれあちゃんとお母さん犬のさりぃちゃん
ふれあちゃん

ちっぽちゃん
ちっぽちゃん



そして、こんな写真も送っていただきました。
さりぃちゃん授乳

さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさんから了解をいただきましたので、
メールの文章を転記させていただきます。 

子犬は 9匹生まれましたが 1匹は次の日に 亡くなっていました
後は 知り合いや 子供が職員室でセールスしてきたりで
血統書代をいただいて もらって頂きました
一度 私が失敗して さりぃの前で子犬を渡してしまい
さりぃが 子犬を探し始めて 慌てた事がありました

さりぃは 親ばかですが とても 教育ママで心配性でした
ある日から ごめんなさい(おなかを出して 寝転ぶ)を 教えだし
危ない所へ行くと 鼻でころがして しかり
(しかった所は もう絶対行きませんでした)
これは ふれあ ちっぽ が1歳半ぐらいまで やっていました

川に遊びに行った時 さりぃは泳がなかったのですが
 ふれあ ちっぽ が深い所へ行ったとき 心配のあまり 泳ぎだしたぐらいです

一番ちっちゃかった ちっぽ が 今は一番気が強く(ビビリィともゆう)幅をきかせ  
お兄ちゃん子のふれあは 同じように食べさせているのに 1匹だけコロコロ(私に似た)
あまり吠えない 走らない 

後 私たちに おやつなどをおねだり するのは さりぃの役目で 
ふれあ ちっぽ は 親任せで 貰うだけです

そんな 親子関係です きっと 1匹になったら すごく淋しがるとお思います

長々と書いてしまいましたが 親ばかと お許しください


これは、ふれあちゃん・ちっぽちゃんが6歳の時、
左から、ふれあちゃん・ちっぽちゃん・お母さんのさりぃちゃん
さりぃちゃん親子

親子2世代のとっても素敵な笑顔でした。
三頭とも、元気でずっと長生きしてくださいね。

さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん、素敵な文章と写真を
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
さりぃ・ふれあ・ちっぽちゃん、
心温まる写真ばかりですね。可愛いなあ。
3頭もゴルがいるって、しかも同じ家族だなんて理想的ですよね。

さて、はなざわさん、はぇっっ!
まだまだあたしだってやるときゃやるのよ!って感じ?

ココちゃんはここまで届くということはやっぱりおっきくなったのね。
「躾けないと駄目」なんて、かかおさんその気もないくせに(笑)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.01.30 04:11 | 編集
今日はわかりました^^さりぃ・ふれあ・ちっぽちゃん、ははさんの想いよ~く分かります。
家も同じですから^^3頭いつまでも仲良く過ごしてください。
ココちゃんの2足歩行ラフィのやってましたよ。
家は柵に手をかけてやっていたのでまるでフラダンスのようでした^^
獲物は見つからなかったようですね。
いんじは夕飯のおかずの焼き魚を1匹ゲットしてましたよ・・・。
あれは遠い昔の記憶ですが・・・。今はラフィとディオンがやってます。
完全に届くんですけどね^m^
はなざわさんの木登り凄い迫力ですね、びっくりです!
Posted by らっちゃんママ at 2009.01.30 06:52 | 編集
さそっくの UPありがとうございます
3匹もあつかましいと 思いましたが
やっぱり UPしていただくと 
とってもうれしかったです

はなざわさん すごい勢いでしたね
 猫さんなのに おりられるのかしらって 
思ってしまいました(はなざわさん 失礼いたしました)

COCOちゃんもするんですね
さりぃも カルボナーラをゲットですよ
(夫婦で お互いが食べたと思っていて 
もうちょっとで気がつかないところでした)

後姿が かわいい
手足がすこしおとなになってきたのに
おなかはまだ 子供なんですね
 
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは at 2009.01.30 07:35 | 編集
親子で同じ顔して、可愛いですね~。
やっぱりゴルが一番可愛い^m^
元気でずっと一緒にいて欲しいですね。

二足歩行姿、どこかで見たようなと思ったら・・
エルでした(笑)
何かないかと必死に歩いていた姿を思い出して笑ってしまいました。
cocoちゃん、何か見つけたのかな?
Posted by エルの母さん at 2009.01.30 08:21 | 編集
お見事な対決で甲乙つけ難し。ハハ。(^^
はなざわさん、凄い勢い!!
まだまだ元気一杯ですね~。
頑張れー♪
ココちゃんも可愛い。(^^
つい笑っちゃいますけど、自分では必死なんでしょうね。(^^;
家のおバカはもうガッチリ上の物に届くので、以前これでおかずの盗み食いをやられました。v-359
以来バリアしてるので、できませんけど。
ココちゃんは、こんなおバカの真似しちゃダメだよ~。
Posted by ツボミです at 2009.01.30 09:32 | 編集
すみません。
また書き忘れ。e-330
さりぃ・ふれあ・ちっぽちゃん、凄く似てて美人親子です。
お母さんも姉妹みたいですね♪
Posted by ツボミです at 2009.01.30 09:34 | 編集
あは^^
はなざわさんの声聞いたの初めてでしょうか?
あんな鳴き方してる時ってどんな事を訴えているんですか?

cocoちゃ~ん、
コンロでそんな事したら大変な事になっちゃうよ~^^;

ジャックなら腹に蹴りが入ってますw
Posted by ジャックパパ at 2009.01.30 10:08 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
さりぃちゃん親子、ほのぼのでいいですよね~。
ほんと親子ゴルって理想的だと思います。

うふふ、はなざわも今年で10歳ですが、まだまだ元気でしょ(笑)。
野性児は未だに健在ですよ~。

ココのこの動作は、駄目!といってるつもりなんですが、
ちょっと面白くてつい見ちゃうので、全然躾けができてません(汗)。
駄目駄目飼い主です~(汗)。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
さりぃちゃん親子、すぐにわかりましたか♪
親子で飼育されてるのはママさんのところも同じですもんね。
お母さんと一緒に育つなんてワンコにとっては最適な環境ですよね。

2足歩行、ラフィちゃんもやってましたか。
うふふ、フラダンス状態、想像するだけで笑えます。
そう、うまうまがないかと目を光らせての二足歩行ですよね(汗)。
なんとかビシッと躾けなくてはと思う駄目駄目飼い主です~。
はなざわの木登りも見てもらって嬉しいです。
一瞬でばばっと登って撮ってる私もビックリでした(笑)。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのははさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ再度ご協力いただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。
美人の親子ゴルちゃん、ずっと仲良く元気でいて欲しいですね。

はなざわの木登りも見てもらって嬉しいです~。
うふふ、登りは一瞬だけど確かに降りる時はいつも難儀しているように見えます(笑)。

COCO、行儀が悪くてお恥ずかしいです(汗)。
さりぃちゃんもカルボナーラをゲットしちゃいましたか(笑)。
ぱぱさんやままさんも気づかない程の技だったんですね(笑)。

COCOは、手足は伸びてきたものの、まだまだお腹ポッコリの幼児体型です~。



●エルちゃんの母さんへ●

おはようございます。
さりぃちゃん親子、みんな美人さんで可愛いですよね~。
ほんと私も犬ではゴルが一番だと思います。
ずっと親子で仲良く元気でいて欲しいですよね。

ふふふ、二足歩行、エルちゃんもやってましたか(笑)。
そうそう、なにかウマウマはないかと必死です。
ココは何もありつけませんでしたよ~。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
動画、見比べていただいてどうもありがとうございます~。
はなざわ、今年で10歳ですが、まだまだ元気!
木登りもバリバリです(笑)。

ココは、ウマウマ探して必死ですよね~(汗)。
ほんとは駄目って止めさせなきゃならないんですが、ついつい動画を撮ってしまう親バカです。
おお、マックスくんもおかずの盗み食いやった事あるんですね。
うちも隙あらばって感じですよ(汗)。
そうか、うちも入り口にバリアを置けばいいんですよね。
厳しく躾けなきゃいけませんよね(汗)。

さりぃちゃん親子、ほんとよく似た美人親子ですよね。
そうそう、まるで姉妹みたい♪



●ジャックパパさんへ●

おはようございます。
はなざわの方も見てくれてありがとうございます。
はなざわはいつもおしゃべりでうにゃうにゃ、よく鳴いています。
寒いとか、足が冷たいとかそういう感じなんでしょうかね。

cocoのこれ、駄目よと言いながらつい動画撮ってる駄目飼い主です(汗)。
ほんとにコンロの方でこんな事したら大惨事ですよね。
びしっと躾けなくてはいけませんね。
ご指摘どうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.01.30 11:15 | 編集
こんにちは!

3ワンちゃん とってもめんこいね(^^)
お母さんも 姉妹に見えちゃいますね~
お顔も 似てるねっ!

はなざわさんの木登り 凄いね~
自分で 降りられるか心配~って 大丈夫なんですよね(*^^)v
ココちゃんも二本足で 横に移動してる姿 めんこいわ~
余程 欲しい物があったのね(^^)
Posted by みゆき at 2009.01.30 11:19 | 編集
かかおさんこんにちは^^☆

やっぱり!!はなざわさん木登りしちゃうのかな?って思ってました^^
なんて華麗な木登り(笑)!!身軽ですね~^^
ここちゃん、横に移動しながら何か探してるのかな^^??
興味津々な態度、パピーの頃ならでは(いや、大きくなってもか^^;)の可愛さがありますよね☆

さりぃちゃん一家のお写真や文章、なんて素敵なんでしょう。
もちろん3頭の笑顔もものすごく輝いていますが、
お母様の気持ちが素晴らしいと思いました。
そしてわんちゃんの親子の絆というか・・・
人間にも勝る気持ちの強さを感じました。
とても良い文章ですよね^^
Posted by きちべえ at 2009.01.30 11:33 | 編集
はなざわさんの 身軽さ!! うらやましぃ~~^^
ココちゃん。。。ふふふ^^ うちの愛もよくやっていますよー^^;  今も。。。アハハハハ~~~^^
胴が長くなりますよ^^
 
さりぃ・ふれあ・ちっぽさん もなんてかわいいのでしよ~!
ほんと、美人3姉妹のようですね!
さりぃちゃんの 子供への愛がとても伝わってきます。
子供たちが お乳を飲んでいる姿も 宝ものですね^^
これからも ずっとずっと 親子で楽しく過してくださいね~!!  



Posted by りんご at 2009.01.30 11:49 | 編集
はなざわさんすご~い!
自然を満喫できる環境でホントうらやましい!
なっちゃんんも登りたいだろうけど、きっと降りてこられない(><)びびりだから。

ココちゃん、やるね~!
おいしいものがないか探しているのかな?
さくらはこの間これをやって、キャベツを盗みました。

親子三人うらやましいな~!
さくらは獣医さんの勧めで子供のときに避妊してしまったので、かなわぬ夢です(><)
Posted by さくらま at 2009.01.30 12:04 | 編集
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
cocoちゃまナイス歩行です!
シンクにギリギリ顔が出ないところがまだ小さいんだなぁと感じさせてくれますね。
ユイはもうガッチリ届くので要注意ですよ・・・
cocoちゃんは、可愛いから許す~(*´д`*)
Posted by amichinn at 2009.01.30 15:42 | 編集
こんにちわ(・∀・)

動画見た後って、下の欄に何個かプレビューが出ますよね~↑
ふと見ると「バナナを食べるゴールデン」といのがあったんで見たんです~
あれ哲学さんですよね?♪可愛い~!

ココちゃんの成長ぶりが楽しみです!
けっこう大きくなりましたね~。

またお邪魔します♪
Posted by chevyのsuv at 2009.01.30 17:35 | 編集
とっても美人なさりぃちゃん母娘v-238
親子で暮らせるって、いいですよね~
シリウスは、もうお母さんのこと覚えていないかも!?と思うと
可哀想だし、その分うちで幸せにしてやらなければ!と思います。

はなざわさん、まさかあんなに軽々登っちゃうなんてビックリです!

ココちゃんを見て、何故かシリウスではなく、息子の伝い歩きを
思い出しました。(笑)
うちではキッチンには入れないようにしていましたが。
可愛くって、叱れないですよね~
Posted by シリウスママ at 2009.01.30 18:42 | 編集
初めまして。
ゴールデン3匹なんて、素晴らしいの一言です。
羨ましいです。
うちはペキニーズですが、わけあってゴールデンの
大ファンになってしまいました。
大型犬ですから、お世話とかいろいろ大変でしょうね。
親子3匹皆いいお顔していますね。可愛いですよ。
さぞかしワンパク振りを発揮していることでしょう。
そこが、また可愛いんですよね。
ブログ始めたばかりです。
覗きにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by ゆずナベ at 2009.01.30 18:56 | 編集
ごぶさたしてます

猫の木登り、初めて見ました
電柱に登って降りられなくなった猫は見たことあるんですが
はなざわさん、10歳ですか?身軽で、まだまだ現役ですね
ココちゃんは何か食べるものでも探していたような感じでしたが・・
散歩デビューした頃だと思いますがどうでしたか?

さりぃちゃん親子、素敵ですね!ほのぼのしたものが伝わってきます
いつまでも元気でいてほしいですね
Posted by 奈々パパ at 2009.01.30 20:05 | 編集
わぁ、はなざわさんの鳴き声だぁ♪
木の上に気になるもの(シャレじゃないよ^^;)があったのかな?
さすが猫ちゃんお見事な木登りです(拍手~)

ココちゃん、もうそんな所に届くんですね!
大きくなったのがよくわかります^^
オンナの子ですから、台所が気になったかな?フフッ♪
上手な二足歩行です*^^*

さりぃ・ふれあ・ちっぽちゃん親子三人とっても
似ていて可愛い~
ははさんの文を読んで、じーんときました。
素敵なママのさりぃちゃん・・・
どうかいつまでもお元気でね♪
Posted by ウィーママ at 2009.01.30 21:27 | 編集
はなざわさん、健在ですね~。
寒さにも負けず、まだまだ身軽に木登りですか~。上に何かあったのかな?
お~い、ココちゃ~ん。探し物はなんですか~。
それとも何かお手伝いしてくれるの?
にょ~~んっと伸びてすっかり大きくなりましたね。
悪戯の幅も広がっちゃいそう。(*≧m≦*)ププッ
さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさんのふれあちゃん、ちっぽちゃんでしたか。さりぃちゃんのパピーの頃とそっくりだし、ラストのスリーショット、同じ子が3人並んでるみたい。いつまでも仲良く3人で暮らしてほしいですね。
Posted by JIN at 2009.01.30 23:19 | 編集
猫飼ってないからわからないのですが、
はなざわさんまっすぐに上ってすばやくて身軽なんですね。

ココちゃんおてんばさんになってきましたね(笑)
まだまだパピーちゃんだとばかり思ってましたが
流しまで届くとはずいぶん大きくなったんですね。

ココちゃんなにかいいもの見つけたのかな?
そのうちつまみ食いされちゃいますね。

ラブもしっかりキッチンで思わぬつまみ食いしてました。
ココちゃんでこれだけ届くのですから、
ラブがしっかり届くのも当たり前ですね(笑)

ラブの現行犯見てないので、
ココちゃんの様子でよく分かりました。(ウフフ)

さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃん並んでる写真いいですね。
それに授乳の写真もしっかりママさんの顔してます。
さりぃちゃんいいお母さんですね。 






Posted by ラブ&DJ at 2009.01.31 00:01 | 編集
はなざわさんの得意技ですね!
ずっと以前も動画で見せてもらった事ありましたよね~!
ニャオニャオ声を聞いて アンがビックリして飛び起きました(爆)
ココちゃん 人間の子供みたいv(≧∀≦)v 
美味しい物 あるところ ちゃんと知ってるのね♪

さりぃちゃんの子育て 素晴らしいですね。
自分の子供を守る姿勢立派な母親ですね
3頭並んだ写真!みんなよく似て可愛い~~(//∇//)
Posted by アンママ at 2009.01.31 01:19 | 編集
ふれあちゃんもちっぽちゃんも、ママによくにれる~♪
何ともほほえましい3頭ですね~^^

ところで、この木登りニャンコちゃんははなざわさん!?
スゴイです~こんなの初めて見ましたよ~
そしてココちゃん!も~ハートズキュンですよ~!
二足歩行?って思っていたら、キッチンでだなんて~かわいすぎる~チェック入れてますね。完全に!
キッチン、きれいですよ~私なんてとても・・・・言えませんよ。
Posted by みっちゃん at 2009.01.31 02:59 | 編集
ふれあちゃん・ちっぽちゃん似てますね~(*´∇`*)
さすが姉妹♪♪
お母さんは人間も犬も一緒なんですねi-175
心温まるお話ですi-234

ココちゃん上手に二足歩行してる~v-363
一体そこに何があるんだい??笑
Posted by bonmaman at 2009.01.31 08:59 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~♪
さりぃちゃん親子、とってもめんこいですよね~♪
ほんとまるで三姉妹のよう、お顔も似てますよね。

はなざわ、一瞬でバババッと登って私もビックリでした。
ココは台所に美味しいものがあるのに気づいたようで、
うまうま探しに必死です(汗)。



●きちべえさんへ●

こんばんは~♪
うふふ、はなざわの木登り、予想されていましたか~。
今年で10歳だけどバリバリ元気でしょ(笑)。
ココはなにかウマウマがないかと必死の立ち歩きです。

さりぃちゃんのははさんの文章も写真もとっても素敵ですよね。
ほんと、さりぃちゃんの素敵なお母さん像に私も感激しました♪



●りんごさんへ●

はなざわの木登り見てくれてありがとうございます~。
うふふ、立ち歩き、今も愛ちゃんがやっているんですか、
ちょっと嬉しいです~♪
わはは、胴長に気をつけますね~(笑)。

さりぃちゃん親子、ほんと美人3姉妹のようですよね。
そうそう、お乳を飲んでる写真はすっごく感動しました。
これからもずっと元気でいて欲しいですね。



●さくらまさんへ●

田舎なので、はなざわもバリバリ木登りするんですよ。
なっちゃんも遊びにおいで~。
ゆっくり降りてくれば大丈夫だからね♪

ココも美味しいものが台所にあるのを覚えたようで、
うまうま探しに必死です(笑)。
うふふ、さくらちゃんもキャベツGETしたんですね(笑)。

さりぃちゃん親子、素敵ですよね~。
哲学も叶わぬ夢でした。
さりぃちゃん達、ずっと元気でいてもらいたいですね。



●amichinnさんへ●

こんばんは~♪
きゃー、ナイス歩行って、どうもありがとうございます。
そう、まだシンクの上には顔が出ないんですよね(笑)。
あらら、ユイちゃんならもうバッチリ届きますよね。
きゃー、許してもらって嬉しいです~♪
Posted by かかお at 2009.01.31 22:25 | 編集
●chevyのsuv さんへ●

こんばんは~♪
哲学のバナナの動画も見てくださったのですね。
どうもありがとうございます。嬉しいです~♪

ココ、大きくなったでしょう。
生後3ヶ月でもう13キロあるんですよ。
是非、また遊びにいらしてくださいね。



●シリウスママさんへ●

さりぃちゃん親子、本当に素敵ですよね。
ほんと親子で暮らせるって理想的ですよね。
うちもココを生んでくれたお母さんの分も可愛がって
あげなきゃと思いました。

はなざわの木登り、一瞬でしょ。
私も撮っててビックリでしたよ(笑)。

ふふふ、息子さんの伝い歩きを彷彿とさせたようですね。
キッチン入れないようにすればいいんですが、
つい日中も目が届くので入れちゃうんですよ(汗)。



●ゆずナベさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございました。
ご紹介させていただいたさりぃちゃん達、とっても素敵な親子ですよね。
お母さんと一緒に暮らせるなんて理想的ですよね。
ブログを拝見させていただきましたが14歳のエミールちゃん、
病気と闘っているんですね。
エミールちゃん、頑張っていつまでも元気でいてくださいね。
ご訪問どうもありがとうございました。
よかったら、また覗いてみてくださいね。



●奈々パパさんへ●

動画、見ていただいてありがとうございました。
猫の木登り、初めてでしたか。はなざわ、バリバリ元気でしょう(笑)。
そうそう、登るのはいいけど猫は降りるのが苦手のようですね。
ココはうまうま探しに必死のようです(汗)。
散歩行ってますよ~。
初日カメラ忘れて、二日目は道路がツルツルで写真撮る余裕ありませんでした。
今日、少し撮ったので明日にでもアップさせてもらいますね。

さりぃちゃん親子、本当に素敵ですよね。
いつまでも3頭なかよく元気でいてもらいたいものです。



●ウィーママさんへ●

はなざわの木登りも見ていただいてありがとうございます。
なんかきっと気になるモノがあったんでしょうね。
バババッと上がって私もビックリでした。

ココ、お行儀が悪くてお恥ずかしいです(汗)。
台所に美味しいものがあることに気がついて、
うまうま探しに必死です(笑)。

さりぃちゃん達、ほんと姉妹のような美人親子ですよね。
ははさんの素敵な文章、私も感動しました。
これからもずっと元気でいて欲しいですね
Posted by かかお at 2009.01.31 23:15 | 編集
●JINさんへ●

動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、はなざわ、バリバリに元気でしょう(笑)。
ココ、お行儀悪くてお恥ずかしいです。
うまうまがないか必死に探しているんですよ。

今日のパピー、さりぃちゃんのお子さんでした。
ほんと親子というより美人姉妹ですよね。
いつまでも3人仲良く元気で暮らして欲しいです。



●ラブ&DJさんへ●

はなざわの動画も見ていただいてありがとうございました。
今年で10歳になりますが、まだバリバリに元気でしょ(笑)。
ココは台所でうまうま探しに必死でした。
お行儀悪いですよね。躾けができてなくてお恥ずかしいです。
うふふ、ラブちゃんも思わぬつまみ食いですか~。
きっと犯行現場は、こんな感じだったのかな(笑)。

さりぃちゃん親子、3人並んでいる写真も授乳写真も素敵ですよね。
ほんととっても素敵なお母さんですよね。



●アンママさんへ●

動画見ていただいてありがとうございました。
以前もしつこくアップしましたよね、覚えていてくれて嬉しいです~♪
アンちゃん、はなざわの声でビックリさせちゃってごめんね。
ココは、うまうま探しに必死です(汗)。
ほんと子供の後姿みたいですよね。

さりぃちゃん、いいお母さんですよね。
子育て中の様子、私も感動して拝見しました。
最後の写真、ほんとみんなソックリな美人親子さんですよね。



●みっちゃんさんへ●

さりぃちゃん親子、ほんとソックリですよね。
仲良し親子、いつまでも元気でいてもらいたいですね。

はなざわの動画も見ていただいてありがとうございます。
一瞬にばばばっと登っていって撮ってた私もビックリでした。
ココの二足歩行、可愛いって言ってもらえて感激です~。
うまうま探しに必死なんですよ(笑)。
いやいや、キッチンどうぞ目をつぶってくださいね。



●bonmamanさんへ●

ふれあちゃん、ちっぽちゃん、よく似てますよね~。
そしてお母さんもそっくり!
さりぃちゃんの子育ての様子、私も感動しました。

ココ、うまうま探しの必死の二足歩行です(笑)。
何もないのにね(笑)。
Posted by かかお at 2009.01.31 23:39 | 編集
ココちゃん。。。すごいですね人のようだわ。
必死で流し台にしがみついているのかしら(^^;なにかいいものあったかな?
思わず笑ってしまいました。


親子でゴルを飼っているなんて、すごくうらやましいです。3ワンズ、かわいいわ~。
Posted by sigureinu at 2009.02.01 13:20 | 編集
●sigureinuさんへ●

動画、見ていただいてありがとうございます~。
ココ、うまうま求めて必死でしょう(笑)。
残念ながら、なにもありつけませんでした。

親子でゴル飼い、素敵ですよね。
さりぃちゃん親子、とっても可愛らしいですよね♪
Posted by おかか at 2009.02.01 17:03 | 編集
こんにちは。

はなざわさん素早い木登り、元気ですね。
ココちゃんのシンク蟹歩きも凄い!
ランディーもこうやって手をかけるので盗み食いをするんですv-409

さりぃちゃん親子、笑顔が可愛いですねv-344そして、そっくりです。
さりぃちゃんの愛情が伝わってきますね。母は強し。

Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.02.01 17:31 | 編集
はなざわさん素早いですね!!!
木の上に何かいたのかな~??
ココちゃんの二足歩行可愛いです^^
蟹みたいに横歩きしてるのがおもしろいですv-411

さりぃちゃん親子みんなソックリで可愛いですーv-343
優しいお母さんで素晴らしいですねv-353
Posted by ★minee★ at 2009.02.01 18:12 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
はなざわ、今年もバリバリ元気ですよ~(笑)。
ココのシンクカニ歩き(笑)、うまうまがないか必死なんですよ。
うふふ、ランディーくんもお仲間ですね。

さりぃちゃん親子、ほんとうに笑顔が素敵ですよね。
さりぃちゃんの子育ての様子、感心しました。



●mineeさんへ●

動画見てくれてありがとうございました。
はなざわ、一瞬でばばっと登って私もビックリでした(笑)。
特にいいものは見つからなかったみたいです。
うふふ、ココの横歩き、面白いでしょう。
うまうまがあるかと必死なんですよ。

さるぃちゃん親子、ほんとソックリですよね。
子育てのお話、素晴らしいですよね。
Posted by かかお at 2009.02.01 23:11 | 編集
ココちゃん!こんにちは。
もう、16キロですか?
初めての雪で、大はしゃぎですね。i-4
♪雪やコンコン・・・犬は喜び庭駆け回り・・♪
ゴルって、本当に無邪気で可愛いですよねぇe-349
ココちゃんは罪深いですよ。
こんなに夢中にさせてv-344
Posted by ゆずナベ at 2009.02.11 12:51 | 編集
●ゆずナベさんへ●

こんばんは~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
雪に大はしゃぎしてますよ~(笑)。
ほんと、喜んで駆け回ってます。
きゃー、どうもありがとうございます。
ゴルは体は大きいけど、気がやさしくておっとりさんが多いんですよ。
Posted by ゆずナベさんへ(かかお) at 2009.02.11 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
