2011.04.10

冬季営業終了

これは6日の日の出。5時19分。
ピンチヒッター生活も残り1週間になりました。
早起き生活は「えいっ!」て起きてしまえば、後はどうって事ないんですが、
昨日は無意識に目覚ましを止めていて、あやうく遅刻しそうになりました(汗)。
2011.0406 007



さて、タイトルの「冬季営業終了」とは・・・
冬中、なんちゃってドッグランで楽しませてくれた裏の畑の事。
雪がすっかりとけて、地面が顔を出しました。
2011.04.8910 063




まだ早朝だけは雪の上で遊べたんですが、
この写真を撮った翌日が雨でこの日が最後の雪遊びになりました。
2011.0406 011




雪の上なら、全然平気のゴロスリ。
これからは外では絶対して欲しくないですよね(笑)。
2011.0406 023


ココさん、ご機嫌♪
2011.0406 024


雪さん、たくさん楽しませてくれてありがとう♪
2011.0406 012




コメント欄開けておきますが、節電の折、読み逃げ大歓迎。
スルーっと見ていってくださいね。






そして、まだまだ先になりますが、こんなのはどうでしょうか?
2011.0406 081

皆さんのブログでも、綺麗な桜のお写真をお見掛けするようになりました。
よければ、是非ご参加いただけると嬉しいです。
時期になったら、告知させていただきますね。

被災された皆さんの心も桜の花が癒してくれますように。



私が大好きでいつも読み逃げさせていただいていた野鳥ブログさんが、
今、避難所生活をされていて、その様子を報告してくださっています。
ボランティアや支援物資について現地からの声も。こちら



東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。


お知らせ
yahooメールのアドレスを変更しました。
もしご用がある方は、コメントの「管理者にだけ表示を許可する」欄にチェックを入れて
鍵コメントにしていただくか、
サイドバーの下の方に、メールフォームをつけましたので、
そちらから、お願いします。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
うわ~日の出ってこんなに赤いのね~
夕焼けでしか見たことのない景色です~♪
ピンチヒッター生活、あと1週間なのね^^
頑張ってねo(^-^)o

ココちゃん、雪遊び良かったね~
ゴロスリココちゃん、可愛い(*^^*)
雪、もうほとんどないのね。
今までいっぱい楽しめて良かったね♪

桜とワンコ企画、是非参加させて下さいね☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.04.10 20:59 | 編集
遅くなったけど
哲学さん、お誕生日おめでとう☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.04.10 21:54 | 編集
う~ん、ココちゃん可愛ゆいな~*^-^*
今季最後のダイナミックゴロスリだね。

こちらは今まさに満開!
今日は桜の下をお散歩してきました^^
この季節、ブログ界の桜前線もどんどん北上して
長く桜を楽しめますよね。
桜企画、楽しみにしています^_-…☆
Posted by ウィーママ at 2011.04.10 21:56 | 編集
いい顔でゴロスリしてますね~。
ショコラは外ではやらないのです。

サクラ企画の写真撮ってきましたよ~。
楽しみにしてま~す。

Posted by ゴン太0135 at 2011.04.10 22:31 | 編集
こんばんは。
ピンチヒッター生活、お疲れ様です。
残り1週間、どうぞ事故のないよう頑張って下さいね!

そっか~、なんちゃってドッグラン終了なんですね。(^^
北の大地もいよいよ春ですね。

雪の中の散歩、遊び、人間には寒くて大変ですが、身体が汚れないのは助かりましたよね~。(^^;

お~、またまた楽しそうな企画が。(^^
こちらはこれから桜です。
頑張って参加させて頂きま~す♪
Posted by ツボミ at 2011.04.10 23:59 | 編集
ご機嫌ココちゃんかわゆいっすね♪
とうとう北の大地も雪解けですか。
こちらはそろそろ桜も満開、春も盛りです。

桜企画、どっかでいいのを探しますね♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.04.11 02:42 | 編集
COCOちゃんはいつ見ても元気で明るいですねっ!

大阪の桜はだいぶ葉っぱが目立ってきました。
Posted by なおと at 2011.04.13 09:28 | 編集
早朝の新聞配達、お疲れ様です。もうちょっとですね。
配達後に、待っているココちゃんのお散歩も・・・早起きは苦手なので尊敬します。

そして、北の大地も雪解けが始まり、一気に春めいて来そうですね。
桜とワンコ企画の予告を頂いて、リッキーも準備中です♪
被災地の方々にも桜のパワーを届けたいですね!
Posted by rikkinger at 2011.04.13 11:19 | 編集
今晩は!


日陰以外は 雪もすっかり融けちゃいましたね~
今時期は きったなくって、、、、雪解けと共にあちこちにうんPもねぇ~

雪の上で ゴロすり~ココちゃんとっても楽しそう♪
めんこいわん!

桜とワンコ~楽しみ~
此方は いつ開花するかしらね(*^^)
Posted by みゆき at 2011.04.14 18:40 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
すっかりお返事おそくなってごめんね。

おかげさまで今朝の配達でピンチヒッターも終了しました。
無事に終わってほっとしてます。
励ましてくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

とうとう雪もすっかり消えちゃいましたよ。
ゴロすりココ、楽しそうでしょう。
きゃー、可愛いですか、ありがとうございます~♪

桜とわんこ企画、是非是非ご参加お待ちしてますね~。

哲学におめでとうをありがとうございました♪
誕生日、覚えていてくださって感激でしたよ。
アリスちゃんとお友達になっているといいですね。



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
すっかりお返事おそくなってごめんね。

うふふ、ココのゴロすり、ダイナミックでしょう。
きゃー、可愛ゆいだなんて感激です~、どうもありがとうね♪

ウィーくんと桜のお写真、とっても素敵でしたよ♪
どのお写真もよかったわ。
そうそう、皆さんのブログを拝見していると桜前線の様子がよくわかりますよね。
桜とわんこ企画、ご参加お待ちしてますね~。



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
すっかりお返事遅くなってごめんなさいね。

うふふ、ゴロすり、楽しそうでしょう。
雪の上だと汚れないので私も大歓迎。
そうか、ショコちゃんは外ではやらないんですね。
お嬢様はそうですよね♪

桜のお写真、うっとりして見させてもらいました。
企画へもぜひぜひご参加お願いしますね~。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
すっかりお返事おそくなってごめんね。

おかげさまで今朝の配達でピンチヒッターも終了しました。
無事に終わってほっとしています。
励ましの言葉、ありがとうございました~♪嬉しかったです。

とうとう雪がすっかり消えてしまいました。
ねー、雪の中の散歩は、なによりもワンコが汚れなくて楽ちんでしたよね。
でも、やっぱり地面が見えるのは嬉しいですね。

桜、そちらもこれからなんですね。
是非是非、マックスくんのご参加楽しみにしてますよ~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。

きゃー、ココ、かわゆいですか~。
嬉しいです、どうもありがとうございます。
こちらもとうとう雪がなくなって、春めいてきましたよ。

ぽろんくんと桜のお写真、うっとり眺めさせてもらってます。
企画の方へも是非是非ご参加お待ちしてますね。



●なおとさんへ●

おはようございます。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。

はい、ココはいつでも元気ですよ~♪
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

おお、そちらはもう葉桜になってきてるんですね。
もう見頃は過ぎたのかな。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。

おかげでさまで今朝の配達でピンチヒッターも終了しました。
ほっとしています~。
配達後のココの散歩もきっとおしまいです(笑)。
私も早起きは苦手なので~(笑)。

こちらもすっかり雪が消えて春らしくなってきましたよ。
桜とわんこ企画、ぜひぜひリッキーくんやお友達ワンちゃんも
ご参加いただけると嬉しいです。
楽しみにしてますよ~。
ほんと、桜のパワーで皆に元気になってもらいたいですね。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんね。

すっかり雪なくなりましたね。
ほんと、出てくるゴミにはうんざり~(汗)。

ゴロすりココ、楽しそうでしょう。
雪の上なら、なんぼごろごろしてもいいけど、
今の状態ではやめて欲しいですよね(笑)。
きゃー、めんこいですか~。
嬉しいわぁ、どうもありがとうね♪

桜とわんこ企画、ぜひぜひ参加してね。
今年は5月3日くらいの予想って言ってましたね。
Posted by かかお at 2011.04.16 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する