--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.12

大丈夫?

皆さん、大丈夫でしょうか?

今回の地震、時間が経つにつれ被害の様子が明らかになってきて、
大変な事になったと、青ざめています。

被害の大きかった東北、関東地区のブログ友さん、ワンちゃん達、
どうぞ無事でいますように。






スポンサーサイト

この記事へのコメント
かかおさん地方も怪我をした方が・・。

かかおさんは大丈夫でしたか?

夜が明けてからの現場は、想像以上に酷い・・。
お友達やワンちゃんが無事でいますようにとお祈りしています。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.03.12 09:07 | 編集
どうやらココちゃんちは大丈夫だったようですね。

こちらも周囲の被害はそれなりにありますが、ポロン家に関してだけ言えば無傷です。
うちでもままのブログでもご心配頂いてありがとうございました。

東北はひどいことになりました。ブログ友達は何故か東北にはいないのですが、
その他の友達は何人かいます。
内陸なので津波は無いと思うのですが、少し心配です。
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.03.12 12:02 | 編集
かかおさん

コメントありがとうございました。
いんじ家はなんとか大丈夫です。
我が家は地震より大変なことが起こり
どっと疲れてしまいました…

北の大地も強い揺れだったようで
何事もなくて良かったです。
Posted by らっちゃんママ at 2011.03.12 16:46 | 編集
大地震・・・大変な事になっていますね~!!
幸い、私が住んでいる所は全く被害なしで安堵しています。
・・・が、被災地の方々の苦悩や悲しみに心を痛めておられると思います。
まだまだ群発しているとの余震・・・夜、眠るのも不安に駆られているでしょう。
一日も早く、救出・普及される事を祈っています。
Posted by rikkinger at 2011.03.12 22:54 | 編集
かかおさんのところは大丈夫?
テレビで見るたびに被害が大きくなっていて
もう茫然としてます。。。
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.03.13 10:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 12:09 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、
そして、みなさん・・・、
大丈夫でしょうか?

新潟のメリー家も、何度も余震があり、
翌日の朝方4時、今度は長野を震源とする地震に目がさめました。
しばらくは船酔い状態でつらかったですが、
テレビで東北地方の被害を拝見し、本当に心苦しく感じております。

皆様のご無事をお祈りいたします。
Posted by メリーママ at 2011.03.13 13:58 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

はい、市内でも避難しようとして、その時に転倒して怪我をされた方が
いたようです。
私はちょうど外にいたんですが、ちょうど止まっている時に地震に
気づきました。
長い揺れが不気味でしたね。
家にいた家族によると、ココは昼寝中で地震の横揺れがゆりかご状態だったのか
全然平気で寝ていたそうです(笑)。
私もココも全然平気ですよ~。

被災地の惨状はほんとうに言葉を失いました。
たぶん避難されているのか消息がわからない犬友さんがいて
心配です。



●ぽろんぱぱさんへ●

ぱぱさん、ご無事でなによりでした。
お家の方も無傷でよかったですね。
おかげさまで、うちの方は全く被害はありませんでしたよ。
ココは揺れに気づかずに寝ていたそうです(爆)。

東北地方に住むお友達、心配ですね。
どうぞ無事でいますように。



●らっちゃんママさんへ●

いえいえ、大変な時にコメントしちゃって、お返事ありがとうございました。
ほんとうにご無事でよかったです。
地震より大変なことは、ライトくんのパニックぶりかな?
今は落ち着いたようでよかったですね。

うちの方も揺れが長く続きましたが、幸い全く被害はありません。
ありがたいことですね。



●rikkingerさんへ●

ほんとうにTVで被災地の様子を見ると言葉を失ってしまいますね。
関東地方も大変だったようで案じていましたが、rikkingerさんのところは
被害がなかったようで安心しました。
余震も続いて被災地の方は不安な思いをされているでしょうね。
救援物資や必要なモノが手元に届いてほしいですね。



●アリス*蘭ママさんへ●

ご心配ありがとうございます。
幸いにも、うちの方は内陸なので津波の心配もなく、
全く被害はありませんでした。
ほんとうに被災地の様子をみると言葉を失ってしまいますね。
避難されている方もご不自由されているんでしょうね。
早く救援の手が届きますように。



●鍵コメさんへ●

ご心配ありがとうございます。
うちは大きな被害もなく、私もココも元気でいますよ~。
そして、病気の件、ありがとうございました。
詳しく経過も書かれていて、とっても参考になると思います。
早速、連絡してみますね。



●メリーママさんへ●

ご心配ありがとうございます。
うちは皆無事ですよ~。
幸いなにも被害がなくて、本当にありがたいです。

そちらは大きな地震もありましたよね。
余震、何度もあって大変なんですね。
うわー、船酔い状態、辛そうです。
メリーちゃんは大丈夫ですか?
落ち着いているといいのですが、

被災地の様子は本当に見ていて辛くなりますね。
Posted by かかお at 2011.03.13 14:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 18:27 | 編集
被害も無かった様で安心しました。

こちらもみんな元気です。

Posted by ゴン太0135 at 2011.03.13 21:47 | 編集
かかおさん 連絡ありがとう
安心したわぁ~
あまりにも酷すぎる状況に どうしてるものかと
無事でよかったです  
Posted by レオママ at 2011.03.13 22:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 23:18 | 編集
こんにちは。
かかおさん、御心配ありがとうございました。
幸い、我が地方に被害はありませんでした。
そちらは大丈夫でしたか。
被害などありませんでしたか。

一人でも多くの方、ワンコや動物達が無事でありますようにと願うばかりです。

かかおさんも気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by ツボミ at 2011.03.14 10:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.14 12:59 | 編集
かかおさん、心配かけてしまいました。
ウィーは今も元気です。
ただ余震には神経使ってる様子・・・
早く新鮮なお水を飲ませてあげたいけれど、
この状況ではもう少し無理のようです。

またブログで様子は報告しますね。
Posted by ウィーママ at 2011.03.14 18:49 | 編集
●13日18時27分の鍵コメさんへ●

嬉しい知らせをどうもありがとうございました。
本当にご無事でよかった。
ほっとしました。
教えてくれてありがとう♪



●ゴン太0135さんへ●

こちらは、大きな揺れにビックリしましたが全く被害もなく無事です。
パパさんのところも本当にご無事でなによりでした。
ライフラインなど大丈夫でしょうか?
余震、どうぞ気をつけて。



●レオママさんへ●

いえいえ、きっとママさんも心配されているだろうなって。
ほんとうに安心したよね。
TVで見てると、どんどん悪い方向に考えちゃいますもんね。



●13日23時18分の鍵コメさんへ●

いえいえ、みんな心配なのは同じでしたもの。
ほんとうにご無事でよかったです。

裏の方は、まとめて拝見したので、よけい驚いてしまって。
その後、食欲もりもりになってくれているといいのですが。



●ツボミさんへ●

よかった~、ご無事でなによりでした。
こちらは震度4で長く続いた揺れが不気味でしたが、
全く被害はなかったですよ~。

本当に、ひとつでも多くの命が無事でいて欲しいですね。
各国からの救助隊も入ってきたようなので、ひとりでも多く
助けてあげて欲しいです。

お気遣いありがとうございます。
ツボミさんもどうぞ気をつけてね。



●24日12時59分の鍵コメさんへ●

余震の続く大変な中、コメントをどうもありがとうございました。
そちらは本当に大変な事になっているようで・・・。
ご家族もワンちゃんもご無事で本当によかったです。

今のテンプレのトップ画像に、以前の企画のお写真を使わせてもらってます。
パピー当事のお写真、とっても可愛かった♪
今、企画記事を見てきましたが、今月2歳になったばかりなんですね。
大きくなって美人さんになったでしょうね。
今回は地震で怖い思いをして可哀想にね。

うちも父も犬は外で飼うものという思い込みが強くて、最初は猛反対されました。
なのでご家族の方のこともわかる気がします。
でも、許可を勝ち取れてよかったですね。
いつかは完全に室内飼いにできるよう交渉頑張ってくださいね。

本当にゴルといっしょにいると癒されて、こっちが和みますよね。
今のような不安な時には、ルシアちゃんの存在が大きな励みになると思います。
また、ルシアちゃんも不安な気持ちでいるかと思います。
ママさん、しっかり抱きしめてあげてくださいね。

そちらはお水や電気、ガスは大丈夫なのでしょうか。
ご不自由されていて、大変でしょう。
少しでも早く、元の生活に戻れますよう、お祈りしています。

ココを見て癒されるなんて、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

へっぽこブログですが、よかったら又覘いてみてくださいね。
北の大地からココと応援してます。
頑張って!!



●ウィーママさんへ●

わー、ママさん、無事でよかった~。
大変なときにコメントしてくれて本当にありがとう。
ウィーくんも元気で本当によかった、嬉しいです。

地震怖かったねぇ。可哀想に。
お水も配給とかで大変なんでしょうね。
ライフラインが一日も早く復旧してくれますように。
ウィーくん、頑張れ~。
Posted by かかお at 2011.03.14 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。