2011.02.27

締め切り延長3月1日へ。

雪企画へたくさんのご応募をいただいております。
どうもありがとうございます。

今日は締め切り日の変更のお知らせです。
私の方の都合で締め切りを一日延長して、3月1日にさせてもらいます。

応募要領も再度載せますね。

雪企画の応募要領です。

件名に『雪企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんのコメント 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。

又、今回もデジブックを作成して、ブログにアップする予定でいます。
       

応募締め切りは3月1日(火)です

ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
お空の上からも、ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



メールしたのに返信がない、メールがうまく送信できないという方、
コメントをいただいたらすぐに対応させてもらいます。



ご応募いただいた方一覧 (メール到着順) 27日午後10時50分現在 

みゆきさん  Event of every day 

りんごさん  りんごと犬のブログ  

小次郎ママさん  フォーシーズンの生活  
 
ジャックパパさん  ジャ--ック!!   

奈々パパさん

アリス*蘭ママさん  アリス*蘭  

ぽろんぱぱさん   ’Pollon’s Garden   

JINさん  ににんろっきゃく

ラブ&DJさん  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

エルと蘭の母さんさん  やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

chakiさん  ゆうるりMon's Diary

ゆうかさん  willieといっしょ

ウィーママさん  Yes ウィー do!

皆さん、どうもありがとうございました。



今日は久しぶりに動画です。

だいぶ雪もとけて少なくなった裏の畑。
日中だと、もうずぶずぶ埋まりますが、朝のうちはOK。
風の強い中、走り回る弾丸娘の様子です。



強風の中、爆走するゴールデン


最初に映っているのは、小さい雪玉が風に吹き飛ばされているところです。
見づらくてごめんなさい。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/354-7ecbecc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
メールご返信ありがとうございます☆
cocoちゃんすごく速~く、まさに爆走ですね!
最初のほうの風で飛んでゆく雪玉も拝見です♪そんな強風のなかでも元気いっぱい楽しそうですね♪
Posted by ゆうか at 2011.02.28 09:42 | 編集
今晩は!

今回も楽しい企画ありがとうです~
一番乗りだったようで~(^^ゞ

小さな雪の固まりがコロコロ~可愛いね。
あははは!
ココちゃんも暴走してる~
シャルと同じ~
楽しいしょ!!
Posted by みゆき at 2011.02.28 19:12 | 編集
ブラボ~!
ココちゃんすごっっ!!
いや~さすが若さですねぇ。
それと雪慣れした見事な走り♪

ウィーじーさんのへっぴり歩きとは大違い(汗、汗)

雪企画、お疲れさまです^^
アップ楽しみにしてますね。
Posted by ウィーママ at 2011.02.28 20:05 | 編集
きゃ~~
COCOちゃん早っ!!
こ~~なに広い雪上ドックランがあるなんて
麗がみたら羨ましがるだろうな~
COCOちゃんほんとに楽しそう♪

うわ~
「雪企画」があるんですね~
(最近PCか遠ざかってたもんんで・・・)
華と麗も参加させてくださ~~い!
急ぎま~~す!!(^^)
Posted by 華まま at 2011.02.28 20:10 | 編集
ココちゃん、爆走してる~♪
元気いっぱいで可愛い~☆
広いから走るの気持ち良さそうo(^-^)o

雪玉ころころ、私先日初めて見たんですよ♪
何か見ていて楽しくなっちゃいますよね(*^^*)

今回も企画に参加出来て嬉しい~♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.02.28 21:31 | 編集
こんばんは~。
爆走GRちゃん可愛いですね。
あはは。
楽しそう♪

かかおさんの呼ぶ声に走ってくるココちゃんもいいなぁ。(^^

向こうに見えるのは太陽でしょうか。
こういう天気ありますよね。(^^;

かかおさん、企画ありがとうございます。
宜しくお願いします。(^^
Posted by ツボミ at 2011.02.28 23:39 | 編集
ココちゃん速いですね~。
若さ溢れる感じです。

遅れ馳せながら、只今応募いたしました。
宜しくお願いします。

Posted by ゴン太0135 at 2011.02.28 23:50 | 編集
●ゆうかさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そして企画へご参加どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ココ、大暴走してるでしょ(笑)。
凍れて雪面も固くなっていたので、すごいスピードで
走り回っていました。
風にころがる雪玉も見てもらえて嬉しいです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪



●みゆきさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんね。

企画へご参加どうもありがとうございます。
栄えあるご応募第一号さんでしたよ~♪

雪の固まり、コロコロ可愛かったので撮ってみました。
でもアップしたら全然見づらかったですね(汗)。
うふふ、シャルちゃんも暴走族ですもんね(笑)。
楽しいよね~♪



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
ココの大暴走、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
やっぱり若いと元気ですね。
哲学はここまでスピード速くなかったもんね。
はい、雪はもう慣れたものですよ(笑)。

ウィーくんもこの雪の上で走り回ってもらいたいわぁ♪
企画へご参加どうもありがとうございました。
頑張って今晩中にはアップできるようにしますね。



●華ままさんへ●

おはようございます。
わはは、なんちゃって雪上ドッグランですが、ココは大暴走ですよ(笑)。
麗ちゃんもお転婆さんみたいだから、一緒に爆走したら楽しいでしょうね。

企画へご参加どうもありがとうございました。
再送信の分もお写真使わせていただきますね~。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
うふふ、ココ、爆走してましたよ~(笑)。
広いところを走り回るのは見ていても気持ちよかったですよ。

雪玉ころころ、ママさんも見てたんですね。
そうそう、なんか可愛くて楽しくなっちゃいますよね。
アップしたら、見づらくてちょっとガッカリでした。

企画へご参加どうもありがとうございました。
そして、メールへ返信もありがとうございます。
お返事しなくてごめんね。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
はい、ココ、大暴走でしたよ。
ねー、ほんと楽しそうです。
こういう時は呼び戻しも効くんだけど、普段は駄目なときもあって(汗)。

向こうにぼんやり見えるのは太陽です。
まだ朝早くて、ちょっと曇り空だったのでどんよりしてました。

企画へご参加どうもありがとうございました。
そしてメールへの返信もありがとうございます。
お返事しなくてごめんね。



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
はい、ココ、若さ爆発って感じで大暴走でしたよ。
見ていても気持ちよかったですよ(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
今晩中にはアップする予定でいますので楽しみにしていてくださいね。
Posted by かかお at 2011.03.02 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する