--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.24

雪企画の応募要領・追記あり



道内、今日は4月上旬並みの暖かさでした。
うちの方でもお昼で5度くらいありましたよ。

雪どけも進んで、大きな道路はもうほとんど乾いています。
厄介なのが、いわゆる生活道路、雪がザラメ状にザクザクになっていて、
車のハンドルを取られてひどい目に合いました。


雪大好きなココさんは、ヒトより一段高いところを歩きます(笑)。
2011.02.24とり 096


少~し春の匂いがしてきたかな。
2011.02.24とり 087

明日から又冬型に戻るようで、もうしばらくは雪遊びも楽しめそうです。




思わぬ大雪が降ったり、雪遊びに出かけたりと、皆さんのブログで
楽しい雪とワンコの様子を見て思いついたのが、雪(とわんこ)企画です。

この前の雪が庭に少し積もったよ、とか、雪遊びしてきたよというお写真がありましたら
是非是非ご参加いただけると嬉しいです。


雪企画の応募要領です。

件名に『雪企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんのコメント 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。

又、今回もデジブックを作成して、ブログにアップする予定でいます。
       

応募締め切りは2月28日(月)です

ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。




26日午前11時45分追記
企画のほうへ、さっそくご応募をいただきました。
皆さん、どうもありがとうございます。

Event of every day  みゆきさん
りんごと犬のブログ  りんごさん
フォーシーズンの生活  小次郎ママさん 
ジャ--ック!!   ジャックパパさん
 


皆さんのご応募、お待ちしています。
まってるよ~♪
2011.0219cc 069


スポンサーサイト

