--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.25

わんわんって何?

私は誰でしょう? №18

ヒント:京美人です。
さりぃちゃん1

かわいこちゃんのご紹介はブログの最後で~♪




今日も動画なんですが、もしよかったら見て下さいね。

ちょうど玄関の鏡の前にどっかと座っていたので、動画を撮ってみました。
鏡の中の自分に気がつくかな?と私がしつこく「わんわん、いるよ。」と
けしかけています。
でも後から考えると、まだヒトと猫のはなざわしか見たことがないココは「わんわん」が
何かわからないですよね(汗)。

だらだら長い動画でごめんなさい。
40秒すぎから私がアホみたいに「わんわん」と連呼します。
最後近くのココの反応がちょっと面白いかも。
前置きがごちゃごちゃとうるさくてすみません。私のデカイ声が入っています。音量注意でね。


自分が「わんわん」だって、わかったかな?


実は双子でした(笑)。
IMGP1478.jpg





お待たせしました~、私は誰でしょう?   正解は




さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさんのお宅のさりぃちゃん(京都府在住)でした。
さりぃちゃん1

さりぃちゃんは、現在13歳3ヶ月、ふれあちゃん・ちっぽちゃんのよきお母さんゴルです。
これは去年の6月頃
さりぃちゃん2

こちらが現在のさりぃちゃんです。
さりぃちゃん3

白い穏やかな優しいお顔が素敵なさりぃちゃん、これからもずっと元気でいてくださいね。

ゆうるりMon's Diaryの、こちらの記事に、ぱぱさんとままさんが登場されています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日は 家の子をかわいくUPしていただき
ありがとうございます

これから大人になっていくCOCOちゃんの成長を
みせていただきながら 年齢、のわりに元気なさりぃの
子育ての時を思い出し とても楽しい時間をおくらせて頂いています

また娘の方を 送らせていただきますので 
  よろしくお願いします
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは at 2009.01.26 00:05 | 編集
ココちゃん、お顔も仕草も可愛い~\(^O^)/
鏡を、途中でちらっと見たり
かかおさんを見上げてるお顔が
すっごく可愛い(*^^*)
うちもね、鏡を見せたことがあるんだけど
全然興味を示さなくて(^_^;
ココちゃん、最後は鏡を見てたね(^-^)

さりぃちゃん、13才なのね!
ホント穏やかなお顔をした美人さんだね(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.01.26 00:48 | 編集
鏡に気付くようでなかなか気づいてくれない・・・。
気づいたのかな~と思ったらそうでもない?
最後に気付いてアレッ?と思って小さく尻尾をふる^^
なのに最後の最後に度~んと伸びるとは流石,ココちゃん
やってくれましたね~^^双子ちゃんには受けました^m^さりぃちゃん、まだまだお元気でいいお母さんでいてくださいね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.01.26 06:58 | 編集
あはは^^
ココちゃん、鏡みたのは初めてなんですか?
知人のワンコは鏡を見せると鏡の後を探しに行くって言ってました。

お見事なシンクロです^^
ココちゃんはテレビに犬が出てくると気が付きますか?
Posted by ジャックパパ at 2009.01.26 10:40 | 編集
かかおさん、アホみたいに連呼って・・。
その言い方が一番可笑しかったりして~。
全然アホみたいじゃないですよ。
かかおさんの話し方、可愛らしい方だなぁっていつも思います。(^^

ココちゃんが鏡に気付いた瞬間が可愛いですe-266
何か、えっっ!?みたいになってますよね。
家は、自分だと認識してるかどうかは不明ですけど、でもニオイが感じられないし他の犬とご対面の時とは違う態度です。
最近は鏡の中に向かって手を振ると、あれ?って振り向いたりして面白いです。
今度やってみて下さい。(^^

それにしても、ココちゃん可愛いなぁ。(^^
Posted by ツボミです at 2009.01.26 13:19 | 編集
すみません。
追加。

さりぃちゃん、まだまだ元気で長生きして下さいね。(^^
Posted by ツボミです at 2009.01.26 13:22 | 編集
ココちゃん鏡に気づいた時の反応やっぱりびっくりしてたのかな?
誰って感じですよね!!
かかおさん見上げるココちゃんもほんとに可愛いです(*^_^*)

さりぃちゃん13歳ですか!!
なんとなく白いお顔がラブに似てるような・・・・・・
ラブもまだまだ頑張らなくちゃ!!
さりぃちゃん元気にまだまだ頑張ってくださいね
Posted by ラブ&DJ at 2009.01.26 13:48 | 編集
今晩は~

ココちゃん めんこ過ぎるワンワン!!!
鏡に写る 自分の姿 どう思ってるのかしらね~
聴いてみたいわ^_^
かかさんが お名前呼んでじぃ~と見つめるおメメも可愛いな~
ちゃんと アイコンタクト出来てますもんね! 

さりぃちゃんも 13歳3か月ですか~
去年と比べると お顔が白くなって ますます キュウ-トになってますね(^^)
ホント 優しいお顔ですわ!
これからも 元気で長生きしましょうね~
Posted by みゆき at 2009.01.26 18:23 | 編集
あぁ、何をさせても可愛らしいココちゃん!
どんな姿も絵になってますね~^^
そして、大きくなったな~って感じましたよ。
アニーぐらいになると動画も同じような動きになっちゃうけど、ココちゃんみたいにパピーだと想像を超える動きで~これからもココちゃんの動画いっぱい見せてくださいね~^^
楽しみにしてます!



Posted by みっちゃん at 2009.01.26 20:44 | 編集
ココちゃん、鏡の自分に気がついたみたいですね。。。
ミッキーもランディーも小さい頃は鏡に映る自分に
吠えてました。
今は、見向きもしません。
ココちゃん今が一番好奇心旺盛で、楽しい時期かもしれませんね。

さりぃちゃん13歳、凄い元気ですね。ミッキーも11歳で歳、と思っていましたが、まだまだですね。
さりぃちゃんやびいさんのように元気な13歳を
迎えられたら良いですね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.26 23:02 | 編集
こんばんは。
もう、ココちゃん、どの仕草もかわいすぎ!特にかかおさんを見上げる姿はサイコーです。こんな双子なら大歓迎ですね。

さりぃちゃん、びいよりも少し先輩さんですね。なるほど確かに京美人、とってもかわいいお顔ですね。同じ95年組、一緒に長生きがんばりましょね。
Posted by JIN at 2009.01.26 23:21 | 編集
うわわわ!!!ココちゃんったら!!!
可愛すぎます!!!!!
抱っこしたい。。そればっかり!!(爆)
抱っこも重たくなったよね~^^嬉しい重みですね!!!
ベリーも鏡に興味津々ですよU^皿^U 壊されそうで怖いけど。。
さりぃちゃん13歳ですか^^
とっても穏やかそうなワンちゃんですね♪
Posted by アンママ at 2009.01.27 01:14 | 編集
ココちゃん、まったりしてて可愛いです♡
ココちゃんの動画好きなんです~!!
ぜひぜひまた載せてください^^
1分20秒あたりで入ってるのってココちゃんの声ですか??かわゆいです♡→ܫ←♡

さりぃちゃん13歳なんですね!
穏やかそうな笑顔でとっても可愛いです(*´∀`)ノ
Posted by ★minee★ at 2009.01.27 14:08 | 編集
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
cocoちゃん、自分の姿はいかがでしたか?
思った以上に美人さんだったかな?
ユイは鏡に映った自分に吠えたことがあります。
思わず、バカめ!と突っ込んでしまいました。(笑)
Posted by amichinn at 2009.01.27 16:33 | 編集
CoCoちゃんいいですね~。無邪気なお顔がたまりません。
今のところ 玄関の靴は無事なようですね。
そのうち靴が 寝室に置いてあったりするのでしょうか?
最後の 上を見上げているCoCoちゃんのお顔!特に口元が
哲学さんにそっくりだと思うのですが・・(⌒-⌒)
Posted by おっかあ at 2009.01.27 20:39 | 編集
●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのははさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
13歳のさりぃちゃんをご紹介できてとっても嬉しかったですよ。

さりぃちゃん、年齢のわりにお元気ということで喜ばしいですよね。
きっと優しいお母さんなんでしょうね。
うちのブログでさりぃちゃんの子育て時代を思い出していただけるなんて
とっても光栄です。

さきほどはメールをどうもありがとうございました。
とっても素敵なお写真、感動しましたよ。
後ほど返信させていただきますね。
また、お世話になります、どうぞよろしくお願いいたします。



●アリス*蘭ママさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます~♪
わんわんって何の事かわからないから、「何言ってるのさ」って顔で、
こっちを見てますよね(汗)。
アリスちゃんと蘭ちゃんも鏡はあまり興味がないんですね。
ココも動画でもようやく最後の方に気づいてましたよね。
普段は側にいてもやはり全然鏡には関心がないみたいですよ。

さりぃちゃん、13歳の素敵なお母さんです。
穏やかな顔の美人さんですよね。



●らっちゃんママさんへ●

ココは普段から鏡の側にいても全然関心がないようなので、
動画で私がわいわい言ってもなかなか気づいてくれないですよね(汗)。
最後にようやく気づいたみたいだけど、それだけですもんね。
きっと訳わかってないと思います(笑)。
双子、受けてくれて嬉しいです~♪
さりぃちゃん、穏やかな優しい表情ですよね。
まだまだお元気でいて欲しいですね。



●ジャックパパさんへ●

鏡は、いつも側で寝ているんですが、全然関心がないようですよ。
今回私がわいわい言って覗かせたけど、これっきりでした(汗)。
おお、お知りあいのワンちゃん、賢いですね~。
ちゃんと向こうに犬がいるっていうのがわかるんですね。すごい!
ココはテレビもまだ関心がないようで犬が映ってて吼えてても気がつかないようです。
って言うか「犬」自体がまだよく分かってません(笑)。



●ツボミさんへ●

うふふ、連呼っていう私の言い方の方が面白かったですか。
いやいや、いい年してバカみたいな話仕方で恥ずかしいです(汗)。
きゃー、可愛らしいなんて言っていただいて感激です~♪

動画、見てくれてありがとうございました~。
気づく瞬間もバッチリ見てくれて感激です~。
えっっ!って感じで面白いですよね。
マックスくんは鏡に映った自分を見ても、ちゃんとわけがわかっているんですね。
さすが頭がいいなぁ♪
あ、鏡に向かって手を振ると、あれって振り向くの哲学も
同じ感じでしたよ~(笑)。
ココにも試してみますね~♪
うう、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。

大先輩のさりぃちゃん、これからもずっと元気でいて欲しいですね。
Posted by かかお at 2009.01.27 22:04 | 編集
鏡のわんわんに気づいたみたいですね。
でもそれが何なのかわかってない?v-410
わかってないところがまた可愛いです!

画像もいい~♪
お手手揃えてオンナの子っぽいです^^

さりぃちゃん・・・白いお顔が優しくて。
こんなゴルちゃんに憧れます。
ウィーも13歳、目指しますよ~^^/
Posted by ウィーママ at 2009.01.27 22:04 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

気づいた瞬間もバッチリ見てくださってありがとうございます~♪
なんか誰かいるっていうのには気がついたみたいだけど、
それが何者か全然わかってないですよね(笑)。
きゃー、見上げる顔可愛いですか、嬉しいです~。

13歳のさりぃちゃん、そう言われればラブちゃんと優しい穏やかな
感じが似ていますね。
ラブちゃんもさりぃちゃんもこれからもますます元気でいてくださいね。



●みゆきさんへ●

こんばんは~♪
きゃー、めんこ過ぎるなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます。
鏡に映った自分の姿、いったいどう思っているのか、本当に
知りたいですよね。
自分の名前はどうやら覚えてくれたようです(笑)。

さりぃちゃん、去年よりもお顔が白くなって、ますます穏やかな
優しいお顔ですよね。
ほんと元気で長生きして欲しいですね。



●みっちゃんさんへ●

きゃー、お褒めいただいて感激です、ありがとうございます~。
だんだん大きくなって態度もでかくなってきましたよ(笑)。
そうですよね、オトナになると大体どんな反応をするか予想も
できちゃうけど、この時期は何をしでかすかほんと未知数です(笑)。
うわー、嬉しいお言葉ありがとうございます。
調子に乗って又動画ばんばんアップしちゃいますよ。
又、お付き合いくださいね。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

動画、気づいた瞬間もしっかり見ていただいてありがとうございます。
最後の方にようやく気がついてるようですよね。
うふふ、ミッキーちゃん・ランディーくん二人とも、鏡の中の自分に吼えていたんですね。
勇ましいなぁ。
オトナになるともうちゃんと訳がわかって見向きもしなくなるんですね。
そうですね、今が一番何にでも興味があって楽しい時期なんだと思います。

13歳のさりぃちゃん、お元気そうで素晴らしいですよね。
ミッキーちゃんの11歳も、比べるとまだまだ若いですよ~。
ほんと、びいさんやさりぃちゃんのような元気な13歳を目標にしたいですね。



●JINさんへ●

こんばんは~♪
きゃー、お褒めいただいて感激です、ありがとうございます~。
わんわん、わんわんってしつこく言う私にあきれていそうですよね(笑)。
うう、ココがもう一人いたら体がもたないです~(汗)。

さりぃちゃんの方がびいさんよりも少しお姉さんになるんですか。
京美人、とっても穏やかな優しい表情ですよね。
95年組の同級生のおふたり、これからもずっと元気でいてくださいね♪
Posted by かかお at 2009.01.27 22:45 | 編集
●アンママさんへ●

きゃー、可愛すぎるなんて嬉しいです~、どうもありがとうございます♪
抱っこしたいですか?もう13キロで重くて重くて(汗)。
たしかに嬉しい重みですね。
ベリーちゃん、鏡にも興味津々なんですね。
うふふ、たしかにハイパーにぶち当たっていきそうな気が(笑)。
べりーちゃん、元気でいいですよね~♪
さりぃちゃん、13歳の大先輩です。
穏やかな優しいお顔ですよね。



●mineeさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
いえいえ、まったりと言うよりもわちゃわちゃですよ~(汗)。
動画、気に入っていただけて嬉しいです。
調子に乗って、またバンバン載せると思いますが(笑)、眺めてやってくださいね。
1分20秒のぐぅという声はココですよ。
吼えるのかと思ったら違いました(笑)。

さりぃちゃん、13歳の大先輩です。穏やかな笑顔が素敵ですよね♪



●amichinnさんへ●

ふふふ、きっとココは自分の姿だとは気がついてないかも~。
向こうに誰かいるぞって感じかな(笑)。
ユイちゃん、鏡の自分に吼えましたか~、可愛い~♪
いやいや、とってもお茶目じゃないですか♪



●おっかあさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
うふふ、まだ何もわかってなくて無邪気そのものですよ。
靴、そういえば哲学も咥えて来てました。
うう、今にその道をたどりそうですよね(笑)。
最後の顔、哲学に似てましたか?
哲学のおちょぼ口が似てくれると嬉しいのですが♪



●ウィーママさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます♪
動画、気づいたところもバッチリ見てもらえて嬉しいです。
最後の方でようやく向こう側に気づいたみたいですよね。
そうそう、それがいったい何か全然わかってないです(笑)。

画像、女の子っぽいだなんて感激です~♪
ポーズがよかったですよね(笑)。

さりぃちゃん、13歳の大先輩ですよね。
白いお顔が穏やかで優しくてほんとうにじくじょって感じですよね。
ウィーくんも13歳のナイスミドル目指して頑張ってくださいね!!
Posted by かかお at 2009.01.27 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
