--.--.--



2011.02.20

Are you happy?追記あり



いきなり、はなざわの登場です。さて何を言ってるのやら。
11_20110220153820.jpg



お休みは久しぶりに学校のグランドへ。
01_20110220153722.jpg


ズボズボ埋まる雪の中・・・。(ココはそうでもないけど、私が埋まりまくり・汗)。
02_20110220153721.jpg


それ行け!
03_20110220153721.jpg


がんばれ!
04_20110220153721.jpg


もう少し!
05.jpg


北のチョモランマに登頂成功です(笑)。
08.jpg


頂上からの眺めは最高♪
09.jpg


10_20110220153820.jpg





一枚めの写真は、はなざわの答のようです。そう思ってくれてると嬉しいんだけどな。

これは、ココとはなざわの足跡のコラボ。
こんなのを見ると、私もニンマリ幸せ気分になります。
cz1.jpg



2月21日午前追記
思わぬ大雪が降ったり、雪遊びに出かけたりと、皆さんのブログで
楽しい雪とワンコの様子をよくお見かけします。
そこで、企画モノを思いついたのですが、

雪とワンコ企画、いかがでしょうか?

この前の雪が庭に少し積もったよ、とか、雪遊びしてきたよというお写真がありましたら
是非是非ご参加いただけると嬉しいです。

雪遊びにお出掛けのアンママさん、週末に犬ゾリ大会を控えているエルちゃん&お蘭ちゃんの母さん、
ぜひぜひ参加お待ちしてますね~。
詳しい事は次回に。


この記事へのコメント
さらさらの雪が綺麗~☆
ココちゃん、雪遊び楽しいね♪
そうそう、人は埋まりまくりですよね^_^;
私も一歩歩いては、ずぼって埋まってました(;^_^A アセアセ・・・
登頂の写真も、ココちゃんが走って来る写真も
とっても素敵~\(^o^)/
そして、足跡のコラボがものすごくいいね!
ふたりとも「幸せ!」って何度も言ってると思うo(^-^)o
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.02.20 21:58 | 編集
ココちゃんからも はなざわさんからも
幸せ♪って 写真から いつも伝わってきます!
キレイな雪ですね~!!
ほーんとニコニコ笑顔で 楽しそうです^^
我が家も 今週末 雪遊びに行く予定です^^
Posted by アンママ at 2011.02.21 10:06 | 編集
ココちゃん、北のチョモランマに登頂おめでとうございます~♪
登るまでは埋ったりですよね~
ココちゃんは大丈夫かな^^

はなざわさんとココちゃんの
足跡マーク! すっごくかわいいです
ほんと ニンマリ。。幸せになりますね。
だから、はなざわさんもココちゃんも
幸せですよね ♪ 


雪とワンコ企画。
楽しみですね~~♪♪♪

Posted by りんご at 2011.02.21 13:29 | 編集
北海道の雪はサラサラなんでしょうね(*^_^*)
こんな雪に埋もれてみたいって思いますが、
スキーもお姉さん達子供のころ数回行ったきりです。
こちらの雪は降ってもシャーベットみたいです(;^_^A

ココちゃんと雪似合ってます。
はなざわさんとの足跡のコラボ、ほんとみてるだけで幸せ感じます。

企画楽しみにしてます。
Posted by ラブ&DJ at 2011.02.21 16:04 | 編集
これはぜひ参加しなくては~^m^
犬そり大会で脱線とか、頑張らないと!?

ココちゃん、頑張って登頂成功おめでとう。
ホント、ワンコは埋まらないから安心してついて歩いたら・・ズボズボと埋まって大変ですよね。

いい運動にはなりますが(笑)
はなざわさんとココちゃんの足跡の違い、大人と子供みたいで可愛いかった。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.02.21 17:18 | 編集
今晩は!


ココちゃん 登頂おめでとう~
お天気が良いと 雪もキラキラしてて綺麗ですね。

足跡のコラボも良いわぁ~

おっ!

新企画ですね~~~♪
今回は是非是非参加させていただきま~す\(^o^)/
Posted by みゆき at 2011.02.21 18:55 | 編集
雪とわんこ、今まででしたら参加不可でしたが、今年は雪遊び出来ましたので、
参加可能で~す。

Posted by ゴン太0135 at 2011.02.21 19:58 | 編集
新雪の中を嬉しそうに遊んでいるココちゃん。
北のチョモランマは、あっという間に登っちゃいましたね。
でも、かかおさんの方は撮影するのが大変だったでしょうね~。
ココちゃんの足跡に、はなざわざんの足跡・・・素敵なショットですね。

雪企画も楽しみにしています♪
こちらも雪が降りましたが、あまり撮影できず残念でした。。
Posted by rikkinger at 2011.02.21 23:11 | 編集
こんばんは。
ココちゃん、今年も北のチョモランマに登頂成功おめでとうございま~す♪
あはは。

まだまだ雪がたくさんで、楽しいね~。
かかおさんもお付き合いお疲れ様です。(^^;

二つ並んだ足跡。
ほのぼのです。(^^
ココちゃんもはなざわさんもHappyに決まってますよ~♪

そしてはなざわさんは、大きくなったココちゃんの足跡に感慨深さを感じてたりして!?(^^;

またまた素敵な企画ですね!
参加させて頂きたいで~す。(^^
Posted by ツボミ at 2011.02.21 23:51 | 編集
やっぱりこれだけ雪があるといいですね~
巻頭にはなかなか降りませんから
羨ましさ200%ですよ~
ココちゃんはなざわさんの足跡コラボ可愛いです^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.02.22 00:31 | 編集
皆さんに同じ、足跡コラボはさいこーですね♪

雪企画ですね!了解♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.02.22 05:18 | 編集
最後の写真は幸せと平和の象徴!
Posted by なおと at 2011.02.22 09:53 | 編集
はなざわさん、雪の中でも元気そうだにゃん。

ココちゃん、チョモランマ登頂おめでとう!

ココちゃんの笑顔でHappyになりましたよ。

はなざわさんとの足跡コラボもHappyでにんまりです。

雪遊び企画は残念ながら参加できないけど、
アップを楽しみにしてますね(^^♪

Posted by ミキランスーママ at 2011.02.22 22:02 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

新雪の後だったでサラサラな雪でしたよ~。
ねー、人は埋まりまくりですよね(汗)。
ママさんも雪遊びの時、大変だったんですね。
写真、褒めていただいて感激です~、どうもありがとうございます。
足跡コラボ、親バカなんですが、いいでしょう(笑)。
幸せって思ってくれてるといいんですけどね~。



●アンママさんへ●

きゃー、幸せ♪って伝わってますか?
そう言っていただけるととっても嬉しいです~。
ありがとうございます。
新雪だったのでサラサラでしょう。
ココもニッコニコでしたよ~。
アンちゃんベリちゃんも週末はたくさん楽しんできてね~♪



●りんごさんへ●

わはは、登頂成功へお祝いをどうもありがとうございました~♪
さすがにお山の上は雪が深くて、ココも埋まってましたよ~。
やはり若者、全然元気で大丈夫でしたよん。

足跡マーク、かわいいでしょう(親バカ炸裂です。笑)。
ねー、こういうの見るとニンマリしちゃいますよね~。

企画、ぜひ参加してくださいね~♪



●ラブ&DJさんへ●

はい、この日も新雪の後だったんですが、サラサラでしたよ。
そちらではスキー場にでもいかないと、なかなか雪と遊べないですもんね。
そうか、シャーベット状の雪も雪だるまが作りやすいですよね(笑)。

うわー、ココと雪、似会ってるって嬉しいです。
ありがとうございます~。
足跡コラボ、ちょっと嬉しくなりますよね。
企画、頑張りますね~。もしお写真があったら、是非是非ご参加お願いします♪



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

ブログの方で告知していただいて本当にありがとうございました。
おかげでアクセス数も急増でしたよ~。
わはは、脱線とかしないで優勝目指して頑張ってもらわないと(笑)。
ご参加、楽しみにしてますよ♪

無事にお山へ登頂できました。ありがとうございます。
そうそう、ワンコはスタスタ歩いていけるけど、ついていったらズボズボですよね(汗)。
よかった、私だけじゃなかったわ(笑)。
ほんと、いい運動になりましたよ。
足跡、ほんとうに親子ほど違いますよね~(笑)。
Posted by かかお at 2011.02.24 01:54 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
ふふふ、無事にお山へ登れましたよ~。
どうもありがとうございます♪
ほんと、この日も雪がキラキラでとっても綺麗でした。
足跡のコラボも、いいでしょ(親バカ炸裂です、笑)。
こうして見ると、ほんとうにゴルって大きいですよね。

企画、ぜひぜひご参加楽しみにお待ちしてます~♪



●ゴン太0135さんへ●

今年は各地で思わぬ大雪でしたもんね。
ショコちゃんとゴンちゃん?の雪遊びのお写真、
ぜひぜひ送ってくださいね。
楽しみにしてま~す。




●rikkingerさんへ●

新雪の中で大はしゃぎのココでした。
チョモランマ(笑)は、けっこう雪が深くてココもちょっと苦戦してましたよ~。
はい、私の方はズボズボ埋まりまくりなので、ココよりかなり大変でした(笑)。
足跡のコラボ、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます。

雪企画、頑張りますね。
もしお写真があったら、ぜひご参加くださいね。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
チョモランマ登頂(笑)にお祝いをどうもありがとうございました♪
わはは、去年もやったの覚えていてくださって感激です~。

気温があがって道路はかなり解けてきましたが、まだまだ雪遊びは大丈夫です。
はい、ダイエットがてらお付き合い頑張ってますよ~。
労いの言葉、嬉しいです。

足跡コラボ、なんか、いいでしょう(親バカ炸裂です。)
うう、二人ともそう思ってくれてるといいなぁ。

企画、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです。
楽しみにしてますね。



●らっちゃんママさんへ●

そうですね、雪遊びがこうして当たり前のようにできるのは恵まれてますよね。
ほんとそちらへも雪、おすそわけしたいくらいです。
いんじくんご一行さま、是非、雪遊びツアーでおいで~♪
足跡コラボ、褒めてもらって感激です~。
うふふ、親バカだけど可愛いなぁって思います。
Posted by かかお at 2011.02.24 02:11 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

足跡コラボ、好評で嬉しいです。
こうして見ると、ゴルってやっぱり大きいですよね。

企画、ぜひぜひご参加お待ちしてますね~♪



●なおとさんへ●

うわー、幸せと平和の象徴だなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。
いつもこっちも見ていただいてありがとうございます。



●ミキランスーママさんへ●

はい、はなざわは雪の中でも元気ですよ~。
うふふ、チョモランマ登頂成功へお祝いどうもありがとうございました(笑)。
きゃー、ココの笑顔でHAPPYに?
嬉しいお言葉に感激です♪
足跡コラボ、親バカなんですが、思わずにんまりしちゃいますよね。

企画、ご参加いただけなくて残念です~。
楽しんで見ていただけるように頑張りますね。
Posted by かかお at 2011.02.24 02:18 | 編集
こんばんは~。すごい雪ですね~。さすが北海道(^^)遊びに行きたいわ~。ココちゃん、楽しそう。いい顔してますね!
今日の福岡は19度まで上がってとても暖かい一日でした。仕事中車から桃の花が見えました。一気に春が来た感じです。
Posted by sigureinu at 2011.02.24 19:42 | 編集
●sigureinuさんへ●

おはようございます。
ちょうど新雪のあとだったんでサラサラでしたよ。
ココも深い雪の中、大はしゃぎでした。
こちらも昨日は結構暖かかったんですが、そちらは19度(爆)。
やっぱり九州は違いますね~。
桃の花も咲いてるのね。
綺麗でしょうね。
Posted by かかお at 2011.02.25 06:29 | 編集
足跡コラボ、いい!

雪企画、みなさんの写真、
楽しみにしています!!
Posted by chaki at 2011.02.25 16:24 | 編集
●chakiさんへ●

こんばんは~。
足跡コラボ、皆さんに好評でとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

雪企画、もしお時間があったら、是非是非モンたんもご参加いただけますように。
楽しみにしてますよ~♪
Posted by かかお at 2011.02.25 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
