--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.13

哲学と歩こう。



天気予報で週末は荒れる荒れるって言ってたけど、大ハズレでよかったです。

風が冷たいけど爽やかな青空の一日。
颯爽と雪遊びに向かうワンコがひとり・・・・
無題-24bitカラー-01


これ、ココではありません。



ふふふ、お久しぶり。あたしよ♪

無題-24bitカラー-02



昨日は哲学の月命日でした。
スマステをチラ見しながら、記事を作ろうとしていたんですが、
がっぷりTVを見てしまい翌日の更新になっちゃいました。
J事務所特集、楽しかったです(笑)。



哲学動画、よかったら見ていってください。
何回もアップしているモノですが、哲学と雪のけものみちを堪能してください。

雪の中に平気で顔を突っ込むのはココもバッチリ受け継いでいます(笑)。

ゴールデンと歩こう



哲学おねえちゃん、リードしてないの?
2011.02.03cc外 168


哲学はノーリードでも暴走する事なかったからね~。
ココもいつかは、おっとりまったりさんになってね。





訃報が続きます。

いつも企画へ参加してくれたキャンディーちゃんが昨日の朝、虹の橋へ旅立ちました。
寝たきりになってから4ヶ月、最後まで苦しむ事もなく静かな旅立ちだったそうです。

13歳と8ヶ月、キャンディーちゃん、頑張ったね。
お空の上で兄弟のチャンプくんや哲学が待ってますよ。
もう元気に走り回れるね。
お空の上でのんびり休んでください。
キャンディーちゃん
(クリスマス企画の時のお写真です。再度使わせていただきました。)

ちょっと変わった感じのテンプレートを見つけたので変えてみました。
見づらいかな?
コメントをいれてくださる時に好きなマークを選べるようになっています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/348-78d270c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訃報が続いていますね。
クリスマスには、元気な姿を見せてくれたのに。

いつか、いつか訪れる時だから出来るだけいつも一緒にいたいと思いました。
キャンディーちゃん、チャンプ君と哲学さん達に会えたかな?

哲学さん、スゴイ道を歩いてたのですね。
雪の中にズボッってして。
ココちゃんもノーリードに・・なれるかな~。

キャンディーちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.02.13 18:46 | 編集
最近悲しいことが続きますね。
でも哲学さんのお顔に癒されます~♪

ココちゃん、お姉ちゃんにソックリになるかな??
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.02.13 18:48 | 編集
哲学さん、久しぶり☆
雪道歩いてお顔を雪に突っ込んでましたね^^
ココちゃんもいつかノーリードで
歩けるよね^^

キャンディーちゃんのこと
とってもショックです。。。
企画でもご一緒させて頂いて
アリスが空へ行った時も
温かいメールを頂いて
会いに行ける距離だって思っていたのに。。。
静かな旅立ちだったんですね・・・
でも涙が止まらないです。。。
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.02.13 20:41 | 編集
こんばんは♪
けものを歩く哲学さんの雪を踏みしめる音と小鳥のさえずり・・・癒されます。
のんびりまったりな印象の哲学さんですが、ココちゃんはまだギャルだから元気一杯だよね~。

訃報が続きますね。でも、どのコもみんな愛されワンコ。
きっと、楽しい思い出話に花を咲かせている事でしょうね~。
Posted by rikkinger at 2011.02.13 21:58 | 編集
哲学さん、雪の回廊を行ったり来たりですね^^
雪の壁に顔を突っ込むなんてふふふ・・・≧m≦
ココちゃんにも受け継がれていくんですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.02.13 23:31 | 編集
迷子になりそうなテンプレですね~。
でも、なかなかおされでいいですよ。

おっ!
哲学さん、久しぶり~♪
やっぱり哲学さん、かわいいなぁ。
そうそう、ココちゃんもいつか哲学お姉ちゃんみたいな立派なれでーになるんだよ。


キャンディーちゃん、がんばりましたね。
お疲れ様。
お空でチャンプ君と再会。
一緒に走り回ってるかなぁ。
Posted by JIN at 2011.02.13 23:43 | 編集
哲学さんこんにちは♪
豪雪地帯哲学さんロード^^
お顔・・ズボッ!ってかわいいですよね~*^^*


キャンディちゃん、
よく覚えています。
苦しむ事なく静かな旅たちでしたか。
チャンプ君や哲学さんと お空で楽しくね。



テンプレ、すごいですね^^
こんな風にも出来るんだ~~^^
Posted by りんご at 2011.02.14 10:40 | 編集
哲学さんだ~♪  うわーい♪

後ろを意識しながら歩く様子が
とても柔らかくて 優しくて

緩やかな時間を感じます。

うふふ♪ ココちゃんは見習い中だから
リードがあるのね~☆


Posted by pollonmama at 2011.02.14 10:40 | 編集
哲学さんこんにちは~。
いいです!
哲学さんは、いつ拝見しても愛らしい子ですね。
今でも大好きです♪

テンプレート面白いですね~。
FC2も、こういのあるんですね。


キャンディーちゃん、旅立ってしまったんですか。。

頑張りましたね。
かかおさんの企画でご一緒できて良かったです。
向こうでみんなと楽しく遊んで下さいね。

ご冥福をお祈り致します。
Posted by ツボミ at 2011.02.14 15:38 | 編集
かかおさん 色々とありがとうございました
レオのことUPしてくれたんですねぇ~
ありがとう レオママの大好きなレオの写真です
今頃哲学さんに挨拶してると思います
哲学さんも2月でしたねぇ 
哲学さんの訃報を知ったときのショックは今でも忘れません
こんなに辛い事はないですよねぇ
これからはココちゃんの元気な姿を見てレオママも元気を貰いますねぇ
Posted by レオママ at 2011.02.14 16:40 | 編集
テンプレおっしゃれ~(*^^)v

訃報続きで悲しいです。。。。

久々に哲学さんに逢えておばちゃんうれすぃ~よん!
Posted by みゆき at 2011.02.15 19:49 | 編集
わ~♪哲学さんお久しぶり^o^/
嬉しいな・・・また会えたね。
お空の上は随分賑やかになってしまったね。
こっちはどんどん淋しくなるよ。
でもウィーくん、行けるところまでガンバルから、
もう少し待っててね^_-q

はは、ココちゃんも雪に顔突っ込むのね~。
似てるところ見つけて、かかおさん嬉しいね!

キャンディーちゃん見事な犬生でしたね。
ご冥福をお祈りしています。。。
Posted by ウィーママ at 2011.02.15 20:57 | 編集
かかおさん ありがとうございました。
こちらでキャンディーことを報告くださっていただいてたんですね。

突然の別れになりましたが 本当に静かに私の腕の中で旅立ちました。
チャンプ宛とキャンディーに手紙を持たせ14日に大空へ送り出しました。。

哲学さん、レオくん、アリスちゃん、チャンプ、キャンディーのこと宜しくね。

企画にいっぱい参加させて頂き とっても幸せだったと思います。
お会いしたことも お話したこともない方から温かいメッセージを頂けて
胸がいっぱいです。

少し落ち着きましたら みなさんのブログにもお邪魔させて頂けたらと思います。

ご心配をくださったみなさん本当にありがとうございました。
Posted by キャンディーパパ at 2011.02.16 21:06 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
レオくん、キャンディーちゃんと哀しい知らせが続きました。
ほんとうに、できるだけいつも一緒に過ごしたいですよね。
キャンディーちゃん、今頃、チャンプくんや哲学達大勢のワンコにお迎えされているんでしょうね。

これは玄関からぐるっと庭を回って裏へ抜ける哲学やはなざわ専用の道なんですよ。
両側の壁が高くなってたでしょ。
哲学、雪の中にズボズボ顔を突っ込んでました(笑)。
ココも同じなんですよ。
ノーリードでも平気になるようにココも頑張ってもらいたいです。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
哲学の頃からのお友達の訃報が続いて、本当にショックです。
一緒にいられる時間を大切にしないとね。
うわー、癒されますか。嬉しい言葉をありがとうございます。
ココも是非是非、まったりおっとりした所もそっくりになってもらいたいです。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
はい、久しぶりに哲学登場です。
雪に顔をズボズボ突っ込んでましたよね(笑)。
ココも同じなんですよ。
いつかはノーリードも真似できるようになって欲しいものです。

キャンディーちゃん、私もショックでした。
パパさんの腕の中で静かに旅立ったそうです。
お友達ゴルの哀しい知らせは本当に胸が苦しくなりますね。
きっと今頃、アリスちゃんとキャンディーちゃん、はじめましてってご挨拶しているかも
しれませんね。
お空の上でみんな仲良く楽しく過ごしていて欲しいですね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
うわー、癒されますか。嬉しいです。
ほんとだ、サクサクという足音と鳥のさえずりも入ってますね。
田舎の冬を味わってもらえてなによりです~。
ココは、まだまだギャルで困っちゃいます(笑)。
はやく卒業してレディになってほしいなぁ。

訃報が続いて、本当にショックでした。
そうそう、きっとお空の上でみんな楽しく過ごしているんですよね。
そう考えると前向きになれますよね。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、雪の回廊、素敵な言葉ですね。
けもの道の100倍も素敵に聞こえます。
そうそう、行ったり来たりの哲学、最後は雪にずぼっです(笑)。
嬉しいことにココも受け継いでくれましたよ~(笑)。
おっとりまったりも早くマスターしてもらいたいです。
Posted by かかお at 2011.02.16 22:20 | 編集
すっかり出遅れでスミマセン!
12日、哲学さんの月命日でしたね
きゃ~、哲学さんだ~~
あははは~、雪の中にお顔をズポッ!と(笑)
穏やかで、なんとも癒されるわ~~
それにしても凄い雪壁ですね~
COCOちゃんも哲学さんみたいに早く
ノ~リードになれるといいね!!
我が家も同じなんですよ~
華はノーリードでも爆走する事は全くないのですが
麗が・・・
今日も雪の上を嬉しそうに走るからノーリードにしたら
案の定やられました。。。
ご近所中聞こえる大声出したのは言うまでもありません。。。

キャンディーちゃん・・・悲しいですね。。。
シニアのゴルの表情がなんとも好きです
キャンディーちゃん、お空で哲学さんや
他のお友達といっぱい遊んでね。。。
Posted by 華まま at 2011.02.16 22:49 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
テンプレの感想ありがとうございました。
たしかに迷子になっちゃいそうですよね(笑)。
ちょっと斬新な感じがいいなぁって変えてみたんですよ。
FC2はテンプレの種類が豊富で楽しいですよね。

はい、久しぶりに哲学登場で~す。
きゃー、かわいいですか。どうもありがとうございます~。
ココも哲学おねえちゃん目指して、精進してもらいますね。

レオくん、キャンディーちゃんと訃報が続いて、ほんとうに哀しいです。
キャンディーちゃん、今頃はお空の上でチャンプくんと元気に
走り回っているんでしょうね。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
久しぶりに哲学登場です。
うふふ、哲学ロード、雪の壁が高くなってたでしょ。
雪に顔ズボズボするのが大好きな子でした(笑)。

キャンディーちゃん、クリスマス企画へも参加してくれたんですが、
訃報、本当に残念でなりません。
お空の上でお友達と楽しくのんびり過ごせますように。

テンプレ、なんかスゴイですよね(笑)。
FC2はテンプレの種類が豊富で色々試すのが楽しいです。



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。お久しぶりです。
ご訪問どうもありがとうございます。

久しぶりに哲学登場です。
うふふ、たしかに後ろも意識しながら歩いてましたね。
今見ると、ノーリードで全然平気だったんだなって
あらためてビックリしています。
ココも頑張って修行しないとね(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
はい、久しぶりの哲学登場です。
うわー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
こうして今も可愛がってもらえて感激です~。

テンプレ、なんか面白いでしょう。
FC2は種類が豊富で楽しいですよね。
でも、バレンタイン向きのは種類が少なくてちょっと残念でした。

キャンディーちゃん、ずっと頑張っていたんですがとうとう旅立ってしまいました。
向こうでチャンプくんや哲学たちと楽しくのんびり過ごしてもらいたいです。



●レオママさんへ●

いえいえ、ママさん、まだまだお辛いでしょうに、コメントをどうもありがとうございます。
レオくんの事、勝手にご報告させてもらっちゃいました。
お写真も再度使わせてもらいましたよ。
私もこの写真、大好きでした。
く~ちゃんのだわさ音頭の時に使わせてもらったモノです。
レオくん、どうぞ哲学とお友達になってあげてちょうだいね。
哲学は10月だったんですが、突然の事だったので、本当に皆さんも驚かれたと思います。
本当に可愛いワンコとの別れは辛いですよね。
ママさん、まだまだ辛くて哀しいでしょうが、ゆっくりと元気に
なってくださいね。
ココの姿で少しでもママさんに元気をおすそ分けできるように頑張りますね。
Posted by かかお at 2011.02.16 22:50 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、ちょっとかっこいいでしょ(笑)。
FC2は種類が豊富で色々遊べて楽しいんですよ。

ほんとうに哀しい知らせが続いて辛いですね。
一緒にいられるこの時間を大切にしないとね。

うわー、哲学に嬉しい言葉をありがとうございます~。
きっと空の上で毎日雪だらけになって遊んでいると思います(笑)。



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
はい、久しぶりに哲学登場ですよ~。
うわー、嬉しいお言葉をありがとうございます。
こうして、いつまでも可愛がってもらえて本当に幸せなワンコですよね。
レオくん、キャンディーちゃんと訃報が続いて、お空の上はもう賑やかで窮屈なくらいでしょうか。
ウィーくん、まだまだ行っちゃだめだよ。みんなの分も長生きしないとね。
哲学に入場制限してもらうからね。

はい、ココもズボズボと雪に顔を突っ込むんですよ。
これは哲学仕込みとひとりでニンマリ喜んでいます(笑)。



●キャンディーパパさんへ●

こんばんは。
パパさん、まだまだお辛いでしょうに、コメントをどうもありがとうございます。
いえいえ、ご了承もいただかなくて勝手にご報告させていただいてすみません。

キャンディーちゃん、チャンプくんへのお手紙を持ってお空へ昇っていったんですね。
きっと今頃はチャンプくんと話に花が咲いているのかな。
哲学とも、是非友達になってあげてくださいね。
お空の上でみんなで楽しく過ごしていて欲しいです。

パパさん、まだまだ辛い時が続くかと思いますが、
どうぞゆっくりと元気になってくださいね。



●華ままさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、コメントはいついただいても嬉しいですもの、
全然出遅れじゃないですよ~。
哲学の月命日、覚えていただいて嬉しいです。
動画も見てくださってありがとうございます。
ふふふ、雪に顔をズボッて懐かしいでしょう。
癒されるって言っていただいて、とっても嬉しいです。
いつかはココもおっとりしてノーリードでもOKになってくれるといいんですが(汗)。
おお、華ちゃん麗ちゃんもやはり同じなんですね。
あわわ、麗ちゃん、やらかしちゃいましたか(笑)。
きっと大暴走でもしたのかな?
そうそう、恥も外聞もなく大声で叫んじゃいますよね。
よーく、わかります(笑)。
麗ちゃんもココと一緒に修行、頑張ろうね♪

キャンディーちゃんの訃報、ほんとうにショックでした。
シニアゴルのおっとりした表情は本当に宝物ですよね。
キャンディーちゃん、きっと哲学がお友達とお迎えしてると思います。
みんなで楽しく過ごしていて欲しいですね。
Posted by かかお at 2011.02.16 23:19 | 編集
お悔やみ申し上げます。

うちのククタンも走るのが生きがいでした。
Posted by なおと at 2011.02.18 11:35 | 編集
こんにちは!!
ご無沙汰しちゃいました。
哲学さんとココちゃんにてるところあるんですね。
ココちゃんにこっそりお空から教えているのかしら?(^_-)
ココちゃんもきっと哲学さんみたいなレディになれるわね(^^)v
楽しみですね。

テンプル素敵ですね。私が使ってるのはあまりいいのがないです。
今度替えるときはこちらにしようかな?

キャンディーちゃん残念でしたね。
こちらはほんとどんどん寂しくなりますね 
キャンディーちゃんのクリスマス企画の時の笑顔が忘れられません。
遅くなりましたがキャンディーちゃんのご冥福お祈り致します。
Posted by ラブ&DJ at 2011.02.18 15:46 | 編集
かかおさんの企画で、拝見していたキャンディーちゃん、
大好きなパパさんの腕に抱かれて旅立たれましたか・・・。
悲しいしらせが続きますね。
ご冥福をお祈りいたします。

哲学さん、雪の壁にお顔をズボッ!(笑)
それを、ココちゃんが同じくやっていると、
なんか、嬉しくなりますね。
ココちゃんも、来年は、リードなしかもね~。
Posted by メリーママ at 2011.02.20 14:30 | 編集
●なおとさんへ●

こんばんは~。
キャンディーちゃんにお悔やみをどうもありがとうございます。

ククタンちゃんも走るのが大好きだったんですね。
今頃元気にお空の上で駆け回っているのかな。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、それは私も同じです~(笑)。
いつも見てくれてありがとうございます♪

ココと哲学、やっぱり似ている部分ありますね。
そうそう、きっとお空の上からバッチリ指導があるのかも(笑)。
きっとラブちゃんもミルちゃんに色々教えていますよ。
うう、いつかはココもレディになってくれるといいのですが(汗)。

テンプレ、褒めていただいて感激です。ありがとうございます。
FC2、種類が多くて楽しいですよ~。
こんど変えるときは是非是非FC2へようこそ(笑)。

キャンディーちゃん、頑張っていたんですが残念でしたね。
ほんとうにどんどんこちらが寂しくなって、お空の上はもう満員大入りになっていそうですよね。
クリスマス企画の時のキャンディーちゃん、いいお顔でしたよね。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
キャンディーちゃん、残念な事にお空へ旅立ってしまいました。
パパさんの腕の中で静かな旅立ちだったようです。
本当に悲しい知らせが続いてやりきれませんね。
みんなお空の上で楽しく遊んでいて欲しいです。

うふふ、哲学、ズボズボ顔突っ込んでいるでしょ(笑)。
ココも同じなんですよ~。
きっと引き継ぎ事項の中にちゃんとあったんでしょうね(笑)。
うう、来年は是非リードなしになるように頑張ります~。
Posted by かかお at 2011.02.20 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
