--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.23

ココと恐竜

大げさなタイトルですみませ~ん。
お年玉にあげたデンタルダイナソーの事です。
元旦 108
(強そうに見せようとイタズラ書きしましたが、全然変!)


どうかな?ビビるかな(笑)?
お年玉1



しかし・・・
お年玉2



ココさん、強し!!
お年玉3



すっかり子分にしちゃいました(笑)。
お年玉5

お年玉6



すっかりお気に入りの様子です。
お年玉4


と、毎日ガジガジしていたんですが、
1月23日現在、このティラノ行方不明で捜索中です。
ココ、どこに持っていったの~(汗)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ってココちゃんたら怖いって(^^;)

随分とゴッツい子分を味方につけたもんだねぇ(笑)
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.01.24 00:03 | 編集
ココちゃんの・・ガォーッ怖かった(笑)

これ、どんな感じでした?
長持ちしそうですか(笑)

行方不明って・・ココちゃん子分をどこに?
もしかして、始末したのかな(爆)
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.01.24 00:19 | 編集
かかおさん、お気遣いありがとうございました。
また寄らせて下さい。
宜しくお願いします。(^^

ガオー!のココちゃん、全然恐くないですよ~。
可愛いです。あはは。

デンタルダイナソーなんてあるんですね!
すごい!顔つきだぁ。。と思ったら、かかおさんが書いてたんですか。(^^;
しかも、それ書いて口に入れて大丈夫かな?と思ったら、写真の上からですか。
当たり前か。あはははは。
ボケボケの私だわ~。(^^;

↓ニャンちゃん新年会拝見しました!
40ニャン10ワンとは大盛況ですね。
BGMもいい感じでした。(^^v
お疲れ様でした~。

そちら、大雪で大変でしょう。
ココちゃんは楽しく遊べて嬉しいかな。
雪かきなど、お気をつけ下さいませ。
Posted by ツボミ at 2011.01.24 11:35 | 編集
きゃ~!
ココちゃんの「がお~!」だ!
・・・でも、かわいい(笑)

しっかり挨拶までさせて、りっぱな親分さんだこと!

このティラノ、メリーも同じのがありま~す。
カジカジしやすいようで、お気に入りでした。
ココちゃんのティラノさんも、
はやくみつかるといいですね。
Posted by メリーママ at 2011.01.24 12:33 | 編集
ココちゃん、ガォ--の顔負けてないですね!!
恐竜もたじたじ(^^)v
こんなデンタルケアーもあるんですね。
でも、もしやココちゃんのお腹中なんてことないですよね(^_-)
早く見つかりますように!!

↓の記事 賑やかな新年会ですね。
みんなおすまして可愛いです。(*^_^*)

ココちゃんは雪大好きなんですね。
雪食べる顔も嬉しそう(^^)v

こちらはまた雪降らないです。
かかおさんもココちゃんも風邪引かないようにね(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2011.01.24 15:35 | 編集
デンタルダイナソーは、歯磨きができるおもちゃなのですね。
歯磨きが大嫌いなリッキーにも欲しいな~。小型犬には大きいでしょうか?
ココちゃんの迫力ある「ガオ~!」。すっかり子分にして楽しんでますね。v-10
えっ?行方不明なのですか?まさか食べちゃったんじゃないですね?v-12
Posted by rikkinger at 2011.01.24 22:58 | 編集
きゃぁ~恐竜が~ココちゃんを~・・・へっ?
子分に・・・
ココ姉さん強かったのね^^;
ティラノ君は一体何処へ~
Posted by らっちゃんママ at 2011.01.24 23:04 | 編集
こんばんわ。

ビックリするかと思ったら、ココちゃんの方が強かったのね。
子分にされたティラノさん、家出?
お外に出ちゃうと雪と同化して見つからないかも、
早く探さないと凍っちゃいますね(笑)
もしかして、はなざわさんと遊んでるとか?
早く、見つかると良いですね。


Posted by ミキランスーママ at 2011.01.24 23:09 | 編集
コ、コ、ココちゃん!
れでーなのになんてお顔を!v-12
まあ、歯の健康のためには仕方ないかな?
(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2011.01.24 23:16 | 編集
アハハハ~~^^
ココちゃん~~ 怪獣さんを 子分にしちゃいましたか~^^
さすがです!
親分の貫禄もバッチリの 「ガオーー顔」ですね^^
そのお顔もスキです~~*^^*

そのご、ティラノ子分は 姿を現しましたか?
Posted by りんご at 2011.01.25 09:18 | 編集
ココちゃん、すばらしいお顔です(^^)うちでもこの顔よく見ます(^^;
ティラノ君、子分にしたはいけれど、いったいどこにいっちゃったんでしょうね。きっとココちゃんが大事大事にしてるのね。
Posted by sigureinu at 2011.01.25 19:40 | 編集
ココちゃん、強い~!
怪獣なんてやっつけちゃうよねo(^-^)o
蘭も多分同じだと思う(^^ゞ

ティラノくん、見つかったのかな?
ココちゃんから逃げてる?(笑)
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.01.25 23:14 | 編集
あはははははは(笑)
ココちゃん 強い!!!(笑)

恐竜は ズバリ!!
ソファーの下か ソファーの隙間にあると思います!!(爆)
Posted by アンママ at 2011.01.26 08:35 | 編集
あはははは~~
おもしろ~~い!!
COCOちゃん「ガウッ」のお顔と
最後のルンルンのお顔は別犬だね(笑)

↓さすが北海道~~~
雪の量がハンパじゃないですね!
COCOちゃんが足をかけて立ってる雪の量にビックリ!!
新年会、賑やかで可愛くて最高~♪
Posted by 華まま at 2011.01.26 19:37 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
わはは、ココ、スゴイ顔でしょ~、怖いですよね(笑)。
はい、かなりゴッツイ子分です。
無事に戻ってきてくれてホッとしてます。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
へへへ、ココのガオーっ、迫力あった?(笑)。

これ、けっこう固いし、イボイボがとれて食べちゃっても
ちゃんとうんpになって出てくるそうなんです。
かじり応えがあっていいけど、床に落とすたびに、
ゴツンってちょっとうるさいかも。

私もココが始末したのではと青くなりましたが、
無事に出てきてホッとしてます。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、ブログ復活おめでとうございます。
コメント欄も開いて、私も楽しいですよ~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おお、ガオーのココ、かわいいですか。
うう、嬉しい~♪
ありがとうございます。

うふふ、そうそう写真の上から、ちょっと怖そうにしたくて
悪戯描きをしてみたんですよ。
いやいや、私の絵もまんざらでもないって事で嬉しいです~(笑)。

はなざわの方の新年会も見てくださってありがとうございます。
おかげで賑やかな新年会になりました。
いえいえ、こうして見てくださって本当に励みになります。

雪、うちの方はりんごさん地方ほど降らないんで少しは楽なんですよ。
雪かきは大変だけど、ココと雪遊びができるのはやっぱり楽しいですね。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
わはは、ココのがお~!、すごい顔でしょ(汗)。
きゃー、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます♪

はい、親分気取りで挨拶なんかさせてましたね(笑)。
メリーちゃんもお揃いなんですね。
ほんと、これはカジカジしやすいですよね。
ティラノ、おかげで無事に発見できました。
ココは大喜びでしたよ~。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
はい、ココのガオーーーの顔、ものスゴイでしょ(笑)。
うふふ、恐竜もたじたじ、怖いですよね~。
以前にどなたかのブログで紹介されていて、いいなって思っていたんですよ。
なくなった時はもしやココがって不安に思った事もあったんですが、
無事に見つかって本当によかったです。
ご心配かけてスミマセン。

ニャンコの新年会、見てくださってありがとうございます。
賑やかで華やかでしたよ~。

そちらは雪は、まだですか。
ココは大はしゃぎで雪遊びしています。
DJちゃん、ミルちゃんにも雪をおすそわけできたらいいのにね~。
Posted by かかお at 2011.01.26 23:52 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
デンタルダイナソー、歯磨き玩具なんですよ。
以前、他の方のところで見てて、いいなって思っていたんです。
他にもいろんなバリエーションがあったので、リッキーくんにもちょうどいい大きさのも
たくさんあると思います。
ココはど迫力の顔でガオー(笑)、すっかり恐竜の親分気分でしたよ。
一時、行方不明だったんですが、無事に発見できて安心しました。
食べたんじゃなくてよかったです~。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
わはは、さしもの恐竜も、ココの怖い顔にビックリ仰天したみたいです(笑)。
すっかり子分にして親分気分を味わってましたよ~。
ティラノ、今日、ようやく発見できて一安心しました。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
はい、ビックリするどころか、自分の方がスゴイ顔でがうがうしてましたよ。
わはは、そうか、ティラノは家出してたんですね。
2階にこっそり隠れているところを保護しましたよ(笑)。
ほんと、外だと雪の中で分からなくなるところでしたね。
無事に見つかってよかったです。
ご心配おかけしました~(笑)。



●JINさんへ●

こんばんは~。
わはは、れでーの自覚があるのか、ないのか(笑)、スゴイ顔してましたよ。
そうそう、芸能人は歯が命♪なーんて思ってるみたいです(笑)。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
はい、貫禄のガオー顔で、怪獣も手下にしちゃいましたよ。
だけど、ガオーの顔、すごい事になってますよね(笑)。
きゃ、こんな顔も好きって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。

おかげさまで、今日2階に隠れているところを捕獲しましたよ~。
Posted by かかお at 2011.01.27 02:03 | 編集
●sigureinuさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

わはは、ガオーの顔、すばらしいでしょ(笑)。
おお、しーさんやおーちゃんもこんなお顔しますか。
ティラノ、2階の椅子の下にひっそりと避難していました(笑)。
見つかってよかったです~。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

わはは~、ココ、強いでしょ。
怪獣もイチコロですよ~(笑)。
蘭ちゃんも可愛い顔して、強そうですよね(笑)。

よほどココが怖かったのか、ティラノくん、2階でこっそり隠れていました(笑)。



●アンママさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

ねー、思わず爆笑でしょ。
ココ、強いんですよ~(笑)。

ママさん、ズバリでした。さすが♪
アドバイスをいただいて、2階を見てきたら、椅子の下に
ありましたよ~。
いやー、無事に保護できてよかったわぁ(笑)。
どうもありがとうございました~。



●華ままさんへ●

おはようございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

ガウッの顔、なかなか迫力でしょう。
最後の♪るんるんは、ほんと別犬ですよね。

はい、雪だけはたっぷりありますよ~。
新年会も見てくれてありがとうございます。
賑やかで華やかな新年会になりました。

ウィーママさんのところで那須の雪遊び、見ましたよ~。
華ちゃん麗ちゃんも温かそうなお洋服で楽しそうでしたね。
雪遊び、満喫できたかな。
Posted by かかお at 2011.01.27 08:34 | 編集
こんにちは!

うふふ、、かかおさんが書いたティラノちゃんのお顔好き~
子分ちゃん2階にあったのね(^^ゞ

写真ブログにコメントありがとうです~
Posted by みゆき at 2011.01.27 12:47 | 編集
●みゆきさんへ●

お元気ですか~。
なんか色々煮詰まっていそうな感じでしたが、
どこかで思い切り吐き出して、スッキリストレス発散しよね。
ワンコ達も雪の中元気そうで安心しましたよ~。

うふふ、ティラノの顔、褒めてもらって嬉しいです~。
しばらく行方不明だったんだけど、無事に上で発見できてよかった、よかった(笑)。
いえいえ、あちらも楽しみに見せてもらってますよ~♪
Posted by かかお at 2011.01.27 19:08 | 編集
ゴムの匂いが珍しいのでしょうかね。
Posted by なおと at 2011.01.29 10:24 | 編集
●なおとさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
この玩具、固くてかじり甲斐があるようなんです。
きっと材質の匂いも気になるんでしょうね。
歯磨きかわりに使おうと思って購入しました。
Posted by かかお at 2011.01.30 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
