2011.01.02

あけましておめでとうございます。


年賀状2011



あけましておめでとうございます。

九州や鳥取では大雪で大変な年の瀬だったようですね。
ココりん地方は晴天の穏やかな元旦になりました。


低く雲がたれこめているので、ちょっと微妙な初日の出。
元旦 017


日の出に何を誓うか、ココ嬢。
元旦 026



大晦日にシャンプーと散髪でスッキリ♪
今年もよろしくね~。大晦日 181


へっぽこブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
かかおさん、哲学さん、COCOちゃん、はなざわさん

新年あけましておめでとうございます

昨年は楽しい企画を沢山ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね(^^)/~

北の大地は日の出が見られたんですか ?
COCOちゃんは何をお願いしたのかな?

そうなんです・・・西日本は大変なんですよ(><)
岡山と隣接する鳥取へは道路も電車も麻痺状態。
早くみなさんがお家に帰れるといいですね。

さて、我が家はと言うとキャンディーと寝正月(^^;)
毎年そうなんですけどね。

今年も良い一年になりますように。
Posted by キャンディーパパ at 2011.01.02 01:21 | 編集
v-457 あけましておめでとうございますv-457
かかおさん、昨年も楽しい企画 癒しのブログ
楽しませていただきましたe-415
ありがとうございますe-466
 
初日の出見れたのですねv-481
嬉しいですよね~^^
ココちゃん何を誓ったのでしょうか?^^
うちは。。誰も何も考え事していなかったようです
^^;
 
今年も よろしくお願いいたします~e-466
Posted by りんご at 2011.01.02 09:15 | 編集
かかおさん、ココちゃんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大荒れの予報は北海道には関係なかったような(笑)
風は強いけれど、雪はまったく降らずでした~。

ココちゃん、シャンプーと散髪したのですね。
我が家も・・予定ではシャンプーだったのですが^_^;
いまだに手付かず親子です。

今年も楽しい企画お願いしますね、先読みして用意してますから~(^-^)
Posted by エルと蘭の母さん at 2011.01.02 10:14 | 編集
明けましておめでとうございます。

じっと日の出を見つめるココちゃん、
日本の未来を考えているのかな?

今年も宜しくお願いいたします。

Posted by ゴン太0135 at 2011.01.02 11:13 | 編集
あけましておめでとうございまっす!
今年もどうぞよろしくです~♪

ココちゃん、初日の出に何を誓うのかな?
「哲学おねえちゃんのような立派なれでーになれますように!」かな?

2011年、ココちゃん、はなざわさん、かかおさん、ご家族の方々にとって素敵な1年でありますように。
Posted by JIN at 2011.01.02 11:41 | 編集
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

わ~可愛い年賀状~♪
ココちゃんとはなざわさんのうさちゃん
とっても似合ってます~\(^o^)/
ココちゃん、何を誓ったのかな^^

鳥取、積雪86センチですぅ(;^_^A アセアセ・・・
家から実家まで蘭、雪の中を泳いでました(^^ゞ
Posted by アリス*蘭ママ at 2011.01.02 11:47 | 編集
あけましておめでとうございます!!

きれいな初日の出を浴びることができて、
ココちゃん、今年もきっと
ステキな年になりますよ~。

かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、
今年もよろしくお願いします。
Posted by メリーママ at 2011.01.02 11:51 | 編集
早朝のココちゃん、可愛いです~♪

今年も楽しい企画期待しています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ぽろんぱぱ at 2011.01.02 13:04 | 編集
あけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくおつき合いくださいね~。

一面の雪景色の中の素敵な初日の出ですね。
幻想的だわ~。
それを見るココちゃんの表情もいいですよ^^
そして、
かかおさんの影かな?
右側に^_-qふふっ
Posted by ウィーママ at 2011.01.02 19:11 | 編集
あけましておめでとうございます。
本年もわんこともどもよろしくお願いします。
こちらも穏やかなお正月を迎えています。
Posted by mamamama at 2011.01.02 19:45 | 編集
かかおさんココちゃんはなざわさん
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ココちゃん地方も穏やかなてんきですね。
DJとミルキー地方も暖かい穏やかな日でした。

ココちゃん何を誓ったのかしら?

今年もかかおさんご家族にとって
素敵な1年になりますように・・・・(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2011.01.02 20:39 | 編集
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいお付き合いありがとうございました!

昨年末のイベントに参加できずにごめんなさいっ
パソコンに電源入れることなく年始を迎えてしまった私でした・・・
ブログもアップままならずで、今年はもう少しがんばろうと思ってます

今年もnico共々仲良くしてくださいね♪
Posted by けいやん at 2011.01.02 21:07 | 編集
あけましておめでとうございます♪
いよいよ、2011年も始まりましたね。
かかおさんのブログにはいつも癒しを頂いています。
企画物では、たくさんのゴルちゃん達の中に参加させて頂いて。今年も楽しみにしていますよん。
そしてかかおさんご一家にとって素敵な一年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by rikkinger at 2011.01.02 21:31 | 編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ココちゃん今年も可愛いレでーしぎょー頑張ってね^^
Posted by らっちゃんママ at 2011.01.02 23:04 | 編集
あけましておめでとうございます(^^)
福岡、年末年始は雪混じりの天候でした。
ココちゃん、大晦日にすっきりですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by sigureinu at 2011.01.03 19:04 | 編集
ココちゃんとはなざわさんの年賀状、
可愛いですねー、

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいみんなを楽しませてくださいね。

日の出はきっと哲学さんからのご挨拶、
たくさんのワンニャンを見守ってくれているのですね。
Posted by chaki at 2011.01.03 21:38 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~です(@⌒ο⌒@)b
クリスマス企画 参加できなくてすごく残念でした。
こんなおっかあですが またなにか企画がありましたら
見捨てないで誘ってくださいね。
今年も 平和で健康で楽しい1年になりますように!
Posted by おっかあ at 2011.01.03 23:43 | 編集
明けましておめでとうございます!

私はしたことありませんが、

うちのくくたん、のシャンプーは大変だった、と母から聞きました。
Posted by なおと at 2011.01.04 09:46 | 編集
新年あけましておめでとうございます!

昨年も仲良くして頂きありがとうございました。
色々な企画も楽しませて頂きました~。(^^

今年も元気なココちゃん、はなざわさんに会いにきますね。

宜しくお願い致します♪
Posted by ツボミ at 2011.01.04 19:17 | 編集
すっかり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、なんとかみれたんですね~
華・麗地方も同じような感じで
もっと雲が厚く日の出は見れなかったんですよ~(><)
COCOちゃんシャンプーしたてでフワフワですね!
雪もいっぱい積もりましたね
今年もかわいいCOCOちゃん、はなざわさん、
そして哲学さんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by 華まま at 2011.01.05 21:40 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、哲学さん、
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いいたします♪
ステキな年賀状ありがとうございました!
この二人…飾っておくにはもったいないですね(^▽^)

皆さんにとってステキな1年になりますように♪
エルママ家同様、今年も企画を楽しみにしております♪

Posted by マグ子 at 2011.01.06 12:28 | 編集
かかおさ~~ん 今年も宜しくです~

こちら方面 雪少なくって良いな~って思ってたら 今日は 朝から雪ですね。
でも ワンコは大喜び♪

ココちゃん 散髪ですっきりんこ~だね(*^^)v
可愛いわよん。

素敵な一年でありますように~♪
Posted by みゆき at 2011.01.06 15:13 | 編集
大変今更ですが^^;
あけましておめでとうございます!
ココちゃん今年も宜しく~
今日、こちらは猛吹雪ですがそちらはいかがでしょうか???
もう散歩にでたら遭難しそうですよ!!
我が家は食っちゃ寝の正月だった3ワンズですが
良い正月を迎えれましたか??
Posted by おやじ at 2011.01.06 19:22 | 編集
コメントをどうもありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事です。


●キャンディーパパさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年も企画へご参加いただいて本当にありがとうございました。
今年もなにか思いついたら、ぜひご協力をお願いしますね。

大晦日から昨日くらいまで、本当に穏やかな好天が続いていました。
初日の出も見られましたよ。
ココは「うまうま」がたくさんもらえるようにってお願いしてました(笑)。

お隣の鳥取が大雪で大変でしたもんね。
こっちの分がそっちにどかっと降ったような感じがしましたよ。

キャンディーちゃん、新年のご機嫌麗しくしていますか。
今年も元気で食欲もりもりでいますように。
北の大地から応援してますよ。



●りんごさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力していただいて本当に
ありがとうございました。
小次郎くんも誘っていただいてとっても嬉しかったです。

初日の出、嬉しいですよね。
ココは、うまうまがたくさんもらえますようにってお願いしたようですよ(笑)。
うふふ、組員さん達もきっと同じだよね~。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状をどうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんと、年末年始は全然雪が降らなくて楽でしたよね。
うちも雪かきいらずで、助かりました。
でも、明日は大荒れみたいですね(汗)。

年末にすっきりしたココです。
シャンプーも2頭だと大変ですよね。
私なんかココだけでも腰痛くなりますよ。

今年もなにか企画を思いついたらぜひご参加くださいね。
先読みのご用意、大歓迎です~♪



●ゴン太0135さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ココ、日の出をじっと見ていましたが、日本の未来なんて高尚な事を
考えるわけがありません(笑)。
きっと、たくさんウマウマがもらえますように♪だと思います(笑)。



●JINさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんと、哲学のようなおっとりれでーを目指して欲しいのですが、
ココは、きっと「うまうま」がたくさんもらえますように♪って考えていたと思います(笑)。

どうもありがとうございます。
JINさんとびいさんも、どうぞ素敵な一年を過ごせますように。
Posted by かかお at 2011.01.06 22:33 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状、褒めていただいてありがとうございます。
ママさんも素敵な年賀状をどうもありがとうございました。

年末年始と大雪で大変でしたね。
おお、86センチの積雪、すごい!
蘭ちゃん、雪中スイミング状態だったんですね。
それは疲れたね~(汗)。



●メリーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、ちょっと厳かな気分になりました。
ありがとうございます。
ココにも私にもいい年になってくれると嬉しいです。



●ぽろんぱぱさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、ココ、かわいいですか、ありがとうございます~♪
いつも企画へご参加いただいて本当にありがとうございます。
今年もなにか思いついたら、ぜひご協力くださいね。

ぱぱさんのおかげで今年の駅伝は何倍も楽しませてもらいました~。



●ウィーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお付き合いいただけますように。

初日の出、見られて嬉しかったです。
うふふ、畑のど真ん中の日の出、周りに何もなくて見やすいでしょ(笑)。
ココの表情、褒めてもらって嬉しいです~。
あわわ、影、気づいちゃったのね(汗)。



●mamamamaさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は企画の方へご参加いただいてお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
今年もなにか思いついたら、ショコラくんのご参加、ぜひお待ちしていますね。
雪で大変なところも多かったようですが、穏やかなお正月でなによりでしたね。
Posted by かかお at 2011.01.06 22:48 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に穏やかでいいお正月でした。
そちらも暖かいお正月でなによりでしたね。

うふふ、ココはきっと「うまうま」をたくさんもらえますように。って
お願いしたんだと思います(笑)。
ありがとうございます。
ラブ&DJさんやご家族、DJちゃん、ミルちゃんも、どうぞ素敵な一年になりますように。



●けいやんさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ昨年も仲良くしていただいて
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はぜひ企画の方へもご参加いただけると嬉しいです。
今から楽しみにしていますね。
nicoちゃん達、今年もよろしくね~♪



●rikkingerさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、癒しだなんて感激ですよ。
いつも企画へご参加いただいて本当にありがとうございます。
大きなゴルの間でリッキーくんやお友達の小さい可愛い姿、
ほんとうに愛らしいです。
今年もぜひご協力お願いしますね。
rikkingerさんご一家に素敵な一年になりますように。



●らっちゃんママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ココにも励ましの言葉、ありがとうございます~。
哲学みたいなおっとりれでー目指して頑張って欲しいです。
いんじくん一家にも素敵な一年になりますように。



●sigureinuさんへ●

あけましておめでとうございます。
そちらは、雪で大変だったようですね。
どうぞ暖かくして、風邪なんかひかなようにね。
ココ、シャンプー散髪ですっきり新年を迎えられました。

可愛い年賀状をどうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2011.01.06 23:10 | 編集
●chakiさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ココとはなざわのニセうさぎ、可愛いって言ってもらえて感激です~。
ありがとうございます。
今年も企画モノの際には又、ぜひお付き合いくださいね。

哲学からの挨拶、しっかと受け止めていたようですよ。
今年もココ同様哲学もよろしくお願いいたします。



●おっかあさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なにか企画モノの際には、しつこくお声をかけると思います。
是非お付き合いくださいね。
ほんとうに穏やかで健やかな一年になってほしいですね。



●なおとさんへ●

あけましておめでとうございます。
いつも、こちらも見てくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンコのシャンプーは結構大変ですよ~。
洗ったあとのドライヤーが特に大変かな。
くくたんってワンちゃんがいたんですね。



●ツボミさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

マックスくんにもよろしくね~♪



●華ままさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出は、やっぱり見られると嬉しいですよね。
ちょっと厳かな気分になりましたよ。
年末にシャンプーして、ココもすっきり気分で新年を迎えられました。
今年も、ココ、はなざわ、そして哲学もどうぞよろしくお願いします~♪



●マグ子さんへ●

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状をどうもありがとうございました。
マグ子さんの美貌にくらくらしちゃいましたよ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ニセウサギの年賀状、褒めていただいて感激です~。

今年も企画モノの際にはぜひ、お付き合いくださいね~。



●みゆきさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪のないお正月でほんと楽ちんでしたよね~。
そうそう、久々の雪かきになりそうだけど、ワンコは大喜びですもんね。

ココ、年末にすっきりしたでしょ。
きゃー、可愛いですか、ありがとうございます~♪

みゆきさんご一家にも素敵な一年でありますように。

ブログで素敵な初日の出を拝ませてもらいましたよ~。
シャル子ちゃん動画、雪ぱくぱく食べてて可愛かったなぁ♪
その後の猛ダッシュ、今年も快調なスタートだったみたいね(笑)。
そして、伊達時代村の心霊写真、驚きでした。
いやー、怖かったでしょ(汗)。
旦那様のひざ、どうぞ早くよくなりますように。



●おやじさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ずっと穏やかな正月だったけど、昨日はこっちも雪で、時々吹雪いてましたよ~。
あわわ、そっちは遭難するくらいひどかったんですね。
バッチリ完全防備で頑張りましょうね。
うふふ、うちも食っちゃあ寝の寝正月でしたよ~。
クゥー姫のご機嫌はいかがかな?

Posted by かかお at 2011.01.07 05:04 | 編集
新年の挨拶が、凄く遅くなって・・・
明けましておめでとうございます
昨年は、企画に参加できたこととっても嬉しく
大切な思い出ができたことを、ありがとうね~

可愛い年賀状ですね~
ココちゃん、かかおさんの愛情がたっぷり
年末に、シャンプー・散髪、すっきりよかったねぇ
お口に、何持ってるのかなぁ~?

今年も、仲良くよろしくお願いしますね~
Posted by 花 at 2011.01.07 15:58 | 編集
●花さんへ●

お返事がおそくなってごめんなさいね。

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は企画へご協力いただいて本当にありがとうございました。
デジブックの表紙も2回もお世話になっちゃって、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も企画モノの際にはぜひ、ご参加よろしくお願いしますね。

年賀状のうさぎもどき、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ココはすっきりして新年を迎えることができました。
口に咥えているのは、ピンク色の豚さんのお人形です。
今、お気に入りの玩具なんですよ(笑)。
Posted by かかお at 2011.01.09 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する