2010.12.26

ありがとうございました♪

クリスマス企画の記事、デジブックを見ていただいてありがとうございました。
そして、ご参加いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

ご自分のブログでデジブックのご紹介をしてくださった方が何人もいて、
おかげさまで、今見てきたら閲覧数が361でした。ビックリ~♪
皆さんのご協力のおかげで、素敵なデジブックになって、ほんとうに感謝しています。


そして、たくさんのコメントもどうもありがとうございました。
ブログをお持ちの方には、ブログの方へコメントのお返事をさせていただきました。

来年もまた、なにか企画を思いついたらご協力をよろしくお願いいたします(笑)。




ココりん地方はホワイトクリスマスでした。
_夜景 130
(市内の老人介護施設の電飾スノーマンです。)


ブログでも皆さんのクリスマスの様子を拝見しましたが、
うちは祝日の23日に甥っ子やお嫁ちゃん達も来てクリスマスイブイブパーティでした。
ココはフレッシュなお客様に大興奮、尻尾ぶんぶんでグラスを割ってしまい、
即、バリケンへ収容です(笑)。

プレゼント、もらったよ~♪
グレcc鳥 180


ガムとクマちゃんの玩具と新しいカラーをもらってご機嫌。
クマちゃん、家に来て3日目で、もうこの有様に(汗)。
グレcc鳥 043


今年も残りあと5日。
年賀状が終わってほっと一息ですが、まだ大掃除が・・・(汗)。
うう、気が重い。


今日はコメント欄閉じさせていただきますね。

スポンサーサイト