--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.24

パーティへようこそ!ゴルゴルクリスマス♪

クリスマス企画にご協力どうもありがとうございました。
ありがたい事に、ココとはなざわをいれて
24ブログ 48ワン 3にゃん 1人 に参加していただきました。


参加してくれたみんなのお名前(メールの到着順)

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルちゃん 蘭ちゃん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミッキーちゃん ランディーくん スティーヴンくん
アリス*蘭  アリスちゃん 蘭ちゃん
僕、セナです。   セナくん
ににんろっきゃく  びいさん

コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎くん
りんごと犬のブログ。              愛ちゃん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  インディくん セイラちゃん ディオンちゃん
                             ジュニアくん ライトくん
Come・かむ・ケイティ♪  ケイティちゃん
’Pollon’s Garden   ポロンくん

メリーのコンチェルト  メリーちゃん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   しぐれくん O次郎くん
ゆうるりMon's Diary  モモちゃん
Yes ウィー do !   ウィリーくん ジューンちゃん ララちゃん
Enjoy My Life  ショコラくん

ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん ミルキーちゃん
アクアママさん  アクアくん
ヤマトママさん  遥風瀬(はかせ)くん ヤマトくん
ねぇ~!リッキー  リッキーくん アポロくん アンディーくん ステップくん 鈴ちゃん バンフくん りくくん
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  ゴン太くん ショコラちゃん

最北端のマグ家のお話。  マグ男くん マグ美ちゃん   
こんにちは♪ アン & ベリーです♪   アンちゃん ベリーちゃん
ボクは宝もの                    マックスくん
我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活  プーシキンちゃん 百恵ちゃん
スマイルの部屋                  スマイルちゃん

ペレかあちゃんさん          ペレくん カリンくん
キャンディーパパさん         キャンディーちゃん 
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  れおくん
(お名前や年齢に間違えがあったらごめんなさい。すぐに言ってくださいね。)



では、ゴルゴルクリスマス、はじまりで~す♪
(飼い主さん お住まいの場所 ブログ名 )

エルと蘭の母さん さん (北海道)    やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  

かかおさんの企画がいつ始まってもいいようにと、すでに撮ってありました。
獰猛な親子が被り物をすると、固まってしまうので面白みがありませんけど^_^;
とりあえず、マシなのを(笑)

エルちゃん 3歳
1-1エルちゃん

蘭ちゃん  10カ月
1-2蘭ちゃん

1-3エルちゃん蘭ちゃん




ミキランスーママさん (千葉県)    ミッキー&ランディーWANだふるLife 

13歳の女王様ミッキーと癒しのランディー、甘えん坊スティーヴン。
それぞれの個性を大切に生活しています。

ミッキーちゃん 13歳
2-4ミッキーちゃん

ランディーくん 6歳
2-5ランディくん

スティーヴンくん 2歳
2-6スーくん




アリス*蘭ママさん (鳥取県)  アリス*蘭 

アリス、お空から参加させて頂きますね^^
7歳のクリスマスの時の写真です

アリスちゃん (9歳で空へ)
3-7アリスちゃん

蘭、アリスと同じ服を着ています。
心はいつもお姉ちゃんと一緒だねo(^-^)o

蘭ちゃん 4歳
3-8蘭ちゃん




sennna母さん (三重県)  僕、セナです。   

サンタのお洋服を着せるのが面倒だったので、クリスマス柄のバッグを
首からかけてみました。
セナさんにとっては迷惑!?

セナくん 3歳
4-9セナくん




JINさん (奈良県)  ににんろっきゃく  

どんなクリスマス写真にしようか悩んだんですが、
どうせいつもの仏頂面になるんだろうと思ってこれにしました。
すべてのワンコにとって素敵なクリスマスでありますように。

びいさん ぴっちぴちの15歳
5-10びいさん




小次郎母ちゃんさん (北海道) (北海道)  コテージ フォーシーズン ニセコ    

我が家の おとぼけ君。

小次郎くん 3歳 
6-11小次郎くん

小次郎くんと↓の愛ちゃんは兄妹です。兄妹揃っての参加ありがとう。


りんごさん (北海道)  りんごと犬のブログ。             

楽しいクリスマスを過ごしましょうね♪ 

愛ちゃん  3歳
7-12愛ちゃん




らっちゃんママさん (千葉県)  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  

なんとかやっと撮れれました~
新人さん達も頑張ってくれました。

左からセイラちゃん12歳、ライトくん4ヵ月、ライトの後ろジュニアくん7歳
右ディオンちゃん8歳、全面中央インディくん12歳
8-13いんじくん一家

あと天使だか、悪魔だかわからないライト君の写真も1枚送らせていただきます。
8-14ライトくん




ケイティぱぱ&ままさん (兵庫県) Come・かむ・ケイティ♪   

ケイティとの2度目のクリスマス、今年はたくさんのお友達が
ブログのおかげでできました。
みんなにとって幸せいっぱいのクリスマスになりますように。

ケイティちゃん 1歳9ヶ月
9-15ケイティちゃん




ぽろんぱぱさん (神奈川県)  ’Pollon’s Garden   

みんな可愛い被り物だろうから、うちは全然可愛くないモードで(^^)

ポロンくん 4歳馬です♪
10-16ポロンくん




メリーママさん (新潟県)  メリーのコンチェルト  

「私ね、この時期、世界中で名前を呼ばれるのよ」 by メリー
「「メリー」って、「嬉しい!楽しい!幸せ!」という意味があるんだよ。」 by メリーママ
「みんながメリーだといいね!」 by メリー
うふふ・・・メリークリスマス! 

メリーちゃん 4歳9カ月
11-17メリーちゃん




sigureinuさん (福岡県)   し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   

とにもかくにも、みんなで楽しく過ごそうね!!

しぐれくん 8歳
12-18しぐれくん

O次郎くん 1歳
12-19おーちゃん




chakiさん (京都府)  ゆうるりMon's Diary  

~イタズラっ子にサンタは来ないね~
4歳にして子犬返りした我が家のゴールデン・モモ。
「クリスマス企画」用にと用意したトナカイの角を
バキバキに壊してしまい、呆然としています。

モモちゃん 4歳
13-20モモちゃん




ウィーママさん (茨城県) Yes ウィー do !   

「2009'イルミネーションの思い出」
左からお友達のジューン&ララ、ウィー
そしてワンたちと自然に溶け込んでいた見知らぬ少女と。

ウィリーくん 10歳
14-22ウィーくん




mamamamaさん (愛知県)  Enjoy My Life  

わんこと暮らし始めて初めてかぶりものをかぶせて
クリスマスカードを作りました。
なかなか かわいいと1人で喜んでいます。

ショコラくん 12月24日で5歳
15-23ショコラくん




ラブ&DJさん (神奈川県)  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   

DJちゃん 4歳
16-24DJちゃん

ミルキー初めてのコスプレ 
なかなかじっとしてなくて・・・撮るのが大変でした。
どうにか撮れた1枚です。

ミルキーちゃん 1歳9ヶ月
16-25ミルキーちゃん
 
16-26Djちゃnミルちゃん




アクアママさん (神奈川県)
 

トナカイに似てるかしら?
初めての投稿です。
デジブック楽しみにしています。

アクアくん 4歳
16-27アクアくん




ヤマトママさん (神奈川県)
 

ゴルよりちょっと小ぶりのトナカイとサンタです。
初めて参加させてもらいました。
デジブック楽しみにしています。

ビーグル 遥風瀬(はかせ)くん  7歳 
16-28ハカセくん
 
トイプー ヤマトくん 5歳 
16-29ヤマトくん
 
16-30ハカセくんヤマトくん




rikkingerさん (神奈川県)  ねぇ~!リッキー  

いつも仲良くさせて貰っているワンコ達&ママ達の集合写真です。

近隣の素敵なイルミネーションの通りを背景に撮ってみましたが、
ワンコ達はなかなかカメラの方を向いてくれません。
後ろ向きのコがいるのはご愛敬で…♪ 

リッキーくん 5歳 とお友達わんちゃん

左から・・・
アポロくん(♂)アンディーくん(♂)ステップくん(♂)鈴(りん)ちゃん(♀)
バンフ(くん♂)りくくん(♂)リッキーくん(♂)   
17-31リッキーくんとお友達




ゴン太0135さん (栃木県)
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  

わんこ用Mサイズ腹が閉まりません。

白猫MIX - ゴン太くん 12歳
18-32ゴン太くん


ちょっとおすまし。

GR - ショコラちゃん 8歳
18-33ショコラちゃん

  


マグ子さん (北海道)最北端のマグ家のお話。    

今年7月に生まれた妹マグ美に翻弄されるマグ家ですが、仲良く(?!)クリスマスです♪

マグちゃん もうすぐ2歳
19-34マグ美ちゃんマグ男くん

   


アンママさん (兵庫県) こんにちは♪ アン & ベリーです♪   

アンちゃん、ベリーちゃんは サンタさんに 何をお願いしたのかな~!?^^
メリークリスマス♪ みんなが幸せに暮らせますよぅに♪

アンちゃん 4歳
ベリーちゃん 2歳
20-35アンベリちゃん




ツボミさん (新潟県) ボクは宝もの  

注意 : 赤ずきんちゃんではありませんので~。^^;

マックスくん 9歳
21-36マックスくん




花さん (富山県)我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活 

クリスマスバージョンのバンダナは、ママの妹の手作りです
わんこが苦手なももちゃんですが、プー姉ちゃんは大好きです
我が家では、よく「がうがう」やってまぁ~す

プーちゃん(プースキンスカヤ) 9歳 
22-37プーちゃん
 
ももちゃん(百恵) 2歳)
22-38ももちゃん

22-39プーちゃんももちゃん



↑のももちゃんのお兄さんのれお君も参加してくれました。

たけちゃんマンさん 吉備の国(岡山県) れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  

れお君はかぶり物が苦手なのでBlingeeで作成させていただきました。
れお君は我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活のももちゃんのお兄さんです。

れお君はどんなワンコとでも仲良しになれます。人も大好きです。
子供が大好きで近所の小中学生とは大の仲良しです。
ラン大好きワンコでほぼ毎週ランに行っています。

れお君 3歳6ヶ月19日 (人なら29歳です。)
26-44れおくん




kinoshitasmileさん (静岡県) スマイルの部屋  

私、スマイルです。
富士山のふもとで、穏やかな日々を送っています。
もっか、15歳を目指して美容?と健康に気おつけて頑張ってます。                      

スマイルちゃん 14歳3ヶ月(1996-9-5生まれ)
23-40スマイルちゃん
 



ペレかあちゃんさん (宮城県)

被り物が嫌い、カメラは怖いのペレが珍しくお利口にモデルしてくれて選ぶのに迷う
位でした。
大きな鼻がチャームポイント、赤いリボンが似合うでしょ!?
だから仙台は今日大雨が降ったのかも・・・ペレが大嫌いな雷まで鳴った今年の冬至
でした。

ペレくん 7歳
24-41ペレくん

カリンはその反対で肝っ玉の塊、どんな事があっても堂々としたもの、
頭にリボンを付けられてたままズーッと寝てました。

カリンくん 11歳  
24-42カリンちゃん




我が家のワンニャンです。

はなざわ 11歳。
冬毛で体が丸くなっています。貫禄のサンタ姿です。
はなざわクリスマス

ココ 2歳。
イブの夜はサンタさんのところで配達アルバイトだそうです(笑)。
今晩、みなさんのところにお邪魔するかもしれません。
雪トナカイ 151




そして、大トリはこちら。
キャンディーちゃんは2ヶ月前から寝たきりになってしまいました。
でも食欲もあって、血液検査の数値は以前より改善されているそうです。

キャンディーパパさん (岡山県)

クリスマス企画なのに普通の画像になってしまい申し訳ありません。
この画像は寝たきりになる2~3日前にドライブに出掛けた時のものなんです。
クリスマスなんで、笑顔のキャンディーで参加させてやってください。

世界中のワンちゃんニャンちゃん、そしてそのご家族に素敵な聖夜が訪れますように
♪HAPPY MERRY CHRISTMAS
 
キャンディーちゃん 13歳6ヶ月
25-43キャンディーちゃん


聖なる夜、ご家族、ペットと楽しく過ごされますように。
世界中のわんにゃんが穏やかに暮らせますように。


メリークリスマス♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
載せてくれて、ありがと~♪
みんな思いっきり可愛くてクリスマスしてるのに、セナさんだけ
ヨダレかけ。笑

はなざわさん、ゴージャスだねぇ☆
後ろの雪だるま柄って壁紙!?
ココちゃんトナカイに会いた~いi-175
うち、煙突ないけど、きてくれる?i-233
Posted by senna母 at 2010.12.24 13:41 | 編集
早速のアップありがとうございます。
たくさんのゴルちゃん達の中に、リッキー達も仲間入りさせてもらてうれしいです。
名前も入れて下さってありがとうございます。
デジブックも素敵に仕上がりましたね。BGMがクリスマス気分満点です♪

はなざわさんはさすがの貫録ですね~。サンタ仕様のお洋服もよく似合っています。v-10ステキ
ココちゃんも哲学さん同様、サンタさんのアルバイトに出動予定なのですね~。
うちにも来てくれるかな~?楽しみに待ってるよ~!v-344
いつも、楽しい企画をありがとうございます。v-22
Posted by rikkinger at 2010.12.24 14:05 | 編集
かかおさん、お疲れ様でした~。
楽しい企画ありがとうございました!

みんな凄いですね。
ナイスコスプレ。(^^v

みんなみんな幸せで楽しいクリスマスを過ごされますように。

そして、キャンディーちゃんも、まだまだその笑顔でいてくれますように。
Posted by ツボミ at 2010.12.24 16:11 | 編集
はじめまして。
ツボミさんのところから、遊びにきました(*^-^*)
楽しくて素敵な企画ですね♪
デジブックも見入ちゃいました!
素敵なクリスマスイヴになりました♪

私も面白サイトのぞいてこようと思ってます(*^m^*)
Posted by シェリルまま at 2010.12.24 16:38 | 編集
今回も、楽しい・嬉しい企画に参加できて大切な思い出が
またひとつ増えましたよ~
デジブックの表紙もプー&ももが、飾らせていただき
感激で~す   凄く嬉しいですよ~
かかおさんには、感謝しています
お疲れ様でした
ありがとうございました

何度も何度も、にっこり笑顔で拝見してますよ
皆さん、温かい家族で愛されてるんだなぁ~  
幸せなんだなぁ~

こちらは、ホワイトクリスマス・イブです
外は、雪が降り積もりだしました
メリー・クリスマス
素敵な楽しいイブを、お過ごしください
Posted by 花 at 2010.12.24 17:18 | 編集
このたびは、楽しい企画に参加させていただきまして、
どうもありがとうございます!
どの子もみ~んな、かわいいですね~。

今日は、クリスマスイブですね。
どのワンちゃん、ネコちゃんも、
幸せいっぱい「メリーなクリスマス」になりますように!
Posted by メリーママ at 2010.12.24 17:38 | 編集
楽しい企画に参加させて頂いて
とっても嬉しかったですo(^-^)o
かかおさん、ありがとう☆

みんなとっても可愛くて、素敵で
愛にあふれていて、輝いていて
じーんと来ました。

これからもみんなが幸せに
穏やかに過ごせますように☆

メリークリスマス☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.12.24 18:00 | 編集
かかおさんお疲れサマでした。
今回も素敵な企画ありがとう*^^*
どの子もみんな可愛くて楽しく拝見しましたよ。
被り物、以外と多かったですね。
ウィーならじっとしててくれたかな~なんて想像しながら楽しかったです♪
ウィーのはX'masカード風にしてみました。

かかおさん、今晩はココちゃんはなざわさんとゆっくりイブを過ごしてね^_-v
Posted by ウィーママ at 2010.12.24 19:38 | 編集
メリークリスマス!
かかおさん、ありがとう。たいへんだったでしょう?お疲れ様です。
すごく素敵な写真がたくさん(^^)
クリスマス気分に浸れました。
Posted by sigureinu at 2010.12.24 20:05 | 編集
かかおさん、お疲れ様でした。
お邪魔する様になって1年ですね。
色々と有難うございました。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.24 20:50 | 編集
着飾った大勢のゴルさん達にお会いでき嬉しかったです。その中にスマイルもいれていただき有難う御座いました。デジブック以外にも「パーティへようこそ」で、また一人一人を紹介して下さりさぞかし大変だった事をお察しします。お疲れ様でした。今後又ブログのほうにお邪魔させてください。
 本当にお世話になり有難うございま した。
Posted by kinoshita smile at 2010.12.24 20:56 | 編集
とっても素敵なクリスマス企画をありがとうございました。

いっぱい参加すると、見ていて楽しいですね。

はなざわさん、女王様みたいで素敵です。
ココちゃんはサンタさんの所でアルバイトですか~。
我が家にも来ると嬉しいな(^-^)

キャンディーちゃん、貫禄充分の大トリですね。
最高の笑顔です、これからも元気で笑顔を見せて下さいね。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.12.24 21:38 | 編集
かかおさん、素敵な企画をありがとうございました。
たくさんの写真の編集大変だったでしょう。
いつもありがとうございますv-344

みんなの幸せな笑顔を見ていると
ホッとしますね。
オーナーさんの愛をいっぱい感じました。
はなざわさん、貫禄だにゃん。

クリスマス寒波で、明日の北の大地は、
最高気温がマイナスとか、北陸地方も
寒いそうです。
どうぞ、暖かくして楽しいクリスマスe-489
お過ごしくださいね絵文字:e-234]

Posted by ミキランスーママ at 2010.12.25 00:40 | 編集
かかおさん素敵なデジブックに写真ありがとうございました。
お疲れ様でした。(*^_^*)
どのこも可愛くて楽しいクリスマスですね。
はなざわさん、ほんと素敵ですよ(*^_^*)
ココちゃん、サンタのバイト頑張ってね(^_-)

キャンディーちゃん、ちょっとお茶目な笑顔が可愛いです。
頑張ってくださいね。

デジブックおもち帰りさせていただきます。



Posted by ラブ&DJ at 2010.12.24 22:25 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、メリークリスマス~♪

どっひゃ~~~。
すごい数ですねぇ。
おすましさんが多かったのはやっぱりクリスマスだからなのかな?
びいは仏頂面ですが。゛(6 ̄  ̄)
みんなの素敵なクリスマス写真で幸せな気分になりました。
かかおさん、編集等の作業お疲れ様でした。
素敵な企画をありがとう!

大トリ、キャンディーちゃん。
食欲があるのはいいことですね。
まだまだ笑顔いっぱいで頑張ろうね。
Posted by JIN at 2010.12.24 22:51 | 編集
今回はですね、率直に申し上げましてモンタンにしてやられました(爆)

しかしみんな可愛いですね~、うち以外は(爆爆)

あともうひとつ、かかおさん、
哲学さん参加希望です(^^;)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.12.25 06:58 | 編集
かかおさ~~ん♪
とても楽しい企画に参加させていただき ありがとうございます♪
デジブックも何度も見入って
お写真も何度もみて
目目がハートe-349になっております。。
デジブックは ウルル~~もきました。
みんなみんあ と~~てもかわいいですねe-266
楽しいクリスマスですe-489
ありがとうございます。
そして、企画してくださった
かかおさん、お疲れ様でした~e-271
 
キャンディーちゃん
とっても優しいいい笑顔ですね。
これからも そのかわゆい笑顔
沢山見せてくださいねe-415
Posted by りんご at 2010.12.25 07:05 | 編集
かかおさん、楽しい企画ありがとうございます。
れお君も参加させていただきありがとうございます。
ももちゃんに並んでの登場うれしかったです。
Posted by たけちゃんマン at 2010.12.25 08:30 | 編集
かかおさん、
素敵な企画、本当にありがとうございました!

どの子もみーんな可愛い。

そのなかでも、
美容と健康に気をつけて15歳を目指すスマイルちゃん、
幸せを運ぶキャンディーちゃんの笑顔に
胸が熱くなりました。
(もちろんはなざわさんもココちゃんも可愛いよぉ♪)

すべてのワンコとその飼い主さんが素晴らしい1年を迎えられますように!
Posted by chaki at 2010.12.25 11:46 | 編集
メリークリスマス♪
今回もまた 参加させていただき
ありがとうございます!!
ゴルゴルちゃん達の
とっても楽しいパーティですね!!
エル&蘭ちゃんの母さん
さすがです・・ しっかり準備してたやなんて(爆)
また 飼い主さん達の一言
愛情たっぷりでウルウルでした
みんな みんな幸せに暮らしてる姿
見てて こちらまで気持ちが暖かくなりました^^
かかおさん 楽しい企画をありがとうございました!!!
Posted by アンママ at 2010.12.25 13:37 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさんメリークリスマス♪
今年も企画もの参加できてうれしかったです^^

来年は全員でコスプレしますぞ~^^;
Posted by らっちゃんママ at 2010.12.25 19:18 | 編集
Merry Christmas(日付けが変わってしまいました 汗)

可愛いサンタさんがいっぱいで、沢山癒されました~
何よりのクリスマスプレゼントだわ~
(↓可愛い哲学サンタさんもいるし)
はなざわサンタさんも、貫禄があってなかなかいかすわ~(^^)
COCOサンタさんはバイトがお忙しいようで・・・ご苦労様!!
本当に楽しませていただきました
かかおさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!!
我が家も参加しようと思って写真を撮ったのに・・・
最近バタバタで、気が付いたら23日になってしまってました。。。
来年は是非、参加させてくださいね~~

かかおさん地方は雪大丈夫ですか!?
風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!
Posted by 華まま at 2010.12.26 00:13 | 編集
かかおさん お疲れ様でした。
素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございした。

キャンディーが大トリなんて・・・。
やっぱり哲学さんでしめてもらうのが一番だったように思います。

みなさんの画像ってホンとに凝ってますねぇ~(^^)/
それぞれの一言コメントに温かいハートを感じましたよ!
デジブックの画像も音楽も良いですね。きっと作業が大変だった
ことでしょうねぇ。

びいさんの15歳ってとっても励みになり嬉しくなります。
みんなの先頭をまだまだ元気に歩いて行ってくださいね。
小次郎くんの『ぼくのエスコートで夢の中へ』グッときちゃいました。
チャンプや哲学さんに夢でもいいから会えるかなぁ・・・。

キャンディーに優しいコメントをありがとうございました。
拝見しているだけでウルウルしてるキャンディーパパです。

COCOちゃん、トナカイのバイト疲れたでしょうね?
今夜はぐっすり休んでいい夢見るんだよ~~。

哲学さん、はなざわさん、COCOちゃん 参加のみなさんへ

♪メリークリスマス


Posted by キャンディーパパ at 2010.12.26 01:49 | 編集
とっても楽しい企画、ありがとうございました!
マグ兄妹も参加させてもらえて嬉しい限りです(^^)

皆さんのところのかわいい家族の笑顔と曲が相まって、何だかジーンときてしまいました(*´▽`*)
とても温かな気持ちになれました♪

ステキな1日をありがとうございました!

Posted by マグ子 at 2010.12.26 09:43 | 編集
みんな可愛いですね!

うちのぱこりんは無愛想で・・・
Posted by なおと at 2010.12.26 09:56 | 編集
クリスマス企画記事、見ていただていありがとうございました。
そしてご参加の皆さん、本当にありがとうございます。

ブログを運営されている方には、ブログの方にコメントのお返事をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また、来年も新企画を思いついたら、よろしくお願いいたします。


●華ままさんへ●


メリークリスマス♪
今回はご参加いただけなくて、残念でした。
この時期はバタバタしてて忙しいですもんね。
是非、新企画の際には華ちゃん麗ちゃんの美人姉妹のご参加お待ちしてますね。

そして、楽しく見ていただけたようでよかったです。
なによりのプレゼントと言っていただいて感激ですよ。
ココ、サンタさんのお供で華ちゃん麗ちゃんのお宅にもお邪魔したと思います(笑)。

大荒れの予報でドキドキしてたのですが、幸いにもそんなにひどい天候ではなかったです。
お気遣いいただいてありがとうございました。
今年も残りわずか、大掃除とか色々やらなきゃですね(汗)。
頑張らなくっちゃね。



●キャンディーパパさんへ●

クリスマス企画へご参加、どうもありがとうございました。

いえいえ、やはり今年の大トリはキャンディーちゃんじゃないと。
見てくださった方からもコメントがたくさんありましたね。
キャンディーちゃん、みんな応援してるからこれからも頑張ろうね。

みなさん、なかなか凝った扮装で楽しかったですね。
どのお写真も飼い主さんの愛情がにじんでいて、とっても素敵でした。

15歳のびいさん、そして、スマイルちゃん、ココも見習いたい大先輩の元気な姿は本当に励みになりますね。

ココはぐったりしてバイトから帰ってきましたよ。
キャンディーパパさんのお宅もお邪魔したのかな。
哲学にもメリークリスマスの言葉をありがとうございました。
お空の上で大喜びで見ていると思います。

寒さが厳しくなってきましたね。
パパさんもキャンディーちゃんもどうぞ風邪などひかれませんよう。

おかげで素敵なクリスマスになりました。
どうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2010.12.26 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
