--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.24

クリスマス企画・デジブックできました。

クリスマス企画のデジブックが、ようやく完成しました。

全部で48頭のわんちゃん、3匹の猫ちゃん、赤ちゃん1人に
参加してもらいました。
みんな、どうもありがとう♪

後ほど、リストをアップしますね。

では、デジブック、ご覧ください。
所要時間は7分ほどです。
ゆっくり見られる時に、楽しんでくださいね。
明日、ぱーっと見られるブログ版をアップ予定です。


右下の「詳細」をクリックすると、下の方に、このブログパーツの埋め込みコードが表示されます。
よかったら、お持ち帰りになってください。

花さんのところのプーちゃんとももちゃんのお写真を表紙に使わせてもらいました。
花さん、事後報告でごめんなさいね。



ご応募いただいた皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

