--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.22

今日が締め切り!クリスマス企画

クリスマス企画、いよいよ今日が締め切りになります。
クリスマスっぽいお写真があったら、是非ご応募お待ちしています。


新たにご応募いただいた方です。
ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   ラブ&DJさん
ねぇ~!リッキー  rikkingerさん
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  ゴン太0135さん
最北端のマグ家のお話。  マグ子さん
こんにちは♪ アン & ベリーです♪   アンママさん
ボクは宝もの  ツボミさん
我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活  花さん
スマイルの部屋  kinoshitasmileさん
ペレかあちゃんさん
キャンディーパパさん
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  たけちゃんマンさん


みなさん、どうもありがとうございました。


応募要領はこちら。
クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは今日・12月22日(水)いっぱいです
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



あれ、ココと哲学さん、そんな格好でどうしたの?
エルフcc哲2
ElfYourselfで作ったダンスの1シーンです。


ココ達のダンス、よかったら見てみてね♪

ダンスの種類は他にも色々あります。
顔写真をアップロードして、ダンスの種類を選ぶと出来上がりです。
よかったら、試してみてね。

作ったダンスを取り込むには、Email/Shareをクリックします。
(Downloadは有料みたいです。)
ee2.jpg

すると一番下に埋め込みコードが表示されます。
それをコピーしてブログに貼ります。
ee1.jpg

別のダンスを作りたい時はWatchdanceで前の画面に戻ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは♪
またまた凄いですね~!
ココちゃん&哲学さん、はなざわさんまで踊ってる~。v-10スゴイ
いつも楽しい企画物、一緒に楽しませて頂いています。

メールの方もありがとうございました。
本日送った名前の中に「くん・ちゃん」を消し忘れてしまったものがありました。
名前だけに統一して頂けるとうれしいです。
クリスマス企画もいよいよですね。楽しみにしてま~す♪v-22
Posted by rikkinger at 2010.12.22 14:11 | 編集
こんにちは。
本日、後ほど送らせて下さい。i-201

哲学さんのダンスバージョン覚えてます~。
今回はココちゃん、はなざわさんで賑やかですね。
とっても可愛かったです~。
お試し頂いちゃいます。(^^;
Posted by ツボミ at 2010.12.22 16:08 | 編集
たくさん集まりましたね~。
明日のデジブック、とっても楽しみです。

哲学さんも、ココちゃんも、はなざわさんも、
とってもリズミカルに上手にダンスしてますね!
見入ってしまいました~(笑)
うふふ・・・。
Posted by メリーママ at 2010.12.22 23:05 | 編集
今晩は!

そうそう 哲学さんのダンスも覚えてるよ~
今年はココちゃんも仲間入りですね~
楽しそうにダンス~♪
可愛い!

今回は不参加ですが 皆さんのお写真楽しみです(*^^)
Posted by みゆき at 2010.12.22 23:32 | 編集
なるほど、「ざわざわの日々2」と配役が少し違うわけですね。
Posted by なおと at 2010.12.23 10:21 | 編集
3人娘が楽しくクリスマスを盛り上げてますね♪
今夜のUP楽しみにしてます~。
Posted by JIN at 2010.12.23 12:00 | 編集
わぁ懐かしいなぁ、コレ♪
ココちゃんも仲間入りして賑やかでいいですね~*^-^*

かかおさん、今頃大忙しでクリスマスパーティーの準備してるかな?
すごい楽しみです!

Bringeeやってみましたよ~^o^//
Posted by ウィーママ at 2010.12.23 19:43 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
ダンス、楽しいでしょう。
3人で楽しそうに歌って踊ってましたよね(笑)。
一緒に楽しんでいただけて、とっても嬉しいです~。

お名前のご連絡、どうもありがとうございました。
わかりました。統一しておきますね~。
デジブック、できましたよ。
明日は記事の方もアップしますね。



●ツボミさんへ●

ご応募どうもありがとうございました~。
さきほど、デジブックがようやく完成しました。
あとから見ていってくださいね。

そうそう、このダンス2年前にやったんですよね。
覚えていてくださって感激です。
お試しもしてくれてありがとう♪
マックスくんの団体さんに大爆笑でした~。



●メリーママさんへ●

はい、おかげでたくさんのお写真を送っていただきました。
デジブックもさきほど完成したので、ぜひ、見ていってくださいね。

うふふ、ココたち、意外とダンスがうまいでしょ(笑)。
これは見てるだけでも面白いですよね。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
きゃー、哲学のダンス、覚えていてくださったんですか。
感激だわ~。
今年はココも参加して賑やかですよ~。
シャルちゃん達も是非、踊ってみて~♪

デジブック、さきほど完成しました。
よかったら、お時間のある時にでも見てくださいね。



●なおとさんへ●

あちらでも、見ていただいてありがとうございます。
はい、こっちはココの先代犬が頑張ってくれました~(笑)。



●JINさんへ●

ダンス、見てくださってありがとうございます。
クリスマス気分が高まってくるでしょ(笑)。

デジブック、さきほどアップしました。
明日、ブログ記事の方もアップする予定です。
ご協力どうもありがとうございました。



●ウィーママさんへ●

ねー、懐かしいでしょ。
たしか、おっかあさんのブログで最初に見たような気がします。
ココも仲間入りして、賑やかですよ~。

はい、デジブック完成しましたよ。
あとから見てみてね。

Blingee、試してくれたんですね。
それは、ぜひ見てこないとね~。
Posted by かかお at 2010.12.24 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
