2010.12.21

締め切り迫る!と最北からのクリスマスカード

ココが嬉しそうにクンクンしているモノは・・・
マグ美ちゃん 088
(特にモザイクかける必要なかったですね・汗)。

最北端のマグ家からの可愛いクリスマスカードでした~♪
今年の7月に生まれたマグ美ちゃんと、お兄ちゃんマグ男くん、
ふたりとも、とーってもいいお顔してます。
マグ美ちゃん 089

マグ子さん、素敵なカードをどうもありがとうございました。




そして、クリスマス企画は明日が締め切りになります。
明日の夜11:59まで受け付けてますよ~。
皆様のご応募、お待ちしています。

こちらが新たにご応募くださった方。
’Pollon’s Garden   ぽろんぱぱさん
メリーのコンチェルト  メリーママさん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   sigureinuさん
ゆうるりMon's Diary  chakiさん
Yes ウィー do !   ウィーママさん
Enjoy My Life  mamamamaさん


みなさん、どうもありがとうございました。




写真送りたいけどクリスマスグッズの用意してないわって方、こういう画像加工サイトで
遊んでみても楽しいですよ。
Blingeeさんで作ってみました。

この写真が・・
zzcc雪 049

ジャーン!大変身~。
cc
あなたの写真にキラキラ動画を♪


キラキラパーツがたくさんあって、とっても楽しいです。
ブログには、このキラキラのままアップできますが
デジブックに載せる際は、こんな風にキラキラなしになりますのでご了承ください。
ccdd.jpg



応募要領はこちらです。

クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは明日・12月22日(水)夜です
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



今までにご応募いただいた方のリストです。
メール送ったのに、返信ないって方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいね。

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルと蘭の母さんさん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミキランスーママさん
アリス*蘭  アリス*蘭ママさん
僕、セナです。   sennna母さん
ににんろっきゃく  JINさん
コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎母ちゃんさん
りんごと犬のブログ。              りんごさん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  らっちゃんママさん
Come・かむ・ケイティ♪ 
’Pollon’s Garden   ぽろんぱぱさん
メリーのコンチェルト  メリーママさん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   sigureinuさん
ゆうるりMon's Diary  chakiさん
Yes ウィー do !   ウィーママさん
Enjoy My Life  mamamamaさん





我が家に新種の動物が・・・・。
マグ美ちゃん 113
ココも撮影、頑張ってくれてます(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
いっぱい集まりましたね~。
って、マグ子さん応募してないのでしょうか?
クリスマスカードもいいけど、ちゃんと応募しないとね(笑)

ココちゃんは新種の生物で登場するのかなぁ~。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.12.21 11:06 | 編集
ココちゃん!!!
爆!!!!
 
マグ子さんからのかわゆ~~~いクリスマスカードも 嬉しいですね~
ほんとかわいい~~♪

画像の加工サイト
すごいですね~~!
楽しそうです♪
Posted by りんご at 2010.12.21 20:23 | 編集
わぁ~♪
ブログにアップしてくださってありがとうございます(≧▽≦)

我が家もこれから応募します♪
何だかんだで今になってしまいました・・・

ココちゃんのその被り方?咥え方?は新技ですね(爆)
Posted by マグ子 at 2010.12.21 21:03 | 編集
その被り方?
ココちゃんトナカイさんじゃなかったんですね。(^_-)

かかおさんまた素敵なサイト紹介してくださりありがとうございます。
いろいろなサイトがあるんですね。
後でちょっとやってみます。

さっき投稿しました。
いろいろすみませんでした。着いたかしら?
宜しくお願いします。
Posted by ラブ&DJ at 2010.12.21 21:24 | 編集
楽しいサイトのご紹介有難うございます。

ママさんが大興奮してました。
早速作ってみましたよ~。

新種の生物、そんなのイタカイ?なんてね。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.21 21:29 | 編集
え?
ココちゃんのクリスマス写真はこれですか???
なんか反則な気もしますねぇ。
って、やっぱりココちゃんはこうでなくてはね。(*≧m≦*)ププッ
テレビの下の写真は哲学さんですか?
Posted by JIN at 2010.12.21 23:25 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

はい、たくさんご応募いただきました。
母さんのご協力のおかげよ♪

マグ子さんからも送ってもらいましたよ~。
ご安心を(笑)。

ココは室内バージョン、屋外バージョン、どっちにしようか悩んでいるところです。
新種の生物もイケてる?(笑)。



●りんごさんへ●

うふふ、トナカイのできそこないみたいな新種の生き物ですよ(笑)。
マグ子さんからのカード、可愛いでしょう。
ほんと、カードっていただくの嬉しいですよね。

キラキラ画像のサイト、面白いですよ~。
なかなか楽しくて、はまっちゃいますよん。



●マグ子さんへ●

素敵なカードをどうもありがとうございました♪
今回はココの歯型なしで綺麗な葉書のまま、写せてよかったです。

企画へご応募どうもありがとうございました。
マグ美ちゃん、やっぱりお耳、ぎゅってしてたみたいですね(笑)。

わはは、最後のココの写真、新しいカチューシャの使い方ということで(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

ねー、変な被り方?でしょ。
トナカイじゃない新種の生物だそうです(笑)。

キラキラ画像の作れるサイト、結構楽しいですよ。
よかったら、試してみてくださいね。
いえいえ、こうして記事にして反応がいただけると、とっても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
何回もトライしてもらって、お手数かけちゃってごめんなさいね。
DJちゃん、ミルちゃん、可愛かったよ~♪
お友達ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。



●ゴン太0135さんへ●

キラキラ画像のサイト、早速ママさんが試してくださったんですね。
ありがとうございます。
結構、楽しいでしょ~。
作品、ぜひブログで見せてくださいね。

わはは、イタカイに大爆笑です~。
さすがパパさん!!



●JINさんへ●

キラキラ画像加工サイトのご紹介ついでにココも作っちゃいましたよ。
これ、クリスマスグッズがなくても雰囲気バッチリでしょ。
でも、企画の方へきっと別のを使うと思います。

新種の動物、笑えるでしょ。
ちょうどカメラがあったので、即、激写しました(笑)。
はい、テレビの下の写真は、哲学のパピ時代のものです。
細かいところまで見てくださって、嬉しいです~。
Posted by かかお at 2010.12.22 11:11 | 編集
これは、北国のわんちゃんの特権ですね!
Posted by なおと at 2010.12.23 10:17 | 編集
●なおとさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
雪の中でココ、嬉しそうにしてるでしょ。
ほんと北国のワンコの特権ですよね。
Posted by かかお at 2010.12.24 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する