--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.19

積もったよ♪

クリスマス企画、嬉しいご応募をいただいております。

コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎母ちゃんさん
りんごと犬のブログ。              りんごさん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  らっちゃんママさん
Come・かむ・ケイティ♪            ケイティぱぱ&ままさん
   
どうもありがとうございます。


では、改めまして クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは12月22日(水)です
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



昨日の朝は起きてビックリ。
雪が10センチくらいは積もっていて、あたりは真っ白でした。
午前中は除雪でしっかりつぶれてしまいました。
でも、大喜びなのはこちら↓

弾丸娘ココ!
zzcc雪 124

雪遊びの様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=CgkI8sL40f4

楽しかったねぇ♪
zzcc雪 048


スポンサーサイト

この記事へのコメント
ぽろんままさんが「ココちゃんほんっとに可愛い♪」
を連発しております(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.12.19 11:26 | 編集
はじめまして!
りんごさんの所からお邪魔しております^^
ココちゃんがとっても楽しそうで、私まで嬉しくなってしまいます♪

クリスマス企画の皆さんのお写真を楽しみにしています!

ちなみに、トナカイの角はボロボロにされてしまいました・・(笑)
Posted by 小次郎母ちゃん at 2010.12.19 11:40 | 編集
さっき、クリスマス企画のための写真撮影をしました。
50枚くらいは撮りましたが、
出来具合は・・・(笑)
後ほど、送らせていただきますね!
みなさんのも、とっても楽しみです。

ココちゃん、雪のなかを駆け回って、
とっても楽しそうですね~。
こちらまで、ニコニコしてきましたよ。
メリー地方も、うっすら積もった日もありましたが、
今は、日陰のところどころに、
バスマットくらいの大きさの残雪が・・・という程度です。
これからは、ワンコが雪遊びで大喜びする時期ですね!
Posted by メリーママ at 2010.12.19 13:03 | 編集
こんばんは~(^^)
やっと写真とって今、メールしました。
楽しみにしてます。

ココちゃん、楽しそうね~いい顔してる~(^^)
Posted by sigureinu at 2010.12.19 20:42 | 編集
ココちゃん、楽しそうですね。
でも、後が大変そうです。
雪球取りや乾燥が...。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.19 21:11 | 編集
うぉぉ~!凄く積もってますね~!v-12スゴイ
ココちゃんは、寒くても雪が大好きですね~♪v-10タノシソ~
たくさんの雪玉ができてしまうのは、哲学さんも同じでしたね。
そして、思っきり雪遊びを楽しんだ後は・・・スッキリだったんですね。(笑)
クリスマス企画も締め切りが迫ってきましたね。焦る~!(汗)
Posted by rikkinger at 2010.12.19 23:01 | 編集
積もりましたね~。
クリスマスのために哲学さん、大仕事してくれましたね。
ココちゃんのはじけっぷり!
仏頂面のトナカイよりも、やっぱり雪の中を爆走は楽しいんですね~。
(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2010.12.19 23:02 | 編集
積もりましたね~。

肉球や指と指の間に雪玉がつくと、気になるんでしょうねぇ。
端っこゴル軍団は全員でココちゃんと同じ格好をしてますよ(笑)

クリスマス企画楽しみです。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.12.20 08:30 | 編集
こんにちは!

雪~積もったね~~
、、、、でも今日の雨で融けちゃったよ~~~
ココちゃんもやっぱり雪遊び大好きだね♪
これからいっぱい遊べるじょ~

クリスマス企画、
折角お誘い頂いたのに今回は間に合わないかも。。。><
ごめんね~~~
Posted by みゆき at 2010.12.20 16:54 | 編集
かかおさん
クリスマス企画楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします♪


弾丸娘ココちゃんっっ!!
ほんとに弾丸ですね!!
すごい!早!!^^
雪降って嬉しいですね^^
でもぉぉ。。。
雨でとけちゃったかな。。
 
はなざわさんの クリスマスパーティ姿
素晴らしいですね!!
綺麗!
ほんっと女王様みたいです~~!!
Posted by りんご at 2010.12.20 17:32 | 編集
ケイティちゃんの所から美味しい臭いに誘われてふらふらとやってまいりました!!クリスマス企画!!気になりまふ!!
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2010.12.20 19:39 | 編集
ココちゃん!
喜んじゃってますね!!(笑)
雪球 ちゃんとなめて自分で取るのね~!
うちの子 今年雪遊びできるかな~w
遊びに行きたい~!!

クリスマスっぽい写真
なかなか撮れないので
加工写真でもいいですか?(笑)
Posted by アンママ at 2010.12.20 22:19 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。


●ぽろんぱぱさんへ●

ご家族で動画を見てくださってどうもありがとうございます。
ままちゃんの嬉しいお言葉、感激です~。
これからもどうぞお贔屓に(笑)。
クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
ポロンくん、ありがとうね。


●小次郎母ちゃんさんへ●

ご訪問どうもありがとうございました。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
りんごさんのところでいつも小次郎くんを拝見してますよ~。
ココの動画も見てくださってありがとうございます。
ほんと、ワンコが楽しそうに遊んでると、こっちも嬉しくなりますね。

企画の方へご協力どうもありがとうございました。
わはは、あの凛々しかったトナカイさんの角はもうボロボロですか(笑)。



●メリーママさんへ●

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
撮影会で50枚の中から厳選されたお写真、とっても可愛らしかったですよ。

ココ動画見てくださってありがとうございます。
ほんと楽しそうにしているとこっちも嬉しくなりますよね。
そちらは雪があまり残ってないんですね。
こっちもちょっと前の雨でだいぶとけました。
ホワイトクリスマスになるといいですね。



●sigureinuさんへ●

企画へご応募どうもありがとうございました。
しーちゃん、おーちゃん、とっても可愛かったです。
おふたりさん、どうもありがとうね♪

ココ動画も見てくれて嬉しいです。
雪の中で大はしゃぎでした。



●ゴン太0135さんへ●

動画、見てくださってありがとうございます。
そうそう、雪遊びは家にもどってからが ちょっと大変です。
雪球があんまりひどい時は温水シャワーで流したりしますよ。

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
ゴンちゃん、はなざわと一緒で嬉しいです(笑)。



●rikkingerさんへ●

はい、結構積もったでしょ。
でも、この雪もその後雨が降って、ほとんど溶けちゃったんですよ。
そうそう、哲学も足の裏に雪球がくっついて大変そうでした。
覚えていてくださって嬉しいです。

クリスマス企画、ご応募どうもありがとうございました。
リッキーくんとお友達とママさん達、にぎやかな1枚、嬉しいです。



●JINさんへ●

結構、積もったでしょ~。
そうそう、哲学が張り切って、降らせてくれたんですが、
残念なことにその後雨でだいぶ溶けちゃったんですよ。
ココ、はじけるでしょ~。
うふふ、仏頂面のトナカイ、はなざわの方で見てくださったんですね。
いつもありがとうございます。
この爆走トナカイを企画に使おうかな~。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

けっこう積もりましたね~。
この雪も今はとけちゃったけど、ホワイトクリスマスになるといいなって思います。

ねー、足につく雪玉、かなり気になるようですよね。
うふふ、端っこゴル軍団もご同様ですね。
靴はいてくれると楽なんですけどね(笑)。

クリスマス企画、母さんがブログで宣伝してくださったおかげで、
たくさんご応募いただいてますよ~。
ご協力ありがとうございます♪



●みゆきさんへ●

ねー、せっかく降って雪遊びできたのに、すっかり解けちゃいましたね。
ほんと、これからがシーズン本番だもんね。
シャルちゃんやテッ子ちゃんもたくさん遊ぼうね。

みゆきさん、今大変そうですもんね。
いえいえ、かえって謝ってもらってごめんね。
次の企画でぜひリベンジ?、お待ちしてますよ~。



●りんごさんへ●

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
愛ちゃん、可愛かったよ~、どうもありがとうね。

うふふ、まさに弾丸の勢いでしょ。
雪遊びはテンションあがるんですね(笑)。
そうそう、せっかくの雪もとけちゃって残念。

はなざわのパーティ姿、褒めてもらって感激です~。
きゃー、女王様みたいだなんて嬉しい~。
どうもありがとうございます。



●雪ジャズハーティママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、ケイティちゃんのところで美味しい匂いがしましたか。
クリスマス企画、よかったら、ぜひゆきちくん達もご参加くださいね~♪



●アンママさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
ココ、大喜びでしょ~。
雪球は自分でちぎったりなめたりして取ってますよ。
アンベリちゃんも、この雪の中で遊んでもらいたいですね。

クリスマス写真、加工でももちろんOKです~。
ご応募お待ちしてますね~♪
Posted by かかお at 2010.12.22 10:55 | 編集
「弾丸娘ココ!」

とても可愛い上に、スノーモービルよりも速そうですね!
Posted by なおと at 2010.12.23 10:13 | 編集
●なおとさんへ●

過去記事も、もれなく見てくださってありがとうございます。
動画のココ、すごい勢いでしょう。
わはは、スノーモービルよりも速いって(笑)。
ワンコってすごいパワーがあるなぁっていつも思います。
Posted by かかお at 2010.12.24 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
