2010.12.17

端っこからのメリークリスマス♪

端っこのエルちゃんお蘭ちゃんの母さんから、素敵なクリスマスカードが届きました。
エルちゃん達カード 074

母さん、素敵なカードをどうもありがとうございました。
ちょっと歯型がついてヨレヨレになってしまってすみません。


ココが郵便受けから咥えて持って来たからです。(これは再現画像・笑)。
エルちゃん達カード 065

おかげでクリスマス気分が高まってきました。
クリスマス企画の写真もそろそろバシッと決めないと。


クリスマス企画とは・・・・

ワンちゃん達のクリスマスっぽい写真を送っていただいて、デジブックにまとめて、
みんなでワイワイ賑やかなクリスマスを迎えようという企画です。
ブログをお持ちじゃない方も、うちのブログは初めてという方も
どんどんご参加くださいね


応募要領は こちらです。
締め切りは22日(水)、たくさんのご応募をお待ちしてます。


はなざわもお友達の猫ブログさんのクリスマスパーティに参加させていただきます。
用意した写真はこちら。
なんだか、ロシアのおばさんマダムって感じ?(笑)。
はなざわクリスマス
スポンサーサイト

この記事へのコメント
御無沙汰してまぁ~す
端っこからの、素敵なクリスマスカードいいですね~
我が家には、まだ届かないなぁ~(笑)
ココちゃん、偉いですよね
ちゃ~んと、郵便受けから持ってくるんですね  
すごぉ~いわぁ~ッ

街は、クリスマスモード
企画・・・とっても楽しみで~す
Posted by 花 at 2010.12.17 23:02 | 編集
追伸

プー&ももの、クリスマスっぽい写真が撮れるかなぁ~?
締切日までに、間に合えば参加しますね~
寝姿・寝顔大会の時は、どうもありがとうございました
Posted by 花 at 2010.12.17 23:13 | 編集
かかおさん、ご紹介どうもありがとうございました。
ココちゃん、配達ご苦労様でした(^-^)
我が家の子達に任せたら・・影も形も無くなってますよ^_^;

クリスマス企画、いっぱい集まるといいですね~。
楽しみに待ってます。。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.12.17 23:57 | 編集
クリスマスカード届いて気分も、もうクリスマスですね(*^_^*)
ココちゃん偉いです。ちゃんと郵便配達できるんですね。(^^)v
ラブは新聞配達してくれたけど、ミルちゃんとDJは全然ダメですよ(><)
くわえさせたら、跡形もなくなるわぁ!!(´`)

クリスマスの写真早くとらなくちゃだわぁ!!頑張りま~す♪
Posted by ラブ&DJ at 2010.12.18 10:46 | 編集
お久しぶりでございます・・・。
風邪をひいてしまいずっと寝込んでおりました。
何とか今日写真を撮りましたので
送らせていただきました。
おくれてなければまた、ご連絡くださいませ。
Posted by らっちゃんママ at 2010.12.18 19:23 | 編集
素敵なカードが届きましたね。
ココちゃん、配達係りが出来てエライですね。

さて、私もそろそろ応募しなければ。
宜しくお願いします。

Posted by ゴン太0135 at 2010.12.18 21:19 | 編集
ココちゃん郵便受けから持ってきたのね~!
エライなぁ・・・
寝てるだけのウチのお爺とは大違い(泣)

はなざわさんの貴重なアップ、
素敵~☆
しかもクリスマスバージョン☆
ネコちゃんは絵になるなぁ*^^*
Posted by ウィーママ at 2010.12.18 23:01 | 編集
ホントホント!
寝てるだけのうちのお爺とは大違い!
はなざわさん、さすがの貫録ですね。
大富豪のご婦人みたい。(*≧m≦*)ププッ

そうそう、メールで年齢を書くの忘れてました。
ピッチピチの15歳ってことでお願いします♪
Posted by JIN at 2010.12.18 23:44 | 編集
郵便屋さんココちゃん、かわいすぎます(≧▽≦)ノノノ
持ってきたよ~って顔がたまりません♪

そして、はなざわさんの貫禄が…(笑)
どこかの国の王女様みたいです!
お願い事も叶えてくれそう(^□^)
Posted by マグ子 at 2010.12.19 08:07 | 編集
●花さんへ●

わーい、ご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。

端っこからのクリスマスカード、可愛いでしょう。
とっても嬉しかったです。
ココは、毎朝、新聞を郵便受けから取ってくる
(ご褒美にもらえるウマウマ目当てです。)のが仕事なんですよ。
なので、郵便が来ていても、なんかオヤツが欲しいなと思ったら、
こうして持ってきてくれます(笑)。

ほんと街中クリスマスムードで盛り上がってきましたね。
企画、ぜひぜひプーちゃん、ももちゃんのご参加をお待ちしてますよ~。
お写真撮れたら、ぜひ応募してくださいね。
楽しみにしてます♪

寝姿寝顔大会、ご協力いただいて本当にありがとうございました。
デジブックの表紙も飾ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

ステキなクリスマスカードをどうもありがとうございました。
そして、記事のほうでもクリスマス企画をアピールしてもらって感謝感激です~。
うふふ、ウマウマ目当ての郵便配達員ココです(笑)。
せっかくのカードに歯型つけちゃってごめんね。

母さんがブログでアピールしてくださったおかげで、続々企画へ
ご応募いただいてます。
どうもありがとうございます~♪



●ラブ&DJさんへ●

クリスマスカードっていただくと嬉しいですよね。
おかげですっかり気分も盛り上がってきました。
ココは、ご褒美のうまうまが目当てで新聞を持ってくるのが日課なんですよ。
オヤツがほしくなると、こうして郵便物も配達してくれます(笑)。

DJちゃん・ミルちゃんのクリスマス写真、楽しみにしてますね~♪
どうぞよろしくね~。



●らっちゃんママさんへ●

ママさん、風邪、大丈夫ですか。
寝込むほどひどかったんですね。
どうぞ無理しないで身体をいたわってくださいね。

企画へご応募どうもありがとうございました。
昨夜、メールを返信させてもらいました。
いんじくん達、どうもありがとうね~♪



●ゴン太0135さんへ●

可愛いカードを送っていただいて、クリスマス気分満天になりました。
ココの配達係りはご褒美のウマウマが目的なんですよ(笑)。

ショコちゃん、ゴンちゃんのお写真、楽しみにしてますね~。
どうぞよろしくお願いします。



●ウィーママさんへ●

いやいや、ココの場合はご褒美のうまうまが目的なんですよ。
全然偉くないですって~。
ウィーくんは、悠々自適のシニアライフだもんね。
あくせくしないで、どーんと構えていようね♪

はなざわのアップ、褒めてもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
たしかに猫の方が小さい分、こういう細工も楽かも~(笑)。



●JINさんへ●

いやいや、びいさんもウィーくんも、ゆったりまったり♪なお年頃ですもん。
あくせく働く必要ないですって~。
はなざわ、貫禄でしょ(笑)。
きゃー、大富豪の婦人?これからはデヴィと呼んでやってください(笑)。

はい、ピッチピチの15歳、了解しました~♪



●マグ子さんへ●

きゃー、郵便屋ココ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。
ねー、ちょっと得意そうにしてるでしょ(笑)。

ステキなカードをどうもありがとうございました。
マグ子さんからのは、ココに配達してもらえなくてちょっと残念でした。
次回の記事で紹介させてもらいますね。

はなざわ、貫禄あるでしょ(笑)。
きゃー、王女だなんて~。
お願い、かなえてくれるんならいいなぁ。
さしあたって年末ジャンボを当選させて欲しいです(笑)。
Posted by かかお at 2010.12.19 11:21 | 編集
ロシアのマダム・・・たしかにっ!
Posted by なおと at 2010.12.23 10:07 | 編集
●なおとさんへ●

マダムというか、ロシアの貫禄あるおばさんっぽいでしょ(笑)。
でもマント、着てくれてよかったです。
Posted by かかお at 2010.12.24 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する